topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


親子ではないのですけど - 2013.09.15 Sun

昨日はちょっとお出かけしました。
旧知の人間に会いに行ったのですけど。

ここ最近書き込みが多かった豆ちゃんという男の子。

まぁ、バラしてしまってなんなのですけど。
男の子です。
子がすごくしっくりくる子。

むかし、店をやっている時の開店当初から来ていたお客様だった子。

すごく懐かしい出会いでした。

初めてあった当時は確か小学生だった彼は、声こそ声変わりしていましたが変わらない豆ちゃんでしたね!
昔はよく見かけたら八九寺真宵よろしく後ろから抱きついてほっぺをグリグリしたものですがwww
さすがに、今はできないなぁwww


で、久々に会って積もる話もありましたし。
何より根っからのガンダム好きの少年ですので。

一緒にブックオフやらパソコンショップやらヨドバシやらいって。
まぁ、いろんなゲームやらプラモやら見て回ったのですけど。
彼は見た目が幼く見えるタイプでして。

おそらくですが。
親子でプラモを選んでいるようにしか見えなかったと思います。

まあ、親子以上の年が離れてはいるんですけどねwww

で、昨日何を買ったのかに関しましてはあす以降に。
ネタは小出しにwww
ですが、久々の出会いでいろいろ話も弾みました。
まずは元気そうで何よりです。
そして一緒にPSO2も始めました。

まぁ、多分彼のほうがよっぽどうまいでしょうから、おとうさんなんてあっという間に追い越されていくんでしょうけどね。

年月は結構経ちましたが、変わらぬ彼の姿にちょっと嬉しかったおとうさんでした。

さて。
いろいろまだまだ勉強不足もわかりましたので。
今回は上記のネタにちなんで。
1309152.jpg
八九寺さんを落書きして終わろうと思います。

ところで。

豆ちゃんや。

見た目が変わらず、声だけが成長してしまったのは結構な違和感がありましたが、元気そうでなにより。
でもね。
その歳で女の子に興味がないのはどうかと思うぞwww
うちのブロともの某シュナイダーくんなんて、女の子にしか興味がないのに。

実は彼はその見た目から、おばさんキラーなのです。
きっと年上のお姉さまやおばさまにはモテるんだろうになぁ。
もったいない。

・・・そして彼のお母さんがまたえらく若いのもおとうさんにはショックなのでした。

ではでは!!

● COMMENT ●

旧知の仲とはええですなぁ。
何を買われたかがものすごく気になりますがw

俺も数十年後に思うんですかね、やっぱり。

ってさりげなく某つける意味がなくなってるんですがwww
まぁ、女性に興味はありますけど←

八九寺さん見ると、アカンです。
今は結末を知ってしまって哀愁しか感じなくなってしまいました。

メール遅れてすんませんした(;´д`)

かな~りウトウトしてました(-_-)゜zzz…

豆ちゃんなんとなく覚えてるな・・・

久しぶりに会ってみたかった(´∀`*)

コメント欄は全部に目を通してるわけではないんですが、豆ちゃんさんですか・・
小学生の頃・・ということは今いくつくらいなんでしょ?
まあプライベートなことなので答えはお任せしますが・・
旧知の仲というのはいいですねw
ヒデ王さんは顔が広くて羨ましいですw

女の子に興味がない・・ホントにいくつなんでしょ・・?
中学生にもなればそれは女性が気になって気になって仕方がない年齢でしょうに・・
シュナイダーさんは女性にしか興味がありませんからね(;・∀・)
主に女性の体でしょうが・・w

思えば俺も大学時代にマダムキラーと呼ばれた事がある身としては同じ匂いを・・
今ではなんのキラーでもないですけどね・・
あえていえば・・テキーラ(;・∀・)
失礼しました。

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 旧知の仲とはええですなぁ。
いいでしょう?
気心が知れているのはいいことです。

> 何を買われたかがものすごく気になりますがw
それは明日のお・た・の・し・みwww

> 俺も数十年後に思うんですかね、やっぱり。
思うでしょうね。
そうして、人間は次の世代に伝えていくと思います。

> ってさりげなく某つける意味がなくなってるんですがwww
> まぁ、女性に興味はありますけど←
あれ?なにかおかしかったですか?www
でしょ?
まぁ、察しの悪い読者のためにちょっとだけサービスですwww

> 八九寺さん見ると、アカンです。
> 今は結末を知ってしまって哀愁しか感じなくなってしまいました。
いや、この真宵ちゃんはちゃんと最後にも言ってますが、幸せなんですよ。
結果としていろいろ不幸な目にはあいはしたものの、結局幸せになれたと思ってます。

ほかのは小説を読んでから。
いろいろあると思うけど。

ねたばらししたらゆるさないんだからね(ひたぎさんの口調で)

では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> メール遅れてすんませんした(;´д`)
いえいえ。
お疲れ様です。
久々に豆ちゃんに会うので、一緒にどうかなと思っただけです。

> かな~りウトウトしてました(-_-)゜zzz…
今日は台風直撃ですね、気をつけて。

> 豆ちゃんなんとなく覚えてるな・・・
> 久しぶりに会ってみたかった(´∀`*)
見た目は変わってませんでしたよ。
今度会ってあげてください。
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> コメント欄は全部に目を通してるわけではないんですが、豆ちゃんさんですか・・
左のカラムにも名前が出てますので、ご存知の方もいるかなぁと思いまして。

> 小学生の頃・・ということは今いくつくらいなんでしょ?
> まあプライベートなことなので答えはお任せしますが・・
> 旧知の仲というのはいいですねw
まぁそうなんですよね。
ですので、一応ヒントで。もう9年近い付き合いになります。

> ヒデ王さんは顔が広くて羨ましいですw
仕事の関係でこうなっただけですね。
男の子との付き合いは非常に多い気はします。

> 女の子に興味がない・・ホントにいくつなんでしょ・・?
> 中学生にもなればそれは女性が気になって気になって仕方がない年齢でしょうに・・
思春期に女の子が気になるのは当然ですが、その時期や感情にはばらつきはあると思います。
彼はそのへんはまだまだのようですね。
心は少年のままなんでしょうか。

> シュナイダーさんは女性にしか興味がありませんからね(;・∀・)
> 主に女性の体でしょうが・・w
ああ、まぁ彼に関しては。
女好きはいっぱいいますし。

> 思えば俺も大学時代にマダムキラーと呼ばれた事がある身としては同じ匂いを・・
> 今ではなんのキラーでもないですけどね・・
> あえていえば・・テキーラ(;・∀・)
> 失礼しました。
おーい、山田くん、座布団・・・

まあ、人には向き不向きがあります。
ですが、彼は可愛いタイプで人気があるんですよwww
そんなのもアリかなと思います。

ではでは!

久しぶりに会った人がかなり変わってたりするとショックだし
変わってなかったってのはなんだかいいですね
それはそれで、いろいろまずいのかもしれないけれど

昔のままってとっても素敵ですよね♪
しかも小学生から知っているって、お父さんには可愛くてたまらない存在ではないですかっ///
買い物する感じが親子wW
絵からなんとなく雰囲気は伝わってきました♪
真宵ちゃんみたいに今でもグリグリしてあげて下さい(笑

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 久しぶりに会った人がかなり変わってたりするとショックだし
> 変わってなかったってのはなんだかいいですね
普通はそうですよね。
やっぱり、久々に会ってこんな人だったっけとか思うとすごい違和感とかあると思います。

> それはそれで、いろいろまずいのかもしれないけれど
そうなんですよねwww
私の中では、ホントに小学生の頃から変わらないんですよね。
でも、可愛いヤツですwww

ありがとうございます!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 昔のままってとっても素敵ですよね♪
まぁ、普通はそうですねwww
昔のイメージのままでいてくれるのは本当に嬉しいものです。

> しかも小学生から知っているって、お父さんには可愛くてたまらない存在ではないですかっ///
そうなんですよ。
実は医者志望くんっていうのも来てましたが、彼も小学生から知っています。
ホントに私の息子みたいな感じですね。

> 買い物する感じが親子wW
> 絵からなんとなく雰囲気は伝わってきました♪
彼の名誉の為にアレなんですけど。
でも、体型も似てるかもwww
ガンダムの話とか一生懸命してくれるのを聞いているので、親子に見えても不思議はないと思ってますwww

> 真宵ちゃんみたいに今でもグリグリしてあげて下さい(笑
ほっぺたプニプニが昔の私たちの挨拶でしたwww
ホントに真宵ちゃんを見かけたときの阿良々木くん状態ですねwww
後ろから近づいて、プニプニするのがいつもでしたwww
今じゃできないなぁww

では!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/848-1c4134eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時代はこれですよね! «  | BLOG TOP |  » 間に合った!!!!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

