topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディフォルメは楽しいのです!(あと2日) - 2013.08.08 Thu


早速ですが。

先日のオフ会の記事をR2さまの月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-でもご紹介いただきましたので。
本日のお絵描きはまずはこちらからです。

スカウター全開で女の子を漁るR2さまですね。
一緒に歩いてて浴衣の女の子が通るたびに電子音が聞こえた気がするのは気のせいではないと思います。

おとうさんなんかフリーザ様にするといけてないか?
気のせいですか、そうですか。

さて。
オフ会まであと2日です。
参加者はお気軽にwww
とはいえ、祭り当日ですものね。
みなさま忙しいとは思いますので。

閑話休題。

昨日の記事のコメントにこんなものがついてました。
ザンギは非常に怖い…。 なんか怖いのです…。
お父さんの絵もリアル感が出てて上手いので怖い~Σ( ̄∀ ̄;)  
デフォルメして下さい(笑

ふむ。
ディフォルメですね。




では。
13080801.jpg


あ!
間違えました!!

ホントはこっちです!!

13080802.jpg

あんまり可愛くならないなぁwww

ザンギはやっぱかっこよくてなんぼと思うんですけど、いかがでしょうかww

で。
物語を見ていてひたぎさんを描きたくなったのですけど・・・

13080804.jpg

なぁんかしっくりこないんですよね。
ひたぎさんって雰囲気が結構難しくって。

うーん・・・

じゃぁちょっと気分を変えて。
あさってお会いする前哨戦ってことで描いてみましょう。

13080806.jpg
この娘はディフォルメが似合いますよね!
描いてて楽しいです。

まぁでもディフォルメばっかりでもなんですので。

13080805.jpg
羽川さんはムッチムチでこそ羽川さんだと思うのはおとうさんだけでしょうか。

シャワーシーン良かったなぁ。
DVD版をみたいんですけど・・・

今日もこんな感じで妄想していました。

では、最後に。
せっかく描きましたので。

ちょっとカラーにしてみました!!

13080807.jpg

翼さんです。
可愛いですよね。
つばさタイガー最期見なくっちゃ!

ということで、皆様!
また明日お会いしましょう!!!

では!!!











おまけ

13080808.jpg

耳と尻尾は取れますwww

では!

read moreで拍手コメ返信です。
また溜めました・・・ごめんなさい!!!







きらさま

いつもありがとうございます!
楽しいコメントを励みに頑張っています。
そしていつも綺麗なイラストを楽しませていただいて!
見ていてすごく楽しいです。

時々覗いてくださいね。

Aさま
いつも楽しく拝見しています。
熱中症には気をつけてくださいね。
うなぎは高いので早々食べれないですけどwww

これからもっと暑くなりそうですので!
ホントに気をつけて頑張ってください。

Mさま
動画は私の作ったものではないのでなんですけどwww
でも笑って頂ければ本望ですww
私が笑える状況じゃない気もしますが。
まぁなるようになるでしょう!

お子様と一緒に見れる環境が素晴らしいです!

Tさま
すいません○| ̄|_ おとうさんが間違っていました。
T様の絵も素晴らしいです!
スリスリしたいです(ヲイ
まぁどっちがいいと言われるとすごく悩むところではあるのですけど。
ギレンの演説風に力説されたら女子の言うことも一理ありますww

いつも見に来ていただいてありがとうございます!
そちらのイラストも楽しみにしています!!

ありがとうございました!!
皆様、どうぞまた遊びに来てくださいね。
では!

● COMMENT ●

トップのとっつぁんのフリーザさまに茶吹きそうになりましたよw!

祭り同日じゃなければ俺もスカウター着けて参戦したかもしれないのに・・・(-.-;)
影分身の術とかどこかで覚えられませんかね(;´д`)

二頭身バサ姉可愛すぎる!! ねんどろっぽくて良いですな!(*´∀`*)

そしてコミケは化物語のシャフトが戦争になりそうですな・・・
化物語の原画集とか! 1100P 厚さ7.5cm 重さ2.5kgらしいですぜ(ーー;)

フリーザお父さんの台詞がっw
サイア人R2さんめっちゃガッツポーズですしw

やっぱり怖いのでザンギさんにディフォルメを求めるなという結論に達しましたΣ(|||▽|||)
ジュリちゃんはバッチリ可愛いのになんででしょう(笑
というかそこ拾ってくださって有難うございます♪

ガハラさん可愛すぎにびっくりです!!!
こんなにイメージ変わるんですね♪
凄いです!!!

羽川さんはムチムチというより、出る所が出ているだけでスリムという男性の理想の身体ですよね~("_ _)σ
なんて色っぽい二人なんでしょ///
間に挟まってしまいたい←

デフォルメ羽川さん、取り外し自由自在に笑いましたw

変態スカウタ―ですね、わかりまs(ry
浴衣美人見つけたらスカウタ―爆発するのもわか(ry

しかし、こんなイラストばかり見せられたら
俺の中で何かが爆発しそうです←

あ、お巡りさん、俺です←

Rじゃない俺がw
浴衣やはりいいですよw
夏じゃないと見れないですがその貴重度もまたいいですw
浴衣デート・・生きてるうちに出来るのでしょうか・・
フリーザ様自然すぎですねww

ザンギエフのデフォルメは中々可愛く見せるのが大変そうですね・・w
しかし何故パイルドライバーをしてるのが女キャラなんでしょうか?w
このアングル・・ザンギ目線なら非常に素晴らしいじゃあないですかw

最近は化物語にハマっているんですねw
未だにキャラが覚えられません・・w
羽川さんはなんとなく・・

それとオフ会なんですが、俺は不参加でお願いします(;・∀・)
金曜日に飲みオールの予定が入りまして・・w
オールしたあとオフ会参加して更に次の日バイトとか死亡コースなので・・w
残念なところですが、暴走シュナイダーさんを抑える役目は任せましたのでw

変態スカウターwww

こんばんは!

いよいよ明日ですね!当日は変態スカウターが爆発する事件が多発しないように注意しましょう(笑)フリーザヒデ王さんめちゃくちゃはまってますwww

そしてザンギエフもいいですね!デフォしないほうが私は好きだったり!もし本当にやられたらファイナール・アトミーック・バー…私の人生詰みの瞬間です!

物語シリーズのキャラもいいですね!ガハラさんは髪型が特徴的ですが十分に特徴を捉えられていると思います!二人のパジャマはいいですね!誘われてます!

そして翼さんの写メのシーンも最高です!私の更新した記事にも探し貼り付けてみました!翼さんこんなカッコしても全然可愛いです!デフォ翼さんで福笑いしてみたいです!

それでは!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> トップのとっつぁんのフリーザさまに茶吹きそうになりましたよw!
おとうさんのフリーザが結構人気なので嬉しいです。
このシリーズ、しばらく何か考えてみようかなぁwww

> 祭り同日じゃなければ俺もスカウター着けて参戦したかもしれないのに・・・(-.-;)
> 影分身の術とかどこかで覚えられませんかね(;´д`)
イチャイチャパラダイスを読んでらっしゃる先生のところで修行してきてください。
腐女子に人気のスキルも身につきますwww

> 二頭身バサ姉可愛すぎる!! ねんどろっぽくて良いですな!(*´∀`*)
何気なく描いて何気なく作ってみたのですが、思いのほか人気ですね。
気合入れた時よりこういう時の方が気に入る作品ができることもあります!

> そしてコミケは化物語のシャフトが戦争になりそうですな・・・
> 化物語の原画集とか! 1100P 厚さ7.5cm 重さ2.5kgらしいですぜ(ーー;)
よろしい、ならば戦争だ!
いくらなのかな?
買ってくるんですよね?
おとうさんもたのもうかなぁ・・・

灼熱地獄は続いています。
頑張って!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> フリーザお父さんの台詞がっw
> サイア人R2さんめっちゃガッツポーズですしw
ダリ様に「戦闘力たったの5か・・・ゴミめ!」と言われてへこむ変態ブラザースですww
まぁ私の変態力は53万ですよ?

> やっぱり怖いのでザンギさんにディフォルメを求めるなという結論に達しましたΣ(|||▽|||)
> ジュリちゃんはバッチリ可愛いのになんででしょう(笑
> というかそこ拾ってくださって有難うございます♪
すみません、こんなになってしまいましたww
ザンギはやっぱりこれが好きww
ジュリちゃん落書きなんすけどねwwなんででしょうね?

> ガハラさん可愛すぎにびっくりです!!!
> こんなにイメージ変わるんですね♪
> 凄いです!!!
白のガハラさんはテンションがいつもに増して変でしたw
すごく可愛い・・・のか?
かなり変なお姉さんにはなっていますww

> 羽川さんはムチムチというより、出る所が出ているだけでスリムという男性の理想の身体ですよね~("_ _)σ
きっと彼女の食事があの体型を維持しているのではないかと思います。
羽川さんはとっても可愛いし、いい娘なんですけど。

> なんて色っぽい二人なんでしょ///
> 間に挟まってしまいたい←
takubomay55さまの痛テーブルライトの時のシーンですね。
どうでもいいですけど、痛テーブルライトが痛テールライトにしか見えなかったおとうさんは病気でしょうか?

> デフォルメ羽川さん、取り外し自由自在に笑いましたw
ねんどろいどっぽいんですねww
結構苦労してこのパーツだけ消せるように作りました。
ええ、ただのバカですwww

ありがとうございました!
では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 変態スカウタ―ですね、わかりまs(ry
> 浴衣美人見つけたらスカウタ―爆発するのもわか(ry
あなたの場合女の子全てに反応していそうで怖いです。

> しかし、こんなイラストばかり見せられたら
> 俺の中で何かが爆発しそうです←
>
> あ、お巡りさん、俺です←
ザンギエフにそんな反応をしてもらえるとは思いませんでした。
あすは男だらけですので、楽しんでください。

では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> Rじゃない俺がw
なんならもう少しリアルにしましょうかwww
これ以上リアルにするとタッチが大変なんですよねwww

> 浴衣やはりいいですよw
> 夏じゃないと見れないですがその貴重度もまたいいですw
> 浴衣デート・・生きてるうちに出来るのでしょうか・・
その辺のお店でやっていそうな気がします。
飲み放題60分3000円とかでww

愛はコンビニで売っていますwww298円で。

大丈夫、あなたならなんとかなる。
この前のあのおばちゃんに頼めばきっと(着付けだって出来そうですよ?)

> フリーザ様自然すぎですねww
そうですか?
おとうさんの持ちキャラにしておきましょうかねwww

> ザンギエフのデフォルメは中々可愛く見せるのが大変そうですね・・w
> しかし何故パイルドライバーをしてるのが女キャラなんでしょうか?w
> このアングル・・ザンギ目線なら非常に素晴らしいじゃあないですかw
ジュリはあるお方のお気に入りですので、今回パートナーにしてみました。
戦っている最中にそんなことを考えている余裕はありません、多分ww

> 最近は化物語にハマっているんですねw
> 未だにキャラが覚えられません・・w
> 羽川さんはなんとなく・・
面白いですよ。
あのやりとりというか、駆け引きは勉強になります。
ぜひご覧になることをおすすめします。
まどかマギカと一緒に。

> それとオフ会なんですが、俺は不参加でお願いします(;・∀・)
> 金曜日に飲みオールの予定が入りまして・・w
> オールしたあとオフ会参加して更に次の日バイトとか死亡コースなので・・w
> 残念なところですが、暴走シュナイダーさんを抑える役目は任せましたのでw
猛獣使いがいなくなったら誰がやるんですか(´;ω;`)
それにしてもまたオールですか(`・∀・´)

えっと・・・
こんやはおたのしみですね?でいいんですか?

残念です、また遊びましょう!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> いよいよ明日ですね!当日は変態スカウターが爆発する事件が多発しないように注意しましょう(笑)フリーザヒデ王さんめちゃくちゃはまってますwww
そんななのかなぁwww
あすは楽しみですね。私もお会いするのを楽しみにしています!!

> そしてザンギエフもいいですね!デフォしないほうが私は好きだったり!もし本当にやられたらファイナール・アトミーック・バー…私の人生詰みの瞬間です!
素で描く方が楽しいキャラですね。
スパⅣのキャラは書いてて楽しいですが、確かに喰らいたくはないかなぁと思います。
キャミィに投げられるのは少しだけありですwww

> 物語シリーズのキャラもいいですね!ガハラさんは髪型が特徴的ですが十分に特徴を捉えられていると思います!二人のパジャマはいいですね!誘われてます!
あのシーンは強烈でしたねwww
シャワーシーンも描きたいのですがここではお見せ出来なくなってしまいますのでwww
ガハラさんはまだ練習がいるなぁ・・・

> そして翼さんの写メのシーンも最高です!私の更新した記事にも探し貼り付けてみました!翼さんこんなカッコしても全然可愛いです!デフォ翼さんで福笑いしてみたいです!
まだ5話を見ていませんので(多分録画してあるんですよねwww)
今日見ようとは思っています。
何着ても可愛いですよね、翼さん
スウェットの趣味はともかくwww

> それでは!
はい!明日を楽しみにしています!!
では!

まったくR2さんはけしからんですね

小さくてかわいい
けどムチムチ絵のほうが気になったり///

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> まったくR2さんはけしからんですね
ホントですよね!
よく言ってあげてくださいwww

> 小さくてかわいい
> けどムチムチ絵のほうが気になったり///
あら、そちらのほうがお好みですか?
またいろいろ書いてみようと思いますので、よろしくお願いいたします。
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/809-ee79ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の夜の怪(いよいよ明日!) «  | BLOG TOP |  » 趣向を変えて(あと3日)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

