topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


浴衣美人に乾杯! - 2013.08.03 Sat


デート終了しました。
今帰宅中の電車の中から更新しております。

先ほどまでシッポリ呑んでいました(ウーロン茶を)

今日の詳細は明日更新する予定です!
帰宅は今日ギリギリっぽいのでwww

呑んでて。
同伴者がやたら店員さんをナンパするのですが、おとうさんはどうすれば良かったのでしょうかwww
ちょっとだけ本気を見ましたよ、彼の。

さて。
帰宅中なのですが、花火大会でもあったのでしょうか。
浴衣美人がたくさんいますね。

そういえば今日道行く方は浴衣が多かったです。

そして同伴者はひたすら浴衣は良いと言ってました。
帰り道、彼が犯罪に走らないことを心より祈りますwww

では!

● COMMENT ●

秋葉原行ってたんですな~ 俺も行きたかった・・・ ガルパンの一番くじが出回っ得る頃だし(;´д`)
残ってたなら何回か引いてきてもらえばよかった!(-.-;)

ナンパしまくりとは随分アグレッシブな同伴者さんデスナ(*´∀`*) でも嫌いじゃないぜ!

寝過ごさないように気をつけてくだされ~(´∀`*)

本厚木と座間で花火ですよ~。
駅はめっちゃくちゃな状況になってました(w

今日は土曜日なのでお祭りとか花火とか多いですよね♪
私の近所もお祭りでした///

デート記事楽しみにしております!!!
夏風邪悪化しまして体調不良にて短文で失礼致しますorz

ヒデ王さんが烏龍茶で済ませてる中瓶ビールを3本も空けるとは・・
一体どこのお方でしょうなぁ!(`・ω・´)
しかも店員さんにナンパだなんて!
相手がおばちゃんかお姉さんか知りませんが、お姉さんに相手にされなかったとか悲しすぎでしょう(´;ω;`)
あれは酔った勢いですって!
ヒデ王さんにブログネタを提供したんです!

浴衣美人マジでいいですぜ?
浴衣は女性を3割増しで可愛く美人に見せる魔法のアイテムだと思うんです。
ただし花火大会行って夜もホテルで俺たちの花火を打ち上げるなんて言ってるリア充は爆発するといいと思います。

今日はお疲れ様でした!
明日の記事を楽しみにしてます!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 秋葉原行ってたんですな~ 俺も行きたかった・・・ ガルパンの一番くじが出回っ得る頃だし(;´д`)
> 残ってたなら何回か引いてきてもらえばよかった!(-.-;)
見てきました。
ありませんでした。
午後2時半で。ええ。
残念です(´・ω・`)

> ナンパしまくりとは随分アグレッシブな同伴者さんデスナ(*´∀`*) でも嫌いじゃないぜ!
相手は齢60超えた感じの熟女ですけどね?

> 寝過ごさないように気をつけてくだされ~(´∀`*)
起きてました。
つか、すごい混んでて・・・
あちこちで花火大会とかあったようですね。
座るためにわざわざ電車ずらしたりしました。

寝たらアウトですもんね。
では!

thieriさま、ようこそいらっしゃいました!

> 本厚木と座間で花火ですよ~。
そうか!こっちもでしたか!!!
東京も昼間のような混雑でした。
電車に座るのも一苦労だったのですwww

> 駅はめっちゃくちゃな状況になってました(w
ですよね~
地元駅も、もうすぐ0時なのにすごい人出で・・・
ちょっと大変でした!

ありがとうございます!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 今日は土曜日なのでお祭りとか花火とか多いですよね♪
> 私の近所もお祭りでした///
こっちの地元もお祭りだったようで。
深夜0時近くに家に帰ってきましたが、まるで昼間のような混み具合でした。

> デート記事楽しみにしております!!!
> 夏風邪悪化しまして体調不良にて短文で失礼致しますorz
お大事になさってくださいませ。
お腹を出したまま寝ないでくださいwww

夏風邪は大変です。
気をつけてください!

デート記事はCMのあとで!

では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さんが烏龍茶で済ませてる中瓶ビールを3本も空けるとは・・
> 一体どこのお方でしょうなぁ!(`・ω・´)
(σ・∀・)σゲッツ!!

> しかも店員さんにナンパだなんて!
(σ・∀・)σゲッツ!!

> 相手がおばちゃんかお姉さんか知りませんが、お姉さんに相手にされなかったとか悲しすぎでしょう(´;ω;`)
(*´∀`*)

> あれは酔った勢いですって!
> ヒデ王さんにブログネタを提供したんです!
いや、多分本気です。
本気と書いてガチと読んでしまうくらい本気です。
目が真剣でした(おとうさん:談)

> 浴衣美人マジでいいですぜ?
> 浴衣は女性を3割増しで可愛く美人に見せる魔法のアイテムだと思うんです。
絶対誰かさんは来ている服で騙されると思うんですよね。
道行く浴衣のお姉さん見て「あ!浴衣美人だ!」と毎回言ってた割にお姉さんの顔をチェックしてなかった気がするのはおとうさんの気のせいでしょうか?
3割はかなりのお姉さんでしたけど・・・

> ただし花火大会行って夜もホテルで俺たちの花火を打ち上げるなんて言ってるリア充は爆発するといいと思います。
ええ。
その手のネタも炸裂しまくってましたなぁwww
おとうさんは品行方正なので、よくわからないのですよ。

> 今日はお疲れ様でした!
> 明日の記事を楽しみにしてます!
はい、現在原案を考案中。
かなり長そうなんですよね・・・写真だけで100枚超えてるしwww

まぁ頑張ってみます!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/803-8eb01df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとデートしてみた(公開しています:秋葉原編) «  | BLOG TOP |  » ファイヤーシスターズに挑戦!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

