topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


食うかい? - 2013.10.29 Tue

昨晩は早めに就寝したせいか、今朝は異常に早く目が覚めました。

早すぎるくらい。
もっとぶっちゃけると午前4時すぎ。

おじいちゃんかwwww

んで。
せっかく早起きしたので30000HIT御礼絵の下書きを。


まぁ、まだリクエストいただいたものもありますし、こんな美味しい企画はもう少し続けようと思いますがw

さて。
朝も早よからお絵描きしていると、お腹も空いてきます。

艦これで赤城母さんがお腹を空かすように、おとうさんも腹減ったww
で、ふとあることを思い出しまして。

朝5時。
夜も明け切らぬ中を、自転車を飛ばしてコンビニへ。

そうなんです。
今日はローソン限定オリジナル商品|劇場版 魔法少女まどか☆マギカ × ローソン キャンペーンの初日・・・だったはずww

で、行ってみたら。
ありました。お菓子。
残り3種類www

どんだけですかwww
幸いにもクリアファイルは全種残ってましたので、とりあえずお菓子を購入しました。

そんなわけで、買ってきましたのがこちら。
1310294.jpg
まどかマギカグミwww

おめでとう!このグミはエントロピーを凌駕した

( ^ω^)・・・

ヨーグルト味ってことは・・・キュゥべえ?
キュゥべえってこういう食感なの?

気を取り直して。
1310295.jpg
まどかとさやかのわたあめ
さわやかソーダ風味。

さわやか・・・

さわやか・・・



さ・・・やか・・・?




・・・まさか・・・ね?

んで。
実はクリアファイルはお菓子2個に対して1枚ですので。

タブレットやキャンディは一切残ってなくてwww
どんだけww
ぬいぐるみだけあったなぁwww

朝5時だぞ?

まぁこの時間に買いに行ったおとうさんもおとうさんですけどw

残ってたお菓子は全部買っちゃいました。
ごめんね。
ほかに欲しいのないんだもの。

何を買ったかといいますと。
1310293.jpg
佐倉杏子のチョコレートプレッツェル

食うかい?
1310292.jpg
うん、これは全然アリ!!

こういうのを待ってるんですよ、ローソンさんww
お願いですからタイアップのときはもう少し考えてwww

ちなみに指人形の応募券が付いてますが。
5枚一口で100名。

ムリダナ

で。
もらったクリアファイル。
1310296.jpg
そろそろ限界ですよwww
気に入った図柄の時以外はクリアファイルも自重しないとww

ここからが本題。

実は5個購入すると、あるものが貰えました。
キュウベぇ袋はもらえませんでしたがwww
もっと素敵なもの。

こんなものです。
1310297.jpg

キュゥべえボウルwww
わけがわからないよwww

ボウルって言っても、陶器製で小さなお茶碗くらいの大きさです。
ヨーグルト入れて食べると雰囲気が出るのかなwww

ちなみに。
そこはこんな感じでした。
1310298.jpg
キュッぷい・・・

ご飯食べるのに使おうかしらwww

30000HIT絵はもう少し描こうと思ってます。
明日は・・・まだないしょwww

今日は早く眠れそうですwww

ではではwww

● COMMENT ●

ヒデ王さん、こんばんは。

30,000HIT、おめでとうございます。
マメな記事更新と返信の賜物かと思います。
そのマメさ、見習いたいものです。
わたくし、基本的に無精者なので。

まどかマギカ、世間ではそんなに人気なんですねぇ~
完全に乗れていません。(笑
キャラの事はよく分かりませんが、キュゥべえボウル可愛いです。

艦コレ、よく分かりませんが・・・
昔から 重巡洋艦:鳥海(高雄型) が一番好きでした。(30cm位のプラモを作った記憶が・・・)
後は 伊号潜水艦 かなぁ~

おめでとうございま~す!!

ヒデ王さん、満身創痍しながらの 30,000HIT、おめでとうございます!!

いつもタイムリーでコアなネタありがとうございます!!
コアすぎてわからないものもありますが、守備範囲が広いのに
毎度感心してます。

これからも相棒のゴッドハンド(ゲームじゃないっスよ)とともにガンバッテください!!

キュッぷい・・・

わぁ!記念イラストもうアップされてる~(≧▼≦)
可愛いです☆
ヒデ王さまの好きなキャラコラボですね♪
また他にもいくつか描かれるとか。。。楽しみっ!

前記事のリコメで
ちなみにこの漫画のマミさんは結婚してないし彼氏いないし。
帰ってきたら缶ビールで一人で乾杯
これ、完っ璧に今の妃夏ですよ爆笑

きゅっぷいですねwww

30000ヒット!おめでとうございます!
素晴らしい方々に囲まれとても嬉しそうなヒデ王さんですね!

忍ちゃんにマミさんにミクさんがヒデ王さんのトップ3ですか!いいなぁ〜www

そしてローソンのファイルもすごいですね(笑)そしてまさかのきゅっぷいwwwラーメンの汁まで飲みきってきゅっぷいですねwww

おめでとうございまーす!それでは!

3万HITおめでとうございます!

まどまぎは完全に乗り遅れてしまって全く分かりませんが
チビ(当時幼稚園児)が映画館で見たいといっていたのを
必死に止めた記憶がございます。

あと早朝起きると、とても時間を有意義につかえて自分は大好きです。
さぁ、ヒデ王さんもLet’sおじいちゃんライフ!

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> 30,000HIT、おめでとうございます。
ありがとうございます!
皆様のおかげです。
本当にありがたいことです。

> マメな記事更新と返信の賜物かと思います。
> そのマメさ、見習いたいものです。
> わたくし、基本的に無精者なので。
そう言っていただけると嬉しいですね!
頑張ってきた甲斐があります。
本性は非常に不精ですのでwww頑張りますww

> まどかマギカ、世間ではそんなに人気なんですねぇ~
> 完全に乗れていません。(笑
> キャラの事はよく分かりませんが、キュゥべえボウル可愛いです。
かなり人気ですね~www
ストーリーや展開が普通の魔法少女とは大きく違いますので、その感覚で見ると痛い目にあいますwww
私も食わず嫌いだったのですが、意外に面白いです。
キュゥべえ・・・見た目は可愛いんですけどねwww

> 艦コレ、よく分かりませんが・・・
> 昔から 重巡洋艦:鳥海(高雄型) が一番好きでした。(30cm位のプラモを作った記憶が・・・)
> 後は 伊号潜水艦 かなぁ~
鳥海可愛いですよwwww
現在ウォーターラインシリーズも艦これとコラボしているそうですwww
どこまで行くのやらwww
まぁこれはこれで面白いと思います。

またゆっくり遊びに来てくださいね!
では!

あおば映治さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さん、満身創痍しながらの 30,000HIT、おめでとうございます!!
ありがとうございます!
気力と体が続く限り頑張ろうと思いますwww

> いつもタイムリーでコアなネタありがとうございます!!
> コアすぎてわからないものもありますが、守備範囲が広いのに
> 毎度感心してます。
すみません、わかりにくいネタも多いと思います。
基本的に私が面白いと思ったもののネタのみで遊んでます。
守備範囲は極力広くは考えてますwww

> これからも相棒のゴッドハンド(ゲームじゃないっスよ)とともにガンバッテください!!
ゴットハンドwww
そんな大層なものではないですけど、頑張っていこうと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
ではでは!

キュウべえ(みそぽん)さま、ようこそいらっしゃいました!

> キュッぷい・・・
わけがわからないよwww

ありがとうございますw
また見に来てくださいねw
ではでは!

妃夏さま、ようこそいらっしゃいました!

> わぁ!記念イラストもうアップされてる~(≧▼≦)
> 可愛いです☆
ありがとうございますw
思いつきですが、一生懸命書きましたw
楽しんでいただけると嬉しいですw

> ヒデ王さまの好きなキャラコラボですね♪
> また他にもいくつか描かれるとか。。。楽しみっ!
そうです、現在の私の好きなキャラでまとめてみました。
リクを頂いているものもありますので、そちらにもお応えしていきたいと思ってますw
お楽しみに!

> 前記事のリコメで
> ちなみにこの漫画のマミさんは結婚してないし彼氏いないし。
> 帰ってきたら缶ビールで一人で乾杯
> これ、完っ璧に今の妃夏ですよ爆笑
えっと・・・(*゚▽゚*)
でも、漫画の中ではかなり可愛いです、マミさん(31)www
彼氏いないのにいるふりしたり、怖いものは嫌いだったりwww
妃夏さまも可愛いのでしょうかww
ちょっと想像してしまいますw
ちなみにマミさんメチャメチャドジっ子でしたw

ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!
ではでは!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> 30000ヒット!おめでとうございます!
> 素晴らしい方々に囲まれとても嬉しそうなヒデ王さんですね!
多分このメンツならニヤケは止まらないでしょうねwww

> 忍ちゃんにマミさんにミクさんがヒデ王さんのトップ3ですか!いいなぁ〜www
現在は彼女たちがトップ3ですね。
しかし、ミクを除いてはアクが強い女の子ばっかりですねww
どの子も彼女にしたいタイプですね。奥さん可w

> そしてローソンのファイルもすごいですね(笑)そしてまさかのきゅっぷいwwwラーメンの汁まで飲みきってきゅっぷいですねwww
かなり小さいボールですので、とりわけ皿ですww
これは書かれてなかったので、ちょっと嬉しかったですw
ファイルは全6種w
また増えましたw

> おめでとうございまーす!それでは!
ありがとうございます!!
本当に皆様のおかげです。
これからもよろしくおねがいします!!!

ではでは!

貝さま、ようこそいらっしゃいました!

> 3万HITおめでとうございます!
ありがとうございます!!
おかげさまでここまできました!

> まどまぎは完全に乗り遅れてしまって全く分かりませんが
> チビ(当時幼稚園児)が映画館で見たいといっていたのを
> 必死に止めた記憶がございます。
・・・ああ~、それは正解だと思いますwww
一部では観に来た親子が途中で出て行ったとの話も聞いています。
大人向けの魔法少女ですねww

> あと早朝起きると、とても時間を有意義につかえて自分は大好きです。
> さぁ、ヒデ王さんもLet’sおじいちゃんライフ!
最近生活リズムがなかなか一定になりません。
困ったものです。
ライフスタイルを一定にして頑張っていこうと思いますw
ありがとうござます!
また遊びに来てくださいね!
ではでは!

絵の方お父さん大好きな子に囲まれて幸せそうです///

えーっと、杏子ちゃんのポッキー以外はダジャレできましたねローソンさんww
最後のボールwwww
でもカワイイです(笑

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 絵の方お父さん大好きな子に囲まれて幸せそうです///
ありがとうございます!
こちらの絵はしばらくトップにおいておこうと思ってますw

> えーっと、杏子ちゃんのポッキー以外はダジャレできましたねローソンさんww
まさかの・・・ねぇ?
でもそうですよねwww
どうしたものやらw

> 最後のボールwwww
> でもカワイイです(笑
可愛いですね。
使うかどうかは別としてww
存在感は楽しいですw
ではでは!!

なんて素敵なハーレム///
みんなかわいいです
マミさんの胸が当たって…?///
個人的にはもうちょっとだけ肌色が明るくてもいいかな

そして杏子さんの絵がきわどいような///
これもカラーになるんでしょうか?

キュウぷい?
チンプイとくっつけたサザエボンみたいなのかと
思いましたです

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> なんて素敵なハーレム///
> みんなかわいいです
ありがとうございます!!
こんなハーレムもいいかなぁとwww
私の好きなキャラで固めてみましたw

> マミさんの胸が当たって…?///
> 個人的にはもうちょっとだけ肌色が明るくてもいいかな
結構肌色の調整がうまくいってないんですよね・・・
現在の課題です。
色のいい配合が見つかったらそれに移行しますw

マミさんの胸は見て見ぬふりでひとつwww

> そして杏子さんの絵がきわどいような///
> これもカラーになるんでしょうか?
活発な杏子ちゃんなので、こんな感じかと思いましたw
ちょっとリファインしてカラーにしてみましょうかw

まどマギの絵を描きたかったのですが、ちょっと思いつきませんでしたので。
それはとっても嬉しいなってwww

> キュウぷい?
> チンプイとくっつけたサザエボンみたいなのかと
> 思いましたです
ご飯を食べた時のキュゥべえのゲップですww
あんまり可愛くはないですねwww

また遊びに来てくださいね!
では!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/896-992d4dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○活って・・・ «  | BLOG TOP |  » 欲しいモノがない

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

