topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑中お見舞い申し上げます! - 2013.08.06 Tue

暑いですね!

暑中お見舞い

頑張ってこの暑い夏を乗り切りましょう!!!

明日からまた通常に戻ります!!

では!

● COMMENT ●

暑い中、まったく胸に目がいってましまいますな~グヘヘ(殴

とりま、今度のオフ会楽しみにしてます^^

メロンですか??
メロンを抱えているんですよね??←
夏やからスイカですか??←もういいw
大きいと歳とってから苦労するんですから~(負け惜しみw

こんな暑中見舞い葉書もらったら感動しますよね♪
復活しましたらまたオンラインお絵かきしましょうね!!!
スパⅣもしましょうね~!!!
少し元気になった感じなのですけど、明日も大人しく寝ておきます(笑


これ暑中見舞いでもらったら心拍数まであがりますわー。
いったい何が入っているのでしょう。
つんつんしたいです。

暑中お見舞いです

まあ、あれだけ見せつけられたらほむほむもあんな顔になりますね(笑)すばらしき暑中お見舞いですが届いて家族に見られたらもっと暑くなりそうです(笑)
土曜日も高気圧が本気を出してくるみたいで暑いそうです!頑張っていきましょう!

暑いと思ってましたけど、後ろのほむらちゃんの視線で涼しくなりました(^ω^;)

この暑中見舞いをみると・・・
今年の夏はいい夏になりそうです(笑)

それではヽ(*´∀`)ノシ

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 暑い中、まったく胸に目がいってましまいますな~グヘヘ(殴
そんなだからww

> とりま、今度のオフ会楽しみにしてます^^
メッセは読んでいただいてますでしょうか?
お返事をいただければと思います。

では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> メロンですか??
> メロンを抱えているんですよね??←
> 夏やからスイカですか??←もういいw
そんなに大きかったかなぁ・・・って思いましたが。
大きかったですねwww
すみませんwww

> 大きいと歳とってから苦労するんですから~(負け惜しみw
大きくても小さくてもだいじなおp(殴

> こんな暑中見舞い葉書もらったら感動しますよね♪
お送りしましょうかwww
ネット上ですので、ご挨拶もできそうですけどwww
実際に送ったらものすごく嫌がられそうな気もしなくもありません。
そんな反応が見たくて送ってみたいのも事実で(だまりましょう

> 復活しましたらまたオンラインお絵かきしましょうね!!!
はい!楽しみに待っています!!

> スパⅣもしましょうね~!!!
フルボッコだけ勘弁してくださいwww
でも、楽しく遊びたいですね!

> 少し元気になった感じなのですけど、明日も大人しく寝ておきます(笑
お大事になさってください。
早く復活していただくのを心よりお待ちしております!
では!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> これ暑中見舞いでもらったら心拍数まであがりますわー。
すいません、毎度こんなので。
ほんとにもう少し自重しろという声が聞こえてきますwww

> いったい何が入っているのでしょう。
> つんつんしたいです。
もちろん夢が詰まっています。
男はいくつになっても夢を見る生き物なのですwww

ありがとうございました!
暑いですけど、お体に気をつけて!!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> まあ、あれだけ見せつけられたらほむほむもあんな顔になりますね(笑)すばらしき暑中お見舞いですが届いて家族に見られたらもっと暑くなりそうです(笑)
いろんな意味で熱が上がりそうです。
お送りしましょうか?
はがきでwww

> 土曜日も高気圧が本気を出してくるみたいで暑いそうです!頑張っていきましょう!
暑くなるんですね!!
・・・ってことは祭りの会場も大変なことになりそうです。
我々も楽しくいきましょう!!
では!

じ~く。さま、ようこそいらっしゃいました!

> 暑いと思ってましたけど、後ろのほむらちゃんの視線で涼しくなりました(^ω^;)
社会の格差を感じるのはこういう時だと思いますwww
大きければいいというものではないのは分かっていますが。
大きいといいのは理屈ではないと思います。

今確実に何万人かの女性を敵に回した気がしますwww

> この暑中見舞いをみると・・・
> 今年の夏はいい夏になりそうです(笑)
そうあって欲しいですねwww
ここも暑いですが、まだまだ気温は上がりそうです。
なんとか頑張って乗り切りたいと思います!!

> それではヽ(*´∀`)ノシ
はい!ありがとうございました!!
では!!!

記事自体は短いのにコメント数の多さに笑いましたw
この絵は・・インパクトありますよね・・w
特に胸とか胸とか胸とか・・
実にけしからん!

しかしですね!大きければいいというものではないと思うんです!
男子たるもの、大きさに関わらずどんな胸でも愛でるのが男だと思うんです!
・・相手いないですけどね!(´;ω;`)

はい、暑いから仕方ないですよね。
ただ涼を取っているだけですもんね。

えっちい絵に見えてしまったのは
多分ホボクの心が汚れてしまっているだけなんです。

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 記事自体は短いのにコメント数の多さに笑いましたw
普通の記事でございますwww
皆様の愛をつくづく感じています。

> この絵は・・インパクトありますよね・・w
> 特に胸とか胸とか胸とか・・
> 実にけしからん!
普通に暑いから扇いでいるだけの絵ですww
今日から猛暑だそうですし。
暑いのやだなぁ・・・

> しかしですね!大きければいいというものではないと思うんです!
> 男子たるもの、大きさに関わらずどんな胸でも愛でるのが男だと思うんです!
> ・・相手いないですけどね!(´;ω;`)
ほう。

ほほう

今度のオフ会でぜひその辺に関して語っていただきたいと思うのはおとうさんだけなのでしょうかwww

ありがとうございました!
では!

貝さま、ようこそいらっしゃいました!

> はい、暑いから仕方ないですよね。
> ただ涼を取っているだけですもんね。
そうですよwww
マミさんは暑いので少しはだけてしまっているだけです。
夏にはよくある風景です。

> えっちい絵に見えてしまったのは
> 多分ホボクの心が汚れてしまっているだけなんです。
大丈夫です。おとうさんと契約して魔法少女になればwww

また描きたいですねww
マミさんはやっぱり描いてて楽しいです!

喜んでいただけると幸いです!
では!

おっぱい格差がひどいデスネ(;´д`)

これも円環の理なので仕方がないのデスネ(-.-;)

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> おっぱい格差がひどいデスネ(;´д`)
最近おっぱい系ばっかり描きたくなりますwww
そっちのキャラじゃなかったんですけどね。

> これも円環の理なので仕方がないのデスネ(-.-;)
仕方ありません。
円環の理、久々に聞いて堪能してました!
いいなぁ、マミさん!

では!

暑中お見舞い申し上げます!
お暑うございますね。
お体お気をつけて、イラストの様に可愛く元気にいきましょうゼ!

…うん?
ひょっとして、もぅ「残暑」になってしまっていますかね!?

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 暑中お見舞い申し上げます!
> お暑うございますね。
> お体お気をつけて、イラストの様に可愛く元気にいきましょうゼ!
ですね!
暑くっても元気で過ごしたいものです。
ですが、今日から急激に暑くなってきました。
たまらんです!

> …うん?
> ひょっとして、もぅ「残暑」になってしまっていますかね!?
・・・そうですねwww
今日は立秋ですので、暦の上では残暑ですwww
まぁお盆の後辺りからでいいかなぁとwww

早く暑さが和らいで欲しいですね。
では!

おおっマミさんやはりすごい…
でも夏だからって///
ほむほむが怖いです

ベジェ曲線での線の強弱ってそんな風にやるんですね
参考になりました…けど大変そう><

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおっマミさんやはりすごい…
ですよねwww
やっぱりマミさんはこうでなくてはと思います!

> でも夏だからって///
> ほむほむが怖いです
ほむは単純に嫉妬しているだけだと思います。
女の子はきっとこうやってくつろいでいるんだろうなと勝手に想像してしまうのです。

おじさんの妄想ですねwww

> ベジェ曲線での線の強弱ってそんな風にやるんですね
> 参考になりました…けど大変そう><
慣れればどうっていうことはないんですけど、感覚に頼る部分も結構ありますので・・・
なんにしても練習は欠かせないですよね。
でも、その分出来上がった時の感動もひとしおなんですww

ありがとうございました!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/807-3bf28628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

趣向を変えて(あと3日) «  | BLOG TOP |  » ブラック羽川さんを描いてみよう!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

