topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


土曜の夜は - 2013.10.06 Sun

まぁ正確には日曜なんですけどね。

物語シリーズのセカンドシーズンがやってます。
おとうさんはいつも東京MXで観るんですけど。
昨日から魔法少女まどかマギカの再放送が始まりました。

つまり日付をまたいでシャフトタイムwww
それはとっても嬉しいなって

映画公開に合わせてだとは思いますけど、再度復習するにはちょうどいいです。
劇場版のBD持ってるんだからそっちを見ろとの意見もあります。
まぁごもっとも。

で、まどマギを久しぶりに見て、もっかいマミさん。

今回はなんかハンドガンっぽいの持ってませんでしたかね?
ちょっと練習がてら。

で、アップばっかりでもなんですので。
1310064.jpg
ちょっと全身も練習。
近々ちゃんと描きたいですね。

映画公開までに3話までは見る計算になります。
・・・マミさんの出番が・・・

さて。
今日昼間買い物に行こうとドアを見たら、こんなチラシが。
1310061.jpg
・・・明日並びに行くか?

しかしなんでもパチンコ・パチスロになりますね。
これがゲームになったら考えてもいいかなぁww

ホールには打ちに行きませんねww
ゲーセンくらいなら行ってもいいかも。
演出が少々気になりますが。

そんな囮物語ですが、昨夜はすごかったですね。
いよいよどんな展開になるのやら。

いろいろ描きたいシーンもありましたが。
今回はこのシーンを描いて終了にしようと思います。
1310062.jpg
昨夜物語を見ながら。

絶対撫子ちゃんぽっぽと気が合う・・・とおもうwww

さて、来週はいよいよオフ会です。
よろしかったらご参加お待ちしております。

ではでは!

● COMMENT ●

女委員長の…なんて読むんですか?

チバテレビは…チバテレビは…残念ながらないです(笑)パソコンのデータと組み合わせて自力でそうするしかないですね!いや〜マミさんのアップの絵がカッコいいです!丁度マミったあとに見に行くんですねwww

パチスロもゲーセンで出たらやって見たいです!演出は確かに気になる〜

これは撫子ちゃんとぽっぽ!素晴らしい組み合わせ(笑)そしてあのシーン!
「それは無理だぜ!」
題名が気になる(笑)女委員長の…なんて読むんですか?

堪能しました(笑)

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> チバテレビは…チバテレビは…残念ながらないです(笑)パソコンのデータと組み合わせて自力でそうするしかないですね!いや〜マミさんのアップの絵がカッコいいです!丁度マミったあとに見に行くんですねwww
東京MXは結構ラインナップもいいので重宝しますが、実はTVKとほぼ同時の放送も多く困るものもあります。
少し時間をずらしてほしいなぁってww
そうなんですよね、計算で行くと劇場版は26日。4話のOAはその日の夜なので、初日に行くとなると間違いなくww
ですので、マミさんもそれまでには再挑戦をww

> パチスロもゲーセンで出たらやって見たいです!演出は確かに気になる〜
リアルで遊ぶのはもう久しく行ってませんので、ちょっと行く気にはならないですね。
タバコを吸わなくなったおかげで行かなくなった気もします。
PS3かVitaで出して欲しいです。

> これは撫子ちゃんとぽっぽ!素晴らしい組み合わせ(笑)そしてあのシーン!
> 「それは無理だぜ!」
> 題名が気になる(笑)女委員長の…なんて読むんですか?
さっき2人に聞いてみました。
後でもう一回見せてくれるそうですので、少々お待ちくださいwww
撫子ちゃんはかなり真剣に読んでますねwww
暦おにいちゃんはそれどころではない気もしますwww

> 堪能しました(笑)
いえいえ。
今日は落書きだらけでした。
またいろいろ描いてみたいと思います。
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/870-20b7beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落書きな一日 «  | BLOG TOP |  » 秋雨は肌寒いです

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

