topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハピハピバースデー! - 2013.08.23 Fri

関東圏にお住まいの方は実感されたと思いますが。

ものすごい雨でした。
つか、雷すごかったです。

こちらでも一部の地域では停電などあったようでして。

でも、あんなに雨が降ったのに。

蒸し暑いだけなのはなんででしょうねwww

さて。

一昨日の記事についたレスにあった一言。

折角なら、劇画タッチCCさくらで!
需要は有りませんが。


・・・ふむ

では・・・












一応。
謝罪の意味も込めまして・・・





1308235.jpg


つか、難しいです。
さくらたん。

未だに人気高いですね。
懐かしいアニメです。

・・・OP以外見てないんですがwww


さて。

昨日足あとを辿って巡回していたとき。

こんな記事を見かけました。

そうですか。
なんか忘れているなぁと思ったらwww

ということで。

お祝いです。
本当は向こうにデータを差し上げるべきなのでしょうが、現在シュナイダーくんは大阪で悪さをして今東京に誤送されている最中だそうですので。

僭越ながらこちらでお祝いさせていただこうと思います。

1308234.jpg

改めまして。
シュナイダーくんお誕生日おめでとうございました!

今年がシュナイダー君にとっていい一年でありますように!


まずは無事に帰ってきて欲しいです。



さて。
また週末はやってきます。

週末はひとりでいる時間が長いので。
その準備もしましたwww

おとうさんとオンラインでチャットしながらお絵かきしたい方w
よろしかったら遊びましょうwww




週末何も無ければ。

今日届いたこんなものを作ろうと思っています。

・・・飾る場所はどうするのか。
全く考えていませんけどねwww


では皆様、良い週末を!!





1308231.jpg
やっぱりこれですよね!!





1308232.jpg
・・・買っちまったwww

では!

● COMMENT ●

劇画にしたらやっぱり怖いのはなぜでしょう?∀?
タッチはやっぱり非常に好きなんですけど…怖いですwW
ブログでのお祝い記事は嬉しいですね♪
ここでも、シュナイダーさんおめでとうです///

暑いから買ったとあったので涼しくなるグッツかなぁと思っていましたら全然ちゃいますしっw
びっくりです(笑
でもこれは流石にわかります♪ガンダム君ですよね??
くまみたいなのがめっちゃカワイイです///
パーツ失くさない様にしてくださいね←
ってこれはプラモデル??なのかもわかならいアタシですw

予告通り、ガンダムですね。
というか、目に重労働を強いる事ばかりしていませぬか!?
時には遠方を見て、目をお休めになられるのもよろしいかと…

ベアッガイ…。
初めて知りました。
縦笛つきのランドセルが、イイ味を醸し出していますねぇw

はい、大阪からパック詰めで護送されたシュナイダーです(殴
もう、大阪の女の子はノリがええもんで(ry

わざわざ俺のためにありがとうございます^^
リンちゃんから貰えるなんて感激です(´;ω;`(殴

俺も創作の方、頑張らねば(`・ω・´)!

カードキャプターさくらって一定の年代以上やないと
知らないっすよね^^;
それもNHKが放送していたというw
SOSのアリスタソも懐かしいもんですがw

ベアッガイに不覚にもwww

とにかく、これからもよろしくです!

リアルさくらから濃いオーラを感じますな(~ω~;)
コミケでもグッズセットが販売されてましたね~

ガンプラもう買ってたんすか!
ベアッガイってメスなんすかねw
ランドセルが赤い(;´д`)

すでに量産体制に入ってますな!(*´∀`*)
ガンダムチームが見られるのも近いかも!?

ヒデ王さん、こんばんは。

要望しておいてなんなんですが・・・
劇画タッチCCさくらは、やはり需要が無さそうです。(笑

CCサクラは、私がシリーズと通して見た唯一のNHK番組です。
・・・というか、CCサクラ以外のNHK番組は記憶に無いなぁ・・・(NHKほとんど見ないので
ストーリーは子供向けですが、可愛いので見て損は無いかと。

ベアッガイ、何とも間抜けな感じが可愛いなぁ~
これは是非、RGで販売すべきだと思うのですが。
いっそ、シャア専用ベアッガイもええかもねぇ~
トリコロールちゃんとの2ショット、楽しみにしております。(私の脳内では女の子キャラ

くまさんみたいな…

こんばんは!

CCさくらはやはり2枚目のような絵がいいですね!1枚目はダンガンロンパのさくらちゃんみたい?そしてケロちゃんがケルベロスに(笑)

シュナイダーくんおめでとうございます!!21歳ととても若いのでこれからも沢山の経験をされていくことだと思います!ぜひ頑張って欲しいですね!

そして最後はガンダムですね!また難しそうな作品ですが完成が楽しみです!熊さんみたいなやつもガンダムですか?(笑)

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 劇画にしたらやっぱり怖いのはなぜでしょう?∀?
なんででしょうね。
おとうさんのレパートリーの少なさでしょうかwww

> タッチはやっぱり非常に好きなんですけど…怖いですwW
怖くなりますねぇwww
怖いのは嫌いなんですけどねw

> ブログでのお祝い記事は嬉しいですね♪
> ここでも、シュナイダーさんおめでとうです///
21歳ですって、奥様www
若いよねぇwww
本当におめでとうです。

> 暑いから買ったとあったので涼しくなるグッツかなぁと思っていましたら全然ちゃいますしっw
> びっくりです(笑
あれ、ちゃんと書いてありますけどね?
あんまり熱くて。
またネタが増えたのは内緒です。

ってwww

> でもこれは流石にわかります♪ガンダム君ですよね??
そうです!
おなじRGシリーズです。
RGで一番最初に出たものです。

> くまみたいなのがめっちゃカワイイです///
ベアッガイはOVAに出てくるプラモデルです!
かくいうおとうさんも昨日(正確には昨晩)一生懸命予習しましたwww

> パーツ失くさない様にしてくださいね←
> ってこれはプラモデル??なのかもわかならいアタシですw
プラモデルですwww
結構いい出来ですよww

お楽しみにしてください!
では!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> 予告通り、ガンダムですね。
そうですね、やっぱり基本に戻るべきなんだと思います。
そう考えるとやはりガンダムを作るべきではないかなと。

まぁレビューを読んでてこれを作らないわけにいかないかなってのが本音ですwww

> というか、目に重労働を強いる事ばかりしていませぬか!?
> 時には遠方を見て、目をお休めになられるのもよろしいかと…
ですねww
実はザクを昨晩完成させていたのですが。
デカールを貼るだけに要した時間は4時間以上www

土日で2体は危険かwww

> ベアッガイ…。
> 初めて知りました。
私も色々言われて調べたのですが、この子めちゃめちゃ可愛いですwww
ほぼ一目惚れですねww
> 縦笛つきのランドセルが、イイ味を醸し出していますねぇw
いい味出してますがww
現在キットは生産されていないらしく(再生産待ちなのかな?)ほぼプレミアあ価格でした。
このキットは中古で安価で入手したのでいいのですけど。
細かい設定はかなり笑えます。
お楽しみにしていただきたいと思います

では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> はい、大阪からパック詰めで護送されたシュナイダーです(殴
> もう、大阪の女の子はノリがええもんで(ry
いいなぁ、こんど紹介してくださいwww

お帰りなさい!
里帰りは楽しめましたでしょうかw

> わざわざ俺のためにありがとうございます^^
> リンちゃんから貰えるなんて感激です(´;ω;`(殴
いろいろ考えたんですけど、まぁ今回はこんなとこで一つ。
件のイラストもできてますのでwww

> 俺も創作の方、頑張らねば(`・ω・´)!
がんばって!
楽しみにしてますからね!!

> カードキャプターさくらって一定の年代以上やないと
> 知らないっすよね^^;
> それもNHKが放送していたというw
> SOSのアリスタソも懐かしいもんですがw
NHKのアニメは全然見てなかったのでなんともですけどね。
ナディアとかさくらとか・・・
でも、さくらって10年以上たってるアニメなのに色あせないところが素敵です。

> ベアッガイに不覚にもwww
かわいいよね、ベアッガイ。
早速作るのを楽しみにしていますよ!
今日明日にでもこの子は公開できそうです。

> とにかく、これからもよろしくです!
はい、よろしくお願いします!!
では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> リアルさくらから濃いオーラを感じますな(~ω~;)
> コミケでもグッズセットが販売されてましたね~
未だ人気衰えずって感じですね!
すごいと思います。

オッサンホイホイですけどねww

> ガンプラもう買ってたんすか!
中古ですが購入しました!
安かったから後悔なんてしていないwwww

> ベアッガイってメスなんすかねw
> ランドセルが赤い(;´д`)
女の子が作ったガンプラだそうです。
いろんな武器があって結構楽しそうですよ!!

> すでに量産体制に入ってますな!(*´∀`*)
> ガンダムチームが見られるのも近いかも!?
チームガンダムかぁwww
ちょっと考えてみたいですね。

まぁとりあえずはこの2つを組もうと思います。
今日の記事を楽しみにしてくださいね!
では!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> 要望しておいてなんなんですが・・・
> 劇画タッチCCさくらは、やはり需要が無さそうです。(笑
すいません、私の力及ばずwww
まぁでもかわいいは正義ww

> CCサクラは、私がシリーズと通して見た唯一のNHK番組です。
> ・・・というか、CCサクラ以外のNHK番組は記憶に無いなぁ・・・(NHKほとんど見ないので
> ストーリーは子供向けですが、可愛いので見て損は無いかと。
ですよねww
劇場版ぐらいは見ておくのもいいかなぁとは思っています。
可愛いですよね。
実はあんまり描いたことはなかったので、結構緊張していましたww

> ベアッガイ、何とも間抜けな感じが可愛いなぁ~
> これは是非、RGで販売すべきだと思うのですが。
> いっそ、シャア専用ベアッガイもええかもねぇ~
> トリコロールちゃんとの2ショット、楽しみにしております。(私の脳内では女の子キャラ
女の子の作っているガンプラなんですよね、ベアッガイww
最初はクマの被り物をしていたそうですw
背中のランドセルといい可愛いです。

トリコロールとのカップリングはもちろん考えていますよwww
キットが来て見て思ったことは思いのほか可愛いってことですね。
塗装できればもっといろいろ楽しめるのでしょうけど、いまはパチ組が精一杯www

ちょっと頑張ってみようとは思っています。
お楽しみに!

では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> CCさくらはやはり2枚目のような絵がいいですね!1枚目はダンガンロンパのさくらちゃんみたい?そしてケロちゃんがケルベロスに(笑)
やっぱり無理やりこうしてはいけないといういい見本でしたwww
あんまり可愛くはないですねww
かわいいは正義でしたww

> シュナイダーくんおめでとうございます!!21歳ととても若いのでこれからも沢山の経験をされていくことだと思います!ぜひ頑張って欲しいですね!
ですね。
若さは本当に武器だと思います。
今年も1年間頑張って欲しいですね。
これからが実に楽しみですよ!

> そして最後はガンダムですね!また難しそうな作品ですが完成が楽しみです!熊さんみたいなやつもガンダムですか?(笑)
はいwwwガンダムですww
ベアッガイ・・・この前作ったアッガイのシリーズ(シリーズ?)ですね。
作るのが楽しみです!
結構可愛いフォルムをしています。

ガンダムは・・・この前のザクと同じシリーズですのでかなりの難易度が予想されます。
ちょっと気合入れないと難しいかなぁww

ありがとうございました!
ではでは!!

びっくりしたー
こんなさくらちゃん、見たこと無いです^p^爆
ケロちゃんが「キシャーーー!!!」ってなってますね

CCさくらは単行本持ってます~^^
アニメも劇場版まで全部見たと思います(スカパーで)
可愛いですよね~世界観がすごく好きな作品です
CLAMPらしくないってゆうか、らしいってゆうか??(どっちだ
魔法少女は永遠の憧れです☆
青春はセーラームーンですけどもね(o^∀^o)♪

こわい…こんなさくらさんは嫌だ
…でもちょっと見てみたいかもw

プレゼントがなんて言うか///
私はこういうのすごく気にしちゃう///

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> びっくりしたー
> こんなさくらちゃん、見たこと無いです^p^爆
すみません、おとうさんもないですwww
劇画調というのはやっぱり難しいですねwww

> ケロちゃんが「キシャーーー!!!」ってなってますね
唯一の良心といいましょうかwww
本来のケルベロスにしてみたりしてwww

気持ちは北斗の拳風がいいかなぁと思いましたが、そんな感じではないですよねww

> CCさくらは単行本持ってます~^^
> アニメも劇場版まで全部見たと思います(スカパーで)
おおお!!
やっぱりご覧になってますね!

> 可愛いですよね~世界観がすごく好きな作品です
> CLAMPらしくないってゆうか、らしいってゆうか??(どっちだ
多分お好きなのではないかと思いました。
こういう女の子らしい作品がお好きそうなイメージもありましたのでww
CLAMPの作品は結構難しい(絵柄は非常に好みなんですけどね)イメージがあってとっつきにくいのもありますが、読んでおきたい作品の一つですね。
おっしゃる通り、世界観がいいなぁと思いました。

CLAMPの作品には好きなものがもう一つありますので、そのへんは落書きしたいなぁと思います!

> 魔法少女は永遠の憧れです☆
> 青春はセーラームーンですけどもね(o^∀^o)♪
ああ!!
そうですね、妃夏さまは!
うん、わかる気がします。ブログ拝見しててもww
非常に女の子らしい感想で、すごくドキドキします。

・・・セーラームーンか・・・
過去に一回描いてますねwww

また描いてみようかなぁww

ありがとうございました!
では!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> こわい…こんなさくらさんは嫌だ
> …でもちょっと見てみたいかもw
ブチキレながら暴れるさくらちゃんはちょっと怖いですよねwww
まぁ可愛く書くほうが彼女に関してはいいと思います!

> プレゼントがなんて言うか///
> 私はこういうのすごく気にしちゃう///
デスヨネwww
むしろ男の子の方が気にすると思いますww

こういうドキドキはないなぁ、最近はww

ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね。
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/824-6ba98393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとやることが増えましたので «  | BLOG TOP |  » 暑いです!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

