topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作ラッシュ? - 2013.10.04 Fri

先ほど、とある量販店からご案内のメールをいただきました。
PS4いよいよ予約開始だそうです。

・・・どうしましょうかね。
アイマスやりたいけど、しばらくは静観でも良いかなぁ・・・

これで配信も楽になるとはいえ、おとうさんの超下手くそプレイが垂れ流されるかと思うとww

超下手くそプレイといえば。
1310042.jpg
おとといよりアイマスチャンネルなるものが配信されておりまして。
まぁ早い話がアイマスのデータ通信サービスのようです。

で。
ここで驚きの情報が・・・

G4U配信開始(有料)

ええと知らない方のために。
G4Uとは、アイマスのメンバーの写真を撮ってニヤニヤするゲームです。
G4Uとはグラビアフォーユーの略称ですねww

たしかDVDかBDの初回限定にしかつかないって話ではwww

ちょっとお試ししてみましたが、思いのほか楽しいかもww
300円だし安いし、買ってもいいかなぁ。
ただ、ちょっと気になるのが今回のみって書いてあるところですね。
次回以降はいくらなんですか、教えてエロいひと!

なんかログインボーナスとかも設定されてますし。
なにすんねん、バンナムww
新作の前になんちゅうものを出してくれるんでしょうか。

新作といえば
3DS用ソフト、初音ミクproject mirai 2がいよいよ11月ですね。
そんな中、こんな動画が。
【初音ミク】「ミクダヨーといっしょダヨー」第1回 はっじまっるヨー!【Project mirai 2】
続編はよ

いやんもう、楽しいものばかりですね。
ダヨーさんの今後にも目が離せません。

そういや、最近人気だった半沢課長。
いろんなMADが上がっては消えていってますが、そんな中。
こんな動画が上がってまして。

このせいで、中二病が見たくなりました。
いや、見てないんですけどね。

・・・劇場版やってたな、そういえば・・・

いろんなアニメやゲームが出てくる10月ですが、おとうさん今シーズンはIS2一本で行こうかなと。
前シーズンは色々失敗もありました。
金モザ見とけばよかったかなとか。

まぁ、ニコ動に上がるたびにチェックはしようと思ってます。

そして。
めんまよ、すまん。


おとうさん塩ラーメンは大好きだが、卵は落として黄身を崩さない流儀なのだwww
皆様もラーメンにこだわりはあると思いますww
まぁ、目玉焼きに何をかけるかというような話ですよねww

あすは色々お絵描きしようと思ってます。
では!!

● COMMENT ●

こんばんは!

こんばんは!

私はまずアニメからですね!まだ3話までしか…しかもあずささんしか見ていないような気がwwwヒデ王さんの絵の様な包容力のある方…大好きです(笑)

そしてまた面白い動画を(笑)ついついチェックしちゃいます!

最後にラーメンネタというか夜食テロですね(笑)めんまかきたまがいいの♥まーぜーてーまーぜーてーと聞こえてきます!塩ラーメーンに卵って…入れます?チキンラーメンはわかるような気がしますがwww

昨日の絵も素晴らしかったです!時間がなかったのでコメントはできなかったのですが私のだーい好きな方ばかりのイラストに興奮しっぱなしでした!

それでは!あ、本日の午前中くらいもしお時間あったりしますか?こちらから一度御連絡致します!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 私はまずアニメからですね!まだ3話までしか…しかもあずささんしか見ていないような気がwwwヒデ王さんの絵の様な包容力のある方…大好きです(笑)
あずささんはいいですよぉ!!
おそらくアイマス1の包容力を持ってます。
つか、takubomay55さま、お姉様属性強いですねwww

> そしてまた面白い動画を(笑)ついついチェックしちゃいます!
最近絵を描くときにいろいろ見ています。
最終的にはいつもの作業用に落ち着くんですけどねww
楽しいのが多くて困りますwww
半沢ネタは今が旬なせいでしょうか、非常に多いですね。

> 最後にラーメンネタというか夜食テロですね(笑)めんまかきたまがいいの♥まーぜーてーまーぜーてーと聞こえてきます!塩ラーメーンに卵って…入れます?チキンラーメンはわかるような気がしますがwww
すみません、私はインスタントラーメンに落とし卵はデフォなのでwww
仕上がる前にスープを入れ、最後に卵を落として白身は固まって黄身は固まってないのが一番好きです。
ですので、あのシーンには思わず共感しましたwww
無論、かきたま派や何も入れない派、出来上がってから生卵などいろいろな流儀があるとは思いますので、一概にはどれとは言えませんがww
どれも美味しいですけどねww

> 昨日の絵も素晴らしかったです!時間がなかったのでコメントはできなかったのですが私のだーい好きな方ばかりのイラストに興奮しっぱなしでした!
お忙しいのでしょうねと思いつつwww
新作にも力が入っているのでしょうね。
今回は落書きが多かったのですが、わかってもらえればそれはとっても嬉しいなってwww

今日あたり新作に取り掛かろうと思います。

> それでは!あ、本日の午前中くらいもしお時間あったりしますか?こちらから一度御連絡致します!
お待ちしてますww
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/867-3ed3cbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋雨は肌寒いです «  | BLOG TOP |  » コマーシャル

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

