topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


絶賛作成中! - 2013.10.09 Wed

最近寝つきが悪くって。

夜も寝ないでお絵描きをしてます。
昼間寝てますが(ダメじゃんwww)

まぁ、ホントに寝ようとしてもなかなか眠れなくなってしまうことが多く、オフ会までにちょっと仕上げたい絵もありますので、眠れないのに任せてちょっとお絵描き進行中。


前回は非常に簡単に語って終わった中二病ですが、まぁ実際ホントに面白かったです。
かなり痛いシーンも多く、見てて恥ずかしいのも多かったですけど。
でも、今期のわたモテよりはよかったかなぁwww

だってわたモテは救いがない・・・

話を戻しましょうww
おとうさんは六花が好きです。
六花の名前の意味を知っていたおとうさんは食いしん坊でしょうかwww
六花は美味しいwww

まぁ、けいおんにはなかった甘酸っぱさが良かったと思います。
ちょっと泣きそうなところもありましたが。

第2期が非常に楽しみになりました。

さて。
そんなことより目の前に迫っているのはまどかマギカの劇場版です。

で、先日落書きをいろいろしたわけですが。
その落書きの第2ステップです。

ちょっと見にくいかもしれませんが、作成中の画像ですのでご勘弁いただければとww

では、まずは。
1310092.jpg
まどかです。
背中を強調したいなぁなんて思いながらwww
わたしの絵にしては珍しい3層構造ですwww
ベジェでも凛々しくなってるといいなぁ・・・

続いて
1310093.jpg
ほむです。
今回のなかで一番自分らしくないかなぁww
もともとクールなキャラですので、それっぽさを出すのにちょっと苦労してます。
かなり修正も入ってますが、そのへんは色をつけてからにしましょうかww

お次は
1310094.jpg
可愛い女の子だと思った?
残念!さやかちゃんでしたwww
本来は見た目能天気な感じのさやかちゃんを描くべきなんでしょうけど、今回はシリアスに挑戦。
まぁ、内面はシリアスな女の子ですので、一回くらいこういうの描きたかったんですけど。

まだまだありますよww
1310095.jpg
杏子ちゃんです。
もう何が何やらwww
この辺からおとうさんの中に何かが開きましたwww
ちなみにこの杏子ちゃん、4重構造。
この髪の毛をいかに表現するかが大事かなぁ・・・

んで。
1310096.jpg
一眠りしてから描いたのがこのマミさんです。
この頃になると、『爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! バニッシュメント・ディス・ワールド!!』状態ww
ですが、もうちょっと修正も必要そうですね・・・

このマミさんに至っては6重構造になってます。
さて、上手く色が付きますでしょうかwww

切り絵用に少し加工もしてみたいと思っています。
明日はどうしても出かけなくてはいけないので、今日はそこそこで寝ないとwww

まぁ、もう少しお絵描きを楽しもうと思います!

ではまた!!

● COMMENT ●

六花…気になります!

こんばんは!

不眠症は良くないですね…気をつけて下さい!心配です。。。

いや〜六花ちゃん〜映画見たくなってきた!ハッピーエンドかぁ(笑)可愛すぎなんですよね〜六花ちゃん!2期も楽しみです!

そしていよいよまどマギ!いや〜素晴らしい絵が沢山!メールのお返事も頂きありがとう御座います!とても素晴らしいまどかですね!やはり眉毛が隠れていると雰囲気が違いますね!この色のカッティングシートを探さねば!
さらにポージングがとてもカッコイイですね!5人全て重ねて…なんてのもいいかもしれませんね!

堪能させて頂きました!マミさんも気になる(笑)

もうすぐですね~ まどマギ劇場版(*´∀`*)

初日は休日出勤で行けそうも無いですが(;´д`)

中二病は六花も可愛いのですが凸森好きですヽ(*´∀`)ノ

5人同時にお絵かきですかw すごいすな(;゚Д゚)

色付きも期待しとります(>д<)ゝ”

私も昼夜逆転しちゃってます('A`)だめですね
お肌に良くない(笑)

寝れないとき無理に寝ようとしても余計寝れず
お布団でゴロゴロ。。。イライラしますよね
いっそお絵描きしちゃうのも、 いいですね( ^ω^)
これからは私もそうしよう♪

まどかマギカ、スカパー放送のが12話とれたので
やっと話題についてけそうです!(遅いww)
もうちょっと待っててくださいね~(*´ω`*)
語れるようになりますから!ww

4層、6層と、すごいですね(*≧∀≦*)
カラー完成が楽しみだ♪

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 不眠症は良くないですね…気をつけて下さい!心配です。。。
ねぇ・・・もっとぐっすり眠れればいいのですけどね。
色々不安も多いので、仕方ないのですけど。
でもまぁ、頑張っていきます!!

> いや〜六花ちゃん〜映画見たくなってきた!ハッピーエンドかぁ(笑)可愛すぎなんですよね〜六花ちゃん!2期も楽しみです!
ラストカットは2期へ続く話でしたが、そんなぁ!って感じでしたww
映画に追加されたシーンは見る価値はありますw

六花は可愛いww

> そしていよいよまどマギ!いや〜素晴らしい絵が沢山!メールのお返事も頂きありがとう御座います!とても素晴らしいまどかですね!やはり眉毛が隠れていると雰囲気が違いますね!この色のカッティングシートを探さねば!
いやぁwww
同時に5キャラ制作という無謀なことをやってみましたが、結構大変ですw
彩色作業に入りましたが、今回はちょっと今までとは雰囲気が違う事もあり作るのも少し大変です。

> さらにポージングがとてもカッコイイですね!5人全て重ねて…なんてのもいいかもしれませんね!
んふふwww
まぁ、このへんは最終形態をお楽しみにw

> 堪能させて頂きました!マミさんも気になる(笑)
あれからもう少し修正&加筆しました。
マミさんは最後かなぁ・・・
今回は1枚1枚に結構手間暇がかかってます。
いい作品になるといいなぁ!

ありがとうございます!
あと3日ですね!
では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> もうすぐですね~ まどマギ劇場版(*´∀`*)
> 初日は休日出勤で行けそうも無いですが(;´д`)
おや、残念ですね・・・
私は一応初日に行こうと考えてます。

・・・混むのかなぁwww
舞台挨拶はいかないからいいんですけどね。

> 中二病は六花も可愛いのですが凸森好きですヽ(*´∀`)ノ
個人的にはモリサマーに期待していたんですけどねw
結局全部見たら六花になりました。

中二病じゃなきゃあんな彼女欲しいですwww

> 5人同時にお絵かきですかw すごいすな(;゚Д゚)
> 色付きも期待しとります(>д<)ゝ”
結構大変です。
かなり後悔していますが、まぁ仕方ないですねwww
なんとかいい形にしたいと思います。

では!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> 私も昼夜逆転しちゃってます('A`)だめですね
> お肌に良くない(笑)
ですねww
女の子は特にそうでしょうね・・・
男にはわからない悩みですw

> 寝れないとき無理に寝ようとしても余計寝れず
> お布団でゴロゴロ。。。イライラしますよね
> いっそお絵描きしちゃうのも、 いいですね( ^ω^)
> これからは私もそうしよう♪
そうなんですよね!
真っ暗にして寝ようとしても、いろいろ考えちゃって結局眠れなくなったりします。
ですので、最近で一番手が込んだ作品を作ろうと頑張ってはみていますww
いい感じではっちゃけられます。

> まどかマギカ、スカパー放送のが12話とれたので
> やっと話題についてけそうです!(遅いww)
おお!
かなり異色なアニメですが、ハマれば面白いと思います。
魔法少女に対する解釈はかなり面白かったです!

> もうちょっと待っててくださいね~(*´ω`*)
> 語れるようになりますから!ww
妃夏さまの描くマミさん色っぽいんでしょうねwww
一緒に語れるのを楽しみに待っています!!
もうすぐ映画も公開ですので、周りも盛り上がりと思います!

> 4層、6層と、すごいですね(*≧∀≦*)
> カラー完成が楽しみだ♪
なんか無駄にいろいろ試していますw
いい感じに仕上がってくれると嬉しいなぁと思います。
頑張って作ってますのでもう少々お待ちください。

では!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/873-0bebce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵描き続編 «  | BLOG TOP |  » 全く我が主様には

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

