topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いまはおやすみ - 2013.09.01 Sun


2日間にわたるお出かけも終わりまして。
先ほど帰ってまいりました。

書きたいこともたくさんありますけど。
今日はとりあえず休みますwww

今日は物語三昧な1日でした。

takubomay55さまとの楽しい1日も終わり。
あすから通常営業ですwww

お絵描きもいっぱいしたいのですが。

ちょっと読みたいものもありますので。

ですが、そのまま終わってしまうのもなんですので。

今日の帰宅時の素敵な風景。
1309012.jpg
秋葉原駅構内にて見かけたポスター
1309013.jpg
八九寺真宵(HMV)
1309014.jpg
忍野扇(別冊少年マガジン)
1309015.jpg
戦場ヶ原ひたぎ&神原駿河(TUTAYA)
1309016.jpg
羽川翼(タワーレコード)
1309017.jpg
八九寺真宵(西尾維新プロジェクト)
1309018.jpg
忍野忍(ゲーマーズ)
1309019.jpg
阿良々木火憐&阿良々木月日(とらのあな)
13090110.jpg
千石撫子(アニメイト)
13090111.jpg
羽川翼&ブラック羽川(TSUBASA)

TSUBASAは
「アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼」
発売日: 9月20日予定
サイズ: A4変形判 フルカラー48P
価格: 945円(税込)
だそうだよ!

また今日の締めくくりになんてものをwww

では、また明日!!

● COMMENT ●

シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼

お疲れ様でした!

化物のな一日本当にお疲れ様でした!そして本当に楽しかったです!今はまだ多くは語りません!次回の記事楽しみにしております!本日はゆっくりとお休みください!

私も全部みたかった〜!駅の構内ですよね?そしてシリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼絶対買うしかない!!翼好きの私には堪らない1日になりました!

それでは!

おお、お疲れ様っす!

見事な物語シリーズ一色!
俺も今日朝に見ましたよー^^

レポ楽しみにしてます!

お疲れ様です!
金曜日アリーナ行ってたら3連続出撃でしたなw(´▽`)

ニコ生配信は助かりましたね!現地いけない人にとっては救いでした(´;ω;`)
つか技術の進化が止まらないですね!あの映像はすんばらしかった!!

秋葉原の物語パネル凄いすなw 元ラジ館の壁には、なのはが書かれてると聞きましたが・・・

化物語ハマっちゃいました(^ ^)

友達に勧められたので見てみたら予想以上にハマってしまいました。
僕のお気に入りのキャラは神原駿河ですね。
次のブログ楽しみにしています

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> お疲れ様でした!
いやいや、本当にお疲れさまでした。

> 化物のな一日本当にお疲れ様でした!そして本当に楽しかったです!今はまだ多くは語りません!次回の記事楽しみにしております!本日はゆっくりとお休みください!
何をどこから書いたものやらwww
まずはこの2日間を整理して、思い出に耽ろうと思っています。
今日は物語に浸れて、本当に楽しかったですね。

> 私も全部みたかった〜!駅の構内ですよね?そしてシリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼絶対買うしかない!!翼好きの私には堪らない1日になりました!
階段を上がってホームに行こうとしたら、昭和通り方面の下りエスカレーターに向かったところにありました。
電車に乗る時、たまたまトイレを探して動いたら発見。
マジでビックリしましたよ!
一生懸命写真撮ってましたwww

> それでは!
はい、お楽しみに!
では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> おお、お疲れ様っす!
あれ?今日はどうしてこなかったのwwww
楽しみに待ってたのにww

いやいや、結構ガチで疲れました。
楽しかったです。

> 見事な物語シリーズ一色!
> 俺も今日朝に見ましたよー^^
もうホント物語に浸った1日でした。
すごい楽しかったですwww

> レポ楽しみにしてます!
多分数回に分けて書きます。
お楽しみに!

では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> お疲れ様です!
> 金曜日アリーナ行ってたら3連続出撃でしたなw(´▽`)
行きたかったですけどね。
物販だけでもと思いましたが、そっちのチケットがないとは思いませんでした。

> ニコ生配信は助かりましたね!現地いけない人にとっては救いでした(´;ω;`)
> つか技術の進化が止まらないですね!あの映像はすんばらしかった!!
アンコールから先は感動の連続ですね。
プログラムもミライ中心の構成になってたので、2が楽しみになってきました。

> 秋葉原の物語パネル凄いすなw 元ラジ館の壁には、なのはが書かれてると聞きましたが・・・
描かれてました。
昨日にはもう別の絵に変わってましたけど。
どうも2日間だけのようです。
なのはくじはかなり余ってましたねwww

レポお楽しみに!
では!

豆ちゃんさま、ようこそいらっしゃいました!!

> 友達に勧められたので見てみたら予想以上にハマってしまいました。
おお!そうですか!
おとうさんも今回一緒に行った方に描いて欲しいって言われたキャラを描くために見て、すっかりはまってます。
面白いですよね。

> 僕のお気に入りのキャラは神原駿河ですね。
おお!
エッチなお姉さんがいいんですね!!!
うん、仕方ないねwww

まだ神原駿河の話はあるようですよ。
じゃあ、また駿河描きましょうかwww

> 次のブログ楽しみにしています
はい、お楽しみに。
豆ちゃんには楽しめる内容だと思います!!

では!!

お疲れ様でした!!!
充実した2日でしたね♪
最初の絵…takubomay55が素敵にセクシーですしwwww

物語ポスター素晴らしい!!!
今度いったらパクって…(嘘ですw
疲れていると思いますのでゆっくり休んでくださいね!!!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> お疲れ様でした!!!
> 充実した2日でしたね♪
> 最初の絵…takubomay55が素敵にセクシーですしwwww
一応現場で彼に渡した絵が彼曰く一番似ているそうですwww
でも、楽しい2日間でした。
かなり疲れましたけどwww

> 物語ポスター素晴らしい!!!
見た時目を疑いましたwww
この日は物語系のポスターばっかり見ていた気がしますwww
> 今度いったらパクって…(嘘ですw
欲しかったんですけどね。
品行方正なおとうさんにはそんなことはできませんでしたwww

> 疲れていると思いますのでゆっくり休んでくださいね!!!
今日の記事も上げましたので、ゆっくり楽しんでください。
そちらこそお疲れさまでした。
無理はなさらないでね。
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/833-cbce19b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュナイダーお台場に立つ «  | BLOG TOP |  » 磁石の原理

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

