topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お供え(お盆だし) - 2013.08.13 Tue

毎日暑いですね。

家に閉じこもっているのも良くないと思いまして、今日はちょっと出かけてました。
ですので、お絵描きをほとんどしていません。

家に帰ってきて。
とりあえずお供えです。



久々ですね。
ミスドに行くのも。
最近よく描いていますので、そのお礼も兼ねて。
お供えをしてみました。

1308133.jpg

「このたわけが!
 ゴールデンチョコがないではないか!!」
だって売り切れだったんですもの。

ちなみにお供えが終わったらあすの朝ごはんにしようと思います。

そんなわけで、今日は超カンタンですみません。
あすは・・・

・・・あすも何かしようかなぁ。
まぁ絵は描かないわけにはいきませんのでwww

ということで今日はいつもネタにしてる忍ちゃんにお供えでしたwww

ドーナツうまそうwww
それではまた明日!!
1308131.jpg

● COMMENT ●

朝ごはんがミスドですか~Σ(|||▽|||)
健康的に後でしっかり温野菜をとって下さいね♪

忍ちゃんもの凄く拗ねててカワイイです(笑
妖艶な大人バージョンの忍ちゃんか小悪魔顔か拗ねてるのがアタシはとくにツボです!!!
明日から東京の姉と会うのでバタバタでちょっと短めのコメントです(汗

ミスドは大学での出張販売以来食べてないっすね。

しかし、忍ちゃんにドーナツはよくお似合いで^^
俺の場合、ポンデを見てると銀魂の今井信女を彷彿しますがw

親にねだってミスド買ってもらいますか(`・ω・´)

ミスドは実は行ったこと無いです(ーー;) 近場にないってのも有りますけど・・・
なんか見てると食いたくなってきますな(@ ̄ρ ̄@)
コンビニででもドーナツ買ってくるか(´▽`)

忍のドーナツ食べちゃうとすねちゃいますよ!(;´д`)

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 朝ごはんがミスドですか~Σ(|||▽|||)
> 健康的に後でしっかり温野菜をとって下さいね♪
流石に夜食べるのはちょっとwww
はい、野菜も!
今日は青汁・・・かな?とりあえずwww

> 忍ちゃんもの凄く拗ねててカワイイです(笑
> 妖艶な大人バージョンの忍ちゃんか小悪魔顔か拗ねてるのがアタシはとくにツボです!!!
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
個人的には小悪魔顔がやっぱり可愛くて好きなんですけどね。
なかなか描くのは難しいなぁと思います。

今日は誰を描きましょうか・・・思案中ですww

> 明日から東京の姉と会うのでバタバタでちょっと短めのコメントです(汗
あらら・・・
いいなぁ、誰かと合うというのはとっても楽しいですよね。
楽しいお時間をお過ごしくださいませ。

良い一日を!
では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> ミスドは大学での出張販売以来食べてないっすね。
結構駅前にある印象がありますが・・・
昔はよくコーヒーとパイを買ってお絵描きを楽しんだ記憶があります。
木の椅子と机が落ち着くイメージだったんですけどね・・・

> しかし、忍ちゃんにドーナツはよくお似合いで^^
> 俺の場合、ポンデを見てると銀魂の今井信女を彷彿しますがw
すいません、銀魂はあまり良く知りませんでwww
エリザベスは知ってますけどwww
今ではおとうさんの中ではミスドは忍ちゃんの必須アイテムですね。
ドーナツを初めて与えたシーンが印象的です(与えたのか?)

> 親にねだってミスド買ってもらいますか(`・ω・´)
自分で買いなさいwww
お土産に持って行きなさいwwww

ありがとうございました!
では!!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> ミスドは実は行ったこと無いです(ーー;) 近場にないってのも有りますけど・・・
結構あちこちにありますけどね、ミスド。
いつも行くあの街にも。

> なんか見てると食いたくなってきますな(@ ̄ρ ̄@)
> コンビニででもドーナツ買ってくるか(´▽`)
時々無性に食べたくなるものですよね。
ミスドのは本当はクリームの入ったのが好きなんですけど、忍ちゃんにお供えですのでダブルチョコとポンデリングノーマルです。


> 忍のドーナツ食べちゃうとすねちゃいますよ!(;´д`)
ゴールデンチョコを買ってこなかった時点で拗ねてる気はします。
お供えしましたので、もう大丈夫だと思いますwww

ありがとうございました!
では!

そういえば、アニメで忍ちゃんがボンデリングを食べているところを見たことが無いです。
ゴーデンチョコレートやオールドファッションのようなクラシックタイプがお好みなんでしょうか。
でも、フロッキーシューにはたいそう興味を示しておられましたw

と、書いていたら、ミスドーに行きたくなりました。
忍ちゃんのミスドー貢献度は大きいかも。

とろろさま、ようこそいらっしゃいました!

> そういえば、アニメで忍ちゃんがボンデリングを食べているところを見たことが無いです。
一応会話の中では、「確かにわしはポンデリングが好きじゃ!」というセリフがありましたので・・・
そういや食べてませんでしたっけか?
> ゴーデンチョコレートやオールドファッションのようなクラシックタイプがお好みなんでしょうか。
> でも、フロッキーシューにはたいそう興味を示しておられましたw
一番好きなのはゴールデンチョコレートだと言ってますね。
確かにベーシックなドーナッツが一番好きなようです。
クリーム系も嫌いではないのでしょうけどね。
最近は生ポンデリングというのもありますが、食べるかな?
買ってくればよかったかなぁとちょっと思いましたww

> と、書いていたら、ミスドーに行きたくなりました。
> 忍ちゃんのミスドー貢献度は大きいかも。
少なくとも物語ファンは逝っちゃいますよね。
今度100円セールがやってたら行こうかなww
今度はゴールデンチョコレートがあるといいなと思います。
ありがとうございました!
では!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/814-dcf5fd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリコロールに憧れて «  | BLOG TOP |  » 面白い話(でも争いは良くないと思うの)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

