topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


欲しいモノがない - 2013.10.28 Mon

医者に行った帰り道。
久々にアニメショップに行きました。

で。
まぁコンプティークはないのは分かっていたのですが。
モデルグラフィクスもなかった。
で。
ふとまどマギの漫画を買おうかと表紙を見たら、すごく好きな漫画の単行本が出てると書いてある。

えっと、
『巴マミの平凡な日常』(あらたまい:著、Magica Quartet :原著/芳文社)
って漫画なんですけどね。
どんな漫画かといいますと、マミさんが31歳になった話です。

ああッ、ホントにそうなんですよwww
アラサーになったマミさんはかっこよくもなく、派遣社員のOLなんですけどwww

この漫画妙に大好きで。
まぁ、もともと同人だったと思ったのですけど。
んで、じゃぁこれを買って帰ろうと探したら、ない。

新刊のはずなんですけどねw
10月12日発売になってる。

どこを探してもない。

仕方ないので、2軒目へ。
ここにはモデルグラフィクスはあったのですが、結構山積みなのでまぁこれならヨドバシにあるだろうと思い。
でも、マミさんはない。

コンプティークは品切れですwww

で。
ヨドバシに。

したらここにはモデルグラフィクスがなかったorz
ストフリがそろそろ出るかなとか、ベアッガイの新しいのもそういえばと思ったのですけど。
ストフリは来月の発売だったorz

結局なにも買わずに家路に。
こんな時もあるよね・゜・(ノД`)・゜・

ちなみに家に帰ってネットを見たら、ニコ動のニュースにこんな記事が。

売り切れ続出! 『まどマギ』のマミさんがもしアラサーになったら…

どんだけ人気なんですか、マミさんwww

ということで。
今朝30000HITしました。
ありがとうございました!!

なにか記念の絵を描こうかとも思いますが、何を描くかは思案中。
今日は程々で休もうと思いますw

祥鳳姉さんの声がエッチで困ってます。
よくよく聞くと、艦これってかなりエロエロっすね。

提督さんそんなに何かやった覚えはないのですけど。
かなりセクハラおじさんですww
経験値稼ぎに戦闘回してたら、鋼材が足りなくなって焦ってます。
他はいっぱいあるのにwww

もうすぐ赤城母さんの暴飲暴食が暴れると思うと少し不安もあるのですけどww

ではでは!!

● COMMENT ●

3万HITおめでとうございますw
アクセス数がすごいですね・・w
俺はすっかり更新しなくなって落ちぶれてしまいましたよ・・w
3万HITの絵はやはり特別なものになるんでしょうか?(・∀・)

マミさんが31歳になったら・・これはまたすごい漫画ですね・・w
魔法少女的なネタは一切出てこないんでしょうかね?
やはり胸は今以上に成長してるんでしょうか・・w
しかも売り切れ続出とは恐ろしい・・w
手に入るのはまだ先になるかもですね(;・∀・)

是非エロエロ艦督の思考で絵を書いて欲しいものですw

3万アクセスおめでとうございます!

3万アクセスおめでとうございます!しかしヒデ王さんにとってはまだまだ通過点に過ぎませんよね!目指せ100万ヒット!私も負けていられませんね!

しかしマミさん人気ですな〜アラサーのマミさんになってもぼっち?(笑)まああのボディはほっとけませんよねwww

そしてみつけようとするとみつからないってよくありますよね〜私もしょっちゅうです!

3万ヒットの絵も楽しみです!

30000HITおめでとうございます!
自分もコンプティーク欲しかったのにどこもかしこも売り切れでした(ーー;)
実はオフ会の日に秋葉原で探してました(笑
来月号も艦コレとなのセントのシリアルが付くらしいので売り切れは必至ですね!
自分は明日ゲーマーズに行って予約してきますw

あ・・・イラストはアイnグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> 3万HITおめでとうございますw
> アクセス数がすごいですね・・w
ありがとうございますwww
いえいえ、R2様に比べればまだまだwww

> 俺はすっかり更新しなくなって落ちぶれてしまいましたよ・・w
その分、最近充実しているようで何よりです。
充実って、回数じゃないんですよ?
楽しい毎日を送ることが大事だと思いますw

> 3万HITの絵はやはり特別なものになるんでしょうか?(・∀・)
そのつもりでいます。
いいものが描けるといいですけどw

> マミさんが31歳になったら・・これはまたすごい漫画ですね・・w
> 魔法少女的なネタは一切出てこないんでしょうかね?
いえいえww
そこは魔法少女(少女?)ですので。
どっちかというと、萌漫画ではないですw
アラサー女子ってこんななのって感じwww

> やはり胸は今以上に成長してるんでしょうか・・w
十分だと思いますがwww
ほかの魔法少女(少女?)も出てきて面白いですw

> しかも売り切れ続出とは恐ろしい・・w
> 手に入るのはまだ先になるかもですね(;・∀・)
ですね~
さっき調べたけど、通販もどこもないですね。
すごい人気だww
仕方がないです。

> 是非エロエロ艦督の思考で絵を書いて欲しいものですw
了解しましたww
じゃぁそんな絵も一つww
ではではwww

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 3万アクセスおめでとうございます!しかしヒデ王さんにとってはまだまだ通過点に過ぎませんよね!目指せ100万ヒット!私も負けていられませんね!
ありがとうございますwww
随分壮大な目標ですがww
私は楽しくやっていければ嬉しいですので。

> しかしマミさん人気ですな〜アラサーのマミさんになってもぼっち?(笑)まああのボディはほっとけませんよねwww
ぼっちですwww
アラサー女子の生態なのかなwww家に帰って缶ビールな彼女が可愛いですww

> そしてみつけようとするとみつからないってよくありますよね〜私もしょっちゅうです!
ですよね~
なんででしょう。
しかも買っておけばよかったとか後悔することもしきり。
困ったものですw

> 3万ヒットの絵も楽しみです!
はぁい、がんばりまぁす!
ありがとうございます!!
ではでは!!

ピんちさま、ようこそいらっしゃいました!

> 30000HITおめでとうございます!
ありがとうございます!
ここを通過点に頑張りますねww

> 自分もコンプティーク欲しかったのにどこもかしこも売り切れでした(ーー;)
> 実はオフ会の日に秋葉原で探してました(笑
そうだったのかー!!!
まぁないですよね。
もう諦めてますwww
ちょっとクッションや抱き枕は欲しくなりましたけどwww

> 来月号も艦コレとなのセントのシリアルが付くらしいので売り切れは必至ですね!
> 自分は明日ゲーマーズに行って予約してきますw
そうかぁ、予約という手もあったなぁw
それも検討しないといけないですねwww
困ったものですw

> あ・・・イラストはアイnグハ!(゜Д゜(☆○=(`Д´ )ダマレッ
アイ・・・m@s?wwww
ちょっと検討してみますwww
ありがとうございました!!
では!

30000hitおめでとうです♪
欲しいものが残念な事になってますね(笑
マミさんはああなったから人気なのでしょうか??
それとも、巨…(以下略
でも彼女はカッコイイので人気があるの分かる気が致します。

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 30000hitおめでとうです♪
ありがとうございます!
気づいたらここまで来れました!
これも皆様のおかげですね!嬉しいです!

> 欲しいものが残念な事になってますね(笑
ホントにwww
艦これ特集の本といい、漫画といい・・・
まぁ人気の表れなのでしょうけど、こうも徹底して手に入らないと笑うしかなくなりますwww

> マミさんはああなったから人気なのでしょうか??
> それとも、巨…(以下略
大きさは・・・まぁ確かに人気なのでしょうけどwww

> でも彼女はカッコイイので人気があるの分かる気が致します。
あの母性も結構人気の秘密と思いますw
かっこいいし、頼りたいような頼られたいようなキャラなので、そのへんも人気なのかなと。
でも、人気がありすぎてグッズなどが高騰するのは・゜・(ノД`)・゜・

ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね!

では!

30000hitおめでとうございます!
記念に祥鳳姉さんと赤城さんの絡みが見れると聞いて飛んできました!
鋼材は被弾が減れば余ってくるので今しばらくの辛抱です(`・ω・´)
うちは弾丸だけなぜか5桁ありますね…ほかは3桁前半なのにw

しかしマミさんそんなに人気だったとは…まどマギ見てないのは人生の8割を損してるんでしょうか(´・ω・`)w

30000hitおめでとうございます\(^o^)/

どんな記念イラスト描かれるのか楽しみ~♪

アラサーの魔法少女。。。夢が無さすぎて泣けてくる。。。
妃夏もアラサーなんでね^^;
まどマギはもともと夢が無いので、逆に違和感ないのでしょうかねw
やっぱりマミさんはすごい人気なんですね!!可愛いもんv

私もちょっとだけどこかで見たような
マミさんだけ独身なんでしたっけ?><
でも一番独身になりそうなのはマミさんかなあと
私も思ったりしますです
ごめんなさい

こんばんは

マミさん本。
アキバBlogで出るのを知って尼で確認。
入荷まで数週の表示だったのにポチってから数日で来ました。

おまけに初版・・・
偏って本屋に配送されているんですかね~

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 30000hitおめでとうございます!
ありがとうございますw
記念イラストはしばらく上にあげておきます。
また、いろいろ企画絵も考えてますので、お楽しみにww

> 記念に祥鳳姉さんと赤城さんの絡みが見れると聞いて飛んできました!
そうきましたかwww
しかし祥鳳姉さんの声はなんであんなに素敵なんでしょうかww
おとうさんいろいろたまりませんwww

> 鋼材は被弾が減れば余ってくるので今しばらくの辛抱です(`・ω・´)
> うちは弾丸だけなぜか5桁ありますね…ほかは3桁前半なのにw
いろいろ調べてみまして、遠征を少し変えてみました。
警備任務と海上護衛任務。
ちょっとサイクルが早いので忙しいですが、鋼材はいい感じで増えてます。
ただ、早くも扶桑姉さまがわがままになってきまして。
ちょっと被弾しただけで長風呂するようになりました。
しかも扶桑姉さまばかり3人も揃いました・・・

ちがうの!妹が!!妹が!!!!

もう少し頑張ってみますw

> しかしマミさんそんなに人気だったとは…まどマギ見てないのは人生の8割を損してるんでしょうか(´・ω・`)w
13割損してますwww
中学生には思えない素敵な女の子です。
ぜひ一回見ることをおすすめします。
トラウマになっても一切責任は負いませんがwww

ありがとうございました!
では!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> 30000hitおめでとうございます\(^o^)/
ありがとうございます!!
皆様のおかげです。
本当にありがたいです。

> どんな記念イラスト描かれるのか楽しみ~♪
一応メインは描き終わりましたww
あとは日替わりで2回か3回描こうかなと思いますw

どうぞお楽しみにw

> アラサーの魔法少女。。。夢が無さすぎて泣けてくる。。。
> 妃夏もアラサーなんでね^^;
いえいえ~今が円熟の時じゃないですかww
素敵ですよ、アラサーも。

ちなみにこの漫画のマミさんは結婚してないし彼氏いないし。
帰ってきたら缶ビールで一人で乾杯って素敵なおねえさまですwww

でも魔法少女(少女?)ですよww

> まどマギはもともと夢が無いので、逆に違和感ないのでしょうかねw
> やっぱりマミさんはすごい人気なんですね!!可愛いもんv
可愛いですよね、あんな女性がいたらそれはとっても嬉しいなってwww
慰めて欲しいです、色々とwww

ありがとうございました!
ではでは!!

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 私もちょっとだけどこかで見たような
同人誌の頃から結構有名でしたね。
今度買おうかなぁ・・・

> マミさんだけ独身なんでしたっけ?><
一応未婚はいますw
このへんのくだりもなかなか楽しかったです。
こんな解釈も面白いなと笑ってみましたwww

> でも一番独身になりそうなのはマミさんかなあと
> 私も思ったりしますです
> ごめんなさい
いや、私もそう思います。
きっと優しすぎるんですよwww
そういうことに。
可愛い女性なんですけどねww

ありがとうございました!
では!

なるかみづきさま、ようこそいらっしゃいました!

> マミさん本。
> アキバBlogで出るのを知って尼で確認。
> 入荷まで数週の表示だったのにポチってから数日で来ました。
マジですかwww
いま尼を見ましたがなかったですwww

代わりに別の雑誌を購入できましたw
ありがたい情報ありがとうございましたwww

> おまけに初版・・・
> 偏って本屋に配送されているんですかね~
そうかもしれないですね。
まぁ、再販待ちだとは思いますので気長に待とうと思います。
面白い作品でしたので・・・

ありがとうございました!!
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/894-d928f4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食うかい? «  | BLOG TOP |  » お絵描きの苦悩

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

