topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いです! - 2013.08.22 Thu

気がつくと8月ももう下旬ですね。

今月も残り少なくなってきました。
そろそろ夕方になると過ごしやすく・・・

過ごしやすく・・・




・・・全然過ごしやすくないです。
今日もこっちは最高気温34度。

最低気温25度。

ちなみにですが。
おとうさんの住んでるアパートは結構古いアパートです。

んで。
風通しも、んなに良くない。

ってことはですよ。
節電でクーラー切って寝たら


あぢい!!!

しかもクーラーも結構爆音機種ですwww

ですので。
使えるポイントを駆使して。

購入しました。

恋する気持ちは?

1308221.jpg

恋愛サーキュレーターです。

これで十分涼しく寝れるだろうと思いましたが。



結局クーラーとサーキュレーターとの合わせ技です。

早く涼しくなって欲しいです。

もうほんとに。
暑いし
熱いし。

あんまり熱くて。
またネタが増えたのは内緒です。

あすは昼頃でかけないといけないです。
暑くないといいなぁ・・・

今月の電気代は見たくありません・・・

ではでは!!

● COMMENT ●

なかなか日が暮れても涼しくなってくれませんよね・・。
なので、一日中エアコンつけっぱなしの日もあります。
送風機とエアコンの合わせ技は私も一緒ですね。
そして、来月の電気代見たくないのも一緒・・ww

酷暑日連続してもうて記録更新だそうで。

俺のアパートも今頃灼熱地獄になってるはず……。
モデム大丈夫かが不安ですw

大阪の家もエアコンなしやと汗が噴き出るほどの暑さです^^;
除湿機も合わせて置いておく方がええかもです。

ボロアパートなら換気扇が命ですな。
アレを回すだけで2、3℃変わる?らしいです。

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

暑いですよね~。自分も今月の電気代みて笑いました・・・いろんな意味で((つД`)゜
23日から全国的に雨になるとニュースで言ってますが、
こんな暑い上にジメジメされたらもう・・・

暑さにまけずお互い頑張りましょう。
またおじゃまさせていただきます。
それでは~ヽ(*´∀`)ノシ

エアコンの電気消費量は半端無いですからね。
電気代に如実に反映されてしまうので、怖くて私は使えませんw
扇風機でどうにか頑張ろうとしているのですが、
ウチのメインのノートpcはファンが壊れているのか、
放っておくとすぐ50度とか60度の熱を持ってしまう困った子なので、
本来私に風を当てる用の扇風機もノートpcに照準を合わせて、
私自身はそのおこぼれにあずかってどうにか涼を取っている感じです^^;

・・・早く涼しくなりませんかね。
今年の残暑も厳しめだと気象庁の発表もありましたし、まだまだアンニュイな日々は続きそうです。
ふー。
お互いヘバらないように頑張りましょう。
お出掛け行ってらっしゃいませー^^

Dr.フルハウスさま、ようこそいらっしゃいました!

> なかなか日が暮れても涼しくなってくれませんよね・・。
> なので、一日中エアコンつけっぱなしの日もあります。
うちもそうです。
机が鉄板で出来ていますので、腕が乗っていると熱くなるしwww
エアコンは弱めにつけれるようにはなりましたww

> 送風機とエアコンの合わせ技は私も一緒ですね。
> そして、来月の電気代見たくないのも一緒・・ww
ですよね~
もう、マジで見たくないです。

ああ・・・欝になるwww
ありがとうございました!
では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 酷暑日連続してもうて記録更新だそうで。
今日も30度は軽く超えそうですね。
でも、午後から雨も降るみたいですから、少しは楽になるのかな・・・

> 俺のアパートも今頃灼熱地獄になってるはず……。
> モデム大丈夫かが不安ですw
電気機器全般不安になりますね。
昔はパソコンがダウンしたこともありました。
一応エアコンはつけずにはいられないですwww

> 大阪の家もエアコンなしやと汗が噴き出るほどの暑さです^^;
> 除湿機も合わせて置いておく方がええかもです。
そっちはもっと暑いそうですね。
湿度も70%超えると泣きそうなくらいジメジメになってますwww
カラッとしてればもう少し楽なんでしょうけど!!

> ボロアパートなら換気扇が命ですな。
> アレを回すだけで2、3℃変わる?らしいです。
でも電気代はかなりかかるんですよ、回しっぱなし。
ですので、食事を作るときくらいですね。
エアコンつけてると基本ドアはしまってますのでまだなんとか。

でもきっついなぁwww

お誕生日おめでとうございました!!
お祝いは後ほど。

では!

じ~く。さま、ようこそいらっしゃいました!

> 暑いですよね~。自分も今月の電気代みて笑いました・・・いろんな意味で((つД`)゜
見たくないです。
もうめちゃめちゃ怖いwww

> 23日から全国的に雨になるとニュースで言ってますが、
> こんな暑い上にジメジメされたらもう・・・
すっきりしてくれるんならいいんですけど、夕立っぽいですね。
用事は早めにするとして。
ジメジメしたらエアコン強くなってしまうwww

> 暑さにまけずお互い頑張りましょう。
> またおじゃまさせていただきます。
> それでは~ヽ(*´∀`)ノシ
はーい!
頑張りましょう!
早く涼しくなるといいですね!
では!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> エアコンの電気消費量は半端無いですからね。
> 電気代に如実に反映されてしまうので、怖くて私は使えませんw
わかってはいます。
わかってはいるんですがwww

・・・ごめん、おとうさんは弱い人間やwww

> 扇風機でどうにか頑張ろうとしているのですが、
> ウチのメインのノートpcはファンが壊れているのか、
> 放っておくとすぐ50度とか60度の熱を持ってしまう困った子なので、
> 本来私に風を当てる用の扇風機もノートpcに照準を合わせて、
> 私自身はそのおこぼれにあずかってどうにか涼を取っている感じです^^;
それはPC用のファンを買ってあげるべきだと思いますwww
うちでもスマホはこの時期30度超えは当たり前、40度近くに上昇するときもありますwww
そうなると動かなくなるんですよね!

人間はこうして弱くなっていくんだなぁwww(棒読み)

> ・・・早く涼しくなりませんかね。
> 今年の残暑も厳しめだと気象庁の発表もありましたし、まだまだアンニュイな日々は続きそうです。
> ふー。
まだ暑いんですね。
最近はお絵描きやガンプラなどの趣味が増えたおかげでなおさらインドア派なおとうさんですww
暑いと出たくないですwww

寒くても出たくなくなるんですよねwww

> お互いヘバらないように頑張りましょう。
> お出掛け行ってらっしゃいませー^^
は~い!
ありがとうございます!
暑さに負けないように頑張りましょうね!!

では!

昨日ツクツクボウシが鳴いていたのでそろそろ夏も終わり??と思ったら全然ですよねw
最低気温が下がってくれないので寝る時は常にクーラーがないと暑くて寝られませんヾ(TωT)ノ
サーキュレーターは効果発揮していますか??
暑くて増えたネタってなんだろうって楽しみにしています///

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日ツクツクボウシが鳴いていたのでそろそろ夏も終わり??と思ったら全然ですよねw
> 最低気温が下がってくれないので寝る時は常にクーラーがないと暑くて寝られませんヾ(TωT)ノ
本当に暑いですね。
一体いつ秋が来るのかwww
残暑も厳しそうですし、困ったものです。
クーラーを最近切ったためしがない気がwww

> サーキュレーターは効果発揮していますか??
静音モードでも十分風は来ますので、いい買い物だったと思います。
安かったですし。
つか。
もっと早く買っておけばよかったwww

> 暑くて増えたネタってなんだろうって楽しみにしています///
先ほど出かけている間に届いたようですwww
再配達待ちですww

お楽しみに!
お忙しそうですが、お体にはお気を付けて!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/823-4213113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピハピバースデー! «  | BLOG TOP |  » リアルと虚像の間に

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

