topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


衣替えの季節 - 2013.10.01 Tue

ええ、まったくもって変わらない今日を迎えましたwww

台風はどうやらあすの接近のようです。
あまりひどいことにならないといいなぁ。

さて、まずはご心配いただきありがとうございました。
とはいえ、まだ完調には程遠く。
どうしたんでしょうか。ホントに。

でも、きっと食べれば治る!!
そんなわけで、昨夜作ったカレーですが。

すごく水分の多いカレーになってしまいましたwww
味は・・・

うん、普通に甘口カレーだwww
使ったルーが辛口だったので多少スパイシーですが、かなりまろやかな仕上がりです。
普通に上手く出来ましたwww

ただ、3日はカレーができそうなくらいの量ですwww
スープカレーみたいに食べたほうが美味しそうかも。

さてさて。
先日見に行った映画の話を書こうかと思いますが、まずは。

見に行った映画館で、前売り券を購入しました。
もちろん、今月公開のこの映画。
1309302.jpg
まどかマギカ 叛逆の物語です。

もう今月なんですね!
せっかくなので、今回は前売り購入。
今はカードなんですね、前売り券。
びっくりしましたww

内容に関しましては公式HPを見ていただくとしまして。

予告編も見ましたが、とっても楽しみな映画です。
で、前売り券買ったら特典がついていまして。

ポスターなんですけどね。

劇場の方に「中身は選べませんので」と言われました。
全6種類だそうです。
で、1枚はこのシルエットまどかとして。

おとうさんの希望は以下のとおりでした。

本命:マミさん
対抗:さやか
穴 :杏子
大穴:ほむ
無印:まどか

こんなこと言ってると、大抵まどかかほむなんですよね。
でも、そんなこと言ってる割にうちのフィギュアのほむ率は意外に高かったりしますwww

まぁ、ポスターがどんな柄なのか知らないんですけどね。

んで。
帰ってきて箱から出してみましたよ。

結果。

1309303.jpg

・・・えっと・・・

1309301.jpg
どちら様でしょうか?

色々調べましたが、どうやら彼女は噂の新キャラ「百江なぎさ」ちゃんだそうです。

・・・全然見てなかったよ、おとうさんww

ついでにネットでポスター出現の情報を見てみましたが、なぎさって出にくいそうですね・・・
あたりってことでいいのかなww

劇場版公開が楽しみです!

そして、見に行った映画に関してもそろそろ書こうと思います。

1310011.jpg

何を書こうか、現在思案中。
では!

● COMMENT ●

台風がまた近づいてるんですか・・
ここ最近出かけててニュースや天気予報を見てませんが、直撃だったらもうちょっと大きなニュースになってるでしょうし大丈夫・・ですかね?

カレーは成功だったようで何よりですw
ギャンブルも当たりでしたねw
失敗して3日分くらい残ってたら自体はかなり悪かったでしょうし・・w

ポスターは・・当たりといっていいか非常に難しいところですね・・w
新キャラってことは当たりともとれますが、欲しいキャラではないという点では・・
でもあまり当たらないってことはオクに出せば代わりにマミさんゲットしてもお釣りがくるくらいかもですねw
まあそういうのはあまりいいとは言えないかもですが・・

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 台風がまた近づいてるんですか・・
> ここ最近出かけててニュースや天気予報を見てませんが、直撃だったらもうちょっと大きなニュースになってるでしょうし大丈夫・・ですかね?
接近だけのようですけど、結構雨風ともに吹きそうな感じもします。
用心に越したことはないですwww

> カレーは成功だったようで何よりですw
> ギャンブルも当たりでしたねw
> 失敗して3日分くらい残ってたら自体はかなり悪かったでしょうし・・w
量が多くってww
つい食べ過ぎてしまうのが怖いですねwww
でも、味は悪くないです。
なんか美味しい方法はないか考え中ですww

> ポスターは・・当たりといっていいか非常に難しいところですね・・w
> 新キャラってことは当たりともとれますが、欲しいキャラではないという点では・・
> でもあまり当たらないってことはオクに出せば代わりにマミさんゲットしてもお釣りがくるくらいかもですねw
> まあそういうのはあまりいいとは言えないかもですが・・
うーんwww
どうなんでしょうか?
まだ映画も見てませんし。
見てからでも遅くはないかなぁwww
しかし、ネットを見るとコンプするために4万近く前売り買ってる方もいましたねww
劇場は大笑いでしょうね。
私は・・・チャンスがあれば手に入れたいけど、そうでない限りは焦らないことにします!

ありがとうございました!
では!

見た目は完全にカレーだけど
シチューっぽい味はしなかったんでしょうか?
気になりますです

いつの間にこんなキャラが…
まどかさんより気弱そうに見えますです

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 見た目は完全にカレーだけど
> シチューっぽい味はしなかったんでしょうか?
> 気になりますです
結構まろやかなカレーシチューという感じでした。
ご飯にかけても美味しいのですが、スープカレーみたくつけて食べたほうが美味しいです。
お肉がトロトロに煮込まれて美味しいです!!

> いつの間にこんなキャラが…
> まどかさんより気弱そうに見えますです
なんか、予測情報を読むとこの子・・・
劇場版が楽しみですね。
公開初日に行きたいかなぁwww
早くみたいです!

ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/864-7dae013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めんまみ~つけた! «  | BLOG TOP |  » 華麗にお買い物

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

