topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


TSUBASAきた! - 2013.09.25 Wed

どうして人が買い物に行ったわずかな間に来るんでしょうか、宅配便。

さて、まずはPSO2ですが、本日のアプデは私まだなんにも知りません。
ニコニコ動画である動画を見ながらお絵描きをしておりまして。

ですが、巡回先でこんな情報を入手しました。

13092506.jpg

マジで?

つか。

マミさんの衣装出せ、マミさんの!!!!
その衣装で戦うよ!!!

マミるだろうけどね!!!

そうか、映画ももうすぐだったwww



さて。
通販で購入していたTSUBASAが本日届きました。

お茶を飲みながら見るのに最適です。
とはいえ。
今日は申し訳ありませんがお絵描きの対象は翼さんではありません。
あしからず。

そして読んでて、予告にまた驚いてしまった。
次号が決まってるんですね。
10月発売。

次号は真宵ちゃんだそうです。
迷わず買えそうです。

そんな今日のお絵描きですが。






・・・完成しませんでしたorz

ですので。
昨日書いた落書きを少々。

実は2枚の絵を合体させようかと思いまして。
まずはこんな絵と


こんな絵を

13092503.jpg

描いていました。

ですが、まぁキスショットは結構オリジナル要素も強くなりそうなのですが、忍ちゃんはそんな雰囲気もなく。
イメージもイマイチピンと来なくって。

しばし悩んだのですが、もう一回描いてみようと思いまして。

そんなわけで本日はお披露目にいたりませんでした。
でも、なんか悔しかったので
13092501.jpg
13092502.jpg
もうメインの線は出来てはいます。

問題は、想像していたようなものが描けるかなぁってとこです。

明日にはお披露目できるといいなぁ。

では、そんなわけでまた明日です。

え?
何を見て絵を描いていたのかって?

・・・って紹介したら削除されましたww

では、また明日!!

● COMMENT ●

キスショットかっこいい!

こんばんは!

まずTUBASAですがですが…お茶を飲みながらではなく正座をして集中して心行くまで楽しみましょう(笑)失礼しましたwww真宵も楽しみですね!ヒデ王さんの好きなSINOBUも出るのでは!?

キスショットと忍ちゃんとってもカッコイイです!なんか今までの雰囲気と少し違う感じも出ていますね!とーーーっても楽しみです!

最後の千倍返しザクラは…いったいどこからこんな面白い動画をいつも探してくるのか…とても面白かったです!(小木さん!?)今はあずささんVerの愛より青の海を聞きながら作業してます!

それでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> まずTUBASAですがですが…お茶を飲みながらではなく正座をして集中して心行くまで楽しみましょう(笑)失礼しましたwww真宵も楽しみですね!ヒデ王さんの好きなSINOBUも出るのでは!?
紳士スタイルでリラックスして読んでいますwww
できればエンドカードも掲載して欲しかったなぁと思いつつwww
まぁ、あれはひたぎさんに載るのでしょうか?
でも、面白かったですね。
買ってよかったw
・・・忍はいつなんでしょうか?
次回が真宵ってことは、その次は神原駿河あたりかな?
んで、撫子、火憐&月火(一緒かww)・・・忍とひたぎどっちを先に持ってくるかが気になります。

> キスショットと忍ちゃんとってもカッコイイです!なんか今までの雰囲気と少し違う感じも出ていますね!とーーーっても楽しみです!
キスショットの重厚感を出しつつ・・・と思っていたのですが、解釈は若干変わりつつあったりして。
ただ、ちょっと趣向は変えてみようかなと思って描いてみてはいます。
物語性って言うんでしょうか。
そういうものも加味できたらいいかなって・・・

> 最後の千倍返しザクラは…いったいどこからこんな面白い動画をいつも探してくるのか…とても面白かったです!(小木さん!?)今はあずささんVerの愛より青の海を聞きながら作業してます!
おお!
いいですよね、アイマスww
といいつつ、おそらく聞いてらっしゃるのはカヴァー集ですのでww
本家もいいですよw

今は波に乗ってるだけあって半沢ネタは山ほどあります。
結構優秀な作品も多く、見てて面白いですww

さて・・・今日中には発表したいですね。
まぁ、線画もほぼ完成してますので、あとはイメージ通りになるかどうかの実験ですww

ありがとうございました!
では!

ほほう、コラボですか。
これは両方好きな人にはたまらないですよねw
・・やはり課金なんでしょうか・・?
人気があったら他のキャラの衣装も出るかもですねw

そしてTUBASAがわからない俺・・
漫画・・でしょうか?(;・∀・)
キスショットは2枚目はとっても怖い感じですね、というか女王様にも・・
個人的には1枚目の方が好きですねw

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> ほほう、コラボですか。
> これは両方好きな人にはたまらないですよねw
ですね!
とてもたまらないですね。

> ・・やはり課金なんでしょうか・・?
> 人気があったら他のキャラの衣装も出るかもですねw
課金だと思います。
しかもスクラッチ。
いくらで出るんでしょうか。
・・・買ったほうが早そうな気もしますwww

> そしてTUBASAがわからない俺・・
> 漫画・・でしょうか?(;・∀・)
化物語のキャラの雑誌ですね。
羽川さんの専門誌です。

> キスショットは2枚目はとっても怖い感じですね、というか女王様にも・・
> 個人的には1枚目の方が好きですねw
1枚目はいつもの忍ちゃんですwww
キスショット自体結構怖いキャラなので、うまく表現できればいいなと思っています。
では!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/858-b74ef80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バランスって大事ですよね! «  | BLOG TOP |  » 正面はやっぱり難しい

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

