topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


私こそが真の三国無双? - 2013.09.08 Sun

いろいろゲームのお誘いを頂いていますが。
同時に4つのゲームを進めるのは結構危険行為かなと思いつつ。

来週にはモンスターハンター4が発売されるというのに、何を悩んでいるのやら。
そもそもおそらく今日日本はオリンピック招致の話題で盛り上がっていることとは思いますが。

おとうさんはというと三國無双7で星彩を使って楽しんでいます。

正確には必要もないのに馬に乗せて走らせて楽しんでいますwww
理由は・・・やったことあるあなたならわかりますよねwww

ともあれ。

ひたすら作業を繰り返すおとうさんもどうかという気もしますけど。

さて。
本日はある方とお話する予定でしたが。
予定は中止になりました。
昨日もお出かけは中止になり、先週と比べ今週は随分予定が変更になります。

今日は予報通り雨が降ってました。
とはいえ、降り始めたのは、予報での雨の終わる夕方頃だったのですけどwww

そんなわけで、大分過ごしやすくなってきました。
気温もいい感じで低くなってきました。
絶好のゲーム日和で(違います)

そんな中。
昨晩はとあるアニメの放送日でした。

日本中がオリンピックにやきもきする中何に真剣になっているやら。

まぁ前回の東京オリンピックはかろうじて体験していないのですが。
今回の(つか7年後の)オリンピックはどんななんでしょうね。

そんな先のことはさておき。

昨夜は傾物語の放送日でした。

結論から言うと。
あんまりにも感動していろいろ落書きをしたんですけど。

今この絵をここに載せてしまうといろいろネタバレの可能性が高く。
もっと言うと。
13090802.jpg
いろいろ身の危険を感じます

まぁ、まだOAされていない地域もありますので。
今回はそんな中から2枚ほど載せて終わりにします。

さっきまで書いてたので、今日はカラーは無しでww
あしからず。

来週はユニコーンを作らないとなぁwww
なんだか作ってみたいプラモが2つ3つあるんですけど。
どうしようwww

天気はあすには回復してくるのでしょうか。

ではでは、今日はこのへんで。

13090803.jpg
この忍は先週も出てるから問題なしですよねwww
浴衣は可愛かったですよね!

今回の忍はどうしたものやら。

つか。
この忍結構お気に入りだったりします。
カラーにしてみようかなぁ。

そしてもう一枚は。

13090804.jpg

見た方はわかってもらえるとは思います。

今日はこんな感じで。
では、星彩さんと遊んできます!

ではでは!!

● COMMENT ●

星彩の馬プレイwww
アカン、何となく気持ちは分かりますw

この頃雨ばっかっすよね~。
外出が中々できなくて篭ってガンプラと小説に勤しんでます。

傾物語のあの花火のシーンええっすよね~。
阿良々木君、そこをどきたまえって言いたくなったんですがw

しかし、あの滝花火はどこで売ってるんでしょうかね。
おっと、ネタバレするとうわなにをするやめ(ry

星彩ですか、三國無双の女キャラは可愛いのが多いですよね。
しかし馬プレイとは・・
それは騎乗i(以下自粛
絵から察するに足ですか?モモですか?太ももですか?胸ですか???
ゲームはサービス精神が旺盛ですねぇw
俺は4で止まってますよ。
5の何かも買ったんですが、リアルクソゲーと思ってしまうほどでした・・

忍・・めっちゃ可愛いですな・・
浴衣とか今の俺のキーアイテムですわw
浴衣美人とデートしたい・・!
夏終わりましたが・・!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 星彩の馬プレイwww
> アカン、何となく気持ちは分かりますw
星彩はヤバイです。
誰だ、あのビジュアルを作ったやつはwww
まったくもってけしからんwwww

> この頃雨ばっかっすよね~。
> 外出が中々できなくて篭ってガンプラと小説に勤しんでます。
ガンプラかぁ・・・
そろそろデストロイモードに取り掛かろうかとも思います。
その前にヤマトを作るか悩みどころなんですけどねwww

> 傾物語のあの花火のシーンええっすよね~。
> 阿良々木君、そこをどきたまえって言いたくなったんですがw
良かったですね~
まよいキョンシーの最終話は見ましたか?
おとうさんは涙が止まりませんよwww
素敵すぎるw

> しかし、あの滝花火はどこで売ってるんでしょうかね。
> おっと、ネタバレするとうわなにをするやめ(ry
あの花火の後の展開がキモでしたね!
まさかの展開でしたが、素敵でした。

小説読んでみようかなぁwww

ありがとうございました!
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 星彩ですか、三國無双の女キャラは可愛いのが多いですよね。
そうですね!
基本的に素敵な女性が多いです。
7では特に人間味が加わったように感じます。

> しかし馬プレイとは・・
> それは騎乗i(以下自粛
R2さんてばもうそんな話ばっかりwww
エッチなんですねwww

> 絵から察するに足ですか?モモですか?太ももですか?胸ですか???
> ゲームはサービス精神が旺盛ですねぇw
どれも素敵なんですけどね。
惜しいwww
今回はおしりですねwww

> 俺は4で止まってますよ。
> 5の何かも買ったんですが、リアルクソゲーと思ってしまうほどでした・・
5もそんなに悪くはないと思いますけど、まぁ今までと比べてしまうとなんでしょうね。

6で4を継承して、発展したのが7って感じですね。
6はトロフィーも取れましたが、7はコンプリートは難しそうだなぁwww

> 忍・・めっちゃ可愛いですな・・
> 浴衣とか今の俺のキーアイテムですわw
まぁ、ホントは見るのをオススメしたいんですけど。
結構長い作品ですものね。
見るのも大変かと思います。

> 浴衣美人とデートしたい・・!
> 夏終わりましたが・・!
そろそろ秋ですね。
だいぶ涼しくなってきました。
とはいえ、また今週中頃から熱くなるそうですし。
あんまり油断もできないんですけどね。

お体に気をつけて。
では!

おはようございまーす!!!
昨日トレパと水性のペンを購入してきたわたくしでございます←
ペンタブ慣れてきましたけど、アナログでもやりたくなったので、綺麗な方でいきまーす♪

三国無双は全くキャラを知らないんですよね。
今回は買ってもらったのでバイオしていますが、やっぱりゲームは息抜きとして最高です♪

・・・・・・・・・・・・・。
色々と身の危険を感じる絵の後ろはひたぎさんにしてあるだけで誰かさんやと思うのは気のせいですか??
浴衣姿の忍ちゃんめっちゃ可愛かったです♪

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日トレパと水性のペンを購入してきたわたくしでございます←
トレパ・・・

トレーニングパンツでございましょうかwww(殴
水性ペンも!
やる気は感じます!!

> ペンタブ慣れてきましたけど、アナログでもやりたくなったので、綺麗な方でいきまーす♪
どっちもなれです。
数をこなしてなれてくださいませ!!

> 三国無双は全くキャラを知らないんですよね。
> 今回は買ってもらったのでバイオしていますが、やっぱりゲームは息抜きとして最高です♪
結構セクシーで可愛いキャラが目白押しです。
あんなに可愛い女の子がいるんなら三国志の時代も悪くないかなぁwww
息抜きにはいいですよね、ゲーム。

> ・・・・・・・・・・・・・。
> 色々と身の危険を感じる絵の後ろはひたぎさんにしてあるだけで誰かさんやと思うのは気のせいですか??
気のせいですo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ええ、気のせいですよ?

> 浴衣姿の忍ちゃんめっちゃ可愛かったです♪
ありがとうございます!
じゃぁあの忍ちゃんはちょっと仕上げてみましょうかwww

ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/841-7a6a5745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての共同作業 «  | BLOG TOP |  » ヲ絵描キトハカクモ楽シイ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

