topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


冷やし中華はやってませんが - 2013.09.13 Fri

昨晩より、さんざん誘われていたゲームに手をつけました。
まぁその何ですか。
無料だからというのもあって始めたんですけど。

ファンタシースターオンライン2です。
いまさらwww
ですが、まぁこれが結構面白くって

キャラはかなり適当に作ってしまいましたけどねwww
1309137.jpg
スクショ撮るのを結構忘れてましたので、かなりいい加減な写真でなんなんですけどwww
左側の金髪ぱっつん巨乳娘が分身です。

一応なんでこんなキャラになったのかは理由があるんですけどねww
ロリキャラにしようかと思ったんですが、友人の先にやってる女の子ωBarトリスωの吉高トリスさんがチビキャラでして、キャラがかぶってしまいますのでwww
まぁ、ならばというわけで、金髪は基本。
幼女にはしなかった代わりに思いっきりグラマーに。
一応メガネは基本として。
んでぱっつん・・・

・・・いろいろ複合してますね。
そんなわけで、本日よりブロともにもなりました吉本トリスちゃんとの2ショット!
1309136.jpg
まぁ、まだ初期装備ですけどねwww
実は防具付けるの忘れてて(つか知らなくって)ほぼ裸で戦っていたのは内緒なんですけどねww

え?
名前が気になる?
彼女はフルネームはキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードですよ?
長すぎて入らなかったのは秘密ですwww

そんな最強最悪な吸血鬼ではないですけどね。
むしろまだまだ中途半端なヒューマンですが。

おとうさんと遊んでくれる方はship5で遊んでますので、お声をお掛けください。

まだボッチが多いですけどwww

さて、なんでこんな話から入ったかといいますと。
やっと各放送局で傾物語最終話が放送が終わったからでして。
忍ちゃんでもよかったのですが、あえてキスショットの名前をつけたのはそういう理由からでした。

よかったですね。最終話。
もうすっかり忍ちゃんの虜です。
物語シリーズ、侮れませんね。

そんなわけで。
描いたはいいけど出さなかった落書きシリーズドンドンパフパフwww

見終わってすぐ描いたのはやっぱこれでしたね。
1309133.jpg
寂しかったというか、なんというか。
小説読んでみたくなってきました。
切なかったですね・・・
まぁ、構図など気に入らないものも多く
1309132.jpg
描き直してみたもののなかなかうまくいかないものです。

ネタバレの極致だったので描いても出せなかったのはこれ
1309135.jpg
一目見てわかりますわねwww
真宵さん素敵。
つかデカイ。

先日描いた浴衣が一番出来は良かったんですよね、結局。
私の中でもかなりのお気に入りです。

もう一個描いてみましたが、こっちはもう少し描き直したいなぁ
1309134.jpg
二刀流の二人がなにげにかっこよくて描いたんですけど。
北白蛇神社に向かう時の、浴衣の忍と阿良々木くんの会話は素敵でしたね。
こんなカップルもあるんだなぁ

そんなカップルにちょっと憧れつつ。

まだまだ話は残ってますので、続きが楽しみな物語シリーズ。
目が離せませんね。

さて、本日は早めの更新。
なんでかといいますと、本日はニコ生でこんな放送があります。
ニコ生カッティング工芸大会2013(夏)
先日、痛趣味物語~いたしゅみ~のtakubomay55さまと合同で作成した作品の出品されているコンテストの予選です。
本日21時より放送開始です。
よろしかったら見てくださいね。

おとうさんもたのしみにしています!
ではでは、今日は少し早めですけどこのへんで!!

では!!

● COMMENT ●

ありがとうございました!

まずはカッティング大会に一生に参加して頂きありがとうございました!とても楽しかったです!これからももっともっと練習です!

さあ、1.2枚目のキスショット…このシーンは泣けましたね!ほんのちょっとの…おっとこれ以上はネタバレに(笑)真宵ちゃんもとてもいいです!4本の心渡り装備の暦くん・忍ちゃんも最高ですね!このシーンも良かったですよね!

「たったひとりの人間には世界を変えることは 難しいが、世界を傾けるくらいなら、できなくはないのかもしれんのう」とても素晴らしい名言ですね!

これからも目が離せませんね!ありがとうございました!

やはり姿といい、名前といい、元ネタはそこでしたかw

8鯖では変わり者が多くて意気投合し過ぎて泣けます。
待機中にどんだけ素振り大会をやってることかw

ニコ生、途中で弾かれて見れませんでしたw
やはりプレミアムにしとけばよかったすね(´・ω・`)

傾物語も最終話見ましたよ、泣きましたよ、グッときましたよ。
ああ、このまま花、囮、鬼、恋と続くんすね。

鬼はアカン、鬼は……(´;ω;`)ブワッ

実は僕も気になってたんですよね。ファンタシースター僕もやろうかな(^ ^)
鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼さんも見てみたいですし(^ ^)

お久しぶりです。
訪問がおそくなり申し訳ないですm( __ __ )m

PSO2会社の人に1年前に勧められ登録はしたんですが、中々時間が合わず結局全然やってないです(´ε`;)
色々と新機能がついてて面白うそうですね。
また、体験談とか楽しみにしてます(*゚▽゚*)
自分もまた、機会があったらやろうかなぁ。

またお邪魔させていただきます。
それでは~ヽ(*´∀`)ノシ

なんと・・・ 今日の21時からだったんですな・・・
帰ってきたのがその時間でした><;
そして今知った・・・

PSO2ですか~ 興味はあったんですけどね・・・
なかなかプレイするまでにはいたらなかったです(;´д`)

キスショットなら傷物語読むと良いですよ!(´∀`*)

PSOは最初だけやったことがありますよ。もうかれこれ…まだ、結婚していた時だから、かーなり前になりますな。でも、楽しかったのは覚えてます。
オフ友と一緒になって、クエストをこなしては分け前を分配していたのも懐かしい思い出。
女の子同士でやっていたので、チャット半分でやっていたのも懐かしいですね。
友達の一人は、ヒデ王さんと同じく、ロリキャラかオッパイ星人でした(笑)

キャラ名がキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードってwW
それは絶対入らないですよね(笑
最終話をぼーっとしつつ観賞致しました。
マイマイのコンビいいです!!!
やっぱりしっかりした大人になってましたね♪
頭を撫でるシーン最高でした///
1枚目の表情凄く好きです!!!

うわぁぁ、カッティング見たかったのにまだまだグッタリしてました(汗

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> まずはカッティング大会に一生に参加して頂きありがとうございました!とても楽しかったです!これからももっともっと練習です!
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
久々にドキドキしながら見ました。
また一緒に作品作りしたいですね!!よろしくお願いします。

> さあ、1.2枚目のキスショット…このシーンは泣けましたね!ほんのちょっとの…おっとこれ以上はネタバレに(笑)真宵ちゃんもとてもいいです!4本の心渡り装備の暦くん・忍ちゃんも最高ですね!このシーンも良かったですよね!
もうそろそろネタバレしてもいいかなと思いますwww
個人的にはキスショットのシーンが一番グッときたんですけど、どのシーンも良かったなぁと思います。
今回はシリアスが重かったですけど、すごくドキドキしました。

> 「たったひとりの人間には世界を変えることは 難しいが、世界を傾けるくらいなら、できなくはないのかもしれんのう」とても素晴らしい名言ですね!
名言ですね。
このシリーズ全体に言えるのかもしれません。
このくらいのドラマがなければ物語は面白くないと思います。

> これからも目が離せませんね!ありがとうございました!
物語はまだまだ続きそうですので、今後の展開が楽しみです。
とりあえず今日は総集編ですね。
ゆっくり見ようと思います。

ありがとうございました!
また一緒にやりましょう!
では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> やはり姿といい、名前といい、元ネタはそこでしたかw
あの髪型がなかったので仕方なく。
まぁ、基本基本www

> 8鯖では変わり者が多くて意気投合し過ぎて泣けます。
> 待機中にどんだけ素振り大会をやってることかw
おとうさんはソロでレベル上げ中です。
急に周りが強くなってきましたし。

> ニコ生、途中で弾かれて見れませんでしたw
> やはりプレミアムにしとけばよかったすね(´・ω・`)
だからあれほど・・・
はじかれるほど入場者いたかしら・・・

> 傾物語も最終話見ましたよ、泣きましたよ、グッときましたよ。
> ああ、このまま花、囮、鬼、恋と続くんすね。
今回はもおとうさん的にかなりきましたね。
すごくいい作品だったように思います。
泣ける話でしたね。
次のシリーズも楽しみです。

> 鬼はアカン、鬼は……(´;ω;`)ブワッ
小説はそのうち読破しようと思います。
まぁ、アニメでも十分に面白いので、時間のあるときにと思ってます。
・・・時間はあるかwww

では!

豆ちゃんさま、ようこそいらっしゃいました!!

> 実は僕も気になってたんですよね。ファンタシースター僕もやろうかな(^ ^)
やる?
やるんなら招待するからメール頂戴www
でも、実際結構楽しいです。
チョットなめてました。

> 鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼さんも見てみたいですし(^ ^)
まだいろいろ調整は必要ですね。
顔つきは可愛い顔にしてしまいましたのでww

また遊びに来てくださいね!
つか、遊ぶんなら遊びましょ!!
では!

じ~く。さま、ようこそいらっしゃいました!

> お久しぶりです。
> 訪問がおそくなり申し訳ないですm( __ __ )m
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。

> PSO2会社の人に1年前に勧められ登録はしたんですが、中々時間が合わず結局全然やってないです(´ε`;)
> 色々と新機能がついてて面白うそうですね。
vita版でやってますが、なかなか楽しいですよ!
気軽に遊べるし、結構本格的だし。
モンハンとか好きならいけるかもww

> また、体験談とか楽しみにしてます(*゚▽゚*)
> 自分もまた、機会があったらやろうかなぁ。
一緒に遊んでみたいですね!
時々このへんは記事にしていこうと思っています。

> またお邪魔させていただきます。
> それでは~ヽ(*´∀`)ノシ
はーい!
またお待ちしております!!
では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> なんと・・・ 今日の21時からだったんですな・・・
> 帰ってきたのがその時間でした><;
> そして今知った・・・
報告記事は作ろうと思ってますので、お楽しみに!
見てない方も多いと思いますので。

> PSO2ですか~ 興味はあったんですけどね・・・
> なかなかプレイするまでにはいたらなかったです(;´д`)
結構楽しいですよ。
WiFiができるんだから、問題なく遊べると思います。
アドパじゃなくても行けるので、結構快適です!

> キスショットなら傷物語読むと良いですよ!(´∀`*)
そのうち小説も読もうとは思っています。
読み始めるとはまりそうですので、まぁしばらくは静観ですけどwww

では!

香那さま、ようこそいらっしゃいました!

> PSOは最初だけやったことがありますよ。もうかれこれ…まだ、結婚していた時だから、かーなり前になりますな。でも、楽しかったのは覚えてます。
最初のはよく知らないのですけど、もともと結構人気は高いゲームですものね。
あんまりネトゲはやったことないのですが、楽しんでいます。

> オフ友と一緒になって、クエストをこなしては分け前を分配していたのも懐かしい思い出。
> 女の子同士でやっていたので、チャット半分でやっていたのも懐かしいですね。
ああ、楽しそうですねwww
今私はSkypeしながらクエストやってます。
友人と一緒に楽しんでいる感じはすごくいいですね。
今作では、分け前は心配しなくてもいいのでそのへんは安心ですwww

> 友達の一人は、ヒデ王さんと同じく、ロリキャラかオッパイ星人でした(笑)
8割のキャラが女の子ですねww
見ててみんな可愛いなぁと感心しています。
おとうさんも早くいろんな衣装が欲しいんですけど、まだ序盤ですのでww

じっくり楽しもうと思っています。
ありがとうございました!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> キャラ名がキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードってwW
> それは絶対入らないですよね(笑
無理でしたorz
忍ちゃんでもいいんですけど、世界観的にその名前は似合わないなぁと思いましてwww

> 最終話をぼーっとしつつ観賞致しました。
見ましたか!良かったwww
やっとネタバレできます

> マイマイのコンビいいです!!!
> やっぱりしっかりした大人になってましたね♪
小説とか全く読んでいなかったので、あの展開はびっくりしました。
大人真宵も可愛かったですね。
まさかのお誘いはドキドキしましたけどwww

> 頭を撫でるシーン最高でした///
> 1枚目の表情凄く好きです!!!
ありがとうございます!
一番描きたかったので・・・
実はほかにも描いたのですが、なかなか気に入る出来にならなくって・・・
この話で忍ちゃんは大好きになりましたwww

キスショットの話はもっと見たいですね。
見るのが怖い気もしますけど、きっといい話だと思いますし。

> うわぁぁ、カッティング見たかったのにまだまだグッタリしてました(汗
はーい、今夜の更新楽しみにしててくださいませ!

ではでは!
ありがとうございました!!!

>やるんなら招待するからメール頂戴www
メールしたいのは山々なんですがケータイ新規にしてメアド消えてるんですよね(;_;)

ご紹介ありがとー
アリガト!(´▽`)

もう少しゲームに慣れた頃にチームにお誘いするわー
あ。あとね。スクショ。
スタートとホームボタンで撮ってるかと思うんだけど、
スタート+セレクトでも撮れます。
スタートセレクトだとウィンドウとか全部消えてキレイに撮れますよ。
でも、スクショの前にプレイに慣れないと!しょっぱいまんまになるよ?笑っ
■-⊂(`・ω・)彡☆ガッ
あとチャットもか!笑っ

また遊びましょー

豆ちゃんさま、ようこそいらっしゃいました!!パート2

> >やるんなら招待するからメール頂戴www
> メールしたいのは山々なんですがケータイ新規にしてメアド消えてるんですよね(;_;)
送ろうと思ったらメアド変えてるな!!www
全部帰ってきたしwwww

どうしようwww
キャリア(携帯会社)変わってない?
連絡取る方法ないかなwww
ちょっと会いたくなってきたwww

吉高トリスさま、ようこそいらっしゃいました!

> ご紹介ありがとー
> アリガト!(´▽`)
いえいえ、こちらこそよろしくね!!

> もう少しゲームに慣れた頃にチームにお誘いするわー
はーい、頑張ってクエスト受注してますwww
もう少し強くならないとね。

> あ。あとね。スクショ。
> スタートとホームボタンで撮ってるかと思うんだけど、
> スタート+セレクトでも撮れます。
> スタートセレクトだとウィンドウとか全部消えてキレイに撮れますよ。
目からウロコwwww
そうなんだ!!!
後でやってみます!!

> でも、スクショの前にプレイに慣れないと!しょっぱいまんまになるよ?笑っ
> ■-⊂(`・ω・)彡☆ガッ
すぐに迷子になるのはなんとかしないとねwww
とりあえずクエをひたすら受けてクリアしてみますwww

> あとチャットもか!笑っ
ショートカットねwww
うん、頑張るよwww
さっき初めていろんな技を知りましたww
指が太いので、タッチが大変なのは秘密ですwww

> また遊びましょー
はーい、よろしくお願いしまっす!!
まずはレベル上げ頑張るよん!!
ではでは!!

>キャリア(携帯会社)変わってない?
キャリアは変わってませんよ。
>連絡取る方法ないかなwww
思い付くのはSkypeかLINEかTwitterですね。
>ちょっと会いたくなってきたwww
一様僕が住んでる所は変わってませんwww

豆ちゃんさま、ようこそいらっしゃいました!!パート3

> キャリアは変わってませんよ。
そうか、じゃぁ@の前をおしえてもらうか・・・

> 思い付くのはSkypeかLINEかTwitterですね。
Skype:おとうさんのIDはh※dek※ng0512だよ。
※には愛を入れてね!

> 一様僕が住んでる所は変わってませんwww
そうですか!!!
連絡待ってますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/846-10d92661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間に合った!!!!! «  | BLOG TOP |  » りょ…呂布だああああ 呂布が来たぞーーー!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

