topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゲームショウ開催中 - 2013.09.21 Sat

先日のiphone5s、買われた方はいらっしゃるでしょうか。
まぁ、ほんとに技術というのは日進月歩というには早すぎるスピードで進んでいまして。

おとうさんのスマホも、買ったときは最新型だったのに。
いつの間にか2代前ですよww

もちろん性能もその度に上がっていくので使いやすくなっているとは思います。
その性能をどこまで使いこなせるかと言われると、正直全く自信はないんですけど。

そんな高性能の波はゲーム業界でも吹き荒れているようで。

来年にはPS4が発売になりますね!
ゲームショウではみんな体験してるんでしょうね。

まぁ、遠くていかないんですけどね、ゲームショウwww
見たいソフトは結構ありますが。
主にアイマスとか。

まぁ、情報は後からゆっくり見ても変わらないですしww
そのうちゆっくり見ましょう。

で。
先日モンスターハンター4が販売になりました。
が。

やってませんwww

3DS持ってますけどね。
すれ違い専用機。
そろそろドラクエ7クリアしないといけないかなぁwww

まぁ、ミライ2も発売になりますので、それはそれとして。

モンハンはやってません(大事なことなので2回言いました)
今はおもにファンタシースターオンライン2をやってます。

メインのキャラの名前を「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」にしたら長すぎるとのツッコミをいただきましたwww
実はネトゲは本気でするのは初めてでして。
やってみて思ったのは面白いです。

見知らぬ方との共同プレイはなかなか楽しいですね。
毎日結構楽しませていただいております。

さて。
キスショットの名前を使っている以上負けるわけにはいかないんですけど。
よく落ちてます。

相変わらずゲームは下手の横好きですね。

この名前にちなんだイラストもつくろうといろいろ試行錯誤してますが、なかなかうまくいきませんで。

今日もこのあと戦いに赴こうかと思いますが、今日は物語シリーズの新しい話も始まりますので!!
程々にしておきたいと思います。

連休はみなさまどのようにおすごしでしょうか。

そんな連休にちなんで。
10月に第3回オフ会をしたいと思います。
ご都合のよろしい日がありましたらお伝え願えると嬉しいのですが、一応10月13日がいいかなと思ってます。
カラオケ&懇談会を考えてます。
どうぞ、ふるってご参加いただければと思います。

まだ日程もありますので、こっちのほうがという意見もありましたらお早めに!

よろしくお願いします!

では!

● COMMENT ●

こんばんは!

こんばんは!

うちの弟もiPhone5c買いに行きましたよ(笑)もう使い切れないくらいの機能がついてますねwww

ゲームショウは幕張メッセでしたっけ?確かに高校の時に1度行った覚えがあります!千葉なのでマイホームです!電車で1時間半くらいの場所の…(笑)

名前はキスショットでも十分長いと感じますが…(笑)

そしてオフ会も楽しみです!確認しますが大丈夫だと思います!

いつも本当にありがとう御座います!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> うちの弟もiPhone5c買いに行きましたよ(笑)もう使い切れないくらいの機能がついてますねwww
うわ!もう入手されたのですか!!
早いですね!
Cにしたんですか。何色を買われたのか興味がありますwww
かなりすごいそうですので、興味はありますね。
アンドロイドとはまた違うんでしょうねwww

> ゲームショウは幕張メッセでしたっけ?確かに高校の時に1度行った覚えがあります!千葉なのでマイホームです!電車で1時間半くらいの場所の…(笑)
そうですね。幕張です。
すごい人出だと思いますので・・・以前は招待で行ったのですけど、一般の混み具合を知ってるので今はwww
機会があったら行ってみたいですね。

> 名前はキスショットでも十分長いと感じますが…(笑)
出撃するときはセリフが言えますので、フルで言うように設定してます。
長すぎるとよく言われますwww

> そしてオフ会も楽しみです!確認しますが大丈夫だと思います!
そうですね。
予定は早めに分かると嬉しいです。
またゆっくり遊びたいですね!!

> いつも本当にありがとう御座います!
とんでもありません。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!!!
では!

こんなにペースが速いと油断するとすぐに取り残されそう…
と言っても私はもう取り残されてるけどw

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> こんなにペースが速いと油断するとすぐに取り残されそう…
> と言っても私はもう取り残されてるけどw
おとうさんももう難しくなってきました。
ですので、時代のちょっと後ろから付いていこうと思います。
無理に最先端を一緒に歩こうとするからいけないんだ、きっとwww

ホントに早いですよね。
困ったものです
では!

名前もセリフも長ぇーよ!!!!!!!!!!!笑っ

だいぶ、ラグズにも慣れてきたんじゃない?
まだまだヒヨッコだけどwww
若干、人間チートしてるけどwww

そうそう。
だいぶチームにも慣れてきたことだし、
そろそろかたっくるしい言葉使いやめたら~?
まぁ、個人の自由だからいいんだけどねっ!
ぷそ楽しもうぜー♪

吉高トリスさま、ようこそいらっしゃいました!

> 名前もセリフも長ぇーよ!!!!!!!!!!!笑っ
しゃあない!!
あの子の名前はそういう名前ですww
まぁ、出撃時以外はフルでは言わないしw

> だいぶ、ラグズにも慣れてきたんじゃない?
> まだまだヒヨッコだけどwww
> 若干、人間チートしてるけどwww
ソロでvhはちょっと大変ですね。
でも、レベルもいい感じになってきましたのでボッチの時はソロで、みんなと一緒の時はvhで頑張ってみますよ!!

> そうそう。
> だいぶチームにも慣れてきたことだし、
> そろそろかたっくるしい言葉使いやめたら~?
> まぁ、個人の自由だからいいんだけどねっ!
なんかね~www
一応このブルグでもそうなんですが、やはり一定の線引きといいますか。
でも、もう少し砕けるように頑張っては見ます。
みんな仲良くしてもらってますしね。

> ぷそ楽しもうぜー♪
楽しく遊ぼうと思ってますwww
やるからには楽しまなきゃww

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/854-642a7a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

囮物語はじまった! «  | BLOG TOP |  » どうぞ(はぁと)

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

