topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


キスショットの膝に座りたい - 2013.09.17 Tue

先日の記事で書きましたように、椅子が壊れまして。

ですが、新しい椅子を買うことがないまま。
現在に至っているのです。

なんでかって?
いや、まぁ。
新しいの買わなきゃとは思っていますけどね。

ではいまどうしているのかといいますと。

一生懸命前に体重をかけて座っています(いまごく一部の地域で吹き出す音が聞こえたのは気のせいでしょうか?)

いやまぁ、絵を描くときは別に全然困らないのですけどね。

伸びをしようとすると後ろにすごい勢いで傾きます。
いつかひっくり返るなぁwwww

ですので。
椅子の購入も検討に入れつつ。

結構高いんですよね、椅子って。
そんな高機能でなくていいので、使いやすいのが欲しいなぁwww

で。
いろいろ絵を描こうと思ってやってはいるものの、なかなかうまくいきませんで。
今日は落書きでお茶を濁して終了しようと思います。

最近やたら忍ちゃんを気に入ってますが。
忍ちゃんを描いて終了に。
本当はもっといろいろやろうと思っていたのですけど、うまく書けませんでしたので。
1309172.jpg
ドーナツを買って欲しいようですね。
ねだられたら・・・きっと買ってあげてしまうなぁwww

そろそろヤマトの作成にも入ろうかなぁ。
では!

● COMMENT ●

俺は勉強机を過去に2度大破させました←

理由は懐かしきGBAをやってた時に
ああ、ロックマンエグゼでしたな。
夢中になってやっていて背もたれに寄りかかりまくって
スッテンコロリン→ガシャーン
でしたwww

忍ちゃんにドーナツを買うなら、店ごと買う勇気がいるようなwww
ゴールデンチョコとクッキシューとあとええと(ry

キスショットの膝枕

こんばんは!

大丈夫です!私の作業場はベットの上に座ってラックの上で作業しています!疲れたらゴロンと(笑)伸びして倒れないでくださいね!

この顔でねだられたら買ってしまいますねwww店のもの全部?(笑)やはり忍ちゃんが一番可愛いかなぁ〜私ははねk…さて!題名でもありましたキスショットの膝枕は夢ですね!でもちょっと命懸け?www

ヤマト作成も頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

椅子まだ買ってなかったんですね(;´д`)

しっかりした物になると、かなりお値段貼りますな・・・

忍いいすな~(´▽`) 肩車したい!

大和製作頑張ってください!ヽ(*´∀`)ノ

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 俺は勉強机を過去に2度大破させました←
つ・・・机はさすがにないかなぁwww
でも、椅子は最近立て続けに壊れまして。

とあるお方に非常に受けたのでまぁいいんですけどwww

> 理由は懐かしきGBAをやってた時に
> ああ、ロックマンエグゼでしたな。
> 夢中になってやっていて背もたれに寄りかかりまくって
> スッテンコロリン→ガシャーン
> でしたwww
ああ、似たような状況ですwww
背伸びしたらガクンと逝きましたよwww
今座っている椅子も、バネが既に無いのでもたれたら最後ですwww
くそうww

> 忍ちゃんにドーナツを買うなら、店ごと買う勇気がいるようなwww
> ゴールデンチョコとクッキシューとあとええと(ry
買ってあげたいですよね。
そんな気持ちで描いてみました。
次は何を描きましょうかねwww

では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 大丈夫です!私の作業場はベットの上に座ってラックの上で作業しています!疲れたらゴロンと(笑)伸びして倒れないでくださいね!
それをやりすぎて壊れましたwww
今度はもっと丈夫なのにしないと・・・
素材で合板を使っている椅子はもう買えませんw

> この顔でねだられたら買ってしまいますねwww店のもの全部?(笑)やはり忍ちゃんが一番可愛いかなぁ〜私ははねk…さて!題名でもありましたキスショットの膝枕は夢ですね!でもちょっと命懸け?www
最近こうなってしまいました。
ええ、あなたは羽川さんなのは十二分に承知していますとも
おっといけない、羽川様でしたね。

えっとですね、膝枕は非常に魅力的なのですけど。
大人のキスショットの膝に乗って甘えたいなぁと・・・

殺されるなぁ、間違いなくww

> ヤマト作成も頑張って下さい!
お楽しみにwww

・・・肩こりがぱないの!!!

どこで記事にしようかしらww
ではでは!!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 椅子まだ買ってなかったんですね(;´д`)
もう、ネットで注文しちゃおうかなと。
もう少しもつかなと思ってましたが、バネが破壊されたため常にリクライニング状態。
腹筋が鍛えられますwww

> しっかりした物になると、かなりお値段貼りますな・・・
そうなんですよね・・・
諭吉以内で収めたいんですけどね。

いや、安いのもあるんですけど。
多分怖いwww

> 忍いいすな~(´▽`) 肩車したい!
してあげてください。
でも、おとうさん的には駅弁抱っこがうわなにすr

> 大和製作頑張ってください!ヽ(*´∀`)ノ
お楽しみにwww

ではでは!!

ブハっ
・・・
・・・
失礼www
絵のお父さんパンダの脚がプルプルしてて笑っただけです←
まさか椅子のお話しがくるとは思わなかったので思い出すとアカンってなるのはアタシだけですよねww
しかしこの態勢は色々鍛えられそうなので椅子このままでいいのかもとか…言いません。

今回は無邪気な忍ちゃん♪
何してもカワイイですよね///

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> ブハっ
ええ、どこかで吹く音が聞こえるとは思っていましたよ、ええwww

> 絵のお父さんパンダの脚がプルプルしてて笑っただけです←
実は実際前に傾いてないとかなりまずいことになりますのでwww
そっと立たないと、かなりでかい音もしますww

> まさか椅子のお話しがくるとは思わなかったので思い出すとアカンってなるのはアタシだけですよねww
> しかしこの態勢は色々鍛えられそうなので椅子このままでいいのかもとか…言いません。
バランスボールに乗って絵を描いているようなものですので、確かにありかもしれませんww
ですが、たまにそのまま伸びをしたくなうのが人情というものでwww
困ったものですよww

> 今回は無邪気な忍ちゃん♪
> 何してもカワイイですよね///
許してしまいそうですよね、何を言われても。
製品版(BDやDVD)の副音声の会話を先日初めて少し聞きまして。
めちゃめちゃ面白く、かつ可愛かったのにびっくりしました。
やばいです 欲しくなります ぶるーれい

秋らしく俳句でまとめてみました
では!

ふるふる感が伝わってきましたw
私は椅子の上に体育座りが好きなんだけど
やっぱり壊れちゃうでしょうか?

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> ふるふる感が伝わってきましたw
今もふるふるしてますwww

> 私は椅子の上に体育座りが好きなんだけど
> やっぱり壊れちゃうでしょうか?
いえいえ、ダメ子さんならきっと大丈夫ww
おとうさんは単純に重いからだそうですww

泣くぞ(´;ω;`)

ではwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/850-1f39ed68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦艦ヤマト2199とは «  | BLOG TOP |  » 時代はこれですよね!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

