topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


視聴注意! - 2013.07.29 Mon

おとうさんのPS3は無駄に装備を積んでいます。
去年発売になったナスネには興味はありませんが、一応トルネがついています。
こいつが実はVitaに非常に役に立ちまして。
撮った番組を高画質でVitaで見ることができます。

さて、今日はおとうさんお医者さんに行きました。
昔の職場の近くにあるお医者さんでして。

電車で片道約1時間。

へたすりゃ新宿まで行けちゃうぜ、セニョリータwww

ですので、電車の中ではゲームをやったり、ビデオを見たりしています。

本日も家を出る前に準備しました。
一応、撮ったままで見ていないアニメをVitaに。

今日は最近絵に描いています偽物語のつきひフェニックスの1話からです。
電車の中ではヘッドフォンをして。
まぁ壁にむかって周りに見えないようにするのですが。

この話は強烈でしたwww

ファイヤーシスターズの歯磨き回ですねwww

たいへん面白く見るととは出来ましたが。
にやけないようにするのが大変でした。

最近は電車では皆様パズドラをやっているようです。
おとうさんは・・・アイマスが多いかなぁ・・・

ですが、ゲームをやっているとスマホの電池の減りが異常に早い気がしてwww

周りには迷惑をかけずに、程々にしたいと思いますwww

さて、お気づきの方もいると思いますが、実に2年ぶりくらいですかね。
トップを変えてみました。

ちょっと気分転換になればいいなと思います。
一応スマホの方ですとトップは見れませんので・・・

MIKU.jpg

線も何もかもIllustratorで描いています。
いわゆるベジェ曲線です。

アニメ塗りでもこのくらいはできます。

ミクさんはやっぱり書いてて気持ちいいですね!
では、また明日!!!









はい、描いてますwww

夕べ、結局深夜遅くまで描いてました。
描き始めると止まりませんね。
困ったものですwww

では、昨日の予告通り。
もう一枚。

130729.jpg

タイトルなんにしましょうかwww
何かいいタイトルありませんかね?

では、本日はこれにて。
たまにはカラーも楽しいものです。

よろしかったらご感想などお待ちしております!

● COMMENT ●

おお~!!!
素晴らしい絵に変わっててビックリしました。
色も前のよりもこっちが好みでいい感じです♪

というか、電車の中でのつきひフェニックスはマズイですよねwww
アタシも笑いを我慢出来る自信が…ナイですwww

ラスボスキキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!
撫子ちゃん~♪&するが♪
やっぱり脱いでる途中ですかするがさんwwwww
タイトルはこの2人はなんでしょうね。
かなりの強敵なのでそれらしい名前を(笑

ラスボス!

こんばんは〜!

歯磨きプレイは笑いが止まらないですよね〜笑いというよりニヤケか?(笑)必死に堪えようとすると余計に変な顔になりそうです!

そしてトップ画像のミクさん!あ〜羨ましい…私にもこんな技術があれば…とってもとっても素敵です!私もトップを変えたいのですがこんな素晴らしい絵がかけたらいいのに〜トップは顔ですからね。オリジナル性が高く、素敵だとついつい見ちゃいますよね!

そしてタイトル…うーん考えてみよう…戦場ヶ原と神原でヴァルハラ(戦原)コンビだからそんな感じに千石の「千」と神原の「原」をとってくっつけると…千原(せんはら)コンビ!

…んんんっ!?芸人の千原ジュニアじゃないか!?

すみませんでした(笑)いいタイトルができたら連絡します(笑)

トップ絵が変わってるっ!
てか、コレ公式じゃないの?ってくらいクオリティが高いですねぇ。
最近はカラーのイラストが増えてきて、見応えがありますね。
これからも期待していますよ!
あ、そうそうpixivでフォローさせてもらいましたよ♪

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> おお~!!!
> 素晴らしい絵に変わっててビックリしました。
ありがとうございます!!
ずっと放置だったので、気分転換も兼ねて変えてみました。
可愛くなっているといいなぁと思います。

> 色も前のよりもこっちが好みでいい感じです♪
はい、道路標識をイメージして作ってみました。
ベタな絵ですけど、結構気に入ってます。

> というか、電車の中でのつきひフェニックスはマズイですよねwww
> アタシも笑いを我慢出来る自信が…ナイですwww
ニヤニヤがね・・・
絶対変な人になりますよねww
つうか、何かえっちなアニメを見ている気分になってしまってwww
途中で止めましたww

> ラスボスキキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!
> 撫子ちゃん~♪&するが♪
ありがとうございます!!
喜んでもらえると嬉しいなぁwww

> やっぱり脱いでる途中ですかするがさんwwwww
するがさんは脱いでナンボですwww
むしろ清々しく全裸にとも考えましたがそれは一応私の中のディスクブレーキがwww

> タイトルはこの2人はなんでしょうね。
> かなりの強敵なのでそれらしい名前を(笑
やっぱりそうですよねぇ・・・
今夜かあすにはpixivに載せたいので、名前を思案していますww

ありがとうございました!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 歯磨きプレイは笑いが止まらないですよね〜笑いというよりニヤケか?(笑)必死に堪えようとすると余計に変な顔になりそうです!
そうなんですよねwww
もう見ていて笑いっていうかニヤニヤっていうかwww
恥ずかしくなってしまいましたwww
あれはひとりで見るものですねwww

> そしてトップ画像のミクさん!あ〜羨ましい…私にもこんな技術があれば…とってもとっても素敵です!私もトップを変えたいのですがこんな素晴らしい絵がかけたらいいのに〜トップは顔ですからね。オリジナル性が高く、素敵だとついつい見ちゃいますよね!
ありがとうございます!
思いつきで作りましたが、思いのほか綺麗にまとまったので嬉しいです。
何のキャラにしようかと思いましたが、やっぱりトップはミクかなぁとww
楽しく明るく歌っているイメージにしてみました!!

> そしてタイトル…うーん考えてみよう…戦場ヶ原と神原でヴァルハラ(戦原)コンビだからそんな感じに千石の「千」と神原の「原」をとってくっつけると…千原(せんはら)コンビ!
>
> …んんんっ!?芸人の千原ジュニアじゃないか!?
ちはらコンビですかwwww
まぁ神原は語りはうまそうです。
なでこは・・・

一緒にツイスターやってくれないかなぁwww

> すみませんでした(笑)いいタイトルができたら連絡します(笑)
はぁい、楽しみにしています!!
ありがとうございました!
では!!!

Dr.フルハウスさま、ようこそいらっしゃいました!

> トップ絵が変わってるっ!
本当に久々に変えてみました。
ずっと鉛筆画ばっかりでしたので、たまに描いたときくらいはとwww

> てか、コレ公式じゃないの?ってくらいクオリティが高いですねぇ。
ありがとうございます!
ノリがいいと気に入った子も出てきます。
そう言ってもらえると嬉しいですねwww

> 最近はカラーのイラストが増えてきて、見応えがありますね。
> これからも期待していますよ!
ちょっとカラーもやってみましたww
一応普段はモノクロの路線で行こうとは思っていますけど。
こういう絵も楽しいですね。

> あ、そうそうpixivでフォローさせてもらいましたよ♪
ありがとうございます!
基本的にこっちで書いたものを出していますが・・・
向こうは評価も出ますので、それはそれで楽しいのです。

これからも頑張ります!
では!

PS3ってそんな色々出来るものなんですか。
流石ハイテクマシンは違いますねw
・・ハイテクマシンとかちょっと言葉古いかもですが・・w

そしてトップの絵が変わってますね!
熊はわかったんですが猫は誰のことでしょう?
ミクさんですかね?
しかしトップの絵のクオリティがすごいです・・
これぞロリジナル・・じゃなくてオリジナルですねw

最後の絵、尻が素晴らしいですなぁw
いや、というか全体的に素晴らしいですw
タイトルは中々悩むところですねw

スゲー、トップ絵スゲー!

ミクさんも可愛いし、全体のデザインもすばらしいですね!
なんだ、ただのプロの仕業か。状態ですねw

自分はデザイン力が全くもって皆無に等しいので
とてもうらやましいです~。

前回今回とカラーで豪華!
ミクちゃんデジタルって感じでかっこいいです
そしてお尻がえっちい…
このあと脱ぐんでしょうか?///

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> PS3ってそんな色々出来るものなんですか。
> 流石ハイテクマシンは違いますねw
> ・・ハイテクマシンとかちょっと言葉古いかもですが・・w
ネットもチャットもできますし、TVの録画もできます。
動画の再生もできますし。
まぁちょっとしたパソコンですよね。

でも今度はPS4ですよ!

> そしてトップの絵が変わってますね!
> 熊はわかったんですが猫は誰のことでしょう?
> ミクさんですかね?
熊猫と書いたつもりが、猫熊になってましたwww
直しておきましたので!
すいません(/ω\)ハズカシーィ

> しかしトップの絵のクオリティがすごいです・・
> これぞロリジナル・・じゃなくてオリジナルですねw
私のところはやっぱりミクさんメインで行きたいのでwww
まぁ気まぐれでいろいろやりますので、お付き合いいただければと思います!

> 最後の絵、尻が素晴らしいですなぁw
> いや、というか全体的に素晴らしいですw
> タイトルは中々悩むところですねw
化物語シリーズは結構楽しいので、機会があれば見て欲しいですww
お尻は・・・まぁこだわりですwww
タイトル・・・どうしようかなぁwww
ありがとうございました!
ではまた!

貝さま、ようこそいらっしゃいました!

> スゲー、トップ絵スゲー!
ありがとうございます!
もう2年近く放置していましたので、このへんで新しく。
いい気分転換になりました。

> ミクさんも可愛いし、全体のデザインもすばらしいですね!
> なんだ、ただのプロの仕業か。状態ですねw
とんでもございません///
ありがたいお言葉です。
これからも精進していきますので、これからもよろしくお願いいたします!

> 自分はデザイン力が全くもって皆無に等しいので
> とてもうらやましいです~。
いやいや!
私は立体造形はやっていませんので、貝様のようなガレージキットなどの作成はできません。
思うようなものを立体にできるのも素晴らしいと思います。
楽しんで趣味をもっと昇華できればいいなぁと思います!

ありがとうございました!
では!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 前回今回とカラーで豪華!
気が向いたり、時間のあるときはカラーで行きたいと思っています。
ですが、なかなかに手間のかかる子達ですのでwww
出来る時で勘弁してほしいなぁと思いますww

> ミクちゃんデジタルって感じでかっこいいです
はい、この子は原画以外はデジタルで描きました。
結構好きな手法なんですけど、面倒なのが難点ですwww
カッコよくできていれば嬉しいです!!

> そしてお尻がえっちい…
> このあと脱ぐんでしょうか?///
神原駿河さんは脱いでなんぼですwww
変なところに力を入れましたwwwスミマセン。

また遊びに来てくださいね!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/798-29999111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お嫁が来ました «  | BLOG TOP |  » 先週の話

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

