topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋雨は肌寒いです - 2013.10.05 Sat

本日は久々にチャットしながら落書きしてました。
チャットのお相手はtakubomay55様です。
来る10月13日のオフ会の打ち合わせです。

お近くの方はふるってご参加頂きたく思います。

さて。
落書きで何を描いてたかといいますと。


マミさんです。

まぁ、何回描いても楽しいです、彼女は。
劇場版公開までに色々弄ってみたいですね。
なんでマスケットを構えてないかって?

マスケットを描くのがめんどうくさうわなにs

続きまして。
13100501.jpg
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードさまです。
扇情的なイメージがいいなぁ。
あんまり怖いのもと思いつつも、やはり怖い彼女も描いてみたいです。

続いてもういっちょ。
13100504.jpg
すっかりお姉さんキャラになってしまったwww

おかしいなぁ、鉄血にして(以下略

まぁ、彼女はいつか怖いイメージを描きたいということで。
落書きしてたらこんなになってしまいましたが。

可愛いイメージって言ったらやっぱり彼女ですかね。
13100503.jpg
忍野忍ちゃん。
いや、キスショットと同一人物ではありますがね。

このシーンはちゃんとした形にしたいと思います。
すごく大事なシーンだったような気がして。

さて。
本日はこの4枚の中から1枚をカラーにしてみようと思います。

で、色々悩みました結果。
13100507.jpg
この絵をカラーにしてみようと思いました。

ここ最近は結構早く描けるかと思いましたが、思いのほか今回は時間がかかりまして。
この状態になるのに結構な手間暇がかかりました。

ちなみに。
13100508.jpg
下書きを合わせてみると、どこら辺に苦労したのか分かってもらえると思います。

・・・そこのおねえさま、引かないでくださいませねwww

まぁこうして、バランスに色々悩みながら線画を作って。
んで、
13100506.jpg
こんな感じで色を塗りまして。

彼女は吸血鬼ですので、魅力という力を出せればいいかなぁと思います。

そして今回はこんな感じで出来ました。
よかったら感想なぞ聞かせていただけると嬉しいです。

13100505.jpg
ではでは!!

● COMMENT ●

いやぁ、女吸血鬼はコレくらいエロくないと、いけませぬッ!
妖しく光る瞳ッ!
欲望全開の舌なめずりッ!
男の視線を釘付けにするきょぬーッ!

このお姉様に吸血されても…。
後悔はない…。
今までの旅に…。
これから起こる事柄に…。
ぼくは後悔はない…

こんばんはー。
作品を存じ上げないのですがバンパイアな雰囲気漂います。
色も構図も引き込まれそうなほど魅力的です!
彼女の牙が見たい~と次の動きがなんとも気になる絵です。

いよいよ撫子も本領発揮か!?

こんばんは!

いよいよ撫子も本領発揮か!?なんか一名もこっちみたいな人もいたなぁ(笑)

絵はこれにしましたか!とても素晴らしい仕上がりですね!やはり最初に頂いた鉛筆の絵とは全然違う!色つきの方がとても綺麗で迫力があります!
目もぼかしが入ってカッコイイ!切り絵もこういうのができたら素晴らしいのに〜

オフ会の告知もありがとう御座いました!

それでは失礼致します!

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> いやぁ、女吸血鬼はコレくらいエロくないと、いけませぬッ!
えとwww
すいません、ここまで反応頂きますと感謝の極みですwww

> 妖しく光る瞳ッ!
> 欲望全開の舌なめずりッ!
> 男の視線を釘付けにするきょぬーッ!
実は下書きした時より数割増で描いてみましたwww
おかしいなぁ、胸は飾りのはずなんですけどねwww

最近この手が少々増えてきた気がしなくもありませんwww

> このお姉様に吸血されても…。
> 後悔はない…。
> 今までの旅に…。
> これから起こる事柄に…。
> ぼくは後悔はない…
ええ、多分相当な極楽だとは思います。
吸血鬼に血を吸われる際、人間は相当の快感を得るそうです。
ですので、キスショットなんかに血を吸われた日には相当の快感があるのではないかと想像はします・・・
ですが、彼女はこれで世界を滅ぼしてますのでwww

・・・できればちょっとだけ吸われないでいて欲しいですねwww

そういえばHELLSINGによると、吸血鬼に血を吸われる場合、処女以外はゾンビになるとかなんとか。

あ、ならおとうさんは大丈夫?

ではではwww

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> 作品を存じ上げないのですがバンパイアな雰囲気漂います。
アニメで放映中の物語シリーズの登場キャラクターです。
ヴァンパイアの雰囲気が出てると嬉しいですね。

> 色も構図も引き込まれそうなほど魅力的です!
> 彼女の牙が見たい~と次の動きがなんとも気になる絵です。
多分噛まれるときは相当怖い顔になると思います。
彼女の真っ赤なドレスの表現が難しいですね。
ビロードのような生地のドレスを想像はしていますが、なかなか想像通りには書けないもので困ってます。

ありがとうございます!!!
また遊びに来てくださいね!!

では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> いよいよ撫子も本領発揮か!?なんか一名もこっちみたいな人もいたなぁ(笑)
展開がすごくなってきましたね。
前髪があんなだったとはww

あの妹にはあんまり罵られたくないですねw
グーパンはやめてwww

> 絵はこれにしましたか!とても素晴らしい仕上がりですね!やはり最初に頂いた鉛筆の絵とは全然違う!色つきの方がとても綺麗で迫力があります!
どれにしようか悩んだのですが、感想を伺った時にこれが一番かなと思いました。
まだまだ考える余地はありそうですけど、今の時点ではこれが表現しやすそうですね。

> 目もぼかしが入ってカッコイイ!切り絵もこういうのができたら素晴らしいのに〜
こればっかりはデジタルの特権でwww
目は特に大事ですので、今回もブラシでやりました。
彼女の絵はまた挑戦しようと思ってます。

> オフ会の告知もありがとう御座いました!
いえいえ、今回は結構人数も来そうですので、ちょっと楽しみです。
楽しいオフ会にしましょうね!!

ありがとうございました!
では!

おおっエロかっこいい
私もかっこいい絵が描けるようになりたいけど
画力がないとなかなか厳しいです

でもこんなに服を下げたら
胸が全部見えちゃわないか心配です///

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> おおっエロかっこいい
ありがとうございます!!
たまにはこんなのもいいかなと思いました。

> 私もかっこいい絵が描けるようになりたいけど
> 画力がないとなかなか厳しいです
ダメ子さんの絵柄はかわいいのがいいと思います。
やっぱり、持ってる雰囲気に合ったものを描かれるのが一番だと思います。

> でもこんなに服を下げたら
> 胸が全部見えちゃわないか心配です///
彼女はきっと大丈夫ですが、普通は見るなという方が無理だと思います。
ドレスって胸の部分どうなってるんだろうと時々興味津々になりますが、じっくり見たら怒られるんでしょうねwww

ありがとうございました!!!!
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/868-25b8a2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜の夜は «  | BLOG TOP |  » 新作ラッシュ?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

