topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


現在家路です - 2013.10.13 Sun


今日もいい天気でしたね!
風が強かったのですが、それでも結構暑い1日でした。
さて、つい先ほど解散しまして、今回のオフ会もこれで終了です。
いや、家に帰るまでがオフ会ですwww
今朝は全然眠れず焦りました。

今日はほどよく疲れてますので、家に帰れば良く寝られそうです。

本日のオフ会のレポはまた改めてお送りしましょう。
皆さま明日もよい1日でありますように!

● COMMENT ●

オフ会お疲れ様でしたw
今回は何人参加だったとかどこを回ったとか気になることばかりですよw
新しく参加した人はいたんでしょうかね?
まあレポを楽しみにってことですねw
期待してますよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう御座いました!

昨日は本当にありがとう御座いました!

とても楽しい会になり、本当に嬉しかったです!お土産も頂いてしまって…!データOKですwww本日は…家に呼び出しくらったのでちょっとこれから行ってきます(更新早くしたいよー)

声もだいじょ…おっとこれはまだでしたね(笑)更新楽しみにしております!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> オフ会お疲れ様でしたw
ありがとうございます!!
今回はR2さんが参加しなかったので寂しかったですよwww

> 今回は何人参加だったとかどこを回ったとか気になることばかりですよw
(´∀`*)ウフフ
本日記事をあげようとは思ってますので、楽しみにしててくださいねw

> 新しく参加した人はいたんでしょうかね?
> まあレポを楽しみにってことですねw
> 期待してますよw
かなり楽しかったです。
ですが、結構全力で楽しんだので、家に帰って床に就いたら意識不明で今朝でしたww

レポをお楽しみに!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 昨日は本当にありがとう御座いました!
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
とても楽しい時間でした。
レポで改めてご挨拶しますが、まずはここでも。
ありがとうございました!

> とても楽しい会になり、本当に嬉しかったです!お土産も頂いてしまって…!データOKですwww本日は…家に呼び出しくらったのでちょっとこれから行ってきます(更新早くしたいよー)
こちらもおkです!!
楽しいお土産ありがとうございます!!
そしてなにより忍・・・まぁこれは後ほど!
今日は家にいますので、もしよかったら後ほど感想会でもww

> 声もだいじょ…おっとこれはまだでしたね(笑)更新楽しみにしております!
はぁい!
いま構想中です。
まぁ、まずは飯かなΣ(゚д゚lll)

ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/879-a635d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回オフレコ・・・じゃなかったw «  | BLOG TOP |  » オフ会のお知らせ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

