topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風通過中 - 2013.10.26 Sat

かなり恐れられていた台風ですが、なんとか関東は少しそれたようです。
にしても、雨は結構降ってましたね。
風もありました。

そんななか、お出かけしてきましたので本日はその後報告を!
今日行ってきたところ、それは・・・

そう、肉の博物館、肉料理の祭典ミートレア!!
開業当初からちょっと気にはなっていたんですよね!
折しも今は
13102607.jpg
こんなイベントが!!!



・・・冗談ですよ?
まぁ行ったんですけど。
一回行ってみたいのは嘘ではなく。
ただまぁ、思ったとおりといいますかなんといいますか。

さて。
このミートレアの中のお店で忍野扇ちゃんとお話していたわけですが。
13102605.jpg
なんで扇ちゃんと?

それはですね。

観てきたからです!
劇場版魔法少女まどかマギカ【新編】叛逆の物語

見に行った劇場は意外に近くって、自宅から30分ちょっとで着きました。
とはいえ、時間をちょっと誤っておとうさん劇場についたのが上映の10分ちょっと前。

まぁ全席指定ですし、慌てない慌てないwww

館内はほぼ満席でしたね。
まどマギ限定のポップコーンセットがあるせいか、あちこちでポップコーンセットをお持ちの方が。
いや、まぁいいんですけど。
結構甘い匂いが場内いっぱいにwww

既に本日ご覧になった方々はストーリーもお分かりでしょうし、感想もいろいろ語り合えると思いますが。
まぁおとうさんこの辺は自重しようと思いますwww

そんなわけで、始まりました!
待望のまどかマギカ劇場版!!

閑話休題。
世間はすっかりハロウィンですね。
もうすぐ終わりなんですけどwww
そんな雰囲気に則って、実は昨日もう一枚落書きしたんですけどね。
13102601.jpg
昨日の記事のボトムズにさすがにこれは合わないなぁと思いましてwww

そういや今日はまどマギの記事だし今日でいいやと。

さて。
12時で映画は終了しました。

映画館出口での感想を小耳に挟むと、賛否は両論です。
女の子は否定が多かったかなぁ・・・

おとうさん?
おとうさんは純粋に面白かったですよ。
昔大好きだったとあるアニメの劇場版を彷彿とさせられる内容でしたが。

良くも悪くも観ている方を裏切る監督さんですねww

内容に関しましてはご覧になられる方も多いと思いますので。
そこにはあえて一切触れませんけど。

では、今回は公開記念のプレゼントに関して。
今回は?
ええ、また行く気まんまんですよwww

さて。
入場時に今回の記念品の色紙をもらい、退場時にパンフレットを購入しました。
一番くじは・・・今回はいいやww

パンフレットは初回限定盤だそうです。
・・・限定?
13102608.jpg
こんな感じです。

パンフはご丁寧に袋に入ってます。
表紙が特装になっていて、なんとシールで封が。
13102609.jpg
まぁね。
今回は特にネタバレはヤバイw
TVシリーズが好きだった方は、観てもいいと思います。

封を取った中身は、お見せしたら顰蹙ではすみそうにないのでwww

色紙の方をお見せしましょう!

色紙は・・・何種類だっけかな。
映画を観る前まではマミさん一択だったのですけど。

観終わってから、自宅に帰ってきて封を開けて、おとうさん思いっきり納得ですwww


13102610.jpg

杏さやキタ━(゚∀゚)━!

13102604.jpg
今回は初日ですし、あんまりアレしてもなんなので、こんな落書きでご勘弁を。

でも、近日中にちゃんと描こうと思います、杏さや。
うん。

まぁ、総じていうと何と言うのかなぁ。

とりあえず見て欲しいかな?
おとうさんからはこれ以上はにんともかんとも。

では、昨日描いた落書きです。
あくまで昨日描いたもので、今日は若干解釈を変えたいんですけどwww
まぁいいやww

13102602.jpg
↑クリックすれば全部見えますw

いろんな意見はあると思いますが、百聞は一見にしかず。
ご覧の予定のある方は、どうぞお楽しみください!

では、最後に。

















13102603.jpg

え?
なんで扇ちゃんかって?

それも劇場でお確かめください。

では、本日はこのへんで!!!

ティロ・フィナーレ!!

● COMMENT ●

扇ちゃん

こんばんは!

雨の中おつかれさまです!まだどんな内容かドキドキです!水橋かおりさんいいですね!扇ちゃん可愛いけど目が怖い(アニメの)

あーーー私も早くいきたい!!でもこんでそ〜!

シャルロットカワユス!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 雨の中おつかれさまです!まだどんな内容かドキドキです!水橋かおりさんいいですね!扇ちゃん可愛いけど目が怖い(アニメの)
雨も思ったよりひどくもなく、助かりました!
むしろ風が強くって、傘が何度も持ってかれそうになりましたけどw
水橋さんの声はすごく好きです。
ちょっとお姉さん声ですし。
扇ちゃんの喋り方も何とも言えませんでしたがwww
楽しみに!!!

> あーーー私も早くいきたい!!でもこんでそ〜!
土曜日だったせいか、中学生や高校生っぽい子が多かったですね。
今回は年配者は少なかったです。
劇場のせいかな?

> シャルロットカワユス!
ハロウィンイメージ第2弾w
いいなぁ、このテーマかなり万能ですよねwww
今回はなんとなくお菓子の魔女ってことで思いつきましたwww
今度はディフォルメを少し勉強しようと思ってますw
ではでは!!

なぜに扇ちゃんなのかめっちゃ気になります(笑
色紙よかったですね///
アタシはこのコンビが一番好きです♪特に杏ちゃんの方です♪
絵の方はカワイイ~♪こんな感じもいいですね///

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> なぜに扇ちゃんなのかめっちゃ気になります(笑
これは東宝系の劇場に行かないと・・・
おとうさんもかなり度肝を抜かれましたwww

> 色紙よかったですね///
> アタシはこのコンビが一番好きです♪特に杏ちゃんの方です♪
可愛いですよね。
映画でも大活躍していました。
このコンビっていうかカップルっていうか。

> 絵の方はカワイイ~♪こんな感じもいいですね///
ちょっとした思いつきだったのですけど、結構好評です。
たまにはこんなのもいいかなぁと。

またいろいろ描いてみようと思います。
では!

色紙までついてるなんて豪華
ネタバレってなんなんだろう?
まさかマミさんがお菓子をあげて和解するとか?

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 色紙までついてるなんて豪華
なんだか週替わりでプレゼントが変わるそうです。
今週はミニ色紙ですね。
全5種類です。

> ネタバレってなんなんだろう?
> まさかマミさんがお菓子をあげて和解するとか?
そんなハッピーエンドもいいですねwww
いろいろな憶測が飛び交っていましたけど・・・
まぁ、実際見ごたえはあったと思います。
よかったらダメ子さんもみてくださいね!

ではではw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/892-8b55dc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵描きの苦悩 «  | BLOG TOP |  » 炎のさだめ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

