topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとまず一区切り - 2013.10.18 Fri


先日のオフ会の時頼まれたイラストが一通り区切りがつきました。

改めまして。

いつも拍手コメありがとうございます!!
楽しく拝見させていただいております。
先にも書きましたように、鍵付きの方も多く、返信で誰が誰だかまるわかりのものもありますので、あえて返信は割愛させていただいております。
ご了承をお願いします。

で。
まどかマギカ劇場版まであと1週間。
初日に行く気はまんまんですが、深夜ロードショーに行くほど若くはないのでwww
地元に行こうかなぁw

明日からはまどマギ複製原画展も始まります。
楽しみだwww

来週には艦これカフェに行こうと思いますが。
今日は12時前に全席埋まってましたw
・・・平日・・・

明日は大変なんだろうなぁwww

さて、次は何を描こうか考えていますが。
気づくとカウンターがもうすぐ30000になります。
まぁ、途中で設定変えたので、もっと早くHITはしてると思いますが。
30000記念になにか描こうかなとも思います。
何か楽しい絵を書きたいですね。

来週からは物語も新章に入ります。
いろいろ楽しみも続きますが。
今日はひとまずこんなところで。

ナニ描こうかなぁ・・・

今回描いた絵は、すでに次の方に丸投げしてます(ヲイ)
まぁ、次の方の作業が終わり次第絵柄も公表しようかと思います。

30000hitありがとう企画も考えようかなぁw
リクエストがある方は、メッセージをコメントにw

・・・描けるものでお願いしますwww

さて、今日は少し娘たちと遊んで寝ようかな。

ではでは!!

● COMMENT ●

後は任された!!!

後は任されました!今回もヒデ王さんの技術におんぶに抱っこになってしまって・・・とても上手く出来そうです!楽しみにお待ち下さい!

複製原画展はすみません(>_<)メールのとおりですm(_ _)m

この調子で行けば30000HITとまどかの公開がほぼかぶりそうですね!リクエストかぁ〜ちょっと考え中です(笑)

おはようございます。そういえば、まどマギも劇場版観ましたよ♪
感想はまたスカイプなどで楽しくお話いたしましょ///
記念の企画、いいですね。うーん…。今の頭では考えられないのでまたリクします(笑
最近はとらドラの手のりタイガーが大好きなアタシですwww

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 後は任されました!今回もヒデ王さんの技術におんぶに抱っこになってしまって・・・とても上手く出来そうです!楽しみにお待ち下さい!
いえいえ~ww
takubomay55さまの技術あってこそですよぉ!
どんな作品ができるのか楽しみにしています。
頑張ってくださいね!!

> 複製原画展はすみません(>_<)メールのとおりですm(_ _)m
いいんですよ!(*´・ω・。)σィジィジ
まぁ、原画展&艦これカフェに関しては来週でしょうかw

> この調子で行けば30000HITとまどかの公開がほぼかぶりそうですね!リクエストかぁ〜ちょっと考え中です(笑)
・・・そうか!そんな感じですかね?
ギリギリ・・・うーん!
リクは・・・描けるものでwww
ではでは!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> おはようございます。そういえば、まどマギも劇場版観ましたよ♪
> 感想はまたスカイプなどで楽しくお話いたしましょ///
おお!観ましたか!
感想などお話できるのを楽しみにしています!

> 記念の企画、いいですね。うーん…。今の頭では考えられないのでまたリクします(笑
> 最近はとらドラの手のりタイガーが大好きなアタシですwww
また懐かしいのが来ましたね!
とらドラ見ていないんですけど、タイガーは知ってますw
まぁ、まずは無理をせずのんびり体を直してくださいね!
ではでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/884-7ced5d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どたばた艦隊 «  | BLOG TOP |  » なんとかの法則

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

