topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は何の日 - 2013.08.30 Fri


今日は横浜に行こうと思ってました。

今日は何の日かといいますと。
ミクの誕生日なんです。

ですので。
横浜のイベントに行ってちょっと買い物でもと思ってました。

で。
そうおもってネットを調べたら。

物販コーナーの入場券売り切れ
当日販売なし。

仕方がないので。
今日はいちにち家にいまして。

実は明日からは確定お出かけですので、今日はまぁいいのですけど。
明日のためにも今日は程ほどに。

そんなわけで。

行ってきました!!
1308304.jpg

ネット生中継www

いいもん!!!!
これでも十分雰囲気味わえるもん。

でもまぁ、今年のライブも盛況でしたね。
すごく好きな曲も多くかかりまして。

行きたかったです。
すごく。

1308302.jpg

まぁ便利な世の中になったものです。
ライブの雰囲気だけでも十分に味わえましたし。

さて。
明日は朝からお出かけです。

8月最終日、
どんな日になりますやらwww



では、今日もお絵描きです。
今日はもちろん。

これですよね!!!

では!!!
1308301.jpg

● COMMENT ●

お出かけとはやはりミクさんでしたかw
しかし、かなりの人気だったみたいっすね。

友人もチケットとれずに嘆いてました^^;

明日はガンダムっすね、ガンダム!
ちょいとばかり童心に戻って興奮しておりますw

凄い人気なので当日なんてとんでもないって雰囲気が写真から伝わってきましたw
部屋でライブ中継をみつつはしゃいでいるお父さんを想像…。
かわ…
言わないでおきます←

イラストはやっぱりですよね(笑
小さなミクさん抱っこしたくなります///

今日は購入についてアドバイス感謝しております!!!
もう発送しましたのメールが届いたので今度は使い方講座をヾ(≧∇≦)〃
ハイ、自分でお勉強しますwww

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> お出かけとはやはりミクさんでしたかw
> しかし、かなりの人気だったみたいっすね。
ですね~
ライブは諦めていたのですが、まさか物販まではいれないとは思わなかったwww
事前に確認して良かったァwww

> 友人もチケットとれずに嘆いてました^^;
ライブ行きたかったなぁwww
まぁ仕方ないですよね。

> 明日はガンダムっすね、ガンダム!
> ちょいとばかり童心に戻って興奮しておりますw
もうすぐ会えますね!
楽しみにしています!
では!!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 凄い人気なので当日なんてとんでもないって雰囲気が写真から伝わってきましたw
かなり熱いですね!興奮しっぱなしですwww

> 部屋でライブ中継をみつつはしゃいでいるお父さんを想像…。
> かわ…
> 言わないでおきます←
(/ω\*)

> イラストはやっぱりですよね(笑
今日はこれを書かないわけにはいきませんでしたwww
やはりミク大好きを公言している以上、ここは外せないですww

> 小さなミクさん抱っこしたくなります///
そう思ってくれると嬉しいなぁwww
ミクさんも抱っこされたいって思ってますよwww
>
> 今日は購入についてアドバイス感謝しております!!!
いえいえ、とんでもございませんww
新しいお絵描きの世界を楽しみにしています!

> もう発送しましたのメールが届いたので今度は使い方講座をヾ(≧∇≦)〃
> ハイ、自分でお勉強しますwww
大丈夫!
チュートリアルもついています。
多分読まずに聞いてくると思いますので覚悟はしていますwww

では!!!

すごい人だなあ
私は人ごみが苦手なので写真を見ただけでふらふらしてきました
ネット中継はお家のミクちゃんは一緒に見なかったんでしょうか?

ミクちゃんが二人に!?
大人っぽくてかっこいい

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> すごい人だなあ
> 私は人ごみが苦手なので写真を見ただけでふらふらしてきました
おとうさんも最近は結構苦手です。
あんまり出かけなくなったせいでしょうか・・・
でも、展示会場と物販会場は行きたかったです・・・

> ネット中継はお家のミクちゃんは一緒に見なかったんでしょうか?
後ろで踊ってましたので、絵には出てきていません。
すみませんwww

> ミクちゃんが二人に!?
> 大人っぽくてかっこいい
いつも描く2種類のミクさんを描いてみました。
カッコよかったら嬉しいですよ!

ありがとうございました!
では!

ヒデ王さん、おはようございます。

8/31は、ミクのお誕生日だったんですねぇ~
そっか、だから DD 初音ミク もこの時期に発表持ってきたんですね。

イベント参加出来なかったのは残念でしたね。
まさか、モニターの前でサイリウム振ってたら・・・想像しただけで泣けます。(笑

ボークスから、アイドルマスターは現在4人出ました。
ボーカロイドは何人出してくれるんでしょうね。

多分、この辺りがボークス存続の生命線になるでしょうから、引っ張って引っ張って出してくると思います。
そのうち ルカ姉さん は出るでしょう!

私も買うかどうか悩んでいるんですがね。

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> 8/31は、ミクのお誕生日だったんですねぇ~
> そっか、だから DD 初音ミク もこの時期に発表持ってきたんですね。
おとうさんちょっと勘違いしてました。
DDじゃなくって、RAHミクの告知がずっとボークスでやってました。
今日確認してきましたが、まだ値段も見本もなく・・・

・・・千早が異常に可愛かったんですけど、気のせいですかねwww

> イベント参加出来なかったのは残念でしたね。
> まさか、モニターの前でサイリウム振ってたら・・・想像しただけで泣けます。(笑
応援はしてましたwww
いや、もうラストアンコールのあたりはガチで盛り上がってました。
くそうwww

> ボークスから、アイドルマスターは現在4人出ました。
> ボーカロイドは何人出してくれるんでしょうね。
今日4人とも見てきました。
実物を見たのは初めてですが、マジに可愛いっすwww

ガン見してたら店員さんに千早の衣装を勧められました。
いや、おとうさんの娘は1/6デスとは言えませんでしたwww

> 多分、この辺りがボークス存続の生命線になるでしょうから、引っ張って引っ張って出してくると思います。
> そのうち ルカ姉さん は出るでしょう!
フーリップにも出てますし、多分出ると思います。
となると・・・リンちゃんも出るのかなぁwww

> 私も買うかどうか悩んでいるんですがね。
値段が凄いことになりそうですよね。
仕事してたら欲しいんですがwww

ありがとうございました!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/831-0f7ed441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

磁石の原理 «  | BLOG TOP |  » 神原駿河だ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

