topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


完全燃焼中! - 2013.07.21 Sun


久々にイベントに参加してまいりました。
I・Doll vol.38

えっとですね。
いろいろ書きたい事、レポ・・・

山ほどあるのですけど。

とりあえず今回のレポはあすにでも書こうと思います。
おとうさんちょっとおバカで現在力尽きております。

でも、今日撮った写真を見るとニヤけてしまうのですよ。

では、申し訳ありませんがおとうさんのHPが回復するまでもう少々お待ちくださいませ・・・

1307212.jpg


Read Moreで拍手コメ返信です!




すみません、恒例の一気に拍手コメ返信しちゃうぜ!コーナー(ドンドンパフパフ~)

朝もハヨからwwwより

きらさま
ちょっと蒸し暑いですが、そんなに厳しい暑さではないですね。
並ぶ楽しさはありますけど、今回は結構ドキドキしました。
買えないのかなぁってwwww
今では山積みで売ってるのは秘密ですwwww

ナンダッケ・・・より

Aさま
ありますよね!私だけではなかったのは良かったwww
熱中症気をつけてくださいね!

お絵かきです!より
しろたんのママさま
ありがとうございます!
結構いい感じになってちょっと嬉しかったのですwww
次回作も考えていますが、ネタが立て込んでてwwww
また描きます!

Rさま
獣人は何度か書こうかと思いましたが、そのバックのストーリーがなかなか思い浮かばないのですねwww
いい感じになっていればいいなぁと思います。
表情が良くなってると嬉しいですwww

パンダの描き方より
Sさま
ありがとうございました!
レポお楽しみに!

千本桜アゲイン!!!より
ツノダ教授の弟子さま
ランバ・ラルはガンダムでも好きなキャラの一人ですね。
最近のアニメではああいう渋いおじさんが少なくなってしまった気がしますのでwww
ですので、結構大好きなキャラです。

皆様本当にありがとうございました!
いつも励みに頑張っています!!

● COMMENT ●

暑さとかにやられましたか??
アタシもしっかりHP回復しておきますね(笑
レポ記事楽しみにしております!!!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 暑さとかにやられましたか??
ちょっと調子に乗って歩いてしまいましたwww
しかも水分とかメシとか食ってないのにwww

いかん、ガチで疲れたwww

> アタシもしっかりHP回復しておきますね(笑
そうしてくださいませ。
元気なのが一番です!!

> レポ記事楽しみにしております!!!
かなりカオスですけど、面白くしたいと思います!
お楽しみに!

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/791-7b5310d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ見ぬ友に会いにゆく! «  | BLOG TOP |  » パンダの描き方

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

