topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


面白い話(でも争いは良くないと思うの) - 2013.08.12 Mon


日清カップヌードルの今回のコマーシャルが面白いです。
まぁ毎回結構センスのいいコマーシャルを作りますよね、日清。
素直に面白いです。


面白いといえば。

最近こんなことがありました。
いつものようにチャットしながらお絵描きして、記事をうpして。
で、終わったァと思いっきり椅子に座ったまま伸びをしまして。

そしたら

1308125.jpg
ものすごい爆音とともに椅子の背もたれが壊れました。

で、そこにまた都合よくかかってきたメッセ。
先程までお話していた方でして。

もうぼろぼろなおとうさんに「どうしたんです?」

で、事の顛末を話したら・・・


3時間近く笑ってましたwww
くそうww
しかも「太ってるからや!!」

くそうwww

まぁ笑いが取れたらいいです。

で。
話は数日前。
お絵描きしながらチャットしてるとき。
「すいません、上手く写真が撮れなくって・・」
電話の向こうで、何回も聞こえるシャッターを切る音。

そうなんです。
彼女はスキャナを持っていないので、仕方なく写真で書いた絵をおとうさんに送信してきたのでした。




で、その彼女から数日後メッセが。

「おとうさん聞いてください!!」

なんでしょう?
「お友達が遊びに来てて、買い物行くからなにか必要なものないかって言われて冗談でスキャナって言ったんですね。」
はいはい、また無茶言ってますよ、この方はwww
「そしたらですね、友達が言うんですよ。」
はい?
「お前スキャナ持ってるじゃんって・・・」

( ^ω^)・・・


よく話を聞くと。

彼女が使っているプリンタは複合タイプのプリンタ。
ですが、彼女は複合タイプではないと言い張っていた。

んで、その友人曰くこの型は絶対複合機だから付いていると。

ついてないと言い張る彼女。

じゃぁと説明書参照。

結果。

1308128.jpg


以下おとうさんの脳内イメージ。
1308124.jpg
もしくは
1308123.jpg
もしくは・・・


















1308122.jpg
もういいでしょ!!!!

まぁよかったじゃないですかスキャナがあってwww

人を呪わば穴二つwww
いやぁもう、いいネタにさせていただきましたwww

実はほかにもあるのですが、あまり暴露するとおとうさんの口の中にホッチキスが入ってくる可能性がありますのでこのへんでwww

というわけで、今日の教訓。

みんな仲良くwww

この方も今週はお盆で忙しいそうですので。
おとうさんは寂しくお絵描きに勤しんでいるのですがwww

さて。
そんな話で終わったのでは納得しない方も多いと思います。
先日のオフ会では結構忍ちゃんを描いた気がします。
そんなわけで、今日の落書き

1308121.jpg
忍ちゃんは齢400年ははるかに超えていますので、ロリではないです。

ぱないの!

そんなわけで、本日のお絵かきでした。
がちで暑いですね。
来月の電気料金見たくないなぁ・・・

では、落書きをカラーにして本日も終了です。
では!

1308127.jpg

● COMMENT ●

カップヌードルのCM、何か秀逸ですねw
ちょっと本気で笑った英検準2級が思いました(´・ω・`)

背もたれ壊れたってそういうことだったんですね^^;
ヨドバシであのイスの話をふと思い出しました←

スキャナーの有無って説明書見ないと分からない機種もありますからね。
俺もエプソンのは最初スキャナーついてるかなって思ったらありませんでしたし^^;

鋭意、物語シリーズ鑑賞始めようとしているシュナイダーでした。

「ヒデ王さん椅子を買う」

こんばんは!

モノを伝える事は色々な形や方法でできると思います。今回のカップヌードルのCMやヒデ王さんの絵の様に人に感動を与えることの技術を持っている方は本当にすごいですね!一目見てすごいと思うことは誰しもがすごいと思う事ですから!

さてそれでは…次回は「ヒデ王さん椅子を買う」でヨドバシカメラに行きましょう(笑)
それと、スキャナー持ってたんですね!あのお方…って私も作品を写す時、スキャナのが綺麗に撮れんじゃね!?(笑)き、気付かなかった〜(T ^ T)
貝木君いいですね(笑)偽物より本物に近い偽物ですからね!

そして最後の忍ちゃんも最高です!カラーが多いのは本当に嬉しいです!あのシーンを完全再現ですね!うん!400歳ですからセフセフです!

それでは!

お久しぶりです(*゚▽゚*)ノ

自分もこのCM大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
最初見て大爆笑してましたw
すごいセンスを感じるCMだと思います。
でも弟はそんなにか・・・?と自分を見て呆れてました(´ε`;)

椅子が壊れたとのことですが、お怪我はありませんでしたか?
性能や仕様って使ってたら気づいたり、友達に言われたりして
気づいたりすることよくありますよね(^_^;)
自分も初めてゲームをした頃セーブという機能をしらず毎回最初っから
やってました。今ではいい思い出です(苦笑)
ちなみにポケモンでした。

暑い日が続きますが体調に気をつけてください。
また、遊びにきます。ではヽ(*´∀`)ノシ

このCMは初めて見ましたw
相変わらずのセンスですね♪確かに素直に楽しめました///

お父さんと椅子は大丈夫ですか??
お怪我はされてませんか??

………。

ハイまたまた謝罪致します====(((_△_)
今回は土下座状態でございますwww

3時間ではなく…夜も思い出して笑いました←

しかしいつも言葉は敬語なので太ってるからやんとか絶対言いません!!!
お父さんのブログでのアタシはどんだけ失礼な女なのでしょうwww
読んでまた状況を思い出して笑ったとか内緒です(殴

>はいはい、また無茶言ってますよ、この方はwww←えーっと「また」とはどういうことでしょう?∀?

しかしホントにスキャナーあったぁぁぁヾ(*°▽°)ノ こんな感じでテンションが上がりましたw
説明書をみてからナイんやってと言いきったアタシは一体…。
というか4年くらい既に持っていたという事になる事実…。
お父さんの脳内イメージにでちゃったよ貝木さ~んwWです(笑
どのイメージも笑わせて頂きましたorz
でも次からスキャナで取り込みして送れるので楽です♪

お風呂シーンの忍ちゃん「ぱないの~」///
かなり好きなシーンなので嬉しいです。
ステンドグラスも綺麗ですね~♪
こんなお風呂が家に欲しいといつも思うアタシですが…掃除がね掃除が大変大変ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ(ソコ??

今回もいろんな意味で楽しませて頂きました(笑

カップヌードルのCMはいつも凝ってますよね~ 闘技場の奴も面白かったですね (*´∀`*)

椅子って あの椅子デスカっ(;゚Д゚)!? ホームセンターで買ったやつですよね・・・(ーー;)?

うぬぅ 今度はもう少しグレードの高い椅子を選ぶしか・・・(;´д`)

スキャナーのくだり笑いましたわっ!w でも、これでやり取りがだいぶ楽になりますね!

しのぶ可愛いよしのぶ(´∀`*) やっぱしカラー絵は良いですねぇ!カカッ!

おみやげは週末にでも届けに行きまっす!(=・ω・)ノ

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> カップヌードルのCM、何か秀逸ですねw
> ちょっと本気で笑った英検準2級が思いました(´・ω・`)
ですね、毎回面白いです。
英検かぁ・・・懐かしいなぁww

> 背もたれ壊れたってそういうことだったんですね^^;
> ヨドバシであのイスの話をふと思い出しました←
そうなんですよね。
前の椅子を使っているのでまぁいいんですけど。
やっぱりいい椅子に座りたいわぁ・・・

> スキャナーの有無って説明書見ないと分からない機種もありますからね。
> 俺もエプソンのは最初スキャナーついてるかなって思ったらありませんでしたし^^;
どうなんでしょうか・・・
おとうさんは自分で買ってくる人なんで、有無は気になりますので。
ただ、複合タイプは最近は必ずと言っていいくらい付いてますので・・・

> 鋭意、物語シリーズ鑑賞始めようとしているシュナイダーでした。
ええ、早く見てください。
Vitaで帰省中にも見れますよwww

今度PSNフレンド登録しましょうね!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> モノを伝える事は色々な形や方法でできると思います。今回のカップヌードルのCMやヒデ王さんの絵の様に人に感動を与えることの技術を持っている方は本当にすごいですね!一目見てすごいと思うことは誰しもがすごいと思う事ですから!
いえいえ、takubomay55さまも十分にすごいと思います!
ですがそう言っていただけるのは嬉しいですね。
今後も精進しないと!
でもカップヌードルのCMは毎回毎回すごいですよね。
よくまぁこんだけ思いつくものだwwっておもいます。

> さてそれでは…次回は「ヒデ王さん椅子を買う」でヨドバシカメラに行きましょう(笑)
いや、近くのホームセンターにwww
一応前に使ってた椅子もありますし、修理も不可能ではなさそうなんですけど・・・無理かなぁwww
捨てないと無理かもです。くそうww

> それと、スキャナー持ってたんですね!あのお方…って私も作品を写す時、スキャナのが綺麗に撮れんじゃね!?(笑)き、気付かなかった〜(T ^ T)
あ、でもtakubomay55様の作品の場合、光は後ろからでないといけないのではないかと思う今日この頃。
スキャナはコピーと同じ原理ですので、光は前から入りますからテカってしまうのではないかなぁ・・・

そこは難しいところだと思いますwww

> 貝木君いいですね(笑)偽物より本物に近い偽物ですからね!
ですね。
もうこんな感じで見ているイメージでした。
もしくは忍野さんに色々言われてるイメージですかねwww
あんまり言うと月日ちゃんのように切れると思いますので、程ほどにしようと思いますwww

> そして最後の忍ちゃんも最高です!カラーが多いのは本当に嬉しいです!あのシーンを完全再現ですね!うん!400歳ですからセフセフです!
なんとなくですが、そちらの作られた作品に対抗してというわけでもないんですけど、描いてみたくなりました。
なかなか表情が難しいのですwww

今回も楽しんでいただければ幸いですww
では!!

じ~く。さま、ようこそいらっしゃいました!

> お久しぶりです(*゚▽゚*)ノ
はい!ようこそいらっしゃいました!!

> 自分もこのCM大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
> 最初見て大爆笑してましたw
面白いですよね!!
おとうさんはこのセンス大好きなんですけどね。
こういうバカバカしさはかなり難しいと思いますのでwww
こういうのは楽しめる原動力だと思います。

> すごいセンスを感じるCMだと思います。
> でも弟はそんなにか・・・?と自分を見て呆れてました(´ε`;)
確かにどう感じるかは人それぞれですので、致し方ないところもあるかもしれません。
ですが、面白いものは素直に面白いでいいかなぁと思いますwww
笑いのツボは千差万別、人によって違うものですww

> 椅子が壊れたとのことですが、お怪我はありませんでしたか?
・゜・(ノД`)・゜・ありがとうございます!
心配してくださるのはじ~く。さまだけですwww

> 性能や仕様って使ってたら気づいたり、友達に言われたりして
> 気づいたりすることよくありますよね(^_^;)
そうなんですよね。
私も基本説明書は読まない人なのです。
で、ある程度使っててわからなくなったら説明書を確認します。
それでえらい目にあうことも多々ありますwww

> 自分も初めてゲームをした頃セーブという機能をしらず毎回最初っから
> やってました。今ではいい思い出です(苦笑)
> ちなみにポケモンでした。
・・・いや、それは気づきましょうよwww
せっかく捕まえたポケモン最初からやり直しになっちゃいますよwww

昔のゲームではセーブがないものもありましたね。
ポートピア連続殺人事件とか・・・
セーブなし6時間とかザラでしたwww

> 暑い日が続きますが体調に気をつけてください。
> また、遊びにきます。ではヽ(*´∀`)ノシ
ありがとうございます。
ニュースは連日猛暑の話題ばかりで少しうんざりします。
もう少し涼しくなってもらえると嬉しいんですけどね。

本当に体調には気をつけてくださいね!!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> このCMは初めて見ましたw
> 相変わらずのセンスですね♪確かに素直に楽しめました///
面白いですよね!
こういうセンスは大好きですよ、おとうさん!

> お父さんと椅子は大丈夫ですか??
> お怪我はされてませんか??

………。

> ………。
>
> ハイまたまた謝罪致します====(((_△_)
> 今回は土下座状態でございますwww>
> 3時間ではなく…夜も思い出して笑いました←
wwwくそうくそうくそうwwww
いいもんwww
おとうさんどうせそういうキャラだもんwwww
堕璃∞DARI様の笑い声が楽しそうで、椅子が壊れたのは悔しいのですがちょっと嬉しかったおとうさんは変態ですか、そうですかwww

> しかしいつも言葉は敬語なので太ってるからやんとか絶対言いません!!!
> お父さんのブログでのアタシはどんだけ失礼な女なのでしょうwww
> 読んでまた状況を思い出して笑ったとか内緒です(殴
・・・いやいやwww
もう堕璃∞DARI様の中で私というキャラクターがどうなっているのか簡単に想像がつきますwww
きっとこんなふうに思われているんだろうなぁとか。

うん、きっと予想通りだ・゜・(ノД`)・゜・

> >はいはい、また無茶言ってますよ、この方はwww←えーっと「また」とはどういうことでしょう?∀?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> しかしホントにスキャナーあったぁぁぁヾ(*°▽°)ノ こんな感じでテンションが上がりましたw
> 説明書をみてからナイんやってと言いきったアタシは一体…。
> というか4年くらい既に持っていたという事になる事実…。
・・・4年間も、ですかwww
それは・・・もったいないですねww
説明書を見てナイと言い切る堕璃∞DARI様に男気を感じます(あ、女気かwww)
おとうさんも説明書は読まない人なんですけどねww

> お父さんの脳内イメージにでちゃったよ貝木さ~んwWです(笑
> どのイメージも笑わせて頂きましたorz
すみません、ツッコミを入れるのにこれが一番かなぁとwww
あの方々ならきっとすごく哀れむような目で見てくれると思いますww

> でも次からスキャナで取り込みして送れるので楽です♪
ですねwww
もう携帯カメラでプルプルしながら撮らなくても大丈夫ですよwww
どんな作品が見れるのかすごく楽しみです!

> お風呂シーンの忍ちゃん「ぱないの~」///
> かなり好きなシーンなので嬉しいです。
> ステンドグラスも綺麗ですね~♪
このシーンは意外性もあってすごく良かったですね。
忍ちゃんとの関わりがよくわかりました。
このシーン以降の忍ちゃんは大好きですww
やっぱぱないっす!!

> こんなお風呂が家に欲しいといつも思うアタシですが…掃除がね掃除が大変大変ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ(ソコ??
つか広いっすよね。
警官でもこれだけの家に住んでる阿良々木家っていったいwww

掃除・・・きっと火憐ちゃんが修行と称して一生懸命毎日磨いていると思います。
月日ちゃんは絶対やらないでしょうしwww
きっとそうだ、そうに決まったwww

> 今回もいろんな意味で楽しませて頂きました(笑
いえいえ、こちらこそ素敵なネタを提供していただきましてwww
ただ、コメの背中からホッチキスやカッターナイフが見え隠れするのは気のせいでしょうか・・・


・・・で、では!!!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> カップヌードルのCMはいつも凝ってますよね~ 闘技場の奴も面白かったですね (*´∀`*)
毎回秀逸な作品が多いです。
今回はかなり笑えましたww

> 椅子って あの椅子デスカっ(;゚Д゚)!? ホームセンターで買ったやつですよね・・・(ーー;)?
>
> うぬぅ 今度はもう少しグレードの高い椅子を選ぶしか・・・(;´д`)
椅子の裏側が木で出来ているので、背もたれを止めるネジが抜けたようです。
もういっかい入れ直せば使えないこともないとは思うのですけど・・・
やっぱりいい椅子は必要かなぁww

> スキャナーのくだり笑いましたわっ!w でも、これでやり取りがだいぶ楽になりますね!
ですねww
説明書を読んでいて知らなかったあたりがもう!って感じです

> しのぶ可愛いよしのぶ(´∀`*) やっぱしカラー絵は良いですねぇ!カカッ!
可愛くかけていればいいなぁと思っています。
カラーは時間もかかりますが、見た目は派手になるのでいいですね。

> おみやげは週末にでも届けに行きまっす!(=・ω・)ノ
はい、楽しみにしています。
では!

カップヌードルのCMは俺も笑った記憶がありますw
よく凝って作ってありますよねぇw

椅子はいいやつを買うと(多分)まず壊れることないですよw
リクライニングチェア風ワーキングチェア・・最高です・・w
金があったらもう1ランクくらいグレード上げても良かったんですけどね。
しかし背もたれが折れるとは・・
しかも大笑い・・w
流石堕璃さんw
いいなぁ、俺もスカイプで通話出来たらいいのに・・

スキャナーって俺もイマイチよくわかってないんですよね。
多分・・俺のプリンターにもついてそうですね、いろいろできますし・・
まあ俺は絵を書かないので使うことはないですけどねw

もうちょっとアングルを変えて尻を見せて欲しかったです・・!

今では、プリンタ単体の方が少数派でしょうか。
それに、ヘタすりゃスキャナ単体の方が複合機より高値だったりしますし…。
にしても、スキャナがあったら便利というか、イロイロ面白いでしょうねぇ

私ぁオパイ星人ですが、おケツだってOKですじゃw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> カップヌードルのCMは俺も笑った記憶がありますw
> よく凝って作ってありますよねぇw
結構楽しいですよね。
昔からかなり凝った印象があります。
ああいうのを作らせるスポンサーも結構大事なんだなぁと。

> 椅子はいいやつを買うと(多分)まず壊れることないですよw
> リクライニングチェア風ワーキングチェア・・最高です・・w
> 金があったらもう1ランクくらいグレード上げても良かったんですけどね。
ぼちぼちいいのをとは思いましまたが、まさか下地から壊れるとは思いませんでした。
背もたれと一体型がいいのかななぁ。
伸びを思いっきりする時はやっぱり全体重かかりますし。

次はもう少しいいのを買わないとですねwww

> しかし背もたれが折れるとは・・
> しかも大笑い・・w
> 流石堕璃さんw
彼女ならきっと迷うことなく、辛辣にズバッというでしょうね。
「やせなさい」ってwww
まぁその通りなので、返す言葉も全くないおとうさんなのでしたwww

> いいなぁ、俺もスカイプで通話出来たらいいのに・・
なんででしょうね、わけがわからない。
ヘッドセットつなげば普通は出来るんですけど。
しかもおとうさんみたいなデスクトップで複雑に配線しているわけじゃないんでしょ?
ふむ

> スキャナーって俺もイマイチよくわかってないんですよね。
> 多分・・俺のプリンターにもついてそうですね、いろいろできますし・・
> まあ俺は絵を書かないので使うことはないですけどねw
複合型(プリンター、ファックス、コピーなどの機能付き)なら、大抵今はついているようですね。
あるとそれはそれで便利な機能なんですよ、スキャナ。
雑誌などの切り抜きをデータにして保存もできますし。
データなら場所をとりませんからねww

R2さんの絵をネットに上げることもできますよ!!!

> もうちょっとアングルを変えて尻を見せて欲しかったです・・!
齢400以上のおばぁさんですが。
それをやるとこのブログはR18指定になりますのでwww

心の目で見ておけばいいのです!!
では!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 今では、プリンタ単体の方が少数派でしょうか。
> それに、ヘタすりゃスキャナ単体の方が複合機より高値だったりしますし…。
そうですね、現在の主流はやっぱり複合型ですね。
一台で場所もとりませんし、何より便利。
FAXだって受けれるし、送信できるし。

でも、単体の方が使いやすかったりもします。
スキャナは・・・
お金に余裕があればもっといいものを買いたかったんですけどねwww
今使ってるスキャナも下位の機種ですが、普通に安売りしている複合機の方が全然安かったりしますww

> にしても、スキャナがあったら便利というか、イロイロ面白いでしょうねぇ
絵を描かれる場合はあったほうが楽しいでしょうね。
スキャナで出力するのと、写真で撮るのでは雲泥の差があります。

> 私ぁオパイ星人ですが、おケツだってOKですじゃw
承知しましたwww
また何か考えましょうね!
ありがとうございました!
では!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/813-e25092ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お供え(お盆だし) «  | BLOG TOP |  » 男3人ぶらり旅

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

