topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


男3人ぶらり旅 - 2013.08.11 Sun

暑いですね。

昨日の東京国際展示場内は46度になったそうです。

秋葉原も暑かったです。
ですが、男3人は熱かった!

ということで、オフ会レポートです。

例によって長いので記事をたたみます!
Read Moreよりお進みください!




遅刻する!!!

13081110.jpg
電車一本おくれたらなんでこうなるのかなwww

これだからローカル線は困りますww

一応調べてあった到着予定時刻は待ち合わせ25分前だったのですが、1本乗り遅れたらなんと待ち合わせ3分前!

しかも事故で電車は大幅に遅れているそうです!
泣くぞ!!

すいません。
もうホントに。
なんか信号のない横断歩道に捕まってたら1本乗り遅れて。
それが大変な事態になるところでした。
ホストが遅れるなんて、そんなのあたしが許さない。



運動不足の体にムチ打って。
・・・ギリギリ間に合いましたwww・・・



ということで、第2回おとうさんとナマで遊ぼう!レポです。

今回の参加者は、おとうさんのブロともさんの中では異色のナイフ使い
痛趣味物語~いたしゅみ~のtakubomay55さま
13081106.jpg
そして前回に引き続き2回目。
おとうさんのブロともの誰もが、何より自分が認める変態紳士
Janner大学生のしゃかりき日記のシュナイダーくん
13081105.jpg
そしておとうさんの3人です!

当初予定の方々はいろいろあって参加できない方もいらっしゃいました。

もしまた機会がありましたら、そのときは是非ご参加をお願いします。

さて。
はじめましてのご挨拶もそこそこに一行はある場所に向かいました。
今回のオフ会で、takubomay55さまには是非行って欲しかったある場所。
13033105.jpg
はい、グッ鉄カフェですね。

実はtakubomay55さま、グッドスマイルカンパニーの物語系のフィギュアを集めていらっしゃいます。
ですので、ここで話をしたかった。

ですが。

まぁね。
この日はコミケ初日。
人も少ないだろうと思った。
そんな私が甘かった。
ルノアールのココアより甘かった。

すみません。ほんとにすみません。

13081111.jpg
いや、想像しませんでした、この行列は!

11時過ぎで建物をまだ半周する行列。
この時間ってことは、建物の中の階段にも行列が出来ているってことなんですよね。

死ぬって。この暑さの中でこの行列は!!

しばらくしてもういっかい見に行って、聞いたらこの日の予約は昼ごろの時点で20時の最終組しかできないことが判明。
今回は泣く泣く中止しました。

でも、ここでめげてはおとうさんではありません。
どこか行きたいところはないか聞くと、

takubomay55さま⇒物語と助手のフィギュアが欲しい

シュナイダーくん⇒ABCのCDが欲しい

承知しました。

ということで、フィギュアショップを周りながらヨドバシへ。
まぁいろんなショップを回ったのですけど、残念ながら希望のフィギュアには会えませんでした。
ですが、メイドさんやコスプレイヤーのおねいさんには遭遇。
そういえば巨人のレイヤーのおねいちゃんが多かった気がします。

是非ともシュナイダーくんに俺の股間が立体機動って言いながらレイヤーのお姉さんに進撃して欲しかったのですが、それでは彼が捕まってしまいますので。
泣く泣くそのパフォーマンスは我慢してヨドバシカメラへ。

そうしたらですね。
入口になんか人ごみが出来ていますよ。
13081113.jpg
あれ・・・なんか見たことある人がおる・・・
よく見たら
13081101.jpg
↑クリックしたら大きくなります!
こんなメンツでワンピースコラボ商品のキャンペーンやってました。

で、ヨドバシカメラの中へ。
ここでシュナイダーくん買い物を使用コーナーに趣向を変更しました。
なんでも、シュナイダーくんはテレビを持っていないそうですし。
じゃぁ!
シュナイダーくん(自腹で)テレビを買おう!
企画に変更しましたが。
13081109.jpg
おとうさんの勧めるテレビの前で、こんなテレビは買えないと土下座を始めそうになったので、企画中止。
いいのになぁ、4Kテレビwww

ちかたないのでCDを購入しにCD売り場に。
異様に高いテンションのシュナイダーくんをなだめて無事こっちは購入終了。

そして買い物の後はご飯ですよ、プロデューサー!

今回はいつものようなカレーやスパゲッティではなく、海鮮にしようかと思いまして。
値段の割に量の多いいつものお店に行きました。

シュナイダーくんは本日の海鮮丼の特盛、おとうさんとtakubomay55さまはチキンカツとミニしらす丼のセットを注文しました。
そしたらミニしらす丼のセットは残り2つだったそうです。
二人してよかったね!と言って待ってました。

で、ちょっと待ったら出てきたのがこちら。
13081115.jpg
カツの大きさがわかりますでしょうかwww
大きさ25センチ近くの大皿に乗ってます。
ミニしらす丼もミニじゃないよね、これ。

結局この日はこれだけで十分なくらいお腹いっぱいになりました。
次回のオフ会ではシュナイダー君がマンモスカレースパゲッティ星人に挑戦するそうです。
楽しみだwww

で、お腹いっぱいになった一同はゆっくり座って絵をかける場所を求めて、あるサイゼリヤに。
店外に出来たわけわからない行列にびっくりしてそこを出て、またフィギュアショップをめぐりながら上野方面に向かい、駅から少し離れたマックに入りました。

ちなみに昨日はホントに暑く、涼を求めて多くの人がいました。
で、最初は小さなテーブルに座ったのですが・・・
大きなテーブルが空いたのですかさずそっちに移動。
その時、シュナイダーくんはトイレに行ってまして。

で、我々の座っていた席には真っ赤な髪の外人のおねえさまが。
秋葉原は外人も非常に多く、マックは特に外人観光客にも気軽に食事ができるため人気のようです。

さて。

しばらくしてトイレから出てきたシュナイダーくん。
13081108.jpg
座ろうとした席に美人の外人のお姉さんがいてものすごく焦ってました。

笑いをこらえるtakubomay55さま、お主も悪じゃのうwww

さて、腰を下ろした3人は話をしながら。
おとうさんはお絵描きを。
何を書いたかは 痛趣味物語~いたしゅみ~さまで確認していただくとして。
おとうさんは彼の切る切り絵の凄さを見せていただきました。

まぁなんと言いましょうか。
本当に細かいんですよね。
単に細かいんじゃなくって、繊細っていうのかな。
13081117.jpg
黒いい部分のみを残して切っていますけど、これがまた細かい。
凄いの一言につきますよね。
13081118.jpg
テープで補修しながらどんどん細かく切っています。

私は物を造ると言う行為が非常に好きです。
その人となりが現れると思います。
相当神経質な作業と思いますが、その出来上がりは先日紹介したとおり。
やっぱりすごいや。

彼とはそのうちコラボしたいですね。
ぜひ一緒になにか作りたいです。

シュナイダーくんも素敵な小説を書いてほしいなぁ。
そのためにも、いろんな経験を積んで素敵な変態さんになってくださいね。
変態さんは褒め言葉ですよ、シュナイダーくんwww

さて、マックを出た一行はカラオケに行くのですが。
じつはイベント広場ではNHKのロケもやってまして。
たかはし智秋さまが出演していましたが・・・
あまりの人ごみに断念。
あずささん見たかったんですけどね。
コミケからの人ごみも溢れてきて、聖地は大変な人ごみになってまして。

で、もういっかいヨドバシに寄って。
takubomay55さまがSkypeを始めたいとのことで、ヘッドセットなど購入。
これで一緒におしゃべりしながらお絵描きできます!
ところでシュナイダーくん、エ○イプってなんですか?

さて。
そうして最後のカラオケに。
本当はビデオも回しましたので、少し歌を紹介しようかと思いましたが。
所詮コンデジの映像でしてwww
13081107.jpg
すいません。やっぱりやめたほうがいいようですww
音もめちゃくちゃだし

でもちょっと調整はしていますので、上手く編集できましたら超限定でお見せしようと思います。
期待しないでくださいませww

まぁ曲はかなりいろんな曲が多く。
ハガレンの曲やファンモン、いつもどおりのABC・・・
蝋人形の館ももちろん歌いましたwww
今回はアニソンも結構多かったのですが。
・・・今の子達はキングゲイナーとか知らないのねwww
おとうさんショックだわwww
でも、タイガーマスクとか飛び出すし。
みんなうまいので楽しかったですよ!

で、採点しながらやったのですが、一番上位だったのは
13081103.jpg
takubomay55さまが歌ったハナマルセンセーションだったのはどういうことでしょうかwww

楽しい時間というのは本当に早く過ぎてしまうもので。
カラオケ終了とともにオフ会は終了になりました。

楽しかった時間を胸に、戦士は各々の戦場に帰っていくのです。
13081102.jpg

まぁおとうさんはしばらく自分との戦いですがwww
今回も楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました。

また次回の開催もしたいと思いますので、我こそはという方、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。

今回も長々とお付き合いいただいてありがとうございます!

cast
13081120.jpg
takubomay55

13081121.jpg
シュナイダー

and you

おまけ:

13081119.jpg
セガのゲーセンにいたミク&リン

13081122.jpg
今日の戦利品
奇跡も魔法もあるんだよ

では!!!

● COMMENT ●

あ、テレビ……(震え声)

テレビを買う企画は学生にはハードル高すぎですよw
でも、若干心揺らいだのが(ry

昼飯のあの量は海鮮丼でも十分ありましたって^^;
それなのに次回はマンモスカレー+スパゲッティとか……oh

マックではホンマびびりましたw
まさかあのようなトラップがあったとは……^^;

しかし、その後に頂けた小説に関するご意見は非常に参考になりました^^
今日もスカイプで(エ○イプちゃいますよ?)小説仲間と色々試行錯誤した上、
試作品小説も書き始めてみてます。

カラオケ……takuboさんの歌声の素晴らしさに感服しましたね^^
俺はもうボロボロでしたしw

JOYSOUNDのオンライン採点は中々ハードル高いもんばっかでしたよね。
いざ歌ってみたら参加人数少なかったり、平均点高すぎたりとか^^;

動画は非常にガクブルもんな気がしてならないですw

ともあれ、俺にとっても色々な収穫がありましたし、
楽しいオフ会をありがとうございました^^

皆様素敵にアキバに溶け込んでらっしゃいますねー!いいですねー!
自分もアキバ行くと落ち着きます。
そして変態は褒め言葉だに一票です。
マックであの神きり絵をご披露されたのですか?
まわりの方はどういうプロ集団?と思ってでしょうね。

本日も楽しさ満載のルポありがとうございました~。
あ、46度のあそこは頭上にコミケ雲?ができたそうですね。

メンバー紹介の絵に吹きましたwww
takubomay55さんはもうキランって効果音が流れそうなポーズで決めてあって素敵です///
シュナイダ―さんは……凄い事になってますけど好きです此方の絵もwW

グッ鉄カフェの行列がこんなになっているのですか??
えぇっ!?お父さんもビックリでしょうけど、これは流石に凄すぎですよねwww

ご飯はシュナイダーさんの所でも拝見いたしました♪
美味しそうですがこれを食べたら動けなくなりますw
それでご飯がミニってホントどういうことですか!?

マクドでのそのシュナイダーさん焦るの巻場面もカッティングも生で見たかったです。
私もなにかを作る方というのはとても好きです。
色々な感情を刺激されますよね。

カラオケも含め色々と今回も楽しめたようでとても良い1日でしたね♪
オフ会レポでほっこりさせて頂きました(*´∀`*)

最高の一日でした!

こんばんは!

オフ会のレポ感動です!いや〜本当に面白かったですね!
まずは私の似顔絵ありがとうございます!お恥ずかしい限りです(笑)「異色のナイフ使い」とても嬉しい称号です!
そしてシュナイダー君の似顔絵も完璧ですね!待ち合わせから終わりまで終始パンツを…ってちょっと(笑)そのお姿はグッ鉄カフェの列に並ぶか並ばないかの時しかやってないでしょう!?って…シュナイダー君ごめんなさい言っちゃた(笑)

私の知らない所も沢山回れましたし、ヒデ王さんの描かれている姿は本当にすごかったです!ぜひ、コラボして頂けると本当に嬉しいです!私の作品も紹介頂き、本当にありがとうございました!写真では撮ってブログにアップしておりますが、実際に生で作成途中の作品を見て頂いたのはヒデ応さんとシュナイダー君が初めてでしてとてもドキドキしました!

Skypeも出来る様になりまして本当にありがとうございます!エロ○プはしませんが、とても楽しい事ができる事を知りました!

最後のカラオケも盛り上がりましたね!蝋人形の館が本当によかったです!そして助けてエーリン!シュナイダー君とも音楽の趣味が合いそうです!ハナマルセンセイションは〜(笑)

人生初のオフ会本当に楽しかったです!ぜひ、またやりましょう!私も今回お話をしていてお会いしたい方がおりますので!

それでは!

オフ会お疲れ様でしたw
シュナイダーさんの記事も見てきましたよw
似顔絵を見るとtakuboさんは爽やかイケメンみたいですね。
そして背後にへヴンズドアーが・・w
まさかのスタンド使いですかw
シュナイダーさんは・・これですかwww

カフェとんでもない行列ですね・・
これはとても無理なレベル・・
まだアイマスでしょうがこれは恐ろしい・・
シュナイダーさんテレビ買えば良かったのに!w
そして相変わらず食事量が凄まじいですなぁ・・
今度はシュナイダーさんをマンモスカレーに連れ込んであげてくださいw

カラオケ、盛り上がったようですねw
シュナイダーさんの映像期待してますよっw
しかしハナマルセンセーション・・曲が出てきませんが女性の曲でしたよねぇ(;・∀・)
採点ってしたことないですがよくわからないものなんですね・・w

オフ会、楽しかったみたいで何よりでした!
シュナイダーさんは終始いじられキャラだと言うことがよくわかりましたねw
次回予定があえば俺も参加させてくださいねw

お疲れ様!

お疲れ様っ!

目の前でのtakubomayさんのカッティング見てみたかった!
見るからに細かそう… まさに職人技デスネ(;´д`)

モバマスカフェは仕方がないですな… アレは仕様ですから!

ワンピースww ひだりのコンビはロッチですか? 後の3人はワカラナイ(-.-;)

カラオケ盛り上がったみたいですな~(´∀`*) 安定のえーりんデスネ!!

自分も何とか二日間乗り切りました!今回は本気でヤヴァかったですね。車椅子大活躍!コミケスタッフが倒れないのが不思議。

ブログも始めてみました!まだわからん事だらけですが(-.-;)

スカイプも設定できたので後でID送ります。

それでは!

takubomay55さんかっけえw

こんな暑いのにこんな行列なんて秋葉原(と言うより東京)すごい

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> あ、テレビ……(震え声)
いいテレビですよ、4K。
おとうさん欲しいくらいですwww

> テレビを買う企画は学生にはハードル高すぎですよw
> でも、若干心揺らいだのが(ry
いや、32インチなら2万円台であります。
時給いいバイトしてるんだし、頑張って買いましょうよ!
買う時はみんなで選んで差し上げますのでwww

> 昼飯のあの量は海鮮丼でも十分ありましたって^^;
> それなのに次回はマンモスカレー+スパゲッティとか……oh
美味しかったでしょ?
特盛でも全然いけたんですから、大丈夫w
マンモスカレーとスパゲッティ、一応記事の文字にリンクが貼ってあります。
参考までにご覧あれ。

> マックではホンマびびりましたw
> まさかあのようなトラップがあったとは……^^;
あのまま女の子の横の席が空いてたら座ってくれないか結構期待したんですけどね。
シュナイダーくん、そこはビビらずに座って欲しかったwww

> しかし、その後に頂けた小説に関するご意見は非常に参考になりました^^
> 今日もスカイプで(エ○イプちゃいますよ?)小説仲間と色々試行錯誤した上、
> 試作品小説も書き始めてみてます。
いえいえ、大したことは言ってませんので。
頑張ってくださいね。。
エロいのは程々にしましょうね。
ID今度教えてね。
チャットくらいしましょうよwww

> カラオケ……takuboさんの歌声の素晴らしさに感服しましたね^^
> 俺はもうボロボロでしたしw
シーモとかよかったですね
シュナイダーくんもかっこよかったですよ!
全国に配信したいくらいです!

> JOYSOUNDのオンライン採点は中々ハードル高いもんばっかでしたよね。
> いざ歌ってみたら参加人数少なかったり、平均点高すぎたりとか^^;
結構楽しいのですね。
私は本当に久しぶりだったので、楽しむことができました!

> 動画は非常にガクブルもんな気がしてならないですw
編集にかなり苦労しそうなので、まぁ気が向いたら企画ですww
なんならシュナイダーくんのとこだけ無修正公開しましょうか?
すぐに用意しますけどwww
あ、でもそんなことしたら女の子のファンがいっぱい増えちゃいますねwww
ただでさえ勉強に忙しいシュナイダーくんの邪魔をしちゃいけませんね、残念残念ww

> ともあれ、俺にとっても色々な収穫がありましたし、
> 楽しいオフ会をありがとうございました^^
いいええ、こちらこそ。
楽しい時間をありがとうございました。
今日も暑いそうです。
気をつけてお出かけください。

では!

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> 皆様素敵にアキバに溶け込んでらっしゃいますねー!いいですねー!
本当に最近はすっかり落ち着きましたね。
やっぱり裏通りに行くことが増えたせいだと思います。
あとは自分の居場所がわかってもらえればwww

> 自分もアキバ行くと落ち着きます。
あの空気といいますか、雰囲気がねwww
どの街にもいろんな雰囲気がありますが、やはりあそこは特別ですww

> そして変態は褒め言葉だに一票です。
ですよねwww
本当にそう思います!

> マックであの神きり絵をご披露されたのですか?
> まわりの方はどういうプロ集団?と思ってでしょうね。
隣に座っていた外人の集団がかなり興味深そうにはしていました!
あの街は現在は観光地にもなっていますので、外人さんの数は非常に多いので・・・
でも、午後4時くらいには有明の戦利品を必死に読んでる方が非常に多かったので違和感はなかったと思いますwww

> 本日も楽しさ満載のルポありがとうございました~。
> あ、46度のあそこは頭上にコミケ雲?ができたそうですね。
やっぱりですかwww
常温で46度ってお風呂以上ですよね・・・
老体にはあの会場はやはり厳しい気がしますww

多分今頃大変なことになっているんでしょうね・・・

ありがとうございました!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> メンバー紹介の絵に吹きましたwww
今回の渾身はここですwww

> takubomay55さんはもうキランって効果音が流れそうなポーズで決めてあって素敵です///
> シュナイダ―さんは……凄い事になってますけど好きです此方の絵もwW
シュナイダーくんの変態なところはあの厚さの中長袖+重ね着だったところですww
いや、確かに室内はクーラーも効いていましたが。
あの炎天下でその格好はないわwww

・・・takubomay55さん、ちょっとカッコよく書きすぎましたかねwww
なんかどんどんハードル上がってくのはおとうさんの気のせいでしょうか、ねぇwww

> グッ鉄カフェの行列がこんなになっているのですか??
> えぇっ!?お父さんもビックリでしょうけど、これは流石に凄すぎですよねwww
多少は覚悟していましたけど、開店後もあの列になるとは思いませんでした。
11時過ぎについたので、夕方には入店できると思ったんですけど・・・甘かったです。

> ご飯はシュナイダーさんの所でも拝見いたしました♪
> 美味しそうですがこれを食べたら動けなくなりますw
> それでご飯がミニってホントどういうことですか!?
実際すごかったです。
あの店にしてみたらミニなのかもしれませんが、しらす丼十分に普通の丼くらいあります。
カツもでかかった!
R2くんが来たら飲み会になってましたね。
ここ、普段は居酒屋ですw

> マクドでのそのシュナイダーさん焦るの巻場面もカッティングも生で見たかったです。
> 私もなにかを作る方というのはとても好きです。
> 色々な感情を刺激されますよね。
ですよね!
カッティングというのはすごく繊細かつ集中力のいる作業だとおもいますので、無理をさせたかなぁと思いつつも、その技術に脱帽です。
作り手が集まるのは、こういう楽しさがあって好きです。

> カラオケも含め色々と今回も楽しめたようでとても良い1日でしたね♪
> オフ会レポでほっこりさせて頂きました(*´∀`*)
本当は一緒に参加していただきたいのですけど、やはり難しいですねw
近い人間はこうして集まれますので、それなりに楽しもうと思いますし。
そうでない方はここでまったり遊んでいただけたら嬉しく思っています。

お楽しみいただけて嬉しいです!
ありがとうございました!

では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会のレポ感動です!いや〜本当に面白かったですね!
楽しいオフ会でした!楽しい時間をありがとうございました!

> まずは私の似顔絵ありがとうございます!お恥ずかしい限りです(笑)「異色のナイフ使い」とても嬉しい称号です!
かなーりいろいろ描かせていただきましたwww
ほんとに素敵な作品を作られますので、今後が楽しみです。

> そしてシュナイダー君の似顔絵も完璧ですね!待ち合わせから終わりまで終始パンツを…ってちょっと(笑)そのお姿はグッ鉄カフェの列に並ぶか並ばないかの時しかやってないでしょう!?って…シュナイダー君ごめんなさい言っちゃた(笑)
シュナイダーくんもキャラが安定してきて本当に良かったですwww
最初はどうなることかと思いましたが、いいキャラに成長していますよ、彼はww

> 私の知らない所も沢山回れましたし、ヒデ王さんの描かれている姿は本当にすごかったです!ぜひ、コラボして頂けると本当に嬉しいです!私の作品も紹介頂き、本当にありがとうございました!写真では撮ってブログにアップしておりますが、実際に生で作成途中の作品を見て頂いたのはヒデ応さんとシュナイダー君が初めてでしてとてもドキドキしました!
私は何でもは知りませんよ、知っているところだけですwww
でも、楽しんでいただければそれはとっても嬉しいなってww
私も本当に知らない所が多いので、いろんなところをぜひこれからも一緒に開拓していただきたいと思います。
人前で書いたり作ったりするというのは実はすごく勇気がいります。
WHをやってらしたのでしたら、その場で作って即ということもあったでしょうけど、結構緊張したのではないでしょうか。
で、実は生で見て初めて知るところも多く。
これは非常にいい体験になりました。
ありがとうございました!

> Skypeも出来る様になりまして本当にありがとうございます!エロ○プはしませんが、とても楽しい事ができる事を知りました!
会話しながら物を作るというのは、実は結構閃いたりイメージができることも多く、私にはいいことが多いです。
楽しく物を作るのは私の基本姿勢ですし。
エロいのは・・・シュナイダーくんに教わってください。
家族の前でするのは危険ですので気をつけてくださいねwww

> 最後のカラオケも盛り上がりましたね!蝋人形の館が本当によかったです!そして助けてエーリン!シュナイダー君とも音楽の趣味が合いそうです!ハナマルセンセイションは〜(笑)
あはは!!
聖飢魔IIがお好きということでしたので、是非やりたかったんですねwww
今回は喉がいかれる前に出来てよかったですww
エーリンも知ってていただけると嬉しいです!
音楽の趣味が合うといいですね!
私も次回はもう少し勉強してからだなぁww

ハナマル✩センセイションを歌われるとは思いませんでしたwww
楽しいですよね、アノ曲!!

> 人生初のオフ会本当に楽しかったです!ぜひ、またやりましょう!私も今回お話をしていてお会いしたい方がおりますので!
おやおや!
それはそれは!
楽しんでいただいて、まずは良かったです。
また、今度はもう少しゆっくりお絵描きしながらお話しましょう!
まだ話足りないこともありますし、意外に行動範囲が近いといいますか、似たようなところに出没されてもいますのでww
お台場ガンダムツアーもやりたいですね。
何かイベントがあれば、それに絡めても楽しいと思います!

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会お疲れ様でしたw
はい、楽しんでまいりました!

> シュナイダーさんの記事も見てきましたよw
今回は彼に先を越されましたのでwww
しかもあんまり写真を撮ってなかったです。
暑かったんで忘れてました(ノ∀`)

> 似顔絵を見るとtakuboさんは爽やかイケメンみたいですね。
> そして背後にへヴンズドアーが・・w
> まさかのスタンド使いですかw
そこに食いついてくれるのは流石ですwww
まぁでもスタンド使いかも知れないですね。
あの作品を作るさまはすごいですね。
圧巻の一言です。

> シュナイダーさんは・・これですかwww
これです。
全裸はさすがに難しかったのでwww
でも最近は少し恥じらいを覚えたようですね。

> カフェとんでもない行列ですね・・
> これはとても無理なレベル・・
> まだアイマスでしょうがこれは恐ろしい・・
この前は19時で入れたので良かったのですが、今回は20時の回だったので諦めました。
やっぱすごいです。
そうです、来週中旬までですので、皆様必死のようですww

> シュナイダーさんテレビ買えば良かったのに!w
買って欲しかったなぁ。
71万円は高いか安いかww
画質は最高ですよ、映画館にいるみたいに見れます!!

> そして相変わらず食事量が凄まじいですなぁ・・
> 今度はシュナイダーさんをマンモスカレーに連れ込んであげてくださいw
何をおっしゃってるんですか?
もちろんその時はR2さんもご一緒ですよね?
おとうさんはダイエット中ですので、涙を飲んで見学させていただきますwww

> カラオケ、盛り上がったようですねw
> シュナイダーさんの映像期待してますよっw
相変わらずです。
楽しいカラオケでしたよ♪

> しかしハナマルセンセーション・・曲が出てきませんが女性の曲でしたよねぇ(;・∀・)
記事中のタイトルにURLを貼ってますので、クリックすればyoutubeで見ることができます!
どんな曲かは見ていただければわかります!

> 採点ってしたことないですがよくわからないものなんですね・・w
結構楽しいですね。
90点はなかなかに出ないです。
難しいものですwww

> オフ会、楽しかったみたいで何よりでした!
> シュナイダーさんは終始いじられキャラだと言うことがよくわかりましたねw
キャラ作りは大事ですね。
今回も楽しく盛大に行いました!!

> 次回予定があえば俺も参加させてくださいねw
ぜひ!!!!!!!!!!!
参加してくださいねwww

ありがとうございました!
では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> お疲れ様っ!
そちらこそ大変でしたでしょう、お疲れさまでした。

> 目の前でのtakubomayさんのカッティング見てみたかった!
> 見るからに細かそう… まさに職人技デスネ(;´д`)
1作品にかかる時間や手間暇を見ると、芸術と思います。
いろいろな可能性を感じました。
さすがですね。

> モバマスカフェは仕方がないですな… アレは仕様ですから!
この時間ならと思いましたが、難しかったですね。
次の企画は何なのか気になります。

> ワンピースww ひだりのコンビはロッチですか? 後の3人はワカラナイ(-.-;)
司会がピースの綾部、ルフィは又吉、ナミが水樹、ロビンが杉原、サンジがバッファロー吾郎Aでした。
写ってませんが、井上がゾロをやってます。
メガネのイベントでした。

> カラオケ盛り上がったみたいですな~(´∀`*) 安定のえーりんデスネ!!
かなりもりあがりました。
みんな芸達者で楽しいです。
一緒に騒ぐのはやはり最高です。

> 自分も何とか二日間乗り切りました!今回は本気でヤヴァかったですね。車椅子大活躍!コミケスタッフが倒れないのが不思議。
連日テレビでもその様子はやってますので、一応は見ましたが・・・
やはりすごいなぁ。
夏は今回は特に地獄ですね。

倒れたのではせっかくの楽しいイベントも半減してしまいます。
楽しいイベントは楽しいままで行いたいですね!

> ブログも始めてみました!まだわからん事だらけですが(-.-;)
> スカイプも設定できたので後でID送ります。
いろいろ始めましたね!
頑張ってくださいね!
後ほど覗きに行ってみます。

では!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> takubomay55さんかっけえw
ええ、カッコイイ方ですよ!
・・・だんだんtakubomay55さまのハードルも上がっている気がするのは気のせいかなぁ・・・

ま、いっかwww

> こんな暑いのにこんな行列なんて秋葉原(と言うより東京)すごい
秋葉原はこの日は空いていましたよwww
もっとすいているかと思ったのですが、おとうさんの目論見は甘かったですねww
東京は面白いところです。
遊びに来たらいろいろご案内しますよwww

またきてくださいね!
では!!

ヒデ王さん、こんばんは。

グッ鉄カフェ、こんなに混んでいるのか・・・
警備員までいるやん!
夏休みですからねぇ~暑さも関係ないのでしょうか。
コミケ、行かなかったんですね。
てっきり行っているものかと思っていました。

ご飯画像・・・
凄い量ですね。
カツの大きさを見ただけで、胸やけがしました。(笑
シラスご飯だけで良いかな。

>>蝋人形の館・・・
これまた懐かしい・・・
昔、オールナイトニッポン聞いてたなぁ~
次回オフ会カラオケ大会では 日本印度化計画(筋少)を歌ってください。

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> グッ鉄カフェ、こんなに混んでいるのか・・・
> 警備員までいるやん!
> 夏休みですからねぇ~暑さも関係ないのでしょうか。
実は現在行われているグッ鉄カフェのイベント、アイドルマスターシンデレラガールズのイベントでして。
ただでさえ課金兵が多いゲームなのに、5回来店しないと食べれないメニューがあってもう大変なことに。
昼の時点で最終回まで埋まってましたから、その人気おそるべしですwww

> コミケ、行かなかったんですね。
> てっきり行っているものかと思っていました。
なんか熱意がだんだん・・・
先週のげんしけんのような気分ですww

モノは作りたいのですけど、サークル参加の申し込みだけで2000円もかかる(これに参加費7500円。ですので、一時的に10000円が参加できるできないにかかわらずかかります)今の現状ってどうなのかなぁと。
まぁ経費云々でこれだけかかりますというのもわからなくはないのですが。
その結果あの行列、企業列・・・
嫌なら参加しなければいいと言われるとそうですねとしか言い様もなくなってきてしまったのも・・・
まぁ歳ですかねwww

サークル参加ができる余裕ができたら考えようとは思いますが。
それまではちょっと・・・ね?

> ご飯画像・・・
> 凄い量ですね。
> カツの大きさを見ただけで、胸やけがしました。(笑
> シラスご飯だけで良いかな。
いや、ほんとにwww
しらす丼だけで良かった気もしなくもないです。
この店、海鮮も美味しいので次回はそっちにしようと思いますwww

> >>蝋人形の館・・・
> これまた懐かしい・・・
> 昔、オールナイトニッポン聞いてたなぁ~
大好きな歌ですので、喉が潰れる前に歌いますwww
懐かしいですよね。
最近では知らない人もいますwww
ちょっとさみしいですね

> 次回オフ会カラオケ大会では 日本印度化計画(筋少)を歌ってください。
あ、ダメ人間もいいなぁ!!
今度は練習してからチャレンジしようと思っています!!

ありがとうございました!!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/812-9ce424dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白い話(でも争いは良くないと思うの) «  | BLOG TOP |  » 変態止まれ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

