topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いですね! - 2013.08.19 Mon

※本日の記事は一部に誇張表現がある場合がありますのでご了承ください。

残暑が厳しいですね。
おとうさんはというと、これでもいろいろ用事がありまして。

で、家に帰ってきてパソコンをオンにするとおや、メッセージが。

「えーっと 書いたので仕上げてくださいwwww」


本日のテーマはリクエストに応えよう!!

ではでは、早速。

いきなりのむちゃぶりリクエストですが、まぁこれに対しては後ほど。

昨日の記事に対するコメントの中に
あ!そうだ、厚かましいお願いかもなんですが・・
是非一度以前オフ会で話した俺の二次元初恋のキャラ、テイルズオブファンタジアのアーチェを描いてもらいたいです・・w
お時間ある時でいいので是非・・!

というのがありました。

アーチェですか。
初めてですが。

とりあえず頑張って描いてみました。

1308195.jpg
すみません、本日諸事情によりカラーの掲載は見合わせておりますwww

アーチェっぽくなってますか?R2さまwww

まぁそのなんていうんでしょうか。
結構難しいキャラではありました。

そのR2さんのコメの中にはこんなものもありましたね。

四つん這い・・素晴らしいですねw
ぜ・・是非後ろからのアングルも・・!


ふむ。

では。

四つん這いの後ろからのアングルです。
お楽しみくださいwww














1308198.jpg


ごほん。

さて。

先ほどのリクエストですが。
要は目を描けばいいんですか、堕璃∞DARI様www

ではでは。

1308193.jpg
www全然別物の絵になってしまいましたねwww

まぁしゃあないですかww

さて。
今日は用事を済ませておりましたのでこんな感じでお送りしました。

ですが、なんかちょっと悔しいので。
こんな絵で締めくくろうと思いますwww

では!
1308196.jpg
黒歴史だ!!!!

● COMMENT ●

…と僕はキメ顔でそう言…黒歴史だ!!!

リクエストに答えられるだけの技術、本当に素晴らしいと思います!沢山の経験や修羅場をくぐり抜けた方にしかできないことですよね!

私もアーチェさんは知りませんがとても綺麗にかけていますし雰囲気が出ていますね!
そして四つん這いの後ろから…ってそっちじゃなーい!顔をマミさんとすげ替えしてください(笑)
そしてそして撫子も可愛いです!ダリさん…堕璃∞DARI様もレベル上がってますね!

…と僕はキメ顔でそう言…黒歴史だ!!!突っ込めなかったのはこの為でした(笑)

今回も堪能させて頂きました!

あはは~っ(*´∀`*)
時間がなかったものですからササっとふって逃げてみました←オィ
ちゃんと撫子ちゃんになってますしっ♪ 有難うございました♪
次の無茶ぶりなんにしよ~って企んでなんていませんよ??

R2さんのお尻しかと目に焼き付けましたwW
お父さんまさかのそっちのお尻アングルですか(爆
アーチェさんは初見ですけど、カワイイですね///
凄く活発でやんちゃそうで元気っ子なイメージの女の子です♪

〆に斧乃木余接キター!!!
まさかこの子が来るとは思わなかったですけど、次の物語で出てくるのでなんとなく描きたくなる気持ちもわかるような…。
なんか頭の上の変な物体が好きです(笑
明日はコラボ出来るかなぁってめっちゃ楽しみにしてますので宜しくお願いしますね♪

と僕はキメ顔でそう言…黒歴史だ!!!

リクエストに答えられるだけの技術、本当に素晴らしいと思います!沢山の経験や修羅場をくぐり抜けた方にしかできないことですよね!

私もアーチェさんは知りませんがとても綺麗にかけていますし雰囲気が出ていますね!
そして四つん這いの後ろから…ってそっちじゃなーい!顔をマミさんとすげ替えしてください(笑)
そしてそして撫子も可愛いです!ダリさん…堕璃∞DARI様もレベル上がってますね!

…と僕はキメ顔でそう言…黒歴史だ!!!突っ込めなかったのはこの為でした(笑)

今回も堪能させて頂きました!

おおぅ アーチェ!懐かしい・・・(´▽`)
ファンタジアはドラクエ6そっちのけでプレイしてた記憶が・・・

当時スーパーファミコンで喋りまくるキャラには驚きましたな~
OP曲まであったし!

ちゃんと撫子になってるじゃないですか!最初の目のない撫子ちゃんはちょっと怖い・・・(;´д`)

余接ちゃん可愛いけどあの格好で外歩いてんのね(;´д`)

おぉお!早速リクエストに応えていただきありがとうございますw
アーチェ可愛いですよアーチェ!
服も髪型もバッチリ表現できてますw
ファンタジアでは17歳でしたが、ハーフエルフと長寿な種族なので後の作品では確か200歳以上に・・w
更にちゃんと貧乳まで表現出来て・・おっとビックバンが飛んできそうなのでここら辺で・・
しかし初見でここまで素晴らしく描けるとは、流石過ぎます・・
そういえば以前ダ・カーポの音姉をリクエストしたこともありましたねw

そしてそうそう四つん這い・・ってそっちじゃなーい!w
まさか過ぎましたわwなんで俺なんですかw
俺の四つん這いなんて誰得ですか・・w
堕璃さんの絵に仕上げ・・自分以外の絵だと難しそうですね。

最後のキャラが誰だかさっぱりでした(;・∀・)

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> あはは~っ(*´∀`*)
> 時間がなかったものですからササっとふって逃げてみました←オィ
いえいえ、いつものことですので気にしてませんwwww
ちょっとびっくりはしましたけどねwww

> ちゃんと撫子ちゃんになってますしっ♪ 有難うございました♪
> 次の無茶ぶりなんにしよ~って企んでなんていませんよ??
出来うる限りで挑戦しようと思っています!!
こっちもいいトレーニングになります!!
今度は何が来るのか楽しみにしていますwww

> R2さんのお尻しかと目に焼き付けましたwW
> お父さんまさかのそっちのお尻アングルですか(爆
R2ならぬR15位にはなりそうでしたのでwww
このへんでご勘弁かなwww

> アーチェさんは初見ですけど、カワイイですね///
> 凄く活発でやんちゃそうで元気っ子なイメージの女の子です♪
かなり昔のゲームなんですよね、このゲームはww
実はおとうさんもやったことはないですwww
結構活発な女の子・・・なんでしょうね、きっとww

> 〆に斧乃木余接キター!!!
> まさかこの子が来るとは思わなかったですけど、次の物語で出てくるのでなんとなく描きたくなる気持ちもわかるような…。
> なんか頭の上の変な物体が好きです(笑
今回は色々話が出てきてすごく面白かったです。
彼女の出番があるとは思いませんでしたwww
今回の話も結構面白そうです。

> 明日はコラボ出来るかなぁってめっちゃ楽しみにしてますので宜しくお願いしますね♪
はーいwww
どんなお題が出るのか楽しみにしていますよwww
こういうのも結構楽しくっていいですね!!

では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> リクエストに答えられるだけの技術、本当に素晴らしいと思います!沢山の経験や修羅場をくぐり抜けた方にしかできないことですよね!
私はどんだけ戦場カメラマンなんでしょうかwww
まぁでもリクに答えるのは非常にいい勉強になります。
何を求めてるのか探ってくのは書いてて楽しいですwww

> 私もアーチェさんは知りませんがとても綺麗にかけていますし雰囲気が出ていますね!
魔法使いなんでしょうか・・・
ほうきに乗ってるんですけど。
ほうきはめんどくさかったのでちょっとアップで
可愛い女の子ですよね。
実はこのシリーズ、絵は大好きなのでいつかやりたいと思ってはいますwww

> そして四つん這いの後ろから…ってそっちじゃなーい!顔をマミさんとすげ替えしてください(笑)
おとうさんもそうしたかったのですが、諸々の事情によりここにはwww
まぁ確かに男のロマンなんですけどねwww

> そしてそして撫子も可愛いです!ダリさん…堕璃∞DARI様もレベル上がってますね!
本当にそう思います。
きっといつか素敵な絵描き様になるのでしょうね。
踊りながら絵を描ける・・・とか。

> …と僕はキメ顔でそう言…黒歴史だ!!!突っ込めなかったのはこの為でした(笑)
了解しました。
あまりネタバレになるのもあれかと思いつつ。
・・・きっと今回も怒られるんだろうなぁwww

> 今回も堪能させて頂きました!
いえいえ、楽しんでいただければ幸いですww

では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> おおぅ アーチェ!懐かしい・・・(´▽`)
> ファンタジアはドラクエ6そっちのけでプレイしてた記憶が・・・
相当古いソフトなんですよね、ファンタジア
でも、一回やってみたい気もします。
これだけシリーズが続いてるし、絵師は好きな人ばかりだし。

> 当時スーパーファミコンで喋りまくるキャラには驚きましたな~
> OP曲まであったし!
スーファミでしたっけwww
PS1だと思ってましたww
・・・PSストアにないかなぁ・・・

> ちゃんと撫子になってるじゃないですか!最初の目のない撫子ちゃんはちょっと怖い・・・(;´д`)
最初データを見たときは何事かと思いましたww
結構難しいものです、人様の絵に手を加えるのはwww

> 余接ちゃん可愛いけどあの格好で外歩いてんのね(;´д`)
そりゃあ暑いですよね。
アイスもあれだけ食べるわけだ・・・

当たりの能力(なのかな)はちょっと羨ましいですwww

では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> おぉお!早速リクエストに応えていただきありがとうございますw
頑張ってみましたwww

> アーチェ可愛いですよアーチェ!
> 服も髪型もバッチリ表現できてますw
それは何より。
喜んで貰えることが絵描きとしては何より嬉しかったりしますww

> ファンタジアでは17歳でしたが、ハーフエルフと長寿な種族なので後の作品では確か200歳以上に・・w
> 更にちゃんと貧乳まで表現出来て・・おっとビックバンが飛んできそうなのでここら辺で・・
貧乳設定は知りませんでしたよwww
でもアーチェでググると結構いろいろ出てきて面白かったですww
人間ではないんですね、彼女www

> しかし初見でここまで素晴らしく描けるとは、流石過ぎます・・
> そういえば以前ダ・カーポの音姉をリクエストしたこともありましたねw
あれは失敗でしたねwww
まぁいろいろ調べてからちゃんと描きたいと思います!

> そしてそうそう四つん這い・・ってそっちじゃなーい!w
え?Σ(゚д゚lll)

> まさか過ぎましたわwなんで俺なんですかw
> 俺の四つん這いなんて誰得ですか・・w
いろいろ規制が入る結果になってしまいましたwww
男性の方々はいいでしょうけど、女性陣にはちょっとwww
ですので今回はここではこれでwwww

> 堕璃さんの絵に仕上げ・・自分以外の絵だと難しそうですね。
結構難しいものですよ、人様の絵に手をいれるというのはwww
やっぱり自分を主張してしまいたくなってしまいます。
でも、こういうのも書いてて楽しいですねwww

> 最後のキャラが誰だかさっぱりでした(;・∀・)
ですよね
これはまぁ無理とは思います。
僕はキメ顔でそう言った。

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/820-4cc30392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラボレーション企画(collaboration) «  | BLOG TOP |  » できませんでした!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

