topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏日・・・ですか? - 2013.10.11 Fri

今日は昼間、いつもの美容室の支店に。
そう、何度か出てきましたランチタイム(?)カットをやっている美容室です。

毎度ながらカットのみとは言え、690円でこのクオリティは素晴らしいですぜww
・・・待ち時間が異常に長いことを除けばwww

とはいえ、今日行った店は不思議と回転も早く。

まぁ、相変わらずおばさん率も高いんですけど。

今日は1時間足らずで終了。
よかったよかった。

さて。
昨日の続きですよ。

昨夜少し頑張って杏子はある程度仕上げたのですけど。
まぁ、こんな感じになりました。


髪の毛重たイイwww
髪の毛が異様に面倒な女の子になってしまいましたwww
真っ赤だなぁwww

そして、本日描いてたのがマミさんです。

1310112.jpg
これでなんとか5人完成www

では、これを素材にしてあすはお絵描きをしようと思ってます。

オフ会もいよいよ明後日となりました。
なんか明日も真夏日だそうですけど・・・

明後日は少し涼しくなるそうな。
楽しみです。

一緒に遊んでくれる方、よろしかったら連絡くださいね!!
では、本日はこのへんで!!

● COMMENT ●

オフ会まで…

オフ会までいよいよあさって!楽しみです!雨より天候がいいほうがいいですね!

そして完成おめでとう御座います!杏子ちゃんは半端なく細かい作業が素晴らしいです!マミさんもいつもと雰囲気が違ってこれもとても素晴らしいです!やはり配色などでしょうか?

これを素材にお絵かきですか…一体何ができるのかワクワクです!

この頃、暑かったり、急に雨降ったりと
不安定な天候が続いてますよね。
周りでは風邪が蔓延して欠席者続出状態です。

前々回の記事から全部拝見しましたけど、
一風変わったタッチでのまどマギのキャラ!
凛々しくてええですなぁ(´∀`)

オフ会、楽しんできてください!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会までいよいよあさって!楽しみです!雨より天候がいいほうがいいですね!
そうですね!
なんでも、暑いのは今日までだとか。
あすは絶好の行楽日和だそうですので、楽しみです。

> そして完成おめでとう御座います!杏子ちゃんは半端なく細かい作業が素晴らしいです!マミさんもいつもと雰囲気が違ってこれもとても素晴らしいです!やはり配色などでしょうか?
お気づきになりました?嬉しいです。
実は今回のマミさんは、普段とだいぶ色合いを変えてます。
5枚とも同様なんですが、少し色を抑え目にしたりちょっとずつ変えてるんです。
絵に合わせて変えてみたのですが、気づいてもらえたのはそれはとっても嬉しいなって。

> これを素材にお絵かきですか…一体何ができるのかワクワクです!
もう少し素材がいるのですけど、今日中にアップできるといいなぁww
今日中に仕上げて、あすは心おきなくお会いしたいですww

では!

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました!

> この頃、暑かったり、急に雨降ったりと
> 不安定な天候が続いてますよね。
> 周りでは風邪が蔓延して欠席者続出状態です。
かく言うあなたも風邪をひいたようですものね。
ここ最近は本当に暑かったり寒かったりと温暖差が激しいです。
体調には注意したいものです。

> 前々回の記事から全部拝見しましたけど、
> 一風変わったタッチでのまどマギのキャラ!
> 凛々しくてええですなぁ(´∀`)
ちょっと思いつきで始めた企画なんですけど、5枚の絵を同時に加工してみました。
意外に時間もかかるし、結構面倒なんですけど、描いててこれはこれで楽しいです。

> オフ会、楽しんできてください!
参加できないのは残念ですね。
今度は参加できるといいですね。
勉強頑張ってください。

では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/875-71221108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日のためにその1・・・描くべし «  | BLOG TOP |  » お絵描き続編

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

