topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


落書きな一日 - 2013.10.07 Mon

昨日の記事に対するコメですが。

これは撫子ちゃんとぽっぽ!素晴らしい組み合わせ(笑)そしてあのシーン!
「それは無理だぜ!」
題名が気になる(笑)女委員長の…なんて読むんですか?


御本人方に聞いてみました。

ポッポが読んでいたのは「女委員長の課外授業 白」
撫子ちゃんが読んでいたのは「魔法少女のいけない遊び」
だそうです。

撫子ちゃん曰く
「メガネと巨乳ものばっかじゃん!美少女ぱっつんものにしとけっつーの!」
と怒ってました。
ぽっぽは・・・まぁこのくらいではマニアックとは言えないそうです。

さて。
本日は夜にお出かけを入れましたので、この時間から更新です。
いろいろ絵を描いてみようと思いまして。
で、あるテーマで絵を描くことにしました。

本日はそのラフを一気に出してみます。
1310071.jpg
まずはまどかですね。
劇場版のイラストと構図などもかなり似通りました・・・
でも、右向きではこの構図が一番かっこいいかなぁなんて。
1310072.jpg
ほむ。
今回書いた中では一番表情がおとなしいなぁ。
なんかあんまりクセがないですね。
ほむっぽくないかな・・・
1310075.jpg
さやか。
今回の映画の中ではどんなふうに出てくるのでしょうか。
円環の理に導かれてしまった彼女は出番はないような・・・
まぁ今回はアナザーストーリーみたいな感じになってましたので、どんなふうに出てきても不思議はないですよね。
1310073.jpg
杏子。
かなりいいキャラですよね。
最初は嫌な子でしたが、話が進むにつれ可愛くなってくる女の子です。
映画ではマミさんとの絡みが非常に気になります。
1310074.jpg
マミさん。
言うに及ばず。
彼女が主人公で映画作ってくれないかなぁwww

まぁこんな感じで落書きをしました。
さて。
もう少ししたら準備して、お出かけです。

一人でですけどねwww

(´・ω・`)

この件に関しましては後日記事に出来たらと思います。
ではでは!!

● COMMENT ●

ちょっ・・・

ちょっと買ってきま・・・ゴホン!そうきましたか(笑)アニメでこのイベントを翼さんが泊まりに来た時もやって欲しかったですねwwwこれが神原先生のおっしゃってた窓から飛び降りたくなるほどのプレイ?www

さてお出かけですか!お気を付けて下さい!あー日曜日まだかなー楽しみです!

魔法少女達のイラストもいいですね!最近ほむほむも気になるんだよなぁ〜いい感じです!マミさんの主人公映画私も見てみたいです!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> ちょっと買ってきま・・・ゴホン!そうきましたか(笑)アニメでこのイベントを翼さんが泊まりに来た時もやって欲しかったですねwwwこれが神原先生のおっしゃってた窓から飛び降りたくなるほどのプレイ?www
いや、アニメに出ていた本はもっと過激なものもありましたね。
今回の本のモチーフは超平和バスターズの秘密基地にあった本を基にしていますwww
ちなみに阿良々木さんは網タイツがお好きなようですwww

> さてお出かけですか!お気を付けて下さい!あー日曜日まだかなー楽しみです!
あんまりにもネタが多かったので、勢いで更新してしまいましたww
日曜日のお土産もできてちょっと嬉しいですwww

台風が近づいてますね。
10日はどうしても外せない用事がありますので、早く行ってしまって欲しいです。

> 魔法少女達のイラストもいいですね!最近ほむほむも気になるんだよなぁ〜いい感じです!マミさんの主人公映画私も見てみたいです!
今回の絵はちょっとちゃんと仕上げてみたいなぁと思ってます。
上手くまとまると嬉しいなぁwww

まぁ、とりあえずは今日からゆっくりつくろうと思います。
マミさんの主人公の映画やらないですかねww
では!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/871-c8613b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全く我が主様には «  | BLOG TOP |  » 土曜の夜は

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

