topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆずれない願い - 2013.08.26 Mon

本日はちょっとお出かけしてまして。

ちょっとと言いつつ、帰ってきたのは8時近く。
ですが、おとうさんにはやらなければならないこともあるwww

まぁ大したことではないのですけど。
こちらに関しましては後日ここでも報告します。

そして。
あすも出かけるのですが・・・

やっぱりプラモ作りに関して大事なのは道具ですよね!

つうことで。
今日はちょっとした新兵器を購入しました。

このあと少し作ってみようか考え中です。

新しいキットも、欲しいのはいろいろありましたが。
まずは手元のキットを作ってから!!!

いや。
でないと本当に積んでしまいそうだww

さて。
そんなわけで(どんなわけですか)お絵描きですが。

最近おとうさん、録画してるくせにニコ動でアニメを見ています。
そんな中。
今季どうしようか考えてて、結局見続けてしまっているアニメを。

まぁ、結構あるんですけどねwww
その中でも、ちょっと絵は気に入ってるアニメ。

はい、今日のお絵描きはダンガンロンパです。

1話30分という時間的にもあの内容をアニメ化するにはかなり無理がある気もしますが、雰囲気はよく出てるかなぁwww
この作品、がっちの言葉戯びさまで知ったんですけど。
まさかアニメ化するとは思わなかったです。

出来云々はともかく、雰囲気は非常によく出てます。
ドラえもんの声も素晴らしいですねww

モノクマのフィギュア買っとけばよかったかなぁと最近ちょっとだけ思ってますwww

ということで、簡単ですが今日はこのへんで。
あすも午後はちょっと出かけますので、更新内容は全くの不明ですww


read moreで拍手コメ返信です。
随分溜まってしまって申し訳ありません!


では!!

拍手コメ返信です!

長文記事も多く、なかなか返せなくって申し訳ありません。
今回も結構まとめてですがご容赦を!!

Aさま
いつもコメントありがとうございます。
そちらは名古屋の方なんですね。
少しずつ涼しくはなってきましたが、それでも昼間は暑いですよね。
無理をしないで頑張ってください。

こちらも楽しんでいただければそれはとっても嬉しいなって!

ありがとうございます!

Sさま!
今度お絵描きでコラボしたいですwww
まぁ、落書きで遊ぶ程度でいいので!
ベアッガイ可愛かったですね。
きっとすごいキットをいっぱい作られているんだろうなぁとは思います。
おとうさんはパチ組ですが、楽しいものですね。

ほんとに、今度遊びましょうね!!
楽しみにしています!!

tobihazeさま
ようこそ!!
やっぱりここは懐かしいところですよね!!
私も、ゲームから入ったのですが、これで大好きになりました。
ちゃんと書いたことはない気もしますので、そのうち描きたいと思ってます。
いつもありがとうございます!!

ツノダ教授の弟子さま
結構上級向けなんですね、RG。
よくよく説明書読んだらR15ですってwww
そりゃ難しいわけです。

でも、いまガンダムを組み始めましたが、HGとは別世界です。
組む楽しさもありますね。
なんかほかのも作りたくなってきまして。
やばいなぁww

本音ではヤマトも組みたいんですよwww
映画行きたいですね!

いつもありがとうございます!

きらさま
声のイメージは確かに違うと結構ショックだったりもすると思います。
でも、聴いてるうちに慣れちゃったりもしますねww
セーラームーンはアニメはほとんど見てないです。
ビジュアルだけで好きになった気がします。
といいますか、あれを見ているのは結構気恥ずかしくってwww

本当にいつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。
ちゃんと漏らさず最後まで読んでますww
どれだけ励みになることか!
いつも皆様本当にありがとうございます。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!

では!!!

● COMMENT ●

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ダンガンロンパ見てないんですよねorz
でもこの前、7話と8話見ました面白いですね!
1話からみればよかったととっても後悔してますorz

プラモデル楽しみにしてます(*´ω`*)

またお邪魔します。それではヽ(*´∀`)ノシ

タイトルが中々意味深ですなw
記事にタイトルに関係した内容は書いてない?ように思えましたが・・
ヒデ王さんはお出かけ多いですね(;・∀・)
充実してていいと思いまするw

ダンガンロンパ・・これって元々ゲームでしたっけ?
ドラえもんの声をした熊?が出てるゲームで中々面白いとゲーム音楽動画のコメントで見た記憶があります。
のぶ代さんですかね?
まあチラッとしか見てませんし俺が想像してるのと合ってるかはわかりませんが・・

アニメ・・ジョジョくらいは消費しなければ・・w

新兵器とは…!

こんばんは!更新お疲れ様です!

新兵器とは…アレですね!モノを作る人にとって道具は大切ですからね!どちらを買ったか楽しみです!そして作成も頑張って下さい!

そしてダンガンロンパキタ━(゚∀゚)━!モノクマうますぎ(笑)ジェノサイダーショウにさくらちゃんも!とても雰囲気出てますよ!短時間でこれだけの作品にはいつも感服しております!

次回更新楽しみにしております!

それでは!

じ~く。さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんわ(。・ω・)ノ゙
( ノ゚Д゚)こんばんわ

> ダンガンロンパ見てないんですよねorz
結構ディープな内容も多く、見る人をちょっと選ぶ感じはしますが、結構面白いです!

> でもこの前、7話と8話見ました面白いですね!
> 1話からみればよかったととっても後悔してますorz
ですねwww
人間関係や背景を知っている方が見ていて楽しいと思いますよ!
ですので、機会があれば1話から見ることをおすすめします!

> プラモデル楽しみにしてます(*´ω`*)
今日はここまでで勘弁してやる状態ですwww
ザクと同等か、それ以上の予感はしますwww

でも、これがまた萌えるんですよ!!

> またお邪魔します。それではヽ(*´∀`)ノシ
はい、楽しみにしててくださいね!!
ではでは!!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> タイトルが中々意味深ですなw
> 記事にタイトルに関係した内容は書いてない?ように思えましたが・・
昨日の記事の歌のタイトルですねwww
今日の記事にはあんまり関係してませんけど・・・
まぁ気持ちとして今日のは「ゆずれない」ってとこでww

> ヒデ王さんはお出かけ多いですね(;・∀・)
> 充実してていいと思いまするw
・・・今日は内科の先生に月一のご挨拶だったのですけど・・・

そして半年に一回の大量採血と心電図の日でもあったのです。
体調が良くなれば充実はしますかねwww

> ダンガンロンパ・・これって元々ゲームでしたっけ?
そうですね、PSP用のゲームです。
逆転裁判とかそんな感じのゲームですね。

> ドラえもんの声をした熊?が出てるゲームで中々面白いとゲーム音楽動画のコメントで見た記憶があります。
> のぶ代さんですかね?
> まあチラッとしか見てませんし俺が想像してるのと合ってるかはわかりませんが・・
そうです!
あってますよ!
殺人事件がたくさん起こりますが、どっちかというとPSPでやったほうが楽しめそうな予感はします。
まぁ面白そうなんですけどねww

> アニメ・・ジョジョくらいは消費しなければ・・w
そっちは見てないんですよねw
おとうさんはこっちに行く運命のようです。

まぁ、気に入ったものを見ればいいんですよ!!
ゆっくり楽しみましょう!
では!!!

お疲れ様です―

こんばんはー。
『ダンガンロンパ』いいですよねー、アニメとしては兎も角、
ゲームのアニメ化としてはほとんど文句ないくらいです。

モノクマ、翔ちゃん、さくらちゃん、霧切さんと私の好きな娘達が4人も。
いやー、眼福ですねー。
モノクマは見れば見る程良いデザインしてます、
そしてあの声に動き、本当にイヤらしいクマですw

アニメも半分を過ぎて残りも少なくなりつつありますが、
あと1ヶ月ちょい、楽しみたいと思います。
お邪魔しましたー<(_ _)>

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 新兵器とは…アレですね!モノを作る人にとって道具は大切ですからね!どちらを買ったか楽しみです!そして作成も頑張って下さい!
はーい!
買っちゃいました。
つかすげえ!!!
もうここでリコメでちょっと書いちゃいますけど、忍ちゃんで言うところのぱないの!!
しまったですよ。最初からこっちにすればよかった。
切り取る時のストレスはほとんどありません。

こんなにすごいなんて・・・連邦のは化物か!って感じです。

> そしてダンガンロンパキタ━(゚∀゚)━!モノクマうますぎ(笑)ジェノサイダーショウにさくらちゃんも!とても雰囲気出てますよ!短時間でこれだけの作品にはいつも感服しております!
ホントはもっと描きたかったんですが、今日はここまでですねww
ジェノサイダー翔はさりげにすごく気に入ってますwww
スゲエ怖かったんですけどね、最初は。

アニメもなかなか面白いですね。
なんだかんだで毎週見てます。

> 次回更新楽しみにしております!
うぇひひ!
今日はここまでで勘弁してやるって捨て台詞を吐いて、ランナーを箱にしまったところですww
2時間ほどやってますが、まだ右足しか出来てませんwww
やっぱすごいや、こいつww

でも、作るのはそれなりに楽しいですね。
次のキットはちゃんとこいつを仕上げてからwww
まずは頑張って作ります!

アイディアはいろいろ出てきますが、なかなかまとまらないものですね!
今度そのへんもゆっくりと!!

ではでは!!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 『ダンガンロンパ』いいですよねー、アニメとしては兎も角、
> ゲームのアニメ化としてはほとんど文句ないくらいです。
ですよね!
作画など色々言われてはいますが、あの時間できっちりまとまっている気がします。
実はがっち様のところで拝見しただけでゲームはプレイはしてないんですけど。
いい感じになってる気はしますよね。

> モノクマ、翔ちゃん、さくらちゃん、霧切さんと私の好きな娘達が4人も。
> いやー、眼福ですねー。
> モノクマは見れば見る程良いデザインしてます、
> そしてあの声に動き、本当にイヤらしいクマですw
もう一人二人描きたい娘はいたのですけど、今回はここまででww
実はジェノサイダー翔が結構気に入ってます。
まぁおとうさんなら彼女には殺されないから大丈夫www

霧切さんのデレは可愛かったですwww

> アニメも半分を過ぎて残りも少なくなりつつありますが、
> あと1ヶ月ちょい、楽しみたいと思います。
ですね。
何のかんの行って最後まで見れそうです。
今期も気づくと結構見てますねwww
面白いものは素直に面白いでいいと思ってます!

> お邪魔しましたー<(_ _)>
いえいえ、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

では!

おはようございます♪
お出かけ全然ちょっとやない感じですけどwww
用事の後で色々プラモやフィギュアを物色してそうなお父さんです(笑

ダンガンロンパはアタシもアニメを観ただけなのですけど、絵は好きです///
女の子の顔つきも服装もいいですよね♪
クマってシュールに怖くされる作品が昔から非常に多いのはなんででしょうwwww

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> おはようございます♪
> お出かけ全然ちょっとやない感じですけどwww
片道1時間近くかかりますので、結構遠いんですよね。
結局午後時はまるまる潰れましたwww

> 用事の後で色々プラモやフィギュアを物色してそうなお父さんです(笑
・・・あれ?どこかでお会いしました?
もしくは監視されてる?(/ω\*)

> ダンガンロンパはアタシもアニメを観ただけなのですけど、絵は好きです///
話はだいぶ進んできましたが、結構面白い展開ではあります。
この絵は結構好みですね!

> 女の子の顔つきも服装もいいですよね♪
ゴスロリな女の子など結構楽しいものもあります。。
無表情に見えて結構表情豊かですよね。

> クマってシュールに怖くされる作品が昔から非常に多いのはなんででしょうwwww
最近クマばっかり書いてることにちょっと気づきましたwww
クマは本物はやっぱり怖い印象がありますし。
仕方ないのかなぁとww

ありがとうございました!
では!

こんばんは!にどでまです^^
ダンガンロンパ!やったことはないんですがキャラだけはちょっとだけ知ってます!
さくらちゃんに大分衝撃を受けたのを覚えていますw漢らしい・・・。ダンガンロンパを知ったのもさくらちゃんがきっかけでした^^格闘ゲームなのかな?と勘違いもしましたが・・・w
あんな感じの女の子もいいかも・・・((
あとモノクマの声がドラえもんなんですよね!豪華www
ではでは!

にどでまさま、ようこそいらっしゃいました!

> ダンガンロンパ!やったことはないんですがキャラだけはちょっとだけ知ってます!
おとうさんもゲームはやってません。
内容だけ知っています。
キャラはどれも個性的で、結構面白いですよね!

> さくらちゃんに大分衝撃を受けたのを覚えていますw漢らしい・・・。ダンガンロンパを知ったのもさくらちゃんがきっかけでした^^格闘ゲームなのかな?と勘違いもしましたが・・・w
> あんな感じの女の子もいいかも・・・((
いや・・・ちょっと逞しすぎるかもwww
かなり強烈なキャラでしたね。
下手な男の子より男らしいです、彼女www

> あとモノクマの声がドラえもんなんですよね!豪華www
聞いてて結構楽しいですね。
こんなのもたまにはいいなぁと思います。

> ではでは!
はい、ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/827-f35a2559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが一番大事 «  | BLOG TOP |  » リコーダーとランドセル

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

