topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだ見ぬ友に会いにゆく! - 2013.07.22 Mon

本当は昨日あげようと思いましたが、スミマセン。
力尽きましたwww

なんで力尽きたのかはまた別の機会に書くとして。

今回は素敵な友に会いに行った話です。



おとうさんの住む辺境の地から、電車を乗り継ぐこと約1時間半。
たどり着いたその地は、去年より異様に盛り上がっている東京の観光名所浅草でございます。
13072205.jpg
おとうさん見覚えのない建物が増えてますwww

ここ、東京の下町は昨年のスカイツリーのオープン以来非常に盛り上がってますね。
いや、まだ行ったことはないんですけど。
その浅草から徒歩数分。
今回の目的地は
13072206.jpg
都立産業貿易センター台東館

そう、昨日は
I・Doll vol.38
がここで開催されていました。
I・Doll vol.38とは、ドール関連商品中心の手作りグッズ展示即売会です。
おとうさん実に久しぶりのイベント参戦です。

今回のおとうさんの目的は何か!
仕方ないなぁ、読んでやんよという方はRead Moreよりお進みください。

なお、今回はいつもに増して写真多めでお送りしております。
ご了承をお願いいたします!




まず最初に。
すみません、一緒に写真を撮って頂いた方!
ほとんどお名前がわかりません!!
ので、ご紹介は省略させていただいております。
ご了承をお願いします!
もうしわけございません!



ではでは。
やってまいりましたI・Doll!
13072208.jpg
13072207.jpg
すいません、はっきり言って舐めてましたwww
こんなに人が来るんですね!
その規模の大きさ、そして来場者の多さにかなりびっくり。

久々のイベントに心沸き肉踊るというものですよ!

入場券替わりのパンフレットを購入し、早速潜入。
思いのほか男性が多いのにびっくりしました。
ドールイベントというと女の子が集まってキャッキャウフフというのを想像していましたけど。

百聞は一見に如かずです。

さて、この日はおとうさんいくつかの目的がありましたが、その中の一つがある方にお会いすることでした。
ですが、会場についてもしばらくその方からは連絡はなく・・・

会場を闊歩しながら娘たちの衣装を物色しました。
するとその途中、その方から連絡が入りまもなく会えるとのこと。
ですので、おとうさんもうひとつの目的に向かいました。

そう、今回の目的は私が普段足を運んだり、足を運んでくださっているブロガー様に会いに行ったり、そこにいる娘さんたちにうちの娘と一緒に写真を撮ってもらう!というものです。

実は数日前、よく来ていただいている マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさまのブログで、ここで有料卓を借りて交流会をやるという話を読みまして。
めちゃめちゃ行ってみたい!
って思ったんですね。

でも、おとうさん、今までこういうドール系のイベントに参加したことはありません。
大丈夫かな・・・と思いましたが。

勇気を振り絞って参加してみようと思いました。

で、ある方も行かれるようなことを書かれておりましたので。
お会いできますかと聞きましたら快くおk!と言って頂けましたので、意気揚々と現場に向かったのです。

向かったのですが・・・
会場広い上に、お会いしたことない方ばかりですので、何がなんだかわかりません。
そんな中、ブログに書かれていた言葉を頼りにさがして・・・


見つけました!
マタ半様の卓です!
13072210.jpg
13072209.jpg
小花ちゃん見っけ!

ウエディングドレスが可愛いのですよ!
彼女だけが頼りでしたwww

さて、着いてthieriさまを探しましたが、見当たらない。
一応卓の周りにいる方に聞いたら、間違いはありませんでしたwww
とはいうものの、周りは知らない方だらけ。
どうしようか迷い、まずは一息つけて落ち着こうと思いました。

で、待つ間に水分補給。
ブラック缶コーヒーを飲み、再度会場に戻りました。
そこでもう一度おとうさんの携帯が・・・

初めてお会い出来ましたよ!
13072203.jpg
しろたんのママさまです!

容姿も声も可愛らしいお方でした!
手に抱えていたたくさんのお荷物が印象的でしたwww
ディーラー様にもお知り合いも多いようですしね。
初めての出会いを喜び、その後2人でうちの娘の衣装を購入しに再び会場に。
この時購入した衣装は、季節もありますのでそのうち紹介したいと思います。

ママさんと歓談しながら会場を見て回りましたが
13072211.jpg
ミク多いwww
やっぱり人気なんですね!
13072215.jpg
すげぇ!千本桜のミクさんです!
可愛いですね。
こんな感じの可愛い娘さんが会場にたくさんいます!
ママさんも写真を撮らせていただいてました!
ではここで紹介します!
しろたんのママさま!
13072216.jpg

と、しろたんです!

しろたんかわええwww

そんな感じでママと会場を回っていましたら、もう周りのテンションが楽しくってしょうがなくって!
自分の連れてきた娘たちを召喚したくて仕方なくなってしまいましてwww
13072202.jpg
まだthieriさまが帰っていませんでしたが娘たちを召喚しましたwww
13072212.jpg
今回うちから厳選して連れて行った娘たちです。
仲良く遊んでくださいね!

ちなみに今回の娘は
ミクと伊波さんとスタローンとウッディです。
ウッディ意外に大人気でしたwww
スタローンは異様な存在感で・・・結構写真にも撮られていましたねwww
美人さんだしな(違うと思います

ここでthieriさま帰還。
しろたんのママ様とはじめましてのご挨拶をいたしました。

ネットで拝見するのと実際はやはり印象も違うものですが、皆様気さくな方ばかりで、楽しく会話させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします!

そんなわけで、ここから召喚した娘達が大暴走です。
13072213.jpg
ミクさん多いです。
ここでも例外ではなくって・・・
ダヨーさんはいっぱいいましたねwww
13072214.jpg
これをやりたくってリカちゃん人形買ったんです。
素晴らしー!!!
参考になります!!

ここでしろたんのママ様は用事があるとのことで帰られてしまいました。
またゆっくりお話しましょうね!

では、娘たちの写真を紹介したいのですが。

その前に。
この卓の目印ともなっていました小花さん。
13072218.jpg
可愛いですよね。
いつかうちの娘にも着せてあげたいです。
13072220.jpg
京子さんです
可愛いですね。存在感といいたまりません!
いつかはこんな子をお迎えしたいです。
13072224.jpg
なんかみんなで再会を喜んでいるようです。
微笑ましい光景です。
13072234.jpg
13072227.jpg
大きなお姉様たち
いいですよね。

こんな素敵な子達のなかに、うちの娘を放つというのは・・・

でも、行きたくってしょうがないって顔をしてますので。
13072226.jpg
伊波さん、お友達は出来そうですか?
楽しく話ししてますか?
13072229.jpg
マタ半さまのアイドル、クマ子さんとミクさん。
このふたりのコラボは嬉しいなぁwww
13072228.jpg
さりげなくふたりの間で腰を下ろすウッディwww
目つきがやらしいwww
13072221.jpg
小花さんにいたずらしようと試みるウッディ。
このあとスタローンにだいぶ怒られたようですwww
13072219.jpg
スタローンは色んな女の子と写真を撮ってました。
ちなみに会場で聞こえてきた声ですが
「すげぇOLがいる!」
アフガンから帰ってきたようです。
「・・・女?」
乙女です。
意外に甲斐甲斐しく尽くすタイプです。
人質になると危険を顧みず助けに来てくれます。

実はウッディの手がもう少しバカになりつつあって・・・
会場内で手がなくなることしばしばwww

見つかりましたwww
スタローンの手も取れやすいです。
探してくださった方、ありがとうございました!

13072223.jpg
クマ子とスタローン。
存在感がぱねぇっす!
13072236.jpg
目玉おやじさんに何かしようとしてるウッディ。
おい、それはシャレにならないぞwww
13072237.jpg
猫さんの股間でまったりするウッディwww
サイズもいいサイズですので、結構絵になるなぁwww
べ、別に悔しくなんかないんだからね!
13072239.jpg
変態さんなんですけど、人柄からか結構普通に和んでました。
スタローンも楽しんでいるようです。
13072238.jpg
普通の顔だって出来るんだから!と言わんばかりのウッディ。
でも、なんか普通の顔でもエロいのは気のせいでしょうか。
そしておとうさん的にはウッディの後ろの浴衣のお姉様の胸元が気になって(ハァハァ

そうなんですよね、今回は季節柄でしょうか。
浴衣のお姉様が多かったです。
13072230.jpg
・・・そに子さん、はしたなくってよ?
既に酔っていたとの情報も多数。
そういう子なのですかwww

さて、先ほどの小花さん。
ウッディはなにか悪巧みをしているようです。
13072231.jpg
小花ちゃんのスカートから出てきたウッディ!
おま!何してるんですか!!
13072232.jpg
ほら!すぐ見つかりました。
怒れれていますね。当然です。
13072233.jpg
ウッディさん、怒られているんですよ。
なんか目つきがさっきにも増してやらしいのは気のせいですか?
13072235.jpg
結局スタローンに裏に連れて行かれました。
ウッディいわく
「真っ暗で何も見えなかった」
だそうです。

こんな子ですけど、意外に人気なウッディさん。
最後にはこんな羨ましい光景に・・・
13072240.jpg
もうひとりウッディさんが遊びに来て・・・
マタ半様の卓はカオス状態ですwww
すみません、ウチの子が・・・後できつく言っておきますので・・・
13072241.jpg
二人してやりたい放題のウッディです。
並ぶその横にやって来て、鎮座するスタローン。
・・・どうしたんですか?
13072242.jpg
大きなお姉さんの膝に乗りたかったようです。
顔はいかついですけど、心は純真な乙女ですのでwww
まだまだ甘えたい年頃なんですね。
13072243.jpg
お姉様の膝の上でドヤ顔のスタローン。
あんまり迷惑かけちゃいけませんよ?

・・・と、ここで周囲が騒然としてきました。
そうなんです、もう終了5分前なんですね。
撤収開始の時間です。
13072244.jpg
名残惜しいのですけど、乙女組は揃ってここでもう一回記念撮影。
スタローンは膝の上がよほど気に入ったらしく、どこうとしません。
言いくるめて連れ出すのが大変でした。
もう一人、横でよそ様のお嬢さんの胸にしがみついているおバカさんは、伊波さんがパンチを一発くれていたのですけど。
まぁそれはまたそのうち。



13072245.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。
マタ半様の卓も、数分もしないうちにこんな感じに。
皆様思い出をカバンに詰め込んでいました。

今回は本当に楽しかったです。
皆様にはろくにご挨拶もできず、またお話を聞かせていただいたにもかかわらず大したお礼もできず。
でも、すごく楽しくいい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

打ち上げなどあったのかもしれないなぁと思いつつ。
おとうさんどうしても行かなければならないところがありましたので、そのまま後ろ髪を引かれる思いで会場をあとに。
またイベントなどありましたら。
どうぞ笑って仲間に加えてほしいなぁと思います。

13072201.jpg
というわけで、長々と失礼しました。
I・Doll参加レポでした!
感想などありましたらお聞かせいただけると嬉しく思います。

それでは本日はこれにて!

またよろしくお願いいたします!!!

● COMMENT ●

どこをみてもカワイイ子ばっかりですね♪
黒と白のストライプでスタローンさんがお膝に座っている子がもの凄くタイプです///
お父さんの娘さん達もだいぶはしゃいでしまったようで(笑
ウッディーさんオイシイwww
目玉のおやじ登場にびっくりしましたw
素敵なブロ友さんとお会いできて楽しい時間を過ごせてなによりです♪
もうHPは回復しましたか??
アタシはエリクサー下さいってなってますorz

凄い楽しそうなイベントです

もう都産貿という名称で色々と懐かしいですw
私は主に浜松町館の方が主戦場だったので台東館には行った事が無いのですが、
やはり様々なイベントに利用されているのですね。

素敵な趣味の空間、ブロとも様との邂逅、
とても充実した1日を過ごされた様で何よりです。
ウッディは本当に他所の女の子と絡むと存在感が10割増しくらいになりますねw
あの表情は色々とアウトwww

大分お疲れの様ですしどうぞ鰻でも食べてお休みくださいませー^^
ではでは、お邪魔いたしました<(_ _)>

こういうイベントもあるんですね。
手作りグッズ展示即売会・・ってことは、売り買いもあるイベントなんでしょうか?

ドールの密度がすごいですねぇ・・
そしてどれもなんかすごいとしか言い様がないです。
ウェディングドレスとか気合入りまくりですよ。

そしてその中異彩を放つスタローンと美味しすぎるウッディwww
この2キャラ美味しすぎでしょうww
目立ちますしw
ウッディはなにしても面白く見えるのが不思議です・・w
一家に1体でしょうかw

そしてブロ友さんとの交流、いいですねw
しろたんのママさん・・しろたんってなんだろうってずっと疑問だったんですがしろたんってちゃんといるんですねw
そのママさんってことですかw

完全燃焼するくらい楽しめたってことですし良かったですねw
お疲れ様でしたw

ヒデ王さん、こんばんは。

I・Doll vol.38レポ、ありがとうございます。
いやぁ~広い会場なんですね。
私はこの手のイベントに行ったことないので、少し意外でした。
大阪でも時々あるようなので、そのうち行ってみたいですね。
娘達への服を探したいです。

色々な方の娘さん達に逢えるのも、楽しそうで良いなぁ~
写真を見ていて、見覚えのあるお嬢さんたちが結構いました。

スタ子、バニーでいかせるべきだったかと!(笑

こんばんは。
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
案の定買い物ヒートアップしてしまいご挨拶に伺うのが遅れて失礼しました~。
わぁーお写真をまたずいぶんたくさん撮られて楽しかった時間が戻ってきたようです。
当方とうちのしろたんまで描いてくださってありがとうございます!!うれしいです。
自分もイベントはめったに出向かず知り合いもいませんので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!!
ご一緒していただきありがとうございました。

規模スゲーですな(;゚Д゚) 千本桜良いっすね~(´∀`*) ドールでもミクさん人気は健在なんですな!

こんなイベントがぁ〜

こんばんは!

とても楽しそうなイベントに参加されたみたいで!私も来週のワンフェスには行こうと考えておりますが、こんなイベント会もあるんですね!

今だけウッディになりたいと思ったのは私だけでしょうか?(笑)それにミクさんが沢山いてびっくり!千本桜ミクさんはやはりいいですね!
そしてしろたんのママさんにもお会いできたようで!ママさんは私の尊敬する方で私もブロガー様同士の交流会も持ってみたいですね!

お疲れ様でした!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> どこをみてもカワイイ子ばっかりですね♪
もう本当に、目のやり場に困るくらい可愛い子が勢ぞろいです。

> 黒と白のストライプでスタローンさんがお膝に座っている子がもの凄くタイプです///
この子も可愛いですよね。
スタローンがどきたがらないのもわかる気がします。

> お父さんの娘さん達もだいぶはしゃいでしまったようで(笑
だいぶ楽しんだようです。
たまにはハメを外すのもいいかなぁwww

> ウッディーさんオイシイwww
面白いは正義ですねwww
彼はあちこちで受けてましたww

> 目玉のおやじ登場にびっくりしましたw
よくできてるんですよ、彼も。
皆様いろんな子をお持ちでwww
楽しい時間を過ごせました!

> 素敵なブロ友さんとお会いできて楽しい時間を過ごせてなによりです♪
お会いできると、また違う感じの一面がありますね。
すごく楽しいです。
堕璃∞DARIさまともこうしてお会いしたいですね!

> もうHPは回復しましたか??
> アタシはエリクサー下さいってなってますorz
ありますよ?
飲みますか?

・・・かなり危険ですけどwww
今度披露しますwww

では!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> もう都産貿という名称で色々と懐かしいですw
> 私は主に浜松町館の方が主戦場だったので台東館には行った事が無いのですが、
> やはり様々なイベントに利用されているのですね。
通常都産貿といえばそっちですね。
いろんなイベントで行かれたのではないでしょうか。
未だにいろいろやっているようですし。

たまには参加するのもいいものですwww

> 素敵な趣味の空間、ブロとも様との邂逅、
> とても充実した1日を過ごされた様で何よりです。
こういう機会はなかなかありませんので、楽しい時間を持てました。
なにより知っている人がいるのは心強いですwww

> ウッディは本当に他所の女の子と絡むと存在感が10割増しくらいになりますねw
> あの表情は色々とアウトwww
まぁそのwww
この表情のためだけに買ったといっても過言ではありませんのでwww

> 大分お疲れの様ですしどうぞ鰻でも食べてお休みくださいませー^^
・・・高いですよね、鰻。
今日はベン・トーの気分です。

無事買えました、半額www

> ではでは、お邪魔いたしました<(_ _)>
いえいえ、また遊びに来てくださいね!
またお待ちしております!
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> こういうイベントもあるんですね。
> 手作りグッズ展示即売会・・ってことは、売り買いもあるイベントなんでしょうか?
むしろそっちがメインです。
そちらに近いので誘おうかとも思いましたが入場料もかかりますのでww

> ドールの密度がすごいですねぇ・・
> そしてどれもなんかすごいとしか言い様がないです。
> ウェディングドレスとか気合入りまくりですよ。
ドールの世界は本当に奥が深いです。
かなりいろんな子が来ていました。
見ているだけでもため息が出ます。

> そしてその中異彩を放つスタローンと美味しすぎるウッディwww
> この2キャラ美味しすぎでしょうww
> 目立ちますしw
結構目立ってましたね。
ウッディはもともと有名なキャラですからwww
でも、スタローンは度肝を抜かれた方も多かったようですwww

> ウッディはなにしても面白く見えるのが不思議です・・w
> 一家に1体でしょうかw
再販しますねwww
よかったらお求めくださいwww

> そしてブロ友さんとの交流、いいですねw
はい。オフでお会いするというのも、なかなかに楽しいものです。
これはこれで快感ですねwww

> しろたんのママさん・・しろたんってなんだろうってずっと疑問だったんですがしろたんってちゃんといるんですねw
> そのママさんってことですかw
そうですww
しろたん可愛かったですよ!
ママのブログも見に行ってくださいねwww

> 完全燃焼するくらい楽しめたってことですし良かったですねw
> お疲れ様でしたw
イベント自体はたいしたことなかったのですが、そのあと調子に乗って歩き疲れましたww
まぁその何ですか。
ほどほどが一番ですwww

では!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> I・Doll vol.38レポ、ありがとうございます。
思いっきり長くなってしまいましたwww
どこか端折ろうにも端折るところがなくってwww
楽しんでいただけると嬉しいです。

> いやぁ~広い会場なんですね。
> 私はこの手のイベントに行ったことないので、少し意外でした。
実はこの写真のフロアが4つありました。
うち2つが物販で、一つが有料卓だったのですwww
かなり大きいイベントですね!

> 大阪でも時々あるようなので、そのうち行ってみたいですね。
> 娘達への服を探したいです。
大阪もありますね。
いろんなディーラー様がいらしてますので、素敵なものもいっぱいありました。
ほっておくと大変なことになりそうな予感がwww

> 色々な方の娘さん達に逢えるのも、楽しそうで良いなぁ~
> 写真を見ていて、見覚えのあるお嬢さんたちが結構いました。
楽しかったです!
ああ!この子だ!って子もいました!
お名前では憶えてない子もいましたが・・・でもすごく楽しかったです!

> スタ子、バニーでいかせるべきだったかと!(笑
実は彼女、かなり巨乳なんですけどねwww
まぁ余った服で生かせるのが彼女なので・・・
それに首回りが大変なんです、バニーはwww
でも、いつかそんな格好もさせてみたいです。
では!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。
いいええ、こちらこそ素晴らしい時間をありがとうございました!
とっても楽しかったです!

> 案の定買い物ヒートアップしてしまいご挨拶に伺うのが遅れて失礼しました~。
あれはいろいろ買ってしまいますねwww
その気持ち、よくわかります!

> わぁーお写真をまたずいぶんたくさん撮られて楽しかった時間が戻ってきたようです。
これでも結構省いたんですwww
本当にいい思い出でした!

> 当方とうちのしろたんまで描いてくださってありがとうございます!!うれしいです。
しろたん可愛かったですね。
実際に会うとまた感動も格別ですwwww

> 自分もイベントはめったに出向かず知り合いもいませんので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!!
> ご一緒していただきありがとうございました。
いいええ、こちらこそ。
ぜひまたご一緒させてください。
今回は本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 規模スゲーですな(;゚Д゚) 千本桜良いっすね~(´∀`*) ドールでもミクさん人気は健在なんですな!
かなり大きな規模でした!
ミクさんはかなりいましたよ!
いろんな娘さんたちを見ているだけでも楽しめます。
今度は一緒に行きましょうね!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> とても楽しそうなイベントに参加されたみたいで!私も来週のワンフェスには行こうと考えておりますが、こんなイベント会もあるんですね!
むしろ来週のワンフェスはちょっと見送ろうかなと考えていまして・・・
ですので、今回は無理してでも参加したかったのです。
結構いい規模のイベントでした。

> 今だけウッディになりたいと思ったのは私だけでしょうか?(笑)それにミクさんが沢山いてびっくり!千本桜ミクさんはやはりいいですね!
本当にミクさんは多かったです。
ドールというとオリジナルなものが多そうですが、それを除けば一番じゃなかったでしょうかww
みんなすごくいい出来でした。

> そしてしろたんのママさんにもお会いできたようで!ママさんは私の尊敬する方で私もブロガー様同士の交流会も持ってみたいですね!
ぜひ今度やりましょう。
私も皆様に会ってみたいです。
いろいろ話をしてみたいですし。
ぜひよろしくお願いいたします。

> お疲れ様でした!
ありがとうございました!
では!

はじめましてm( __ __ )m

はじめまして、じ~く。と申します。イベントとっても楽しそうですね(*´ω`*)
お写真をいっぱい拝見させて頂きましたがどの子も楽しそうに写っていたので、自分も楽しい気持ちになってイベントに行きたくなりました(笑)

これからもお邪魔させて頂くとおもいますがどうぞよろしくお願いいたします。
それでは~ヽ(*´∀`)ノ

じ~く。さま、ようこそいらっしゃいました!

> はじめまして、じ~く。と申します。イベントとっても楽しそうですね(*´ω`*)
はじめまして!ヒデ王と申します!!
久々にイベントに行きました!
いろんな方と直にお会いできるというのは非常に楽しいです!

> お写真をいっぱい拝見させて頂きましたがどの子も楽しそうに写っていたので、自分も楽しい気持ちになってイベントに行きたくなりました(笑)
いろんな娘やいろんな方と会えて、色々話ができたりするのはたいへん楽しいです。
ぜひ!時間のあるときは参加してみてはいかがでしょうか!

> これからもお邪魔させて頂くとおもいますがどうぞよろしくお願いいたします。
> それでは~ヽ(*´∀`)ノ
はい!
ドール以外の話題も多いですけれども、よろしかったら遊びに来てくださいね。
楽しみに待っています!
これからもよろしくお願いいたします!
では!

ヒデ王さん、こんばんわ~。
アイドール、お疲れさまでした。

なんと、あのOLスタローンのオーナー様でしたか!?
素晴らしき存在感の前にして、ばしばしシャッターを切らせて頂きましたw
更にはあの羨ましいウッディまで。
そしてちゃっかり写り込んでいる我が家のパンダと土偶……。
有難う御座いました。

また機会がありましたら、是非スタローンを撮影させて下さい。
ではでは!

二段猫さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん、こんばんわ~。
> アイドール、お疲れさまでした。
お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございました!

> なんと、あのOLスタローンのオーナー様でしたか!?
> 素晴らしき存在感の前にして、ばしばしシャッターを切らせて頂きましたw
すみません、うちのやんちゃな娘が・・・
どうぞどんどんやってやってください。
かなり喜んでおりました!

> 更にはあの羨ましいウッディまで。
> そしてちゃっかり写り込んでいる我が家のパンダと土偶……。
> 有難う御座いました。
おお!パンダ様と土偶様も!
可愛いです!
私もパンダですので、親近感が湧いて嬉しいです!

> また機会がありましたら、是非スタローンを撮影させて下さい。
はい、どこかでお会い出来ましたら、その時はぜひ宜しくお願い致します!

> ではでは!
ありがとうございました!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/792-1a03fd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタは大量にあるんですけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 完全燃焼中!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

