topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


正面はやっぱり難しい - 2013.09.24 Tue

いろいろお絵描きをしてみましたが、なんかうまくいかない。

ゲームばっかりしてるだけじゃないですよwww

ここ数日描いているものはキスショット。
とある構想があるんですけど。

なかなかうまくまとまらないんですよね。困ったものです。

そんな中のいくつかを。

まぁこれもキスショットです。

またの名を忍野忍。
またの名と言うなwww

今描いてるのはこんなのです。

もういっちょ
1309242.jpg
デビルマンじゃないよwww

こんな感じで。

でも。
描いててこんな絵がうまくいくとなんかちょっとだけ凹みます・・・

1309243.jpg
おとうさんも忍ちゃんとお風呂に入りたいですwww

ではでは!!


● COMMENT ●

スランプ!?

こんばんは!

いやいやとっても素敵な絵ですよ!確かに自分が納得いかない作品になってしまうこともありますね!私はとにかく手を動かすしかないですかね(笑)

最後の絵がとってもストーリー性がありそうで一番いいと思います!
どんな背景ですか??気になります!

堪能させて頂きました!

十分うまいと思うんですが・・・ 素人目には解らない何かがあるのだろうな(;´д`)

傷物語の映画はいつやるんですかね~(-.-;)

キスショットが一番出番ある話なのに一向に音沙汰なし(ノД`)

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> いやいやとっても素敵な絵ですよ!確かに自分が納得いかない作品になってしまうこともありますね!私はとにかく手を動かすしかないですかね(笑)
そうなんですよねぇ。
なんかイメージしてた通りにならなくって・・・
まずは一回清書してみようかとも思っています。
ちょっとした思いつきみたいなものですが、上手くいけば面白い絵になるかなと・・・

> 最後の絵がとってもストーリー性がありそうで一番いいと思います!
> どんな背景ですか??気になります!
すいません、偽物語のお風呂場ですwww
いっその事人間に戻ってはとせまる忍です。

最近になって、物語を見ててやっと意味がわかってきました。

このシーンはもう少し描いてみたいんですけど・・・
印象深いシーンですしね。

> 堪能させて頂きました!
いえいえww
もうちょっと頑張ってみようかな!

ありがとうございました。
では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 十分うまいと思うんですが・・・ 素人目には解らない何かがあるのだろうな(;´д`)
自分のイメージしたものと上手くそぐわないと、やはりどうしていいのかわからなくなります。
まぁ、描くしかないんですけどねww

> 傷物語の映画はいつやるんですかね~(-.-;)
> キスショットが一番出番ある話なのに一向に音沙汰なし(ノД`)
この話のすべての原点なのかなと想像しています。
一度小説を読んでは見たいですね。

では!

??うまく描けるとちょっとだけ凹むのですか??

正面もとってもお上手です^^
私も正面苦手なんです。。。
左右対称難しいですよね

逆に正面が得意で、斜め・横が苦手って方もいるようなんですよ∑(゚Д゚)
不思議ですよね~
絶対斜めの方が簡単なのに。。。??

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> ??うまく描けるとちょっとだけ凹むのですか??
説明不足ですね、すみません。
このシーンはアニメのシーンのまんまです。
自分で考えたイメージは全然うまくいかなくて、こういう時はなんかイメージ通りになってWWW

どうしたものやらWW

> 正面もとってもお上手です^^
> 私も正面苦手なんです。。。
> 左右対称難しいですよね
ありがとうございます。
でも、これもだいぶ失敗してるんですよね。
よく見ると、自分ではわかる粗がどんどん見えてきて。
で、こんなの描きたかったのになぁって思っててもなかなかその通りに行かないことが多くって。
困った性分ですWWW

> 逆に正面が得意で、斜め・横が苦手って方もいるようなんですよ∑(゚Д゚)
> 不思議ですよね~
> 絶対斜めの方が簡単なのに。。。??
そうですね。
得意な方向はやはりあって、じつは女の子を描くときはこういう表情を描きたいと思うと大概正面だったりして・・・
無理して描いても良いものにはなかなかならないのですが、無理するといい方向に向かうことはあるので結構強引に描き続けたりはしますWWW
斜めの方が確かにバランスはとりやすいんですよね、私の場合もW

横は逆に結構苦手で、妃夏さまの絵をいつも見てていいなぁと思っていますWW
まぁ、今悩んでいるのは技術もですがメンタル部分もあって。
妃夏さまの色気を勉強したいですwww

ありがとうございます!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/857-e8226a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TSUBASAきた! «  | BLOG TOP |  » ネトゲ廃人シュプレヒコール

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

