topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


コマーシャル - 2013.10.03 Thu

ぼーっとテレビ見てて笑ったCM。
ボス レインボーマウンテンブレンド 「宇宙人ジョーンズ・コンビニ」篇

いやいや、トミー・リー・ジョーンズだけでもすごいのにwww
どんだけ使う気ですかwww

昔はよく飲みました、この缶コーヒー。
今ではブラックオンリーです。

懐かしいですね。
主にエメラルドマウンテン&タバコの組み合わせが一服の至福の時でしたけど。

もうどっちも飲まないなぁ。

面白かったといえば。

こっちはフリーダムですね。
Facebookはやってません。
そういやTwitterも放置気味です。

このブログの更新Twitterに連動してるんですけどねww

さて。
フリーダムといえば囮物語(なんで?)
いや、意味はないんですけどww

なでこメデューサも2話が終わり(今日放送の地域もあるのかな)いよいよ話は佳境に入っていきますが。
今回は結構ハードなお話ですよね。

まぁ、もともと内容がハードなお話ですものね。
そんなわけで。
今回の落書きはなでこメデューサから


もう一回見なくっちゃ。
今後の展開に超期待。

超といえば。
超平和バスターズ(超強引)

映画を見ていてふと思ったことを落書きして本日は終了します。

これって、映画オリジナルのカットだったのかな?
ハンバーガーショップでのあなる。

そういや、ドムドムハンバーガー懐かしいなぁww
コロッケバーガーあったなぁww

・・・話を戻します。
ハンバーガーショップのあなる
1310032.jpg
「私ってホントバカ・・・」
「!それ私の!」
「・・・すわっとけ」

映画もういっかい見たいなぁwww

ではまた明日!!

● COMMENT ●

動画おもしろすぎましたwww
カップヌードルはやってくれますねぇw
よく考えてますw
1度だけCMで見たことがありますが、リア充が来たと言ってたんですね。
ちなみにフェイスブックは俺は退会しました、リア充じゃないので・・じゃなくて使わないので・・w

時には強引さも大事だと思いますw
俺のブログも非常に強引でございますw
しかしあなるってすごいあだ名ですよね・・
いじめられてるのではないかと思ってしまうほど・・
あの花は確かまどマギと同時期にテレビで放送してて2作品とも素晴らしかったと聞いた記憶がありますね。
しかし涙腺ゆるい俺はあの花なんて見たら崩壊してしまうと思うのでとても見れません・・w

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 動画おもしろすぎましたwww
> 1度だけCMで見たことがありますが、リア充が来たと言ってたんですね。
よく見るとバカバカしいものが多いのですけどねwww
制作する側のセンスが問われる作品だと思いますね!

> ちなみにフェイスブックは俺は退会しました、リア充じゃないので・・じゃなくて使わないので・・w
やったことないのでわかりませんwww
なんかめんどくさそうですし。

> 時には強引さも大事だと思いますw
> 俺のブログも非常に強引でございますw
ネタというか語呂というかwww
ラップみたいに読めるブログ目指すかなwww(冗談ですよ)

> しかしあなるってすごいあだ名ですよね・・
> いじめられてるのではないかと思ってしまうほど・・
その名前で呼ぶな!!っていう描写はありましたね。
いや、おとうさんなら嫌だなwww

> あの花は確かまどマギと同時期にテレビで放送してて2作品とも素晴らしかったと聞いた記憶がありますね。
そうか、同時期だったのか・・・
一応全話録画はしてありますけど、まだ見ていません。
ゆっくり見ようと思ってます。

> しかし涙腺ゆるい俺はあの花なんて見たら崩壊してしまうと思うのでとても見れません・・w
ティッシュ必携ですwww
ストーリーは全然知らなかったのですが、展開が予想できる分見ていて苦しいところも多かったです。
久々に純粋というか、そんな感じの作品でした。
私も食わず嫌いだったのですが、そういうR2さんなら見るのもいいかと思います。
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/866-59425926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作ラッシュ? «  | BLOG TOP |  » めんまみ~つけた!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

