topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


そうして彼女はやってきた! - 2013.07.27 Sat


先日も書きましたが、発売日が極端に伸びるとわからなくなってしまうものは多々あります。

ねんどろいどもそうでして。
先日紹介しましたミクさんのVol.2は300番の記念すべき商品。
では299番は?

じつは予約してあったんですね。
すっかり忘れていましたwww
13072702.jpg
もううっすらと見えてますね!
今回も写真多めで行きますので、構わないよという心の広い方はRead Moreよりお進みください!





13072703.jpg
このカラフルな箱がもうwww
素晴らしいですよね。
というわけで、発売日を遅れること約2ヶ月・・・だよな?
ついつい買っちゃいました!ダヨーさん!!
13031641.jpg
彼女の待望のねんどろいど化です。
13072704.jpg
プロジェクトディーバmirai2の発表もありましたし、今後も彼女の活動が非常に気になります!

そんな彼女のねんどろいど!
もう期待感満々なんです!!
13072706.jpg
パーツは非常に少なめですね。
手の交換パーツはひとつだけ。
不二家のペロペロキャンディとコラボしていますのよwww

髪の毛は硬いのと柔らかいのの2種類を装備!
むしろほかに何もないのがかえって清々しいですwww

13072708.jpg
でもまぁ普通に可愛いです。
13072707.jpg
ダヨーさんの禍々しさはないですねwww
13072710.jpg
おかしいなぁ・・・
ダヨーさんなんだよなぁwww
なんでこんなに可愛いんでしょう?
13072709.jpg
可動部分は非常に少ないので、ポーズはほとんど変わりません。
おや?
13072711.jpg
この状況に、ロボ乱入ですwww
13072712.jpg
どうやらおとうさんの机の上のヒロインの座は譲らないと言っているようですね。


と、そこに入ってきたのが!
13072713.jpg
ジャンボミクダヨーさんです!

そうなんですよね!
彼女の存在が大きいので、やはり迫力に欠けてしまっているように思いますwww

この時点でのねんどろいどミクさんに集合してもらいました!
13072714.jpg
どの子も非常に可愛いです。
表情も豊かで可愛いですね。
集めてて良かったなと思います。
13072715.jpg
現在のおとうさんの机の上の様子です。
ミク関係のモノであふれかえっています。
13072716.jpg
反対側から。
ダヨーさんの存在がひときわそのwww
13072717.jpg
アクリルの千本桜や、ママやichiiさまにいただいた絵が所狭しと並んでいます。
後ろにはグッスマレーシングのグッズやプライズ、ノベルティなどもあります。
13072718.jpg
まだ飾っていない娘も多いのですが、いずれは飾りたいですね。
さて、ここにさらに娘が加わるのですけど。
本日はここまでにします。

で。
お絵描きを何もしないのもなんなんですので。
簡単に落書きを投下して終わりにします。

次回もお楽しみに!

13072705.jpg
では!

● COMMENT ●

こんばんわ(。・ω・)ノ゙
ダヨーさん初めて知りました(>▽<)
存在感半端ないですね(笑)

歌ってるミクの絵とっても可愛いですね。
見てるだけで勝手に頭の中で曲が再生されます(*゚▽゚*)

また、お邪魔させて頂きます。それではヽ(*´∀`)ノシ

じ~く。さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんわ(。・ω・)ノ゙
> ダヨーさん初めて知りました(>▽<)
> 存在感半端ないですね(笑)
ゲームの宣伝用のキャラクターなんですね。
おとうさんは愛くるしくって好きなんですけどwww
ご本人(本人?)とお会いしなかったらここまでは好きにならなかったと思いますwww

> 歌ってるミクの絵とっても可愛いですね。
> 見てるだけで勝手に頭の中で曲が再生されます(*゚▽゚*)
ありがとうございます!
今回はミクネタですので、ミクにさせていただきました!
喜んでいただければ嬉しいです!

> また、お邪魔させて頂きます。それではヽ(*´∀`)ノシ
はい、お待ちしております!!
では!

ひええ怖かわいいw
ロボさんはジャイアントダヨーさんに
消されてしまったんでしょうか?><

大きなダヨ~さんと小さなダヨ~さんが並ぶと凄いですね♪
ペロペロキャンディーが個人的に好きです( *´艸`)
ロボちゃん!!!明け渡してあげて下さいwwww
娘さんが勢ぞろいすると華やかですね~♪
お父さんの描いたミクちゃんは今回楽しそうな感じで笑顔満開もいいですね///

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> ひええ怖かわいいw
www怖カワイイはいいなぁ!
ダヨーさんってそんな感じですよね!

> ロボさんはジャイアントダヨーさんに
> 消されてしまったんでしょうか?><
多分そのへんでお仕置きされているだけだと思います。
ダヨーさんは意外に心優しいのですwww
可愛い子ですよ、ダヨーさんww

では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 大きなダヨ~さんと小さなダヨ~さんが並ぶと凄いですね♪
結構圧巻ですww
やっぱり大きいダヨーさんの存在感がすごくってwww
実は大きい方はかなり細かいところまで作りこまれていますwww

> ペロペロキャンディーが個人的に好きです( *´艸`)
たしかあったよなぁ、ペロペロキャンディ・・・
溶けてなければあげましょうwww

> ロボちゃん!!!明け渡してあげて下さいwwww
多分一撃です。
ダヨーさんは心優しく強い女の子であってほしいのですwww

> 娘さんが勢ぞろいすると華やかですね~♪
はい。かなり癒されます。
最初のミクから足掛け何年だろう。
いいものです。

> お父さんの描いたミクちゃんは今回楽しそうな感じで笑顔満開もいいですね///
ありがとうございます!
踊っているイメージメインで描いてみました。
楽しそうだと本当に嬉しいですね。
絵の思いが伝わる感じがします。

ありがとうございました!では!

先日ダヨーさんに人形に会ってからとても気になる存在になりましたww。
これだけいろんなダヨーさんがいらっしゃると可愛さ倍増ですね!!
ミクちゃんってなんでこんなに気になるんでしょうね、先日のドールイベントでも目をひいてましたよね。
わたくしの絵も飾って頂き感激です!!ありがとうございます。

ヒデ王さん、こんばんは。

おぉ~これはこれはミクが一杯ですねぇ~
ダヨ~さんの 公式なのにバッタモン臭さ が素敵です!(笑 失礼
何なんでしょうね、この存在感。
ちょっと不気味なのですが、目が慣れると可愛く見える・・・(笑
ゴーストバスターズのマシュマロマンに通ずるものが有るかと。

ねんどろいどのオプションパーツ、ダヨ~さんはこれで充分ですね。
いや、ホント良い表情してますわ。

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> 先日ダヨーさんに人形に会ってからとても気になる存在になりましたww。
浅草には本当にいっぱいいましたよね、ダヨーさんwww
どれだけ人気者なんだとwww
私も最初は不気味さでいっぱいでした。
多分直接会ってなければダヨーさんのファンにはなっていなかったように思いますwww

> これだけいろんなダヨーさんがいらっしゃると可愛さ倍増ですね!!
ねんどろいどは存在感がひときわ目立つ気がします。
可愛いし。
数も揃い始めてますので、かなり存在感がありますwww

> ミクちゃんってなんでこんなに気になるんでしょうね、先日のドールイベントでも目をひいてましたよね。
> わたくしの絵も飾って頂き感激です!!ありがとうございます。
いえいえ!大切に飾っています。
いろんなミクが集まって、自分だけのコレクションになっていくのは感無量です。
本当に嬉しいですね!
ありがとうございます!
では!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> おぉ~これはこれはミクが一杯ですねぇ~
まだいますwww
15人以上いますね・・・嬉しいです!!たくさんのミクに囲まれててwww

> ダヨ~さんの 公式なのにバッタモン臭さ が素敵です!(笑 失礼
> 何なんでしょうね、この存在感。
多分ですけど、一応公式の宣伝部長ですし、そんなつもりでは作られていないんですよねwww
でも、これじゃない感が半端ないのでこうなってしまったとwww
出来た時はきっとみんな満足していたんでしょうね・・・

> ちょっと不気味なのですが、目が慣れると可愛く見える・・・(笑
> ゴーストバスターズのマシュマロマンに通ずるものが有るかと。
可愛いんですよww
意外にwww

実際見てみると、コミカルな動きといい、決して悪い子じゃないんですwww

でも・・・コレジャナイ

> ねんどろいどのオプションパーツ、ダヨ~さんはこれで充分ですね。
> いや、ホント良い表情してますわ。
手は曲がらない、足も曲がらないという子ですので、オプションのつけようがなかったように思います。
でも、実はついてる髪がプルプルしてきもちいんですwww

この子もほかの子と同様に大事にしてあげようと思っています!
ありがとうございます!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/796-6a5c8c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の話 «  | BLOG TOP |  » また娘がやってきた!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

