topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま作業中 - 2013.09.19 Thu

とあるお方にいろいろ触発されまして。
現在鋭意お絵描き中です。
今日あげようかと思いましたが、未だに構図がしっくりこないので。

もう一回描き直しかwww

一応

気に入らなかったのですが、単体では嫌いではないという中途半端な状態www

もう少し描き直してみましょうwww

ではでは!!

あすにはできるといいなぁwwww

● COMMENT ●

絵頑張ってますな~(*´∀`*) 完成待っとります!

大和かっけぇすな!アニメは見てないんですけど・・・(;´д`)

やはりパーツ飛んできましたかw よくあることですヨ!

遠目から見たら解んないし大丈夫さ!(;´д`)

クリックして…

クリックしてビックり!まさかの私の方へ!?(笑)

いつも本当にありがとう御座います!こちらも作成記事ができましたので宜しければお時間ある時に遊びに来てみて下さい!

ブラック羽川さんやっぱり可愛い!!!しかしお仕事早すぎですwww

本当に楽しみです!それでは失礼致します!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 絵頑張ってますな~(*´∀`*) 完成待っとります!
すいません、かなり早々に更新してしまいました。
どうぞご覧になってくださいませ!

> 大和かっけぇすな!アニメは見てないんですけど・・・(;´д`)
昔のアニメは大好きでしたので、その流れで見てます。
マクロスFみたいな雰囲気はありますが・・・はて、最終回はいかに!!

> やはりパーツ飛んできましたかw よくあることですヨ!
ピンセットで挟むと飛びます。
勘弁して欲しいです。

> 遠目から見たら解んないし大丈夫さ!(;´д`)
近くで見てもおそらくわかりません。
かなり難易度の高い間違い探しになってますwww

ありがとうございます!!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> クリックしてビックり!まさかの私の方へ!?(笑)
ええもう、あの写真を見たらそりゃぁ負けるもんかってなります!
さらに記事更新しましたので、どうぞご覧になってください。

> いつも本当にありがとう御座います!こちらも作成記事ができましたので宜しければお時間ある時に遊びに来てみて下さい!
いやぁ、本当に素晴らしい記事をありがとうございます。
感服しました。

こっちも次回で少し製作記を入れてみましたww

> ブラック羽川さんやっぱり可愛い!!!しかしお仕事早すぎですwww
ブラック羽川さんはカワイイのですが、やっぱりカッコカワイイイメージにしたいです。
いろいろ悩んでみました。
構図が難しいものですねwww
悩みますww

> 本当に楽しみです!それでは失礼致します!
いえいえ!
気に入ってもらえると嬉しいです。
では!!

あれ??いつの間にこの記事が??
気が付きませんでしたwww

出来上がった絵は先程の記事で拝見しました♪
このブラックさんもアタシは好きです///

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> あれ??いつの間にこの記事が??
> 気が付きませんでしたwww
実は日付をまたいで2回更新しました。
すみませんwww

> 出来上がった絵は先程の記事で拝見しました♪
> このブラックさんもアタシは好きです///
描いてて悪くはないと思ったのですけど、あの羽川さんには合わなくって。
試行錯誤の産物です。
ブラックさんはまた改めてwww

ありがとうございます!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/852-d9783851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうぞ(はぁと) «  | BLOG TOP |  » 宇宙戦艦ヤマト2199とは

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

