topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネタは大量にあるんですけど・・・ - 2013.07.24 Wed

最近実はネタが豊富にあります。

買い物もそうですし、お迎えした娘もそうですし。

どこから手をつけようか色々悩みましたが。
今回はこんな感じで失礼します。




1307242.jpg

家に居ながらに対戦できたり、協力プレイができるのは非常にすごいです。
ですが、はたから聞いたらゲームやってる最中の会話ってすごくアレですよねwww

え?
そんなふうにおもうのはおとうさんだけですか?

さて。
買い物も実はいろいろありまして。

このへんも順次紹介していこうと思います。

では、今日はこのへんで!
チャオ!

● COMMENT ●

時代ってすごい!

ゲームしながらチャットって・・・今の時代ってそんな事もできるんですか〜知らなかった(笑)

それにしても絵がうまいです!もうマンガとか出せるのでは!?世界で一番の歌姫様を堪能致しました!

それにしても世界の歌姫様の武器がガハラ武器ってのもいいですね(笑)

お父さ~ん!!!
そんなに直ぐ出しちゃダメです!!!
出来るだけ溜めて下さい!!!
そんな時に立たないで下さい!!!
ちょっw 今はそんなに動いたらダメですって~!!!
そこはリズミカルに~!!!

ご近所さんに聞こえたら完全怪しい人になるような事を何回言わせるんですかっ←
漫画での再現すごっΣ(фДфノ)ノってなりましたけど、うけまくってしまいました(笑
こんなクオリティの高い漫画&ワールドイズマインのミクちゃん描いて下さって嬉しいです///
しかしお父さん、ミクさんひたぎさん化してますしっw
また楽しく対戦しましょうね♪

後、斜め、七十七度の並びで、泣く泣く嘶く~一生言えません(`・ω・´) キリ

絵すごいですね~羨ましいです(*´ω`*)
自分もよく会社の人や友達とスカイプしながらゲームするんですがついつい白熱するんですよね(^_^;)
次の日一緒にしてた会社の人達と自分が会社に遅刻しそうになったりで
一時ゲーム禁止令がでました(笑)

またお邪魔させて頂きます。
それでは~ヽ(*´∀`)ノシ

やっぱりボイチャだと連携とりやすいですよね(´∀`*) テキストチャットだと戦闘中は皆無言になる・・・
最近PS3でやりたいゲームが出ないっすなぁ もう長いことPS3の電源落としままや(´・ω・`)

それとコミケ2日目も参戦することにしましたっ! いつも行ってたサークルが2年振りに参加するようなので凸しまふ(*´∀`*)

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> ゲームしながらチャットって・・・今の時代ってそんな事もできるんですか〜知らなかった(笑)
今回はボイスチャットとゲームの通信を同時に行いましたが、同時におしゃべりすることも可能ですね。
知り合いとこうやって遊ぶのもなかなかに楽しいです。
普段リアル出会えない方との距離が近づいた気がします。

> それにしても絵がうまいです!もうマンガとか出せるのでは!?世界で一番の歌姫様を堪能致しました!
そんなwww
今回はワールドイズマインさんに登場いただきましたwww
これから時間があればこういうのもいいかなぁと思っています。
カラーではないですが・・・ね?

> それにしても世界の歌姫様の武器がガハラ武器ってのもいいですね(笑)
ワールドイズマインさんの中の人の性格はおとうさんはガハラさんと思っていますwww
本人はまいまいに性格は近いと言っています。

まぁあのアニメで主に武器で戦うのはガハラさんだけですしねwww

ありがとうございました!
また何か書いてみましょう!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> お父さ~ん!!!
> そんなに直ぐ出しちゃダメです!!!
だって・・・あ、ごめん、でちゃった!

> 出来るだけ溜めて下さい!!!
・・・もう十分に溜まって・・・あれ?

> そんな時に立たないで下さい!!!
そんなこと言ってもたっちゃうんだもん!

> ちょっw 今はそんなに動いたらダメですって~!!!
> そこはリズミカルに~!!!
あれ?え・・・あ、ああ!!!

> ご近所さんに聞こえたら完全怪しい人になるような事を何回言わせるんですかっ←
書いてて恥ずかしくなりました(//∇//)
ヤバイですね、書けば書くほど。どんだけの会話なんでしょうかwww

> 漫画での再現すごっΣ(фДфノ)ノってなりましたけど、うけまくってしまいました(笑
> こんなクオリティの高い漫画&ワールドイズマインのミクちゃん描いて下さって嬉しいです///
> しかしお父さん、ミクさんひたぎさん化してますしっw
おとうさんの中に何人かのミクがでてきたようですwww
何気ない光景もこうやってみると何か面白いね!!!って例でww
もう私の中では、ワールドイズマインのミクさんはこんなイメージの女の子に(殴

ミクさんはきっとツンデレなんです。
ですので、ひたぎさん化してもなんの違和感もwww

> また楽しく対戦しましょうね♪
ぜひお願いしますwww
もう少しフルボッコにされないように練習しないといけないと思いますwww

> 後、斜め、七十七度の並びで、泣く泣く嘶く~一生言えません(`・ω・´) キリ
普通にはなんとか言えそうなんですけど、にゃにゃめがむずかしいです。
このネタは次回使おうかなwww

では!!!

じ~く。さま、ようこそいらっしゃいました!

> 絵すごいですね~羨ましいです(*´ω`*)
いえいえ、とんでもございませんwww
ありがとうございます!
楽しんでいただけると嬉しいです。

> 自分もよく会社の人や友達とスカイプしながらゲームするんですがついつい白熱するんですよね(^_^;)
> 次の日一緒にしてた会社の人達と自分が会社に遅刻しそうになったりで
> 一時ゲーム禁止令がでました(笑)
モンハンの頃はやはり廃人のようにやりますよね、みんなwww
最近はPS3でもこんなことができますので、やっててなかなかに楽しいです。
一人で楽しむのもいいですが、何人かで楽しむのもいいですね、ゲームwww

・・・程ほどに遊んでくださいねww
禁止令ってww

> またお邪魔させて頂きます。
> それでは~ヽ(*´∀`)ノシ
いつでもどうぞ!歓迎いたします!!
では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> やっぱりボイチャだと連携とりやすいですよね(´∀`*) テキストチャットだと戦闘中は皆無言になる・・・
今回はスカイプで喋りながらやったんですけど、やっぱり楽しいですwww
テキストでやりながらするのがお父さんにはわかりませんwww
つか、そんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ

> 最近PS3でやりたいゲームが出ないっすなぁ もう長いことPS3の電源落としままや(´・ω・`)
おとうさんも、ディーバ以外はやってないですね。
最近は絵を描くのが楽しいし。
ゲームは・・・寝ながらソリティアが一番多いかなwww

> それとコミケ2日目も参戦することにしましたっ! いつも行ってたサークルが2年振りに参加するようなので凸しまふ(*´∀`*)
お!
どうしようかなぁ・・・いつ行くのか考えます。
あの会場に行って空気を吸うだけでもいいチャージになりますから・・・
とはいえ、考えますよね!

・・・ちょっと時間をくだサイwww
では!

もうそのまま漫画として出してもいいレベルですねw
しかし格ゲーはそんなエロい言葉満載だとは・・
しゃがみガードは聞いたことあります。
下からの攻撃もガード出来る・・みたいなでしたっけ?(;・∀・)
結構重要みたいですが・・

そしてこんなエロい会話を夜な夜なゲームをしながらしているのですねw
まったくヒデ王さんたら!
俺もネトゲやってた頃はスカイプで話しながらってありましたけど、PS3でっていうのは中々・・
オンライン出来るようになったからでしょうねw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> もうそのまま漫画として出してもいいレベルですねw
いえいえ、ありがとうございます!!

> しかし格ゲーはそんなエロい言葉満載だとは・・
エロいです格ゲー・・・ってそんなわけないじゃないですかwww
まぁ聞こえようによってはですねwww

> しゃがみガードは聞いたことあります。
> 下からの攻撃もガード出来る・・みたいなでしたっけ?(;・∀・)
> 結構重要みたいですが・・
しゃがみガードはガードしながら下からのぞき見るためのコマンドです。
すごく重要なので覚えてください。
実生活でも役に立ちます!

> そしてこんなエロい会話を夜な夜なゲームをしながらしているのですねw
> まったくヒデ王さんたら!
・・・いや、夜はやってませんwww
こんな声出しながら夜中やってたら近所迷惑ですwww

> 俺もネトゲやってた頃はスカイプで話しながらってありましたけど、PS3でっていうのは中々・・
> オンライン出来るようになったからでしょうねw
今はPS3でチャットしながらというのは普通のようですね。
話しながらするゲームというのも楽しいものです!

では!

おおおっすごい
今回はずいぶん大人っぽいミクちゃんですね///
大人っぽいけど…

しゃがみガードの練習は
ミクちゃんからの攻撃には役に立たないですね

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおおっすごい
> 今回はずいぶん大人っぽいミクちゃんですね///
> 大人っぽいけど…
ワールドイズマインという楽曲のミクさんです!
大人っぽいです。

けど・・・からが気になります・・・

> しゃがみガードの練習は
> ミクちゃんからの攻撃には役に立たないですね
それは全部受けなくてはいけない攻撃ですので、一切の防御は役には立ちませんwww

ありがとうございました!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/793-3b2c0e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激情版ですよ!プロデューサーさん! «  | BLOG TOP |  » まだ見ぬ友に会いにゆく!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

