topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


囮物語はじまった! - 2013.09.22 Sun

昨夜はPSO2を中断してテレビの前に。

そう、囮物語が昨日からでした(うちの地域はww)

内容に関しては一応今は伏せますがwww
こんな展開なんですか!!!っていうのが印象です。

小説読めって話もありますがwww
まぁ、それはそのうち。
とりあえずは素直に楽しもうと思います。

ということで、本日のお絵描き。

このくらいならネタバレしてないよね?www

さて。

本日はなんでこんな時間に慌てて更新しているかといいますと。
件のドラマが結構面白かったからでして、最終話を見ようと思ってまして。

ええ、時代と踊ってみましたよ!

倍プッシュだ!!

じゃなくって。
100倍返しだ!!!

今日は視聴率異常に高いんだろうなぁwww
でもまぁ、最終章近くから見ましたが、うん、結構面白い。

ナニワ金融道思い出したww

何のかんの言って最終話は楽しみです。
プリウスのCMが倍返しにしか見えないwww

ということで、久々にドラマを見ています。
ホントに久々ですw

お絵描きもしてないわけではないのですが。
なかなかイメージが固まらなくって。

こんな感じでは描いています。
1309222.jpg
ただ、今回考えてるのはこれだけではなくって・・・
もう少し時間かかりそうかなぁ。

いろいろ試行錯誤はしています。
難しいなぁwww

ところで、扇ちゃんって中の人マミさんなんですね。
もう何も恐くないのポーズとって欲しいなぁwww

・・・そもそも扇ちゃんって何者なんでしょ。
今後の展開が非常に楽しみです。

では、倍返し見てきます!!

● COMMENT ●

囮物語来ましたな(`・ω・´)

小説で予習済みっすけど、録画したのが楽しみっす!
その前に溜まってる進撃の巨人を見ないとwww

半沢直樹、異常な人気っすよね。
うちの親父も必死こいて見てるそうな^^;

水橋かおりさん!

こんばんは!

私も気になって調べたら扇ちゃんんは水橋かおりさんでしたね!なんか雰囲気とか声とか全然違う…本当にプロって感じがしますね!今後の重要キャラでしょうか?楽しみです!

堺雅人さん私も好きです!リーガルハイやツレが欝になりまして等、役柄が大好きです!

構想楽しみです!一体どんな作品になるのか!私もマイペースで進行中です♪

それでは失礼致します!

囮始まりましたね~

OPとEDもええ感じ!(*´∀`*)

扇ちゃんは、みずはすですよ~(´▽`) 後、ひたぎさんは、ほむほむです!火憐はさやかでずZE!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 囮物語来ましたな(`・ω・´)
きたねぇ。
今回は雰囲気も若干違うので、展開が楽しみです。

> 小説で予習済みっすけど、録画したのが楽しみっす!
> その前に溜まってる進撃の巨人を見ないとwww
巨人見てないやwwww
小説はいずれ全部読もうと思っています。
楽しみですね!

> 半沢直樹、異常な人気っすよね。
> うちの親父も必死こいて見てるそうな^^;
確かに面白いですね。
人気が出るのもわかる気はします。
久々ですものね、勧善懲悪なドラマも。

では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 私も気になって調べたら扇ちゃんんは水橋かおりさんでしたね!なんか雰囲気とか声とか全然違う…本当にプロって感じがしますね!今後の重要キャラでしょうか?楽しみです!
これでまどマギ勢は4人ですかw
でも、実際見ててすごく楽しみです。
展開に期待したいと思ってます。

> 堺雅人さん私も好きです!リーガルハイやツレが欝になりまして等、役柄が大好きです!
このドラマは役者さんがそれぞれ個性が強く、見てて面白かったですね。
最終話は・・・まぁ作りますよね、続編www
原作ではまだ続くようですし。

> 構想楽しみです!一体どんな作品になるのか!私もマイペースで進行中です♪
まだ構想半分というところですね。
もう少し形にしないと・・・
何作か作ってみて・・・も考えてます。

> それでは失礼致します!
はい!!
ありがとうございます!
では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 囮始まりましたね~
> OPとEDもええ感じ!(*´∀`*)
後半でEDも変わるんですね。
イヌカレーっぽくていい感じでした。

> 扇ちゃんは、みずはすですよ~(´▽`) 後、ひたぎさんは、ほむほむです!火憐はさやかでずZE!
あとはまどかと杏子ですかww
キュウベエもいるし。あ、黒子かww
声優は疎いのですが、こういうのもなかなかに楽しいですね。

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/855-7b8b35d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネトゲ廃人シュプレヒコール «  | BLOG TOP |  » ゲームショウ開催中

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

