topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


希棒か、絶棒か・・・こんなの絶対おいしいよ! - 2013.10.31 Thu

劇場版まどかマギカ公開から明日で1週間。

あちこちで見ましたという声を聞く反面、まだですという方も何名か。
まぁそうですよね。
公開早々見に行くなんてそんなの絶対・・・




さて。
今日は何のお絵描きをしようか考えまして。

こんなラフを。

なんのこっちゃと思いますよね。
ええ。私もそう思います。

ネタバレは避けたいおとうさん。
それはまどかマギカに限った事ではなく。

鬼物語の絵も描きたいのですけど、これもネタバレな絵をかいてしまいそうです。
ですので、一応おとうさんルールでニコ動で公開されてから描こうと思います。

そんな中、今日はこんな動画が人気でした。
ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語キャンペーン PV第1弾
ニコニコ動画なのですけど、ナムコの出してる動画でして。
上のリンクをクリックして見に行ってください。

つか。
うまい棒とのコラボは2回目ですね。

何回コラボをwww
まぁ楽しいからいいのですが。

閑話休題。
昨日のホクトのCM、意外と知らない方が多いんですね。
結構頻繁にやってた印象があったのですがwww

きのこ鍋美味しかったです。

で。
一昨日のコメから、一つ。

一昨日、ローソンでまどマギフェアをやってましたので、いろいろ買ってきたお話。
食うかい?
その時に描いた落書きに頂いた一言。

そして杏子さんの絵がきわどいような///
これもカラーになるんでしょうか?


そんなにきわどかったでしょうかwwwww
なんか杏子ちゃんはいつもあぐら書いてる印象があります。
スカートでも平気であぐらかくんでしょうね。

ということで。

承知しました。



1310314.jpg

こんな感じでいかがでしょうかwww

うーん、杏子ちゃんは健康的な色気がありますよね。
結構あっけらかんとしていそうですwww


さて。
うまい棒というといろんな味がありますよね。

コラボうまい棒も各キャラクター毎にあるようですが。
ちょっと思い出したのが、
等身大の感動再び!
でアムラックスにtakubomay55様と一緒に行った時のことです。

実はこの時、館内でスタンプラリーをやってました。
で、くじを引いて当たるとアムラックス限定RGシャア専用ザクがもらえる!

これはやるしかないと館内を歩き回り、キーワードを見つけていざくじ引きへ。

結果。


















2人ともうまい棒
(確かたこ焼き味・・・)
パッケージ赤いもんねwww

そのうまい棒はどうしたかって?
takubomay55様とデートした記念に差し上げましたwww

大事にしてくれてるかなぁwwww


冗談はさておき。

今回紹介した動画はナムコ公式のものです。
最初はコメントなし推奨www

で。

ネタバレはしちゃいけないですよね。

・・・王様の耳はロバの耳の心境ですwww

ですので・・・


マミさんはt

1310315.jpg








・・・ごめんなさい、冗談ですよwww

明日は少し出かけます。
ので、明日はお絵描きも簡単かも。

週末は天気もあまりよくないようですが。
映画をみたら、ほむの等身大フィギュアが気になってしょうがないです。

ではでは、またあしたwww

● COMMENT ●

きゅうべぇもヤバスwww

うまい棒少女ってカオス(笑)きゅうべぇもヤバスwwwこれって確か超電磁砲の時もやっていたような・・・(笑)

しかし絵もいいですね〜カラーが一気に二枚も!私も負けてられません!

ヒデ王さんとのデート記念のうまい棒が家で食べちゃいましたよwwwまた遊びに行きましょう!

takubomay55さま、ようこそいらっしゃいました!

> うまい棒少女ってカオス(笑)きゅうべぇもヤバスwwwこれって確か超電磁砲の時もやっていたような・・・(笑)
色々調べてたら、物語のコラボもあるんですね。
物語の時は語りが貝木さんでしたwww
基本的にそういう人が語るのかなwww

ちょっと物語のは行きたかったなぁ・・・

> しかし絵もいいですね〜カラーが一気に二枚も!私も負けてられません!
Photoshopで加工をしてみましたが、いろいろな方法が試せて面白かったので、ついwww
1日2枚は結構きついなぁwww
でも、杏子ちゃんは結構好評で嬉しいです。

> ヒデ王さんとのデート記念のうまい棒が家で食べちゃいましたよwwwまた遊びに行きましょう!
ぜひぜひ!!
その時はよろしくお願いします!!
ではでは!!

キュウベエが偉い事になってて笑いましたw
最後の杏子ちゃんの台詞に納得www

絵の方は杏子ちゃんらしいですよね♪
彼女のイメージにぴったりでカッコカワイイです///

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> キュウベエが偉い事になってて笑いましたw
> 最後の杏子ちゃんの台詞に納得www
このキャンペーンって結構やってるんですねww
ちょっと調べたらえらいことになってましたww

声優さんも大変だなぁwww

> 絵の方は杏子ちゃんらしいですよね♪
> 彼女のイメージにぴったりでカッコカワイイです///
ありがとうございますw
カッコ可愛いのは杏子らしくっていいなぁw

また何か描いてみようと思ってます!
ではでは!!

棒って前回のようなお話かと思ったら
そういうのとは程遠かった…
あっなんでもないです///

おおっ杏子さんありがとうございます
やっぱりこの姿勢は大胆///

マミさんはt…短パン?
ちょうど下が隠れてるし

ダメ子さま、ようこそいらっしゃいました!

> 棒って前回のようなお話かと思ったら
> そういうのとは程遠かった…
> あっなんでもないです///
///
どんな話をご想像になっていたのでしょうかwwww
ちょっとお話しませんかwww
どんな想像をなさっていたのか小一時間問いつめたい

> おおっ杏子さんありがとうございます
> やっぱりこの姿勢は大胆///
結構描いてて楽しかったですw
リクエストいただいて嬉しかったですよw
またリクがありましたら遠慮なくどうぞ!

> マミさんはt…短パン?
> ちょうど下が隠れてるし
違いますwwww
そんなシーンはありませんw

ヒントは食べ物ですね!
映画の、ストーリーにはあまり関係ない話なんですけど、インパクトは非常に強かったシーンですw
マミさんは可愛いですねw

ありがとうございましたw
ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/898-78db9566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

廻る廻るよ、本屋を廻る «  | BLOG TOP |  » ○活って・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

