topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


バランスって大事ですよね! - 2013.09.26 Thu

バランスですよ、奥さん!
食生活もバランスが取れてないとダイエットできないんです。
収入と支出のバランスも大事。

何が言いたいかというと。

絵もバランスが大事。

一応描いたんですけど。
あまりのバランスの悪さに今日は断念しました。
どんな絵になったかというと
1309262.jpg
うーん、イメージとだいぶ違った・・・

何がいけないんだろう。
ちょっと一回リセットしたほうがいいのかな。

ちなみにキスショットはこんな感じ。
1309263.jpg
こっちのイメージに合わせて絵を描きたいと思っています。

むぅ。

改めて描き直そうと思いますが、今日は疲れたのでこのへんで。

急激に寒くなってきましたね。
みなさまお風邪など召さないように!

では!

● COMMENT ●

か、肩紐が白い!?

こんばんは!

バランスですか〜やはりプロの方は違いますね!わたしはこんな素晴らしい絵は絶対描けないですよ〜ちなみに忍ちゃんの肩紐が白い(笑)もしかして合わせて下さいました?www

キスショットはとっても雰囲気出てますね!怪異の王!とてもかっこいいですしとても怖い感じとどこか寂しいような感じが出てますね!

完成が毎日毎日楽しみです!それでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> バランスですか〜やはりプロの方は違いますね!わたしはこんな素晴らしい絵は絶対描けないですよ〜ちなみに忍ちゃんの肩紐が白い(笑)もしかして合わせて下さいました?www
この絵単体のバランスもなんですけど、もう一枚とのバランスが良くなかったです。
一応作るだけ作ってみて、うーん合わないwwww
ですので、この忍ちゃんは目を作っている最中で御蔵入り確定w
いろいろ難しいなぁ・・・
うん、肩紐は白くしてみました。
今回は服はまぁよかったんですけど。

もうちょっと頑張って納得いくものにしたいですwww

> キスショットはとっても雰囲気出てますね!怪異の王!とてもかっこいいですしとても怖い感じとどこか寂しいような感じが出てますね!
こっちはほぼ出来ています。
もう少々お待ちください。
この部分だけでそのイメージが出てるんならかなり嬉しいですね。

がんばらな!!!

> 完成が毎日毎日楽しみです!それでは!
ありがとうございます!!
頑張ります!!

では!!

塗ったあとで気に入らないとショックですよね
…と言ってもこの段階では
私にはどこがダメなのかよくわからないですが

真正面の絵は難しいので私は描かないようにしていますw

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 塗ったあとで気に入らないとショックですよね
> …と言ってもこの段階では
> 私にはどこがダメなのかよくわからないですが
一応、本日の更新で私なりの答えと回答を出してますwww
何枚かの絵を合わせるという技を最近はよく使ってますので、その分うまくいかないとなんとなくww

> 真正面の絵は難しいので私は描かないようにしていますw
難しいですね。
左右上下のバランスはなかなかに取るのは大変だと思います。
でも、うまくいくと結構気持ちいいんですよねwww

ありがとうございます!!
今日の記事で回答をご覧ください!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/859-9b555bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キスショットに言い訳(正直、スマンカッタ) «  | BLOG TOP |  » TSUBASAきた!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

