topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


廻る廻るよ、本屋を廻る - 2013.11.01 Fri

11月です。
みなさまこんにちは!

今日はちょっとお出かけしてました。
んで。
そのついでに本屋に立ち寄りました。

目的はもちろん、巴マミの平凡な日常が欲しかったのですが。

単純に結論から行くと、かなり大きな本屋も含め、8件ほど回って全滅www
むぅwww

まぁしゃあないです。
で、今日はこんなものが増刷されてました!

いや、実は先日既に尼で頼んであったので、買いはしなかったんですけどね。
あちこちの本屋で見かけました。

どんだけ増刷したのかなwww

いろいろ記事も面白そうですが。
今日は無駄に歩き回ったので、少々おつかれですので。

まぁじっくり読むとしてwww

さて。
昨晩遅くにニコ動で化物語セカンドシーズンの新作が公開になりました。

鬼物語ですね!
いよいよ忍が主役ですか!

・・・序盤では真宵ちゃんが主役に見えましたがwww

・・・中盤では斧乃木ちゃんが主役に(以下略

でもまぁ、最終的に忍ちゃんが主役でよかったよかったwww

ということで。
今日は簡単に落書きして終了します。
13110101.jpg
どの忍もめちゃくちゃ可愛かったのですけど。

まぁやっぱりここかなぁwww
今回のベストショットはww

ちなみにエンディングの忍の帽子のマーク、ポンデリングにしか見えないんですけど・・・

あすの2話が楽しみです。

というわけで、今日は簡単に終了します。
明日から連休ですね。
皆様はどんなご予定でしょうか?
おとうさん?
聞くだけ野暮ってもんですよ?

いろいろ描きたい絵はありますけど、なかなか描けないです。
技術的にも、気分的にもww

ネタばれ的にもwww

では、また明日です!
ではでは!!

● COMMENT ●

こんばんは!
コンプティーク11月号増刷とな(;゚Д゚)!
と言う事は仙台も売ってるのかな?
明日仕事が早く終われば買いに行こう!!
普通の本屋じゃ恥ずかしいので街まで行って来ないと(^^;

マミさんの平凡な日常なのにその平凡な日常を異常な数の人に見られてしまうわけですね・・w
まどマギおそるべし・・
艦コレの人気もすごいですわ・・w
表紙じゃないですかw
ヒデ王さんの中破画像楽しみにしてるんですからね!w

まだ企画段階とはいえ艦これアニメ化か…(今知った)
これは先手を打たねば(☆ω☆)
近所の個人書店だと入荷してないのか少ないのか、いつ見てもコンプティーク無いんですよねw
そしてどうみてもポンデリングぜぇ!
本当にありがとうございました。

ピんちさま、ようこそいらっしゃいました!

> コンプティーク11月号増刷とな(;゚Д゚)!
結構大量にありましたwww
・・・こっちはですけど。
10月号は見つかりません。くそうwww

> と言う事は仙台も売ってるのかな?
> 明日仕事が早く終われば買いに行こう!!
あるといいですねww
おとうさんはやっと赤城のストラップが手に入ってちょっと嬉しいですw

> 普通の本屋じゃ恥ずかしいので街まで行って来ないと(^^;
大丈夫ですよwww表紙はタダの大和さんとしまかぜさんですww
手に入るといいですね!

ありがとうございます!
ではでは!

R2さま、ようこそいらっしゃいました!

> マミさんの平凡な日常なのにその平凡な日常を異常な数の人に見られてしまうわけですね・・w
> まどマギおそるべし・・
すごい人気ですねww
ほんとにどこにもないし、本家(出版社の通販)にもなかったですw
くそうwww
いつ手に入るんでしょうwww

> 艦コレの人気もすごいですわ・・w
> 表紙じゃないですかw
本当にすごい人気です。
最近はコーナーを作ってる書店もあります。
そんなに出版物ないのにwww

> ヒデ王さんの中破画像楽しみにしてるんですからね!w
今日は載せてませんでしたwww
また載せますので、お楽しみにww

ありがとうございましたw
ではでは!!

みそぽんさま、ようこそいらっしゃいました!

> まだ企画段階とはいえ艦これアニメ化か…(今知った)
> これは先手を打たねば(☆ω☆)
そうなんですよねww
しかもPSVitaでも発売されます。
出たら・・・買っちゃいそうですよw
PCのデータを引き継げたら嬉しいんですけどねwww

アニメも楽しみですが、どんな話になるんでしょうね!

> 近所の個人書店だと入荷してないのか少ないのか、いつ見てもコンプティーク無いんですよねw
今日は駅前の書店やヨーカドーの中など、大きな店舗にはもれなく入ってました。
入ってない店の方がなかった感じですね。
宅配で来るのがわかってたので買いませんでしたが、ストラップを入手する為もう一冊買うか少し悩みましたw

> そしてどうみてもポンデリングぜぇ!
随分懐かしいネタだぜぇ・・・
ポンデリングぜぇ?

思わずもういっかい見ちゃいましたwww

> 本当にありがとうございました。
いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
文化祭頑張ってくださいね!
ではでは!

鬼物語、またまたいい感じに面白いですよね♪
ってこのお話しが始まった時にあれ??ラスボスの続きは??ってなったアタシですwww
あれはいつみせるんだぁぁ??
時間の関係で卒業式くらいの時期に最終決戦をもってくるのかなぁ…??
忍ちゃんの吸血鬼パーンチ最高です(笑

堕璃∞DARIさま、ようこそいらっしゃいました!

> 鬼物語、またまたいい感じに面白いですよね♪
今回はギャグ回だったので、すごく楽しく見れました。
こういう展開は大好きです。

> ってこのお話しが始まった時にあれ??ラスボスの続きは??ってなったアタシですwww
> あれはいつみせるんだぁぁ??
多分ほかの物語ですね。
終物語・・・だっけ?
今回は時間軸的にもっと前の話ですので、かなり混乱しますよねw

> 時間の関係で卒業式くらいの時期に最終決戦をもってくるのかなぁ…??
話はもう出来ていると思いますので、あとはいつ作品になるかじゃなかいなぁと。
どんな展開になるのか非常に気になるところです。

> 忍ちゃんの吸血鬼パーンチ最高です(笑
可愛いですよねwww
大好きです。
今度はこの絵にしようかなwww

ありがとうございました!!
ではでは!!

ふと思い出したのですが、「ウルトラセブン」で戦艦のロボット怪獣がいませんでしたっけ?
「艦橋と主砲が水面から出ていて、他の部分は水面下」という姿で、「アイアン・デスロック」とかいう名前だったと記憶しています。
それで、「艦これ」の軍用艦達のイラストを見て思ったのです。
「もしかしてあの怪獣、水面下の部分は萌えっ娘だったのかなぁ」と…

キョウ頭さま、ようこそいらっしゃいました!

> ふと思い出したのですが、「ウルトラセブン」で戦艦のロボット怪獣がいませんでしたっけ?
> 「艦橋と主砲が水面から出ていて、他の部分は水面下」という姿で、「アイアン・デスロック」とかいう名前だったと記憶しています。
また随分懐かしい怪獣が出てきましたねwww
いました、いましたww
そういえばあの頃の怪獣ってこういうのもいましたね。
ウルトラセブンは結構好きでしたので、思い出しましたw

> それで、「艦これ」の軍用艦達のイラストを見て思ったのです。
> 「もしかしてあの怪獣、水面下の部分は萌えっ娘だったのかなぁ」と…
・・・カラをかぶっているんなら怖くないですけどwww
結構すごい絵ヅラですねw
艦これもアニメ化だそうです。
どんな作品になるのか楽しみですねw
ではではww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/899-2cde4a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は映画の日w «  | BLOG TOP |  » 希棒か、絶棒か・・・こんなの絶対おいしいよ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

