topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネトゲ廃人シュプレヒコール - 2013.09.23 Mon

あんまりネトゲ廃人シュプレヒコールを笑えなくなってきたwww

ここ数日、お誘いもかかりませんので、夜な夜な惑星警備に出かけるおとうさんです。

ちょっと絵で息詰まると、結構いい息抜きになります。
チームメンバーが揃うとクエに出る日々ですがwww

モンハンにハマってた頃を思い出しましたwww
あんな感じですねw

初音ミクのプロジェクトディーバにこの曲は入っています。
ネトゲ廃人シュプレヒコール

さて、息抜きしたら緊急クエストだけやりに行くかなぁwww

まぁおとうさんは下手くそですので、みんなに手伝ってもらってクエをクリアしに行くのですけどね。

PSO2にはなかなか可愛い衣装も多く。
最近キスショットばかり描いているので、ちょっと息抜きに落書きしてみました。
1309232.jpg

いまのおとうさんのメインの服装を、マミさんに着てもらいました。

そろそろいろいろな服が欲しいですね。
まぁその前に武器と防具が必要なんだろうなぁ。

でも、どうせならかわいいキャラでやりたいものです。

そして。
そろそろ新作のお披露目にも行きたいのですが。
このへんはおいおい。

そういや、100倍返、人気にたがわず面白かったですね。
世間は賛否両論ですが、私はあの解釈面白かったです。

まぁやるんでしょうね、劇場版か2。

面白そうですので、今度はドラマちゃんと見たいかなwww
囮物語のOPをくり返し聴きながらそんなことを思う今日このごろ。

もういっかいキスショット描こうっと!!

では!

● COMMENT ●

半沢直樹最終回観ましたよ。
主役の堺雅人ももちろん良かったですが、
その堺を喰う勢いの香川照之の怪演にも引き込まれた、
見ごたえのある最終回でしたね!
こんなにおもしろいドラマなら、
私も最初からちゃんと見とけば良かったと悔やまれます・・。
あの終わり方に関しては、正直モヤッとしたんですが、
原作にはまだドラマでは描かれていない話もあるみたいなんで、
おそらく続編が作られるのは間違いないでしょうね。
むしろ、それが今後の楽しみになりましたね♪
それまではリーガルハイを楽しみたいと思います。

俺はPSO2ではかなりの金欠モードです。
上級武器が買えない買えない^^;
所持金が30万超えても虫けら同然ですw

イラストから推測するにあのスーツ服っすな。
マイショップで色々なの選べますよね^^;
俺はヘレティッククイーンってのを求めてますけど、
価格相場が105万以上ェ……。

Dr.フルハウスさま、ようこそいらっしゃいました!

> 半沢直樹最終回観ましたよ。
見てる方多そうですものね。
視聴率も想像通り凄そうです。

> こんなにおもしろいドラマなら、
> 私も最初からちゃんと見とけば良かったと悔やまれます・・。
多分再放送がさんざんやると思いますので、それを期待していますwww
でも、実際面白いドラマだったと思います。
私も、最初から見ておけばよかったかなぁとちょっとだけ思ってます。

> あの終わり方に関しては、正直モヤッとしたんですが、
> 原作にはまだドラマでは描かれていない話もあるみたいなんで、
> おそらく続編が作られるのは間違いないでしょうね。
> むしろ、それが今後の楽しみになりましたね♪
いろいろ賛否はあったようですが、あれはあれでメッセージ性も強く面白かったと思います。
原作は結構面白そうですね。
今回は役者もアクが強く、このへんが見てて面白かったとも思ってます。
続編もやるのかなぁ?やるんでしょうねwww

> それまではリーガルハイを楽しみたいと思います。
今度はフジテレビですか!
人気になりそうですね。
どんなドラマになるのか、楽しみにしています。

では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> 俺はPSO2ではかなりの金欠モードです。
金?一応ありますよwww
クエをこなすと結構貯まる上に、何を買っていいかわからないのでドロップしたものを使ってましてww
でも、そろそろいい武器にしないと難しいですね。
周りのレベルが違いすぎるww

> 上級武器が買えない買えない^^;
> 所持金が30万超えても虫けら同然ですw
上級は買っても装備できないものが多いです。
本当にレベルがいるゲームですねwww
多少いい武器を手に入れても、使う機会は当分ありそうにないです。
その前に倉庫がパンクするwww

> イラストから推測するにあのスーツ服っすな。
> マイショップで色々なの選べますよね^^;
黒がたまたま売ってたので、購入。
シックな感じが結構好きです。
ですが、今日武器も買わずに衣装を新調しましたwww
武器を買えと怒られると思いますwww

> 俺はヘレティッククイーンってのを求めてますけど、
> 価格相場が105万以上ェ……。
ミク衣装を買うつもりなんですけど、200はします・・・
ですので、今日買った衣装でしばらくは遊びます。

どんな衣装かって?
それはCMの後でww

では!!

ネトゲはハマると怖いです・・マジで怖いです・・
俺も一時は完全まではいかないものの、その1歩~2歩手前のネトゲ廃人生活を送ってた時期もありましたよ。
レベルは凄かったですけどね・・w

半沢直樹、最終回の日は俺はサークルの合宿で、しかもサークルの人とまったりメシを食べてて見ることすらかないませんでした。
しかし親父が録画してたダイジェスト版をチラッと見た感じ面白そうでした。
やられたらやり返す・・倍返しだ!
・・流行語いけそうですかね?w
そして倍プッシュはちょっと漫画が違うのですw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ネトゲはハマると怖いです・・マジで怖いです・・
> 俺も一時は完全まではいかないものの、その1歩~2歩手前のネトゲ廃人生活を送ってた時期もありましたよ。
> レベルは凄かったですけどね・・w
かなりはまってたんですね。
おとうさんは程々にしておこうかなと思っています。
でも、結構楽しいですねwww

> 半沢直樹、最終回の日は俺はサークルの合宿で、しかもサークルの人とまったりメシを食べてて見ることすらかないませんでした。
そりゃまったり食事を優先してくださいwww
ドラマなんていつでも見れますが、そんな時間は何度もありません。

> しかし親父が録画してたダイジェスト版をチラッと見た感じ面白そうでした。
> やられたらやり返す・・倍返しだ!
> ・・流行語いけそうですかね?w
いや、確定でしょ?
そうでなかったら私が許さない。

倍返しだ!!!

> そして倍プッシュはちょっと漫画が違うのですw
そこにツッコミが入るあたりはお笑いに厳しいR2くんですねwww
ありがとうございます。
まぁ、あんまり飲み過ぎないようにねwww

では!

ちーっす!!遊びにきたぞww
絵がうまくてびっくりした!! 
この曲すきだけどPSO2にほんと時間搾取されてることを自覚させられるwww
けどまだまだやる予定だけどww
焦らず自分のペースで上げていけばいいと思うの
そのうち自然と伸びてくるよ!!50レべなると上げるのに100万は必要だから今はまだ楽だよwwww 
がんばれ!!^^

rauさま、ようこそいらっしゃいました!

> ちーっす!!遊びにきたぞww
ようこそ、こんな部屋ですがどうぞゆっくりしていってくださいww

> 絵がうまくてびっくりした!! 
いえいえ、まだまだ修行中です。
ありがとうございます!

> この曲すきだけどPSO2にほんと時間搾取されてることを自覚させられるwww
> けどまだまだやる予定だけどww
ね~!www
最近生活のペースが乱れがちでしたので、少々自分のペースに戻さないとまずいかなwww
PSO2やる前からこの曲は好きでしたが、始めてから改めて見たらまんまなんですねw

> 焦らず自分のペースで上げていけばいいと思うの
> そのうち自然と伸びてくるよ!!50レべなると上げるのに100万は必要だから今はまだ楽だよwwww 
> がんばれ!!^^
は~い!!
まだvhソロは厳しいですが、頑張ってLv上げていこうと思っています。
見かけたらよろしくお願いします!!

では!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/856-9f3052c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正面はやっぱり難しい «  | BLOG TOP |  » 囮物語はじまった!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

