topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お絵描きの苦悩 - 2013.10.27 Sun

昨日公開のまどかマギカ。
ちょっとインターネットで検索かけると盛大にネタバレしてますねwww

これから見る方も多いですので、極力ネタバレは避けたいところ。

色紙はコンプされた方もいらっしゃるようで。
・・・コンプ?
全5種類を?

まぁいいやwww
来週はポストカードだそうですけど、どうしようかなぁ。
結構難解なところも多いので、数回観ようとは思っていたのですけど。

実はまだ前売り使ってないしwww
どこにあるかわからなかったのは秘密だよ?

さて。
昨日の感動を絵にしようと思いましたが。

なんかおとうさんまで盛大にネタバレを描いてしまいそうになってwww

イカンですwww

気を取り直してもう一回。
1310275.jpg

www
描けば描くほどネタバレを描きそうになりますwww

明日は医者に行くので、ゆっくりお絵描きは出来そうにないし。
ナニ描こうかなぁwww

1310276.jpg

一回劇場版まどかマギカから離れてみようか?





・・・怒られましたw

では。
前からやろうやろうと思っていた企画。

ディフォルメしてみようw
ということで、こんな感じでディフォルメを落書きしてみました。
1310272.jpg
忍ちゃん。
始まりましたね、鬼物語。
まさかまさかのシーンに2828www

可愛いことこの上なし。
次回期待!
1310273.jpg
まだ出ません、ぜかましちゃん!
この子潰して描くと結構可愛いなぁww

艦これディフォルメ、いろいろ描いてみましょうか・・・
1310271.jpg
マミさんw
いや、まぁね。
可愛いし。

ディフォルメしてもおっきく描かないと怒られるかな?

閑話休題

本日の中破画像。
1310270.jpg
今日は何の日子日ちゃん。
まだ駆逐艦や軽巡洋艦が多いせいか、ロリ系の女の子が多いです。

さて。

本日の落書きは簡単ですが、カラーにしてみました。

1310277.jpg
忍ちゃん。

なんかラバーホルダーか何かになりそうですけどwww
ちなみにですが、忍ちゃんてば絆創膏しか貼ってないんですね。
嘘だと思う方、化物語参照。

1310278.jpg
ぜかましちゃん。
あえて影などは付けてません。
くどくなっちゃうからね。

これで今度こそ来ないかなぁ・・・

来やすい言われるレシピ、何回回しても来ないです。
つか、軽巡洋艦ばっかりなのはなんで?

1310279.jpg
マミさん。

なんででしょうね、マミさんだけさん付けで呼んでしまうの。
結構いい感じで描けたので、ほかの魔法少女も描いてみようかなぁ・・・

こんな感じでお絵描きを楽しんでました。

明日はお出かけしますので、お絵描きは簡単になると思います。
急激に冷え込んできましたが、皆様暖かくして残りの週末をお楽しみくださいませ。

ではでは!!

● COMMENT ●

ヒデ王さん、こんばんは。

2等身忍ちゃん、めんこいですなぁ~
思わず家に連れて帰りそうになる めんこさ加減 です。(笑
ねんどろいどに通じるものが有りますね。

先日の ハロウィンネタのかぼちゃの子も可愛い!
元ネタ知らないのですが。

最近、艦コレ なるものを頻繁に見かけますが・・・
未だ全然わかっておりません。
兵器擬人化、兵器関連アニメが増えましたね。
駆逐艦はロリなんですね、覚えておきます。

ネタバレしないで(笑)

ネタバレはNGですwwwもう少し(2週間程)お待ちください!
ネットも検索にまどかとかのワードを入れないようにしています(笑)

デフォ可愛いです!マミさん最高!忍ちゃんのラバーストラップは本当にありそうですね!私も帰ったら鬼物語見なきゃwww

マミさんだけさん付け…一体なぜ(笑)私もです(笑)

しまかぜ可愛い(*´∀`*)
こっちも軽巡ばっかりです(´・ω・`)
あのレシピは果たして本当なんだろうか…レア艦狙い撃ちレシピとか見つかればいいんですがw

俺も今日見てきましたヽ(*´∀`)ノ

面白かったですよ!グッズはパンフしか買わなかった(´・ω・`)

砂時計とか即効で無くなったみたいですね・・・

ディフォルメ可愛いですな~(*´∀`*)



やはり人気があったり賛否両論だったりするとネタバレも盛大にされるものなんですねぇ・・w
そして見たヒデ王さんとしても言いたいバラシたいって思いが強いでしょうが・・w
俺もエヴァQのネタバレは見ないようにしてましたねw

二頭身可愛いですねw
プチ○○みたいなシリーズで出せそうですw
リアルなのとか当身代もいいですけど、可愛い系もいいですよねw
ぜ・・是非お色気を(以下自粛

そしてヒデ王さんお出かけ予定が多いですねぇw
結構な頻度で出かけてる気がしますがw

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> 2等身忍ちゃん、めんこいですなぁ~
> 思わず家に連れて帰りそうになる めんこさ加減 です。(笑
ありがとうございます!
そばに置いておいて転がしておきたいイメージで描いてみましたwww

> ねんどろいどに通じるものが有りますね。
ディフォルメってそうですねw
ゴロゴロ言わせて可愛がりたいです。
もしくはジャレつかせて遊びたいww
ねんどろいども机の上で遊ばせておきたい感じですwww

> 先日の ハロウィンネタのかぼちゃの子も可愛い!
> 元ネタ知らないのですが
まどかマギカのお菓子の魔女です。
マミさん食べちゃった子ですwww

> 最近、艦コレ なるものを頻繁に見かけますが・・・
> 未だ全然わかっておりません。
結構難しいですねww
私も艦船に関してはそんなに詳しくはありませんので・・・
でも、戦略性もあって面白いですw

> 兵器擬人化、兵器関連アニメが増えましたね。
> 駆逐艦はロリなんですね、覚えておきます。
やっぱり装甲の厚さは比例するようでww
駆逐艦は装甲も薄いし、攻撃力もないのでそんな感じのようですw
全般的に貧しい子が多いですね。
戦艦は・・・言うに及ばずですwww

ありがとうございます!!
では!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> ネタバレはNGですwwwもう少し(2週間程)お待ちください!
言いたくってうずうずはしていますwww
メールで送ってもいいですかwww

> ネットも検索にまどかとかのワードを入れないようにしています(笑)
そのほうが賢明と思います。
さすがにネタバレはしない主義なので、かなり抑えるようにはしていますがwww

まずは劇場を楽しみにしてください。
扇ちゃんからのお願いでしたwww

> デフォ可愛いです!マミさん最高!忍ちゃんのラバーストラップは本当にありそうですね!私も帰ったら鬼物語見なきゃwww
ありがとうございます!!
可愛く出来てると嬉しいなぁw
というか、鬼物語!
今回ばかりはそこを変わって欲しかったwww阿良々木くんwww

> マミさんだけさん付け…一体なぜ(笑)私もです(笑)
きっとみんな私より年上のくせに!!って怒ってますwww

ありがとうございます!!
では!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> しまかぜ可愛い(*´∀`*)
ありがとうございます!!
ちょっと可愛く描けば出てくれるかなと淡い期待をwww
まぁ、今は全部隊のレベル上げに必死ですww
祥鳳をクリックするとセリフが楽しいので、無駄に旗艦に据えてレベル上げに勤しんでますwww

> こっちも軽巡ばっかりです(´・ω・`)
> あのレシピは果たして本当なんだろうか…レア艦狙い撃ちレシピとか見つかればいいんですがw
現在2隻建造中ですが、また両方1時間です・・・・
いつ会えるんでしょうねwww
のんびり気長に待つことにしようと思いますww

ありがとうございます!!
では!

マツさま、ようこそいらっしゃいました!

> 俺も今日見てきましたヽ(*´∀`)ノ
お!観ましたか!
結構混んでたんでしょうか・・・
ちょっと気にはなりますねw

> 面白かったですよ!グッズはパンフしか買わなかった(´・ω・`)
> 砂時計とか即効で無くなったみたいですね・・・
だんだんグッズにはなびかなくなってきましたwww
本当にほしい物以外はあまり買わないようにしないと、お金がいくらあっても足りませんwww
パンフは・・・今回も買っちゃいましたw
まぁ、このくらいはいいかなww

> ディフォルメ可愛いですな~(*´∀`*)
ありがとうございます!!
可愛く仕上がってると嬉しいですw
では!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> やはり人気があったり賛否両論だったりするとネタバレも盛大にされるものなんですねぇ・・w
今回は特にそうみたいですね。
あの監督の作品は先が読めないので、その点でもネタばらしは盛大でしたwww

> そして見たヒデ王さんとしても言いたいバラシたいって思いが強いでしょうが・・w
というか、印象に残ったシーンを絵に描こうとするとネタばらしにしかならない罠www
結構いいシーンもあったので、早く描きたいのですが。
今回は3週間は経ってからにしようと思ってます。

> 俺もエヴァQのネタバレは見ないようにしてましたねw
あ~、そのほうが正解ですね。
できれば見ないで行くほうがいいです。

> 二頭身可愛いですねw
> プチ○○みたいなシリーズで出せそうですw
ありがとうございます。
ペットみたいな感覚で描いてみました。
そばに置いておきたい・・・みたいな?

> リアルなのとか当身代もいいですけど、可愛い系もいいですよねw
> ぜ・・是非お色気を(以下自粛
承知しましたwww
カウンターもそろそろ30000HITなので、お色気をちょっと考えてみますw
カワイイのお色気とかがいいかなぁ・・・少し考えさせてくださいね。

> そしてヒデ王さんお出かけ予定が多いですねぇw
> 結構な頻度で出かけてる気がしますがw
一人でねwww
明日は医者ですよ?
普段も、義務で出かけてますのでそんなに楽しいものではないのですw
オフ会と、艦これカフェしか行ってませんね・・・今月はw

また遊びましょうねw
では!

30000hitおめでとうございます!!
ヒデ王さんは安定した楽しさがあるのでお伺いするときはただいまーって気持ちです。

そしていつもお世話になっております~。
チビキャラカワエエです。そのままグッズになりそうな完成度!

盛大なネタバレはやはり大人がやってはいかんですよねw。
チラ見せで♪

かなりみんなカワイイ感じになってて萌です///
うーん。軽く絵もネタバレになってしまいますもんね(笑
今日は短めのコメで失礼します。

しろたんのママさま、ようこそいらっしゃいました!

> 30000hitおめでとうございます!!
> ヒデ王さんは安定した楽しさがあるのでお伺いするときはただいまーって気持ちです。
ありがとうございます!!皆様のおかげです。
そう言っていただけると嬉しいですね、まだ頑張れそうですw

> そしていつもお世話になっております~。
いえいえ~
ママさんにはいつも元気をいただいています。
こちらこそお世話になっております!

> チビキャラカワエエです。そのままグッズになりそうな完成度!
嬉しいです。
可愛く描けていればいいなぁと思ってました。
ちょっとチビキャラはいろいろ工夫しようと考えてます。

> 盛大なネタバレはやはり大人がやってはいかんですよねw。
> チラ見せで♪
ですよねwww
今回はホントにシナリオがすごかったので、色々話したいこともありますが、しばらく自粛ですw
ありがとうございます!!
これからも頑張ります!
では!

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> かなりみんなカワイイ感じになってて萌です///
ありがとうございます!!
可愛く出来ていればすごく嬉しいですw

> うーん。軽く絵もネタバレになってしまいますもんね(笑
そうなんですよねww
しかも今回は結構インパクトの強いシーンが多かったので、その点も考慮するとかなりネタバレの可能性がwww
しばらくは自粛ですw

> 今日は短めのコメで失礼します。
いえいえw
また遊びに来てくださいね。
では!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/893-fe89a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しいモノがない «  | BLOG TOP |  » 台風通過中

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

