topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


神原駿河だ - 2013.08.29 Thu

得意技はBダッシュだ。


神原駿河だ。

お金よりも大切なものが、世の中にはある。

13082905.jpg
神原駿河だ。

それは誤解だ、先輩。
いくら今日は暑かったといっても、夕方になれば多少は涼しいかと思う。

え?
全然涼しくならない?

それは窓を開けてなければ涼しくならないのではないかな、先輩。

・・・ちょ、ちょっと待ってくれ、先輩!

13082903.jpg


いくらクーラーをかけたって、窓を閉めなければ涼しくはならないのではないか?

ははは!愉快だなぁ、先輩はww








・・・おや、誰か来たようだ。








本日はお絵描き三昧でした。

明日より、運動不足解消のためのおでかけをしようと思っています。
よりによってそう決心した日に限って気温が35度の予想とは、どういうことなんだろうか、先輩。

ああ、心配しなくてもいい。
私は家では常にマッパだ!


ということで。
たまにはお絵描きを。

あすから3連続お出かけ予定です。
あまりお絵描きもできそうにありませんので、今日は簡単ながら神原駿河を描いてみました。

ではでは。



最後に。

13082902.jpg

● COMMENT ●

これは…
ネタにされているではナイですかっwW
クーラーなしでも窓は閉めたかったから閉めてたんです!!!
クーラーかけても窓は開けたくて開けてたんです!!!
嫌だなぁお父さん…


ヽ(`・ω・´)ノガルルルルル

神原さんに突っ込まれるとなんて爽やかなんだろうという事が判明しましたw
あのノリはいいですよね♪
最後素晴らしい出来栄えです!!!
浮き出ている感じは大好きなのでテンションがアップしました♪
ところでお父さん…オカ…ですか??
なんでもありませぬ←
はぁぁぁ~やっぱりアナログで線を綺麗にするのは限界がありましたw
9月1日より楽〇でスーパーセール開催なのでアマ〇ンと比べて安くなっている方で買いますですよ♪
間に合うかなという疑問wwwwなので地味に描いていきますね♪
明日気をつけていってらしゃいませ///

楽しい会話が!

こんばんは!

とても楽しそうな会話が聞こえてくるようです!いいですね〜! 堕璃∞DARI さんとのコメントを読みながら…(笑)ガルルルルって(笑)

いつ見ても素晴らしいですよ〜!ウエダハジメさん風の絵とっても雰囲気出てていいですね!そして3人合わせた時の絵も最高です!私もアレを…!って最近忙しすぎで(>_<)とにかく頑張ります!

神原駿河さんの家での(マッパ)絵も楽しみにしてお…ゴホン!堪能させて頂きました!

おお~
イヌカレー風もいい味出てますな!
そして猿モード!

ちび神原かっわいいな(´∀`*)
カラーでさらに映える!

明日のお出かけは横浜あたりかな?(´∀`*)

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> これは…
> ネタにされているではナイですかっwW
やぁ、先輩!
先輩からわざわざコメントを頂けるなんて。
ちょっと待っててくれないか。
今すぐに脱ぐから。

> クーラーなしでも窓は閉めたかったから閉めてたんです!!!
> クーラーかけても窓は開けたくて開けてたんです!!!
> 嫌だなぁお父さん…
> …
そうなんですか!
いやぁ、おとうさんはてっきりどんな面白うっかりさんかと

> ヽ(`・ω・´)ノガルルルルル
_○/|_ ゴメンナサイ

> 神原さんに突っ込まれるとなんて爽やかなんだろうという事が判明しましたw
> あのノリはいいですよね♪
書いてて非常に楽しかったのは内緒なんです。
いやぁ、こうやって書けばどんなネタでも許されそうな気がwww
駿河ちゃんにああ言われたら多分許すんでしょうねww

> 最後素晴らしい出来栄えです!!!
ありがとうございます!!
こういう感じで出来ましたww

> 浮き出ている感じは大好きなのでテンションがアップしました♪
今回はフォトショも総動員して、少し加工してます。
組み合わせにはいろいろ考える余地がありそうですけどww

> ところでお父さん…オカ…ですか??
> なんでもありませぬ←
やぁねぇ、何を言ってるのよ!
おとうさん岡部倫太郎じゃないわよ!

> はぁぁぁ~やっぱりアナログで線を綺麗にするのは限界がありましたw
> 9月1日より楽〇でスーパーセール開催なのでアマ〇ンと比べて安くなっている方で買いますですよ♪
> 間に合うかなという疑問wwwwなので地味に描いていきますね♪
あれ?あれれ?
買っちゃうんですか?
お父さんよりいいの買っちゃいそうですwww

楽しみですね!!

> 明日気をつけていってらしゃいませ///
予定は未定。
いろいろありましてwww

今日の記事にてww
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> とても楽しそうな会話が聞こえてくるようです!いいですね〜! 堕璃∞DARI さんとのコメントを読みながら…(笑)ガルルルルって(笑)
楽しいですよwww
時々ホッチキスやカッターナイフが見え隠れする程度で、とても楽しいですwww

> いつ見ても素晴らしいですよ〜!ウエダハジメさん風の絵とっても雰囲気出てていいですね!そして3人合わせた時の絵も最高です!私もアレを…!って最近忙しすぎで(>_<)とにかく頑張ります!
無理しないでーwww
おとうさんみたいな暇人じゃないんですからwww
でも、どんなものができるのか非常に気になってます。

もう一枚くらい新作作って会いたいですね!!

> 神原駿河さんの家での(マッパ)絵も楽しみにしてお…ゴホン!堪能させて頂きました!
いや、すでに真っ裸だ!(おとうさんが)

では!!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> おお~
> イヌカレー風もいい味出てますな!
> そして猿モード!
なかなか書いてて楽しかったです!

> ちび神原かっわいいな(´∀`*)
> カラーでさらに映える!
カラーは描いてて楽しいですね。
やっぱりいいなぁ。
時間かかるけど。

> 明日のお出かけは横浜あたりかな?(´∀`*)
そのつもりでした。
結果はCMのあとで!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/830-4a017406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日 «  | BLOG TOP |  » 4年前の想いをのせて

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

