topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


変態止まれ! - 2013.08.10 Sat


今オフ会終了しました。

いや、家に帰るまでがオフ会です。

なぜかおとうさんの横にはシュナイダーくんがいます。

脳内で何かやっているようですので、寝ているふりをしようとおもいます。

今日は楽しかったですね!
takubomay55さまは予想通り紳士な方でした。
シュナイダーくんも予想通り紳士でした。

買い物、食事、カラオケと至って普通のオフ会でしたが楽しく過ごせました。

本日の詳細は明日以降にうpするとしまして。

まずはのんびり帰ろうと思います。

寝過ごさないように気を付けないとね!

それではまた!

今日はあまり写真撮ってないや♪

● COMMENT ●

痛オフ会楽しかったです!

更新はやいですね(笑)

この度はとても楽しいオフ会、本当にありがとう御座いました!私の知らない場所や楽しいお食事、お絵描き大会にカラオケ、とても楽しかったです!
また、沢山の作品も頂けて本当に嬉しかったですし描かれていたスピードは私の思っていた時間の3倍以上のスピードでしかも…おっとこれ以上は私のブログで書かせて頂きます!

まずは、御礼までですが本当にありがとう御座いました!
是非また、オフ会をしましょう!エーリン…!!

オフ会お疲れ様でしたw
俺は飲みカラオケオールで予想通り死んできました。
そして俺というキャラを植え付けてきてしまいました・・w
初対面であんな強烈なキャラって印象づける俺って一体・・(;・∀・)

シュナイダーさんは紳士ですよね、変態という名の。
レポ期待してますw
猛犬シュナイダーさんを誰が押さえつけたのか気になりますw

お疲れ様でした♪
レポ日記めっちゃ楽しみにしていますね!!!
帰るまでがオフ会wwwwwww
てっきり遠足だけやと思ってたのでそこはメモメモ〆(゚▽゚*)
今日はゆっくりしてくださいね♪

お疲れ様でした!

昨日は楽しかった上にタメになるお話もいただけて
俺としても何か得るものが多かったです。

あ、レポで例の○○イプネタは勘弁をw

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 更新はやいですね(笑)
帰りの電車に乗る早々更新だけしましたwww
疲れてしまって帰ったら何も出来そうになかったのでww

> この度はとても楽しいオフ会、本当にありがとう御座いました!私の知らない場所や楽しいお食事、お絵描き大会にカラオケ、とても楽しかったです!
いえいえ、私も何も知りません。
知っているのは知っていることだけですww
またゆっくり遊びたいですね!

> また、沢山の作品も頂けて本当に嬉しかったですし描かれていたスピードは私の思っていた時間の3倍以上のスピードでしかも…おっとこれ以上は私のブログで書かせて頂きます!
シャアだ!www
いやそんな、落書きだけでそんなに言われると恥ずかしくなってしまいますw
ですが、お絵描きしながらのお話は楽しかったですよ!
またゆっくりしたいですね!

> まずは、御礼までですが本当にありがとう御座いました!
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
またゆっくりお会いしてお話したりしたいと思います!

> 是非また、オフ会をしましょう!エーリン…!!
ぜひぜひ!!
たすけてー!Ereeeeeeeeeeeeen!

今日更新しますwwwお楽しみに!
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会お疲れ様でしたw
疲れました!
最後は全身全霊で!

> 俺は飲みカラオケオールで予想通り死んできました。
> そして俺というキャラを植え付けてきてしまいました・・w
> 初対面であんな強烈なキャラって印象づける俺って一体・・(;・∀・)
楽しそうですね!!
思いっきり楽しむのはいいことだと思います。
よかったですね!

> シュナイダーさんは紳士ですよね、変態という名の。
> レポ期待してますw
> 猛犬シュナイダーさんを誰が押さえつけたのか気になりますw
放し飼いですよ?
どんなだったかは事の顛末をお楽しみに!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> お疲れ様でした♪
楽しかったですよ!
全力でアタックしてきました!!

> レポ日記めっちゃ楽しみにしていますね!!!
はい、ご飯食べたら制作にかかろうと思っています。
いろいろ面白いこともありましたしね!

> 帰るまでがオフ会wwwwwww
> てっきり遠足だけやと思ってたのでそこはメモメモ〆(゚▽゚*)
おやつは300円までですwww
バナナは・・・あの暑さでは腐りますなwww
遠足気分で楽しく帰宅できました!

> 今日はゆっくりしてくださいね♪
久々に二度寝しました!
枕元にバールは刺さっていませんでしたので安心ですwww

ありがとうございます!
レポお楽しみに!
では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
遅くまで大変でしたね。
そして今日からの強行軍、頑張って!!

> 昨日は楽しかった上にタメになるお話もいただけて
> 俺としても何か得るものが多かったです。
おとうさんは何にもしてませんよ?
頑張って経験してね?
あ、でもエッチなのはいけないですよ?

> あ、レポで例の○○イプネタは勘弁をw
・・・あなたにこの伏字をされるとレ○○なんて話したっけと思っちゃいますwww
大丈夫、おとうさんは貝のように口が硬いので!
ええ、チョッと熱くなるとすぐ口を開きますww

ありがとうございました!
気をつけて旅行&帰省してください!

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/811-c65e943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男3人ぶらり旅 «  | BLOG TOP |  » 真夏の夜の怪(いよいよ明日!)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

