topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


買い物は慎重に!! - 2013.08.16 Fri


まずはお絵描きから。

先日のカラオケで某takubomay55さまが歌ったハナマル✩センセーション。
これはこどものじかんというアニメのエンディングでした。

実は本編見てないんですよね、おとうさんwww
ですがこのエンディングは大好きでして。

ついでに原作は結構好きでして。
描かれている私屋カヲルさまももちろん好きなんですけど。
ですので、この作品すくならずともお思い入れはありまして。

じゃぁちょっと落書きしたいなぁなんて思ったりなんかして。

じゃぁちょっとなんて言わずと思った方も多いと思いますが、今日はじつはおとうさんお出かけしてまして。

あ、一応。

リアルにお出かけですwww

名状しがたいブログのようなもの。のマツくんと街に出て、ちょっと買い物してきました。
まぁゆっくり見て回って欲しかったものを買ったり、必要なものを買ったりしたんですけど。

何を買ったかといいますと、一部ですがこんなもの。
1308164.jpg

同人誌は夏コミで買いたかった新刊を含んだ買い逃した刊です。
最近は便利だ、並ばなくても買えました!!
ちなみにエッチじゃないですよww
アイマスの同人誌ですww


ポイントが1年でなくなるのはさみしいぜ、とらの○なwww

ここに写っている以外にもいろいろ買い物をしたんですが、今日はこれだけにします。

なんでかって?
出し惜しみに決まっているじゃないですかwww

・・・嘘ですwww

嘘でもないかwww
一応1日で消化するには惜しいといいますか。
後日用のネタといいますかで。

で。今日のメインですが。

ここに写っている箱ですね。
B1 bisのエッジングパーツですww

いや、実はエッジングパーツとは気づかずに購入したんですよね、これ。
何しろ箱は完全に封がされてますし。

写真を見て小さなモデルかなとwww

ほら、ガールズ&パンツァーの主人公の学校のチームメイト、カモさんチームの使用している戦車です。

まぁなんにも考えずに買ったんでしょうがないんですけど。
(ちなみにマツくんも買いました。別の戦車の・・・)

飯を食いに入った店で箱を開けてボーゼン。
マジすか!!

ちなみにおとうさんの購入したこのパーツ、よくよく読んでみたらタミヤのB1 bis用のパーツのようです。
このキットならヨドバシに売ってましたね、確か。

ということで。
キットを買いに行かなくてはいけなくなりそうですwwww
戦車は小さい頃に作ったっきりですねww
まいったなぁ・・・

まぁいいや。
というわけで。
本日のお絵描き第2弾は
1308163.jpg
はい!カモさんチームですwww
派手な印象はないですけど、おかっぱ3人は可愛いのでwww

どうしましょうかね。
やっぱり作らなきゃダメ?

困った困ったwww

さて。
今日もおとうさんはこのあと三国を平定しなくてはいけませんので。
お絵かきもほどほどに旅に出ますww

最後は。
昨日の恋○†無双に食いついた諸兄があまりにも多かったのでwww

おとうさんのこのゲームの本当の推しメンを描いて終わりにしようと思います。

あすの記事の予定は実はある程度決まってますがwww
さっき帰ってからパーツを見ててB1買いに行くかも・・・

高いんですけどね。B1。
まぁどうするかは思案中。

1308162.jpg

ではまた明日!!!

● COMMENT ●

1枚目の絵が卑猥に見えたのは俺だけではないはず・・俺だけではないはず・・!
いえ、素晴らしい絵ですねw
しかし子供の時間どころかかなり大人向けな絵な気がするのは俺だけでしょうか?

とりあえずエッチングパーツ(若干誤変換あり)とやらが何かがさっぱりわかりませんね・・w
パーツっていうくらいなので何かに取り付けるんでしょうが・・

恋姫無双、何気に俺もアニメ全話見たんですよね・・w
前回の記事、絵が素晴らしかったですw
原画といっても遜色ない上手さ・・
しかし諸葛亮が好きとは・・ロリですかな・・?(;・∀・)
俺は誰が好きでしたかねぇ・・黄忠でしょうか・・
そこ!やっぱりって言わない!

りんちゃんなう(笑)

こんばんは!

りんちゃんいいですね〜!しかし、私は宇佐さんも好きかも〜あー昨日の話ではないですがこんなことばっかり言ってると本当に○リ系と思われそうで…(笑)
私も漫画は読んだことがありアニメは見ていなかったような…でもセンセーションは歌えてEDも知ってますwww

ガルパンも面白そうなので今度借りてみてみようと思います!

そして黄忠さんいいですね!大人の女性の魅力を感じます!(だから主人公があんな風に…)おっと!堪能させて頂きました!

こんばんわ(。・ω・)ノ゙
「こじか」いいですよね(>ω<)ノ
自分も大好きで最終巻が出たときは
慎重に読んでましたw

ガルパンまだ見てないんですよね~(´ε`;)
面白いと評判なので、見ようとはしてるんですが。。。
また、見たら感想をブログに書きます!w

三国の平定頑張って下さいヽ(´ー` )ノ
自分は提督として頑張りますw(←艦これ

またおじゃまします。それではヽ(*´∀`)ノシ

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 1枚目の絵が卑猥に見えたのは俺だけではないはず・・俺だけではないはず・・!
小学生がアイスとフランクフルトを食べているだけの絵ですけど( ゚Д゚)ナニカ?

> いえ、素晴らしい絵ですねw
> しかし子供の時間どころかかなり大人向けな絵な気がするのは俺だけでしょうか?
内容も大人向けの漫画ですが、結構面白いですよ。
ちょっと読んでみるのもいいかもしれませんね。

> とりあえずエッチングパーツ(若干誤変換あり)とやらが何かがさっぱりわかりませんね・・w
> パーツっていうくらいなので何かに取り付けるんでしょうが・・
プラモデルなどに付ける金属製のパーツですね。
よりリアルミニせるために、もともとあるパーツと交換します。
エッジングパーツだけで作られたモデルもありますが、おとうさんの買ったのは交換用でしたwww

> 恋姫無双、何気に俺もアニメ全話見たんですよね・・w
・・・見てるんですねwww
ちょっと意外でしたよwww

> 前回の記事、絵が素晴らしかったですw
> 原画といっても遜色ない上手さ・・
ありがとうございます。
結構見てる人多いなぁ。
でも、今回は女性の反応は全くないので、そのへんがお答えですかねwww

> しかし諸葛亮が好きとは・・ロリですかな・・?(;・∀・)
> 俺は誰が好きでしたかねぇ・・黄忠でしょうか・・
今回の記事!!!!
推しメン!!!!!
おとうさんの推しメンは今回の絵の人!!!!!!
wwww

> そこ!やっぱりって言わない!
いえいえ、やっぱりなんて。
当たり前のことですものねwww

では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> りんちゃんいいですね〜!しかし、私は宇佐さんも好きかも〜あー昨日の話ではないですがこんなことばっかり言ってると本当に○リ系と思われそうで…(笑)
私もどっちかというと宇佐かなぁwww
最近巨乳系ばっかり描いている気がするのは気のせいですwww

え?違ったんですか!!ww

> 私も漫画は読んだことがありアニメは見ていなかったような…でもセンセーションは歌えてEDも知ってますwww
そうなんですよね。
アニメも一回ちゃんと見たいなぁ・・・

> ガルパンも面白そうなので今度借りてみてみようと思います!
面白かったですね。
戦車を本当に好きな人が作った感じがします。
ところでおとうさん、こういうモデルはほとんど作ってませんのでwww
今度ご相談させてくださいませwww

> そして黄忠さんいいですね!大人の女性の魅力を感じます!(だから主人公があんな風に…)おっと!堪能させて頂きました!
多分最初の頃から一番色気はあった気がします。
このシリーズでは結構好きなキャラです。
また描きたいなぁwww

ありがとうございました!
では!

おはようございます♪
今日からちょっとだけのんびりです(笑
最初の絵になぜかエロスを感じたのはアタシだけでなくてよかったww
なんででしょうね(笑
最後の絵は妖艶で綺麗です/// こういうのいいですよね~/// 女として憧れますです。

エッジングパーツ??また頭の中がクエスチョンマークになりましたw
結論、欲しいものではなかった ということで自己解決しておりますw
またマツさんとお出かけしてリベンジしてきてくださいね♪

じ~く。さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんわ(。・ω・)ノ゙
> 「こじか」いいですよね(>ω<)ノ
> 自分も大好きで最終巻が出たときは
> 慎重に読んでましたw
まだ最終巻読んでないなぁwww
でも、一応オチは話題になりましたので。
可愛いですよね、りんちゃん。
今度全部揃えようかなぁ・・・

> ガルパンまだ見てないんですよね~(´ε`;)
> 面白いと評判なので、見ようとはしてるんですが。。。
> また、見たら感想をブログに書きます!w
戦車戦をまぁよくこれだけって感じですね。
出てくる戦車がかなり古いものばかりなのも人気なのでしょうか。
感想楽しみにしています。

> 三国の平定頑張って下さいヽ(´ー` )ノ
まだ2国。先は長そうですwww

> 自分は提督として頑張りますw(←艦これ
今登録できるんですかね、艦これ。
アイマスもやってますので、同時進行は結構大変そうですので見送ってました。
最近は絵を書いたりしてるとゲームする時間もないですしwww

でもちょっとやってみたいです!

> またおじゃまします。それではヽ(*´∀`)ノシ
はい、またおまちしてます!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> おはようございます♪
> 今日からちょっとだけのんびりです(笑
おかえりなさい!!
忙しそうでしたね。
ゆっくりできるようになったらまた遊びましょう!!

> 最初の絵になぜかエロスを感じたのはアタシだけでなくてよかったww
> なんででしょうね(笑
おかしいですね。
ただ単に小学生が(以下略

> 最後の絵は妖艶で綺麗です/// こういうのいいですよね~/// 女として憧れますです。
素敵な女の人ですよ・・・
そういえば、この女性の名前は紫苑っていいます。
どこかで聞いたことある名前だwww

強い女性は好きです。

> エッジングパーツ??また頭の中がクエスチョンマークになりましたw
金属でできたパーツです。
薄い金属で、ハサミで切って加工して使います。
すごく細かい部分の表現がシャープにできますので、仕上がりはいいんですけど・・・
尋常じゃなく扱いが難しいものですwww

こんなのおとうさんの手には扱えそうにないんですけどww
どうしたものかなぁwww

> 結論、欲しいものではなかった ということで自己解決しておりますw
> またマツさんとお出かけしてリベンジしてきてくださいね♪
いや、使いこなしてみせる(意気込みwww
とはいえ安いものではないので少々意気消沈。
まぁまた何か作ろうと思ってますので、いろいろ作って腕がついてきたら頑張ってみようと思います!!

戻ってくるのを楽しみにしています!
では!

こじかは原作も終了しましたね~ 原作は読んでたんですが、実はアニメは見てないという;

そして、カモさんチームキタ━(゚∀゚)━! この三人そっくりなのですが別に姉妹というわけじゃないんですよね。
風紀委員はおかっぱと言う決まりか何かがあるそうで(;´д`)

エッチングパーツはやられましたな・・・(-.-;) 完全にパッケージにしてやれた;

恋姫無双はやっぱり黄忠なんですな(´▽`)

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> こじかは原作も終了しましたね~ 原作は読んでたんですが、実はアニメは見てないという;
アニメは見ていません。
単行本もまだ全部は読んでませんので、ちょっと読んでみたくはあります。

> そして、カモさんチームキタ━(゚∀゚)━! この三人そっくりなのですが別に姉妹というわけじゃないんですよね。
> 風紀委員はおかっぱと言う決まりか何かがあるそうで(;´д`)
描きわけがかなり難しかったですね。
もう一回見ないと結構難しそうです、キャラクターww

> エッチングパーツはやられましたな・・・(-.-;) 完全にパッケージにしてやれた;
一応現行のタミヤモデルのもののようですが、かなり難しそうなんですよね、作るの。
まぁなんとか頑張ってみたいとは思っています。

> 恋姫無双はやっぱり黄忠なんですな(´▽`)
彼女は唯一の子持ちですが、一番の女性に思えます。
青臭さもないし。

年齢だけは触れてはいけないんですよwww
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/817-e0e4957d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物の続き «  | BLOG TOP |  » 3すくみ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

