topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おもちゃ - 2011.06.28 Tue

昨日アスタロッテのおもちゃが最終回を迎えまして。

まぁきっと皆様的にもどうでもいいアニメではなかったかと思います。

そんなに話題にもなりませんでしたし。

声優さんは非常に豪華だそうですが、私声優には疎いのでイマイチよくわかっていません。

終わって思ったことは、非常に無難なエンディングだったと思ったこと。

でも、まぁホッとしました。

ここ最近の傾向でアニメが多過ぎると思います。

正直追いかけるのが大変すぎです。

今回この作品は、原作が(と言ってもまだ2巻までしか読んでませんが)大好きなので、見ました。

ぶっちゃけ1話を見たときは見るのやめようかとも思いましたが、2話以降はそんな見に耐えない展開でもありませんでしたし。

私はキャラクターが立ってる作品が大好きです。

今までのゲームもアニメも漫画も、キャラで惚れ込んで入っていると言っても過言ではありません。

別にロリコンじゃありませんが、ロッテのおもちゃに出てくるキャラはどれも結構好きでした。



商業アニメとしての役割はわかります。

でも、だからこそもう少し厳選して作って欲しいかなとも思います。

年に4回新番組の季節。

今回も新番組の季節がやってきます。

なんていうのかな。そんなにたくさんの作品でなくっていいから、もう少しじっくり選ばせて欲しい。

多すぎてね。

後からこれ面白いなんて言うと結構見るの大変なんです。

再放送はなかなかしないし。

DVD高いしね。

子供の頃。

学校から帰るといつもサリーちゃんやウルトラマンがやってるのを思い出しながら少しだけノスタルジックに浸ってみたりして。

せめて週20本くらいにしてくれないかなぁ。

7月から何見よう。

日常とシュタゲはそのまま見るとして。ふむ。

番組表とにらめっこしながら、終マークのオンパレードに少しため息なんてつくのでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/85-6cc8c5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い «  | BLOG TOP |  » 一ヶ月経過

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

