topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


間に合った!!!!! - 2013.09.14 Sat


作業中にパソコンがフリーズして・・・というより、ソフトがフリーズして本気で焦ったおとうさんです。

なんとか作業も終了しました!!!

おまたせしました!!

昨日のニコ生を見れなかった方へ。

takubomay55さまに捧ぐ
↑クリックしてご覧下さい!

・・・やばい、かなり焦りましたwww
つか、もう少しで完成というところでフリーズしました。
セーブしてなかったのはおとうさんの悪い癖ですwww

よろしかったらご覧ください。
励ましのお便りは
痛趣味物語~いたしゅみ~
へお願いします!!!

ではでは!!

明日も張り切ってまいりましょう!!!





・・・疲れたwww

● COMMENT ●

ありがとう御座います!

こんばんは!

フルで見れました!結果が出るまでは本当に緊張しました!しかし私たちの合作として発表できたこと、コメントを頂けた事、本当に嬉しく思います!

そしてパソコンがフリーズするほど大変な作業だったみたいで…本当に申し訳ない限りです!本当にありがとう御座いました!

ぜひ、ぜひ次回も頑張っていきましょう!

おおお、反響が大きいw
惜しくも2位><

でも、見事です!素晴らしすぎます!!!
ヒデ王さんとtakubo先生のコラボ作品、魂がこもってますよ!

俺も頑張るぞおおおお(`・ω・´)

2位おめでとうございます!

ヒデ王さんもtakubomay55さんもお疲れ様でした。
こういう大会参加とかはとても刺激になりますよね!

よーし、自分も頑張ってくつっちゃうぞ~(何を??)

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> フルで見れました!結果が出るまでは本当に緊張しました!しかし私たちの合作として発表できたこと、コメントを頂けた事、本当に嬉しく思います!
もっと精進が必要だなと思いました。
今回は私自身にも反省点は多々あります。
もう少し構図も練ったほうがよかったかもしれないし、表情とか色々・・・

考え始めるとキリがないんですけどね。
やっぱりコメントを見ててもtakubomay55さまはすごいと思います。
あのイメージを的確に再現してくれたし。

また少しデッサンも荒れてきている気がしますので、ここでもう一回気持ちを入れ直して描いてみようと思います。

> そしてパソコンがフリーズするほど大変な作業だったみたいで…本当に申し訳ない限りです!本当にありがとう御座いました!
いえいえ。
私が焦って作業したのでかえってこういう結果になりました。
もう少しいろいろ入っていたのですが、今回はこんな感じですみません。

> ぜひ、ぜひ次回も頑張っていきましょう!
機会があるならぜひやってみたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> おおお、反響が大きいw
> 惜しくも2位><
予選敗退は正直かなり悔しいですが、手応えもありました。
いい作品を作れるように頑張らないとと思っています。

・・・まだまだだなぁ・・・

> でも、見事です!素晴らしすぎます!!!
> ヒデ王さんとtakubo先生のコラボ作品、魂がこもってますよ!
本当にtakubomay55さまの技術とセンスは素晴らしいと思います。
そこにおんぶにならないように、こっちも頑張らなくてはいけませんね、

> 俺も頑張るぞおおおお(`・ω・´)
いい作品を作ってください。
楽しみにしています。

では!

貝さま、ようこそいらっしゃいました!

> 2位おめでとうございます!
本選に進んで欲しかったのが本音ですが、致し方ありません。

今回は優劣を決める戦いではないと何度もアナウンスは入っていますが、やはり悔しいです。

> ヒデ王さんもtakubomay55さんもお疲れ様でした。
> こういう大会参加とかはとても刺激になりますよね!
そうですね。
共同作業ということで、やはり責任も大きく感じてます。
もっといい方法があったんじゃないか。
そんなことを考えてしまいました。
ほかの方の作品もすごく参考になります。
こういう機会は本当にいいものです。

> よーし、自分も頑張ってくつっちゃうぞ~(何を??)
そうですね。
コミケにしろ、ワンフェスにしろ、そういう空気を感じるのはモチベーションを上げるためにもいい刺激になります。
描いてる中にいい作品が生まれたらいいなぁ。

ありがとうございました!
では!

PCと格闘しつつの作業のおかげで無事に観る事が出来ましてお礼申し上げます!!!
惜しかったですね。
ちょっと他の作品がどのようなものであったのかが見てみたい感じです。

お二人ともお疲れ様でした!!!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> PCと格闘しつつの作業のおかげで無事に観る事が出来ましてお礼申し上げます!!!
正確にはソフトが固まってしまいまして。
復旧不能と判断し、強制終了。
なぜ途中でセーブしなかったのかと激しく。

> 惜しかったですね。
> ちょっと他の作品がどのようなものであったのかが見てみたい感じです。
お見せできますよ?
ここまでは録画しましたのでwww
ただ、容量がねwww
1G近くありますので・・・

でも、どの作品も素晴らしい出来でした。

> お二人ともお疲れ様でした!!!
ありがとうございました。
でも、まだまだだなぁと痛感することも多く。
修行が必要なんですね。

では!

ヒデ王さん、こんばんは。

ニコ生カッティング工芸大会2013(夏)、大健闘じゃないですか!
1位は次の機会の楽しみにとっておきましょう。
打ち込める趣味が有ることが素晴らしいですね。
絵が描ける人、物が作れる人が羨ましいです。

前回の 傾物語 見ましたよ。
やっぱり真宵ちゃん、ええわぁ~
大きくなった真宵が見られたのも嬉しかったなぁ~
予想より、ちょっとたくましくなっていましたが。(笑

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> ニコ生カッティング工芸大会2013(夏)、大健闘じゃないですか!
そうですね。
いい手応えはありました。
今度は本選目指して頑張りたいと思います。

> 1位は次の機会の楽しみにとっておきましょう。
> 打ち込める趣味が有ることが素晴らしいですね。
> 絵が描ける人、物が作れる人が羨ましいです。
私は絵を描くしかできませんので、その分やはりいろいろ考えなくてはと思います。
でも、今回はいい刺激になりました。
また頑張っていい作品を作りたいと思います。
物を作るのは誰でもできると思います。
おかめこおろぎさまも、あんなに素敵にドールを飾ったり、写真を撮ったりなさるんですもの。
楽しく作れればいいなぁと思います。

> 前回の 傾物語 見ましたよ。
> やっぱり真宵ちゃん、ええわぁ~
やっぱりそこに行きますよね、おかめこおろぎさまはwww
さいごのくだりは非常に良かったと思います。
真宵ちゃんの存在をよく表現していると思います。

> 大きくなった真宵が見られたのも嬉しかったなぁ~
> 予想より、ちょっとたくましくなっていましたが。(笑
あの真宵さんは、それはそれでwww
逞しいですけど、まぁそこは男手ひとつで育てられたからだと思います。

ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/847-d82e7e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子ではないのですけど «  | BLOG TOP |  » 冷やし中華はやってませんが

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

