topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


また娘がやってきた!! - 2013.07.26 Fri

あと1つだったと思いますがwww

また新しい娘がやってきました。

で・す・が!!
今日は時間の都合で・・・



・・・ていうかですね。
まだ紹介してない娘達がいまして。
彼女たちから順番に行かないと多分怒るなぁとwwww

では今日は・・・仕事が終わってちょっと疲れてますので。
簡単にお絵描きして終了しようと思います。

昨日の記事で書きましたチャットしながらお絵描き。

これが結構楽しいものでして。
で、お絵描きしてると当然といえば当然、相手の書いた絵に啓発されて、こんなもの描きたいなんて思うわけなんです。

なんですが。

堕璃∞DARIさまの描いたひたぎちゃんは実に素晴らしく。
彼女のひたぎちゃんに近づくためには、まだまだ修行が必要だなぁと・・・

ですが。
物語の中の絵を描きたいなぁ・・・って欲望はふつふつと湧いてくるわけでしてwww

滾るとも言いますかwww

そんなわけで、本日は簡単ではありますが、物語からお絵描きして終わろうと思います。

明日は娘の中の一人を紹介しようと思いますので、お楽しみに!

では!









ペンが入るとそれなりに引き締まるので、ペンは入れてみました。
ですが、やっぱりミリペンではwww

でも、墨が入るとそれなりにイメージができるので好きです。
時間のあるときはこうしましょうかねww

よろしかったらご感想など!
では!

Read Moreで拍手コメ返信です




すみません、例によりましてまとめて行かせていただきます!!!

まだ見ぬ友に会いにゆく!より

Tさま
そうなんですよね!思いのほか盛況で正直びっくりしました。
このイベントは一般のディーラー様がメインのようでして。
正直お金がいくらあっても足りなくなりそうでしたwww
ママさんはとっても素敵な方で、少ししかお話できませんでしたが楽しかったです。
千本桜のミクさんはすごかったです。
お迎えしたいなぁ、あれwww

きらさま
はい、浅草名物のオブジェです。
ここにスカイツリーが加わった風景は初めて見ました。
それにしても観光名所ですので、人ごみがすごくって・・・
お褒めの言葉ありがとうございます!
がんばります!


また娘がやってきた!!より

Tさま
現在やっと偽物語を見ておりますwww
で、忍ちゃん可愛いなぁとwww今季も出てきて欲しいですね。
暦くんの影の中にいますので、きっと一回くらいは出てくるんじゃないかと期待しています!
そしてまどマギですが・・・レンタルでもいいかなと思いつつ、TVを全部買うんならこれだけで十分かなぁと思いましてwww
劇場版はいろんなところも直してあるのでそれだけでも楽しめます。
まぁマミさんのあのシーンもなんですけど・・
色紙は2枚分くらいの大きさがあり、めさくさデカいです!!
でも、スタッフさんの絵が可愛いので、これだけでもよかったなぁと思います。
OPもよかったですしね。
レンタルでもいいので、じっくり見ることをおすすめしますwww


ありがとうございました!
では!!!

● COMMENT ●

わたし的にはミスドに1票

こんばんは〜!

鉛筆で書いた時とまた違った雰囲気の感じがとても素晴らしいですね!
前回のマミさんもそうでしたが、目力でしょうか?とても吸い込まれて行きそうになります!

ちなみに今回の絵は血を欲しがっている忍ちゃんでしょうか?それともミスドを食べたがっている忍ちゃんでしょうか?←ここ重要(笑)わたし的にはミスドに1票…!

次回の新しい娘さん記事も楽しみにしております!

追伸:先程はコメントありがとうございます!簡単ですが御返事を書かせて頂きました!メッセって幕張メッセではないですよね?(笑)

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 鉛筆で書いた時とまた違った雰囲気の感じがとても素晴らしいですね!
> 前回のマミさんもそうでしたが、目力でしょうか?とても吸い込まれて行きそうになります!
ペンで描くと、主線がはっきりと強調されますのでやはり雰囲気は変わりますね。
時間のあるときはペンくらい入れたほうがいいかなぁと思っています。
目は・・・やっぱり力入りますよね!ここぞとばかりに表現に力が入ります!

> ちなみに今回の絵は血を欲しがっている忍ちゃんでしょうか?それともミスドを食べたがっている忍ちゃんでしょうか?←ここ重要(笑)わたし的にはミスドに1票…!
食べたあとかもしれませんねwww
こんな可愛い顔で欲しがられたら少しぐらい血を分けてあげるのもいいなぁwww
頭を撫でてあげたいですよね・・・いろいろ問題もありそうですけどwww

> 次回の新しい娘さん記事も楽しみにしております!
結構いますので、順次紹介になると思います。
ですが、やっぱり楽しいですよね。
飾ったりするのって!

> 追伸:先程はコメントありがとうございます!簡単ですが御返事を書かせて頂きました!メッセって幕張メッセではないですよね?(笑)
違いますwwww
近々にやりたいなぁっと思ってはいます。
明日は・・・微妙だなぁww
ワンフェスは・・・並ぶの大変ですしね・・・

ありがとうございました!
では!

ひたぎちゃんを誉めてもらうと嬉しいです♪
しかしお父さんの足元にも及ばないのでアタシもちょこちょここらからは描いていこうとおもいます///

おお~忍ちゃんカワイイです(〃ω〃)
「頭を撫でよ」っておねだり顔に見えますけど…ちょっと何か企んでいるような(笑
ペンを入れる勇気を下さい←
と、いうかまずはペンを買う所から始めますwwww
また素人が使いやすい道具等教えてくださいね♪

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> ひたぎちゃんを誉めてもらうと嬉しいです♪
> しかしお父さんの足元にも及ばないのでアタシもちょこちょここらからは描いていこうとおもいます///
いえいえ///
そんな滅相もないwww
でも絵を描く仲間が増えるのは嬉しいのでぜひ、よろしくお願いします!!

> おお~忍ちゃんカワイイです(〃ω〃)
> 「頭を撫でよ」っておねだり顔に見えますけど…ちょっと何か企んでいるような(笑
あい!
そんな感じに見てもらえるとすごく嬉しいです。
何かをおねだりしてる顔にしてたつもりだったのですけどwww
忍ちゃんってこんな感じですよねwwww

> ペンを入れる勇気を下さい←
勇気なんてwww
そんな大層なものではないのですがwww
書いたものをなぞっているだけでwww
でも、かけるとすっきりしますのでそれはそれでwww

> と、いうかまずはペンを買う所から始めますwwww
> また素人が使いやすい道具等教えてくださいね♪
はいはい、なんでも聞いてくださいね。
またお絵描きしましょう!!

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/795-422d53a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうして彼女はやってきた! «  | BLOG TOP |  » 激情版ですよ!プロデューサーさん!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

